人理くん「おい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:48:14

    人理くん「なんで新しいエクストラクラス仲間にしてんだお前」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:49:36

    もうエクストラクラスがどうとかどころやないんよ、ビーストなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:49:48

    ビーストも来たぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:50:18
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:50:21

    人理くんガチギレで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:50:25

    いやだなぁ
    人類悪は人類愛
    らぶですよらぶ、らぶ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:50:30

    ビーストそのままは予想してなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:50:38

    おれじゃない
    あいつが勝手に来た
    しらない
    すんだこと。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:51:29

    叱られて以来バチクソに喧嘩売りまくってるの草
    カルデア反抗期かよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:51:53

    精算はする
    精算はするが
    それまではいくら増やしても問題ないという事

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:52:36

    煽り散らかしてて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:52:54

    人理くん「エクストラクラスはダメだよ」
    カルデア「おかのした」

    カルデア「新ルーラーピックアップ!」
    カルデア「新アルターエゴピックアップ!」
    カルデア「新クラスビースト追加します!」

    人理くん「おい」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:53:53

    応じてくれただけです。しりません

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:53:57

    滅相もありません…最初に始めたのはビーストですので…この通りビーストも共に貴方を殴ります

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:54:12

    エクストラクラスは手を貸してくれたのに人理くんは手を貸してくれなかったから人理くんにも責任があると思いまーす

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:54:37

    ビースト「エクストラクラス全員に不利なので私はエクストラクラスではありません」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:55:02

    俺が仲間にしたんじゃない、仲間にしてもらったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:55:05

    これは正面から喧嘩売りまくってる(確信

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:55:23

    おれじゃない
    あーけーどがやった
    しらない
    すまない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:55:42

    >>19

    謝ってんじゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:08

    中指おったてるどころかミサイルぶち込んでるww

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:29

    ツケとけ
    出世払いだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:54

    今年のド頭にアルターエゴを呼んだかと思ったら、その後アヴェンジャー、ルーラー、アルターエゴを小刻みに呼び付けとうとう獣まで呼びやがった悪の組織

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:54

    ゲの字くんはどう思ってるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:55

    もしかしてカルデアと人理は敵同士なんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:59:30

    何が面白いって、これ時系列的には7章前だろうからやらかせばやらかすほど「そりゃ人理さんも拒否るわ……」って納得深まっていく構成になってるのよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:59:49

    >>25

    おかしい…カルデアは人理を保障するための組織だったはず…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:00:31

    >>27

    マリスビリー「そうだね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:04:09

    悪の組織であることの肉付けでもしてるのかこれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:05:12

    >>27

    保障する

    保障はするが……味方だとは言っていない!

    こう、「人理ヨ 抵抗ハ止セ 降伏スレバ命ノ補償ハスルゾ」的な

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:00

    人理くんこれには切れていいよ
    幾ら何でもビーストクラスはやばいですよカルデアさん・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:18

    >>29

    カルデア悪くないよ!

    ビースト召喚する奴が悪いんだよ!


    つまりマリスビリー=悪、プレイヤー=悪により

    マリスビリー=プレイヤー

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:35

    最初からエクストラクラスなんて作らなきゃいいじゃないですかー
    キャスターやアサシンやバーサーカーにでもつっこんどきゃいいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:07:42

    精算必要なのルーラー、アヴェンジャー、アルターエゴだし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:09:23

    人理ちゃん「エクストラクラスはあぶないよ!人理からちゅういするよ!!」
    カルデアくん「わかりました!エクストラクラスに弱いビースト(人理の敵)を召喚します!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:09:42

    カルデアの者が言いかけた4つ目はビーストかもしれない…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:16:09

    人理継続保障機関とは…
    さすがにビーストを召喚するのはまずいですよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:18:59

    人類悪は人類愛から産まれるのでビーストが存在するということは逆説的に人類愛を持つ存在がいるということ!!
    つまりビーストの存在こそが人理の証明!
    なのでビーストの召喚は全くもって問題なし!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:19:51

    次は死徒が来るぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:20:15

    何度も言われてるが拒否してるのは人理側じゃなくてカルデア側定期

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:21:16

    人類愛極まる存在が人理保証に協力してくれるんですよ
    心強いじゃないですか
    一致団結して世界を取り戻す 美しいなあ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:15:26

    >>40

    叱られて渋々やってるんじゃなくて自分達の意思で清算しなきゃって思ってるんだよな

    自分達の意思なのに全力で無視してるからより一層ヤバいが

    誰かに指示されてるわけじゃないけど痩せなきゃいけないってわかってるのに運動も食事制限もやる気起きない俺みたい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:24:59

    >>40

    かー、ルーラーに頼っちゃってやべーわ俺たち

    かー、アヴェンジャーに頼っちゃってやべーわ俺たち

    かー、アルターエゴに頼っちゃってやべーわ俺たち

    かー、ムーンキャンサーに頼っちゃってやべーわ俺たち

    かー、フォーリナーに頼っちゃってやべーわ俺たち

    かー、プリテンダーに頼っちゃってやべーわ俺たち

    (ゲーティアの説教後)はい…、放置してきた罪悪感をそろそろ清算します…

    かー、ビーストに頼っちゃってやべーわ俺たち

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:49:06
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:51:01

    カルデア「チッ…っせーな反省してまーす(笑)」

    おまえ…お前!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:53:03

    4~3つだと思ったら奏章入るまでにまた一つ増えるなんて
    これにはロマニを名乗る者も驚愕ものだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:54:11

    駄目なのはルーラーアヴェンジャーアルターエゴだけじゃん?
    ビーストは駄目って言って無かったじゃん?

    全部あのロマニ面した魔術師が悪いよ魔術師が
    ちゃんとビーストもダメって言ってくれなきゃさあ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:56:01

    エクストラクラスを禁止された後ただ一人基本七クラスで召喚された男
    偉大なる英霊
    高杉晋作

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:18:25

    人理母ちゃん「アンタまたこんな散らかして!部屋片づけなさい!このままだと新しいフィギュア買うの許しませんからね!」
    息子カルデア「マジかよしょうがねぇな気が向いたらやるよ…おっ新作発売!買わなきゃ!あとでまとめて片づけりゃいいだろ」
    こうだったらマシなんだよな片づくまでツッコミしてくれるから
    一人暮らしで止めてくれる人がいなくて物の置き場なくなってきたな…と自覚してるのにうっかり新しいフィギュア買ってくるようになるとマジでどうしようもないぞ!
    どうしようもなくなりました
    カルデア君もどうしようもなくなってる僕達仲間だね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:11:03

    >>40

    自分で拒否してるのに更に呼ぶのは尚更悪い定期

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:16:39
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:12:48

    でもこれ多分単独顕現できてる感じだから、
    呼んだというより勝手に来たってやつでは?
    ワンチャンカルデア悪くないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:18:12

    人理から切り捨てられても文句は言えないレベル

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:50:33

    正直人理くんは何言っても許されると思うがいうな本人に言ってくれ勝手にそのクラスで来たんだ
    こっちも清算しなきゃってなってるから

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:59:53

    待てよ
    そもそもビーストはエクストラクラスなのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:01:05

    現場猫が跋扈する人理とカルデアと異星と異聞帯


    もうリセットしよ?()

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:05:50

    ま、まぁ、エクストラクラスを呼ぶのが悪いんじゃなくて、エクストラクラスが人理にキチンと組み込めるように清算を済ませて理由付けしてねって話だから……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:19:20

    >>57

    えっ人類史の淀みであるビーストを人理に組み込む!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:22:25

    >>40

    飲酒を止められないアル中かよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:24:11

    >>55

    英霊召喚の元を辿るならむしろ基本7クラスと同じくらい基本的なクラスかもしれない(詭弁)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:46:54

    27を書き込んだものですが>>28のレスがあまりにも怖くて一瞬後ろを振り返りました

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:52:50

    >>40

    今回に関しては、むしろ螺旋階段に茶番置いて、ここ駆け抜けたら首を返してあげるよぉ(ニチャァ。してるの側が人理っぽそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:07:41

    >>52

    ガチャ引いたプレイヤーに罪ありき

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:11:07

    >>63

    あいつが勝手にきただけで、おれはただ召喚システムを動かしただけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:15:11

    >>58

    むしろ人類が倒すべき悪であるスーパー反英雄みたいなもんだからビーストはまだ組み込みやすい方では?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:25:14

    とにかくビースト召喚は認めん、カルデアのブランドに傷が付くからな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:19:41

    >>1

    召喚出来ちゃったしそういうモンかと…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:19:52

    >>66

    なにがカルデアブランドですかぁああ!!

    こんな厄ネタのたまり場に権威なんてありませぇええん!!

    ユーザーからの印象も最悪なんだからこれ以上傷ついたってたいして変わりませんよぉぉおおお!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:24:36

    高々人間如きが、認識容量の限界を超えないために定めるだけの、物差である人理が、何言ってんだか……
    所詮星と言う名の容量無限の白紙の片隅に描かれた絵具よ……

    人間の想像が及ぶなら可能性は手繰り寄せられるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:10:53

    >>68

    いや…全く持ってその通りで

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:15:44

    さすがにエクストラクラス使いすぎでキレられたのにエクストラどころかビースト使い出すのはほんと草なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:31:23

    >>69

    今その可能性を手繰り寄せる具体的な説明文を用意しろって言われてるんでさあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:45:03

    じゃあビーストに関しては今回ので証明されるのか?

    >>72

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています