記憶喪失になったら記憶をなくす前の自分に驚く、引きそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:54:19

    これが記憶喪失を失う前の私ですか……。
    なんというか……その個性的……ですわね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:04

    周りとかあまりの変わりように慌ててそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:41

    え、なにこのボクそっくりの像・・・ハハ・・・熱狂的なファンがいたんだね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:29

    もどして派ともどすな派が喧嘩しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:05:46

    ゴルシは演技してる可能性が否めない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:06:23

    これ思ったんだけどさ、カフェが記憶喪失になったら不味くない?
    幽霊かなにかに襲われたりして死ぬのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:35

    スイーツ…?
    私メジロのお嬢様ですよね?
    そんなのドカ食いしてるわけないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:42

    幼い頃から積み上げた帝王学を全て失ったルドルフは自分の背負った物に耐える事が出来るでしょうか
    それでは、ご覧ください

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:41

    これがトレーナーに対する今までの行為ですか・・
    すいません、たわけたわけと失礼な事を・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:48

    え、えと…あたしは…その随分と濃いお人だったようですね…自分をデジたん…って…えぇ…。
    (何故でしょう…?先程からウマ娘の皆さんを見ているとドキドキするのは…!?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:56

    「なんでこの勝負服、胸元だけはだけるんだい…?」

  • 12>>121/11/26(金) 19:10:56

    書き忘れたけど、ここの記憶喪失は思い出の記憶だけ全部無くなった状態で知識の記憶はきちんと残っているよくあるタイプでお願いします。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:00

    >>7

    ウソだぞ

    お前幼少期から家族に甘やかされてきただろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:31

    何"も"思"い"出"せ"な"い"よ"ォ"ォ"ォ"!!

  • 15>>121/11/26(金) 19:14:00

    >>10

    自分がレズビアンだと勘違いしそう。

    このデジたん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:16:28

    >>9

    ウマ娘とトレーナーの関係を知識だけ知っているのなら当然の反応。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:18:52

    このトレーナーとかいう人は何でこんなに狂った目で私を見てくるんだい?
    怖いんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:20:44

    >>7

    記憶失ったらお嬢様が剥がれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:40

    バクシンオーとかどうなるんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:40

    ライアンは自分の肉体と少女趣味が結び付かずに頭に「?」が浮かんでいるのだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:25:11

    >>3

    このオペラオーはこんな感じになってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています