ゴリラ編のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:55:09

    なんか見てると頭が変になりそうなんだよね
    サイズダウンしてるし貼り付けただけ、というか地面から浮いてない?な質感のゴリラ
    腕がやたらと太い悪魔王子
    惨めに死んでる鬼龍
    微妙に力の入ってる背景

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:35

    モンキーファクトリー流コピペマジックよ
    多少パースがズレててもプレボを読んでる瞬間だけ騙せれば良いとする時短法がいくつかある

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:00:56

    鬼龍が震えてることに気がついてちょっとじわじわ来るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:03:06

    なんか背景の群衆が凄いペラペラのシーン無かったっけ?エイハブの準備とかあったろうし猿先生この時マジで疲れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:04:36

    ゴリラ編…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:31

    >>4

    今まで長年マネモブ描いてた岩崎こたろうが龍継ぐの途中からモンキーファクトリーを抜けたってふたばの異常猿愛者が言ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:10:47

    どうして鬼龍がゴリラに喧嘩を売ったのか未だにわからないのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:21:53

    >>7

    鬼龍の行動原理は「自分より強い奴に殺されたい」っていう自殺願望だから子供助けた時にそのスイッチが入ったと思われる

    迷惑を超えた迷惑

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:26:34

    明らかにゴリラの飼育に向いてない岩がちなサル山で笑っちゃうんだよね
    というか完全に上野動物園のニホンザル用のサル山なんだよね
    もしかして猿先生は異常上野愛者じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:35:56

    >>9

    エリア52も上野の国立西洋美術館だし一度にたくさん背景用素材撮って取材費と時間を節約してるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:37:52

    >>3

    ギャグ漫画で金玉強打したやつのリアクションなんだよね 笑えない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:57:18

    「予想外すぎたよな…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています