最近さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:35

    この2人がキテる…ってなってるの俺だけ?


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:57:18

    別世界エンジョイしてるオタクコンビ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:45

    エル君は嫁がいるけど、30の掛け合いは面白かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:06:19

    オタク趣味を共有できるカップルになれると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:06:50

    付き合うとかは無さそうだけど良い趣味友達にはなれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:21

    来てない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:15

    肝心なところで主義主張を曲げないし折れないから最悪なことになるパターン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:15

    アカネちゃんも最近乗り始めたからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:49

    いつものスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:03

    気持ち、わかります!
    ↓↑
    は?うざ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:16

    ウルトラマンセブンとか言いそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:35

    エルくんが「ジャンルは違えど同好の士」って言ってるのよかった
    アカネくんにとってはなんのこっちゃだったけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:37

    ラーメン屋

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:37

    エル君の発言的にエル君の前世の世界ってアカネ君の現実世界だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:20

    >>14

    なおそのせいでJKを追いかけてた三十路という構図になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:41

    方向性の違いオタクだけどメカクールギラスを作れるアカネちゃんは他のアニメとかも普通に見てそう
    なんか背中のギャロップっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:42:38

    なんか色々と設定とか見返すとアカネ君普通に天才な気がするんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:35

    たった一日で新しい区画設定して作り上げるアカネ君

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:53

    生命体としての出力はアレクシス経由とはいえそれ以外全部アカネ製だからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:44

    粘土から怪獣作ったり、かなり創作意欲旺盛なオタクだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:28

    DLC2でULTRAMAN来たらどういう反応するのか楽しみだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:52

    >>17

    武志が頭おかしいレベルに有能すぎるだけで

    アカネくんも大概だぞ

    メンタル弱く見えるのも武志が負けても叱責されてもなかなか折れず強すぎたからそう見えるだけだ




    ...武志なんなの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:35

    >>18

    え…そうなの…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:55

    >>22

    スペックヤバい中学生3人チームと魔王と一緒とはいえ1人でで渡り合ってた天才中学生ですので…はい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:47

    >>23

    だってツツジ台の基本構築はアカネ君だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:24:46

    お互い別ジャンルのオタクとして自分の好きなジャンルを無限に語ってほしいなぁと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:57:40

    一周した後なんだけど、ダイナゼノン後に二代目とナイトくんが入籍してるのを見て焦るアカネちゃんみたいな妄想はした。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:00:32

    「作った人の怪獣への愛を感じます!」とまで言ってるからな
    アカネくんの怪獣人形で二人してキャッキャするぞ絶対

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:10:18

    >>28

    30世界だとゴリゴリに改造したプラモとフルスクラッチ怪獣人形で二人でブンドドしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:12:23

    (市販の怪獣ソフビを持って混ざりたそうにしてる内海)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:14:18

    >>15

    たまたま行動範囲が同じでよく行く店でちょくちょく見かけただけだろ!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:19:48

    美少女と美少年の組み合わせなのに
    カケラも艶っぽい話になりそうにないのがすげえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:26:17

    アカネ君にとって最高なのは怪獣だけどメカもいけるんだ
    もうただのロボットじゃんはウルトラマンっぽいと思ってたヒーローがあの姿になったからつい不満が出ただけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています