【安価SS】五条「獄門疆なう」

  • 1一般猿A23/04/26(水) 20:00:53

    〜獄門疆内〜


    五条「暇」


    五条「ひーーまーー」


    骸骨達「「「…………」」」


    五条「オイ、何か面白いことしろよ」ツンツン


    骸骨「……」ススッ


    五条「何それ 箱?」


    五条「どれどれ……『暇つぶしに最適☆お楽しみボックス』」


    五条「……凄まじく怪しいけど開けてみるか」パカッ


    中身

    >>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:02:31

    髙羽がいっぱい出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:03:03

    劇場版呪術廻戦0の円盤

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:03:24

    小さな夏油

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:03:25

    地獄(あの世)と通話できるテレビ電話

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:05:46

    地獄ってことは天国行った人とは話せない感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:33

    ヨシ!親友とは話せるな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:08:19

    >>7

    勝手に傑を地獄へ落とすn


    あいつは地獄行きだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:09:46

    五条の知り合いで地獄行ってそうなのあんまいないな
    夏油や甚爾あたり?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:11:27

    まあ夏油は地獄行きだよね、残念だけど

  • 11一般猿A23/04/26(水) 20:13:45

    五条「よっこいせ」パカッ


    テレビ電話「」


    五条「……マジ?外と連絡取れるじゃん」


    五条「早速学長に──」ガチャッ


    骸骨「……!」ノーノー


    五条「え、繋がんないの?」


    骸骨「……」ススッ


    五条「こりゃまたご丁寧に取説まで」ピラッ


    五条「『通話が繋がる先は地獄only!悪逆の限りを尽くして天国へ行けなかったあの人とお話しよう!』」


    五条「……地獄ねえ」


    骸骨「……?」ツカウ?


    五条「まあ物は試しだよね」


    五条「えー番号は666……っと」ポチッ


    リリリリリ……


    誰と繋がった?

    >>15

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:02

    オガミ婆

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:15

    禪院甚爾

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:27

    灰原

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:30

    オガミ婆(背後に五条袈裟着た男がチラ見えしてる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:37

    夏油

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:15:30

    お前かーい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:15:50

    一般憑依キングコングに消された後だったか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:19:32

    夏油に関する情報を提供してくれそう

  • 20一般猿A23/04/26(水) 20:22:11

    リリリリリ……

    『はい』

    五条「お、繋がった」

    五条(……マジで地獄と通話が出来るとして)

    五条(今話がしたいヤツは色んな意味で一人しか居ない)

    五条(ちゃんと繋がってくれるといいな──)

    オガミ婆『こちらオガミ婆です』

    五条「いや誰だよ」

    オガミ婆『ヒィッ五条悟!?!?』

    オガミ婆『封印されたはずではないのか……!?」

    五条「そうだよ〜絶賛封印中」ブイッ

    オガミ婆「こ、こここ殺されるゥ!孫ーっ!助けとくれ孫ーッ!!』

    五条「話聞けよお婆ちゃん」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:22:46

    死んでるがな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:23:49

    そりゃ怖いわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:24:30

    >オガミ婆『こちらオガミ婆です』

    なんか草

    もしかして本名オガミ婆なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:25:24

    オガミ(名字)婆(名前)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:26:29

    婆が名前だったら子供の頃婆ちゃんって呼ばれちゃう

  • 26一般猿A23/04/26(水) 20:33:17

    オガミ婆『死にとうない!!まだ死にとうない!!』

    オガミ婆『推しのジャニーズJrがデビューするまで死にとうないいいい!!!!』

    五条「もしかしてそこが地獄だってまだ気付いてない?」

    五条「はあ、アホくさ」

    五条「もう切るか──」

    ヒラッ

    五条「!」

    五条(今、ちらっと映った袈裟って)

    五条「なあお婆ちゃん、ちょーっと退いてくれる?」

    五条「後ろに誰か居るでしょ ソイツと話させてよ」

    オガミ婆『若い新規に古参面でマウント取ってやるんじゃあああああ!!』

    五条「だから話聞けよ!!」

    オガミ婆『ハーッ来月のライブも楽しみ──』

    プツン

    五条「は!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:35:31

    オガミ婆どれだけ悟のこと嫌いなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:36:09

    推し活エンジョイしてんな婆

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:37:12

    五条はたぶんこのババアが呪詛師って知らないよな

  • 30一般猿A23/04/26(水) 20:41:12

    五条「通話終わったんだけど お婆ちゃんが切った?」


    五条「チッ、もっかい666……」ポチポチ



    シーン……



    五条「……もしかして壊れた?」


    五条「貴重な通話チャンスあの婆さんで終わり!?」


    骸骨「……」ススッ


    五条「取説の続き?」ペラッ


    五条「えー、『無料通話は初回の一回のみ』」


    五条「『二回目以降の通話には対価が必要です』……!?」


    対価

    >>33

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:41:58

    記憶

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:42:05

    五百円

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:42:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:42:18

    髪の毛

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:42:24

    サービスシーン披露

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:42:24

    髪の毛

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:42:53

    肉体…髪の毛じゃ駄目ですかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:43:05

    え、こわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:43:32

    ちょっとやそっとなら反転で回復できるだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:44:38

    お試しで電話→追加なら肉体要求 この差よ

  • 41一般猿A23/04/26(水) 20:51:24

    五条「『二回目以降の通話には対価として肉体の一部が必要です』」


    五条「はーん、そういう感じか」


    五条「肉体ね、まあ死者との交信への対価としては妥当なんじゃない?」


    骸骨「……?」ツカウ?


    骸骨「……?」ハラウ?


    五条(このまま此処でジッとしていても埒が明かない)


    五条(さっきの婆さんみたいなババ……婆だけにwを引く可能性もあるが、それ以上に)


    五条(……傑)


    五条「ああ、使うよ」


    五条「対価は……」プチッ


    五条「とりあえず髪の毛で」


    リリリリリ……


    誰と繋がった?

    >>45

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:52:17

    シャワー中の夏油

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:52:30

    夜蛾先生

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:52:33

    冥冥

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:52:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:52:34

    ミミナナ
    (地獄の刑罰で椅子に縛り付けられて足の裏を犬に舐められてる)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:52:40

    乙骨

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:52:43

    夏油

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:53:13

    隕石避けられなかったルートか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:53:31

    隕から逃げきれずに死んだルートかあ
    地獄行きとかパンダ先輩が何したって言うんですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:53:48

    おっと支社限定だったかすまん見逃してた

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:54:03

    勝手に殺すな&勝手に地獄へ落とすな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:54:04

    ハゲた
    出てきて羂索と宿儺に笑われるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:54:17

    >さっきの婆さんみたいなババ……婆だけにw

    絶好調だな裏梅!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:54:41

    >>51

    ごめん、死者限定って見逃してました。下にしてください

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:56:07

    乙骨を殺そうとしてる人もいるんだが

  • 57一般猿A23/04/26(水) 20:56:40

    (こっちで何かいい感じに理由作るので死者オンリーじゃなくで大丈夫ですよ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:56:44

    冥冥さんも死んでないだろうが!
    まあ死んだらワンチャン地獄行きそうな人ではある
    夜蛾センもちょっと怪しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:58:23

    五条が電話使えば使うほど生存者が減りそうな展開

  • 60一般猿A23/04/26(水) 21:00:28

    マリルリリリ……

    『『はい』』

    五条(……二人?)

    日下部『こちら日下部です』

    パンダ『こちらパンダです』

    五条「一人と一匹だァ!?」

    パンダ『悟!?』



    日下部『──という訳でな 空から隕石がドッカーンと』

    パンダ『すくなこわかった』ガクブル

    五条「僕が封印されてる間そんなことに……」

    日下部「全くだぞ!お陰で死んじゃったでしょうが!!」

    五条「いや、多分大丈夫だよ」

    パンダ「へ?」

    五条「二人共今身体透けてるもん それは死んでるんじゃなくて死にかけてるだけ、僕の時もそうだった」

  • 61一般猿A23/04/26(水) 21:10:33

    パンダ「お、本当だ 幽霊みたいになってる」スケスケ

    日下部「まだワンチャンある……ってコト!?」

    五条「大抵の人はまだ完全に死んでないって気付かずにそのまま死んじゃうらしいんだよね」

    五条「早く閻魔の所行って来た方がいいよ あのオッサンちょっと脅せば元に戻してくれるから」

    パンダ「やけに詳しいな悟」

    五条「学生時代ちょっとね」

    日下部「よく分からんが助かった!急いで行ってくる!」ダッ

    パンダ「教えてくれてありがとな!」

    五条「グッドラック!」グッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:11:37

    そういえば地獄に行った時に閻魔さまに会ったことあったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:11:44

    五条が過去編で死にかけたとき地獄へ行ったという風潮

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:12:13

    過去スレの話かと思ったが
    あっちは2057人の五条悟にタイキックされただけで閻魔様出てないな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:12:31

    パンダって死んだらどこ行くんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:12:55

    >>64

    あっちと言うか自分が把握してる過去スレだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:13:19

    そんな…五条は天国はいけないんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:14:22

    >>62

    五条先祖が出てきたスレのやつね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:14:32

    >>67

    少なくとも窃盗罪は犯してるので

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:17:56

    七海も釘崎も術師やってりゃ人殺すこともあるって認識だし大体は地獄行きなのかもしれんな

  • 71一般猿A23/04/26(水) 21:18:10

    プツン


    五条「あ、切れた」


    五条「本命とは繋がらなかったけれど、生徒と同僚の命を救えた良い通話だったんじゃないかな」


    五条「いや〜若い頃に一回死にかけとくもんだな〜!」


    五条「……パンダ達の話を聞くに、僕を封印した後の渋谷での戦闘は激化している」


    五条「また死にかけて地獄に迷い込んでる子と繋がったら導いてあげなきゃだね」


    骸骨「……?」ハラウ?


    五条「あーはいはい 次睫毛な」プチッ


    骸骨「…………」オニクガホシイ…


    リリリリリ……


    誰と繋がった?

    >>75

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:18:44

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:18:57

    夏油

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:19:12

    釘崎

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:19:13

    地獄の刑罰で縛られて氷水責めされているミミナナ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:19:17

    幸吉

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:19:30

    夜蛾

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:19:48

    既にサイコロステーキされてたか

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:20:15

    >>78

    隕はミミナナ死んだ後の話だしね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:20:37

    死んでいる(主に地獄いっていそうな人)となると対象が結構絞られるな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:21:06

    漏瑚さんもう死んでるかなぁ
    というか呪霊って地獄行くんかな

  • 827523/04/26(水) 21:21:27

    義父の責任もあるとはいえ本人たちも人殺してるから
    生温い刑は犠牲者が浮かばれないけど
    絵面がグロい奴はそれはそれで可哀想だと思って
    ちょうど良い塩梅だと思った氷水責め

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:22:02

    >>81

    宿儺に認められた後で五条と再会したらどんな会話するのか気になるね

  • 84一般猿A23/04/26(水) 21:27:20

    ルリリリリ……

    『…………』

    五条「繋がんない?」

    五条「オイ骸骨共、僕の国宝級長さの睫毛が対価として不服だってかァ?」

    『い、いや……!』

    『助けて……!』

    五条「!」

    獄卒A「オマエ達姉妹は氷水責めの刑だ!」

    獄卒B「覚悟しろォ!」

    菜々子「け、刑なら私が受けるから!美々子に酷いことしないで!」

    美々子「菜々子……!」

    ボチャン

    菜々子「うぅ〜水が冷たいよぉ〜!」ギュウゥ

    獄卒A「そのバケツに入った雑巾全部絞るまで開放しないからな!」

    獄卒B「もっとしっかり絞れ!終ったら閻魔殿の廊下の拭き掃除してもらうぞ!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:28:45

    バケツで雑巾浸すのに氷を使う意味は…!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:29:31

    地味にキツイけど地獄の刑罰としては生温いヤツ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:30:49

    五条ってミミナナと面識あるっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:32:37

    >>87

    宣戦布告の時に顔は見てるよ

    百鬼夜行でも一応同じ場所にいたけど五条が把握してたかは微妙

    ミゲル居たしね

  • 89一般猿A23/04/26(水) 21:40:09

    美々子『もうやめて……菜々子の手にしもやけが出来ちゃう……!』


    獄卒A『後でニベアでも塗っとけェ!』


    菜々子『何でわざわざ雑巾!床掃除ならモップ使えばいいじゃん!』


    獄卒B『ウチにそんなモノはなァい!』


    五条「あの二人、どっかで見たと思えば傑が連れてた子供達か」


    ミミナナ「「うわ〜ん!!」」


    五条「透けてない……そっか」


    獄卒A「これでもオマエ達は軽めの刑なんだぞ 一応まだ未成年だからな」


    獄卒B「転生まであとdice1d100=14 (14) 年、しっかり刑を受けてから輪廻の輪に戻っていきなさい」


    菜々子「テンセーとかリンネとかどうでもいいし!夏油様と一緒がいいの〜!」


    美々子「夏油様はどこに居るの?会いたい……」


    獄卒A「夏油は────」


    プツン

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:42:09

    精神年齢ちょうど三十路で転生かあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:42:36

    地獄の刑で最大値100年ってすごく優しいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:46:02

    罪状考えたらムショの刑期としても短いわね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:47:35

    夏油どうなってんだろ
    地獄にいるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:48:30

    ・十年ちょいで転生可能
    ・夏油に会えないとはいえ双子を引き離しまではしてない
    ・ニベア支給

    温情を超えた温情

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:51:49

    やらかしたことを考えたらこんなん天国よ

  • 96一般猿A23/04/26(水) 21:52:08

    五条「切れちゃった」


    五条「アイツ懐かれてたんだなあ 女子高生に様付けで呼ばせてんの割と引いてたんだけど」


    五条「でも向こうに行ってからはまだ会ってない?顔くらい見せてやればいいのに」


    骸骨「……」ハラウ?


    骸骨「……」オニクハラウ?


    五条「はいはい」ガリッ


    五条「ほい爪の先っぽ 爪は皮膚と同じタンパク質で出来てるから実質お肉だよ」


    骸骨「……」エエ…


    リリリリリ……


    誰に繋がった?

    >>100

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:52:52

    ワイ君

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:30

    里香ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:34

    織田信長

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:35

    サービスで趣向を変えて死滅回遊受肉予定者待機所に繋がる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:36

    漏瑚・花御・陀艮
    (釜茹で地獄でババンババンバンバン)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:45

    漏瑚

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:54:38

    >>100

    つまりはレジィとかの受肉予定者たちの待機所ですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:54:42

    その手があったか

    面白いアイデアで唸らされたぜ>>100

  • 105一般猿A23/04/26(水) 21:59:41

    マリルルル……


    『サービス☆ターーイム!!』


    五条「!?」


    『今回は趣向を変えて死滅回游受肉予定者の待機所に繋いじゃうよ!!』


    五条「シメツ……なんて?」


    『それでは現場のコガネさーん!』




    コガネ『はーい!!』


    コガネ『……コホン、オマエら受肉したいかーーーッ!』


    ウオオオオオオオオ…………!!


    会場の様子

    >>110

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:32

    山下さんが裏梅に無理やり豆腐を食わせてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:57

    レジィ始め受肉組達が全裸で酒飲んでる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:58

    宿儺がすくにゃんになってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:08
  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:19
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:22
  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:03:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:03:43

    つまり宿儺が猫になって紛れているということか・・・?やっぱ自由だな。呪いの王

  • 114一般猿A23/04/26(水) 22:11:19

    コガネ『何者かになりたいかーーーっ!!』

    烏鷺『ウオオオオオオオオ!!』

    コガネ『強えヤツと戦いたいかーーーっ!!』

    石流『ウオオオオオオオオ!!』

    鹿紫雲『ウオオオオオオオオ!!』

    コガネ『会いたい人はいるかーーーっ!!』

    万『ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!』

    すくにゃん『ぶなぁん』トコトコ

    万『!!』キュピーン

    万『宿儺!?ねえ今宿儺居なかった!?』

    レジィ『知らね』

    天使『受肉はクソ 戒律もそうだそうだと言っています』

    黄櫨『じゃあなんでここに居るんだよ……』



    五条「??????????」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:13:23

    すくにゃんはモッフモフのクソデカ猫であって欲しさがある

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:32

    強えヤツと戦った結果…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:15:03

    >>116

    デザートには出会えたのでセーフ

  • 118一般猿A23/04/26(水) 22:24:57

    『まもなく死滅回游サービス開始!受肉体の皆も大活躍しちゃうぞ!』

    五条「だから何なんだよ死滅回游」

    プツン

    五条「切りやがったし」

    骸骨「……?」マダツカウ?

    骸骨「……?」マダハラウ?

    五条「……僕、まだるっこしいの嫌いなんだよね」ガチャッ

    五条「どうせオマエの差し金だろ雑巾野郎」

    五条「傑の魂をどこにやった」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:25:51

    傑に電話できるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:27:57

    夏油の魂ってまだ肉体に留まってたりは…しないか
    腕が動いたのもトンボのなんとからしいしなぁ

  • 121一般猿A23/04/26(水) 22:37:06

    『何の話?』

    五条「何回地獄に掛けても繋がらない 挙句の果てにはサービスだとか言って地獄に繋ぎすらしない」

    五条「目を掛けてた双子の所にも顔を出してないらしいし ま、これは合わせる顔がないとかで傑の方が避けてる可能性もあるけれど」

    『何が言いたいのかな』

    五条「傑は地獄には居ないんだろ」

    五条「最初にちらっと見せた袈裟は僕に希望を抱かせて肉体を削ろうって魂胆?残念ながら毛と爪しか渡してないよ」

    五条「そんで地獄に居ないのなら天国……も違うだろうね アイツがそんな大層な場所に行けるはずがない」

    五条「地獄にも天国にも行けない 今も傑の魂はどこかを彷徨っている」

    五条「オマエが、死んだはずの傑を」

    五条「僕が殺した傑を無理やり動かしてるせいで」

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:39:10

    これ受け答えしてるのメロンパンだったのか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:00:01

    寝落ちしちゃったのかな
    最近投稿ペース増えててありがたいけど無理しないでくださいね

  • 124一般猿A23/04/26(水) 23:01:28

    『……仮にその推論が真実だったとして』

    『今の君に何が出来るんだい?』

    『今すぐ私を殺しでもする?無理だよね?』

    『だって君、そこから一歩も動けないだろう?』

    五条「僕はな」

    五条「だが僕の生徒達は自分の足でどこまでも歩いてゆける 僕の元へだってあっという間に駆けつけちゃうさ」

    五条「だから」

    五条「今の内に遺言考えとけよ 最後まで聞く保証は無いけどな」

    『…………』

    プツン

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:02:25

    起きてた!!ごめんなさい!!

  • 126一般猿A23/04/26(水) 23:11:33

    五条「アイツ絶対言い返せなくなったから切ったろ カッコ悪〜」

    テレビ電話「」

    五条「……うん、これはもういいや」

    五条「パンダと日下部は助けられたし、他の皆も大丈夫でしょ!なんてったって僕の生徒なんだから!」

    五条「果報は寝て待てって言うしね〜」ゴロン

    五条「待ってるよ、皆」

    骸骨「……」クイクイ

    五条「あ?何いまいい感じで締めようとしてたのに」

    骸骨「……」ススッ

    五条「……今度はガラケー?」

    骸骨「…………」トクベツニ イッカイダケ

    骸骨「…………」アノヒトニハ ナイショ

    五条「?」

    プルルルルル……

    『もしもし、悟?』

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:12:08

    傑ゥー!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:12:34

    大丈夫か~?本当に傑か~!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:19:18

    お母さんに縫ってもらった跡がないといいけど

  • 130一般猿A23/04/26(水) 23:22:52

    五条「!」

    『今ね、任務終わった所 悟は?』

    五条『どこ』

    五条『今、どこ居んの』

    『分からないんだよ』

    『柄にもなく道に迷ってしまったのかな 行きも帰りも真っ暗だ』

    『それに……何か大事なことを忘れているような……』

    『正直途方に暮れてるよ どうしようねコレ?』

    五条「待ってて」

    『悟?』

    五条「すぐそっち行くから」

    五条「そんで、ちゃんと傑が行くべき所まで送るから」

    五条「だから待ってて」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:24:22

    おあ……いい……

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:25:05

    やはりスレ主が書く最強コンビは良いな
    そのうちおたふくかぜにも効く

  • 133一般猿A23/04/26(水) 23:38:59

    『何か……やけに優しいね?どうしたんだい』

    五条「いつだって優しいだろ、俺は」

    『はいはい、そういうことにしとくよ』

    『でもさ、私はすごく遠い所に居るかもだよ?それか悟がすごく遠くに居るか』

    五条「走りゃすぐだって」  

    『地球の裏側でも?』

    五条「海の底でも」

    『それは頼もしいな!』

    五条「そう、大丈夫だよ傑」  

    五条「俺が絶対終わらせるから」  



    おしまい♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:41:40


    少し短めだったけど綺麗な終わりでしたね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:42:42

    ちゃんと終わらせてあげてね
    命日が二つもあるとややこしいもんね…

  • 136一般猿A23/04/26(水) 23:44:05

    一般猿です
    もっと愉快な話にしたかったんですがポエムに走ってしまった……ポエマー猿がよ……
    夏油を終わらせてやれる人間は五条しか居ないだろと五条VS羂索、塩試合では?とで心が二つあります でも五条が弔うって言ってるからさぁ……!!
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:44:31

    お疲れさまです!今日もハピエン?でヨし!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:46:35

    乙でした
    羂索(というか夏油の肉体)は五条が葬って欲しいけど実力的には宿儺と当たりそうなのよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:47:00

    一般猿Aさんのポエム(?)好きだから全然良いですよ

  • 140一般猿A23/04/26(水) 23:49:53

    ここ数日28歳童顔長身黒Tパツパツムチムチ男性教師のファンアートをたくさん見かけるので潤っています あのインナーのまま目隠しを付けてほしい

    次回

    1ばったり再会する話

    2お見合い

    3同期if

    4闇堕ちの代わりに蕎麦職人になる夏油傑

    dice1d4=2 (2)

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:51:59

    28歳童顔長身黒Tパツパツムチムチ男性教師!?
    いったい何条悟なんだ…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:49:45

    傑のお見合いか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:09:13

    中々切ない終わりだった……でも喋れて良かったね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています