最強ライナー定型、エーミールなら打ち破れる説

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:57:06

    ライナーが「許さないでくれ」「俺が悪いんだよ」「本当に俺はどうしようもない…」「すまない…」「その通りだガリアード。お前の言ってる事は全て正しい」
    使って欲しがりループに持ち込もうとしてきても
    エーミールの「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな」使えばライナーの自分裁きも他者肯定も全て全否定できると思うんやが。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:42:30

    ライナーが満足してしまうのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:11:20

    やっぱ強いぜライナー定型

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:11:52

    全然否定できてない定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:13:06

    君はそういうやつなんだなというレッテル貼りをその通りだと肯定しつつ救われてやがるから勝てんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:13:20

    実際自責ダメージはライナーのメンタルにダメージを与えられる方法だよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:14:09

    「そうなんだ。おれはそういうクソ野郎なんだよ……」っていうぞ。全肯定したうえでちょっと上乗せするから更にうっとおしくなる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:40:47

    レスバだとしても噛み合わないからバトルにならないし、ライナーを割るという意味でもライナーの自責をどうこうできた訳でもないので勝ててはいない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:24

    その通りだユーミール

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:22:46

    そうだエーミール、お前の言う通りだ。俺はそういう奴なんだ......俺は本当にどうしようもない人間なんだ......

    頼むエーミール、俺を殺してくれ......もう死にたいんだ......

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:32:54

    >>11

    エーミール?「んんんん!!!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:14:36

    最強というより無敵に近い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:49

    ライナー「俺は本当にどうしようもない………………」
    エーミール「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな」
    ライナー「すまない………」
    エーミール「そうやって君はまた懺悔するのか、そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな」
    ライナー「その通りだガリアード、お前の言ってる事は全て正しい」
    エーミール「そうやって肯定して自責することで君は罪滅ぼししてるつもりかい、そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな」
    ライナー「あぁ それでいい わかっている… もう嫌なんだ自分が… 俺を殺してくれ もう消えたい」
    エーミール「ほんとに君は自己満足の自分裁きしかできない男だな、そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな」
    ライナー「あぁ…そうだ…あぁ、…あれは…時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんだよ。お前の母親が巨人に食われたのは俺のせいだ!!」「すまない、俺をもっともっと許さないでくれ……」
    ジャン「んんんんんん!!!!」
    ってなる。もうこれ我慢比べやけど、我慢強いブラウンなら大丈夫だろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:53:47

    むしろライナーの望みそのまま受け止めちゃってるだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:00

    しぶとさに全振りしてやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています