おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part498【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part497【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:57

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:46

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:59

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:00

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:51

    タテ乙
    本人役で古畑の犯人ってそれもう[禁則事項です]だよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:05:35

    たておつ
    いよいよまた大台が近付いて来ましたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:06:13

    ウマ娘のいる世界だとミステリーよトリック考えるのが地味に難しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:17

    >>8

    ウマ娘世界の名探偵コナンは今以上にド派手になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:26

    ミステリーの鉄則でウマ娘を犯人にしてはいけないとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:44

    >>9

    俺は高校生探偵・工藤新一。

    幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、

    黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。

    取引を見るのに夢中になっていた俺は、

    背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。

    俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら……

    身体がウマ娘になっていた!!



    まあ大体似た経緯のVトレってやつがいるんですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:13:08

    何研究してんだよ黒の組織……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:13:46

    >>11

    縮んだ上でウマ娘なら本格化前だろうし博士の発明が腐ることはなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:14:43

    『犯行現場の別館と本館は1kmも離れている。そして全員のアリバイがない空白の時間は5分しかない(赤)』犯行は不可能だ
    「ウマ娘なら可能だ。往復2000Mのタイムは約2分犯行可能な時間3分を差し引いても余裕がある(青)」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:14:58

    >>12

    タキオンが単独で作れるんなら黒の組織が作れてもおかしくない、かもしれない…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:37

    >>13

    いや、縮んだとは書いてないから子供体型にはなって無いかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:18:46

    体が縮む……
    タイトレ……
    頭サイゲ……

    繋がったな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:19:11

    >>16

    もしって言い忘れたわ

    子供体型じゃなかったらシューズ抜きで「いっけえええええええぇぇ!!!」できるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:19:38

    >>17

    繋がってへん繋がってへん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:41

    >>18

    なるほど理解した。

    ウマ娘化したら映画御用達のスケボーも要らない子になるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:23:19

    コナンのクライマックスで流れるいつものテーレッテーレレーの曲流しながらウマ娘トレが走るのは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:24:45

    >>15

    タキオン薬品に関してはとんでもないぐらいレベルに到達してるけど、黒の組織もアポトキシンとかいう意味不明毒物生み出してるから作れそうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:25:19

    >>19

    いや、待ってくれ。

    グラブルの十天衆のドラフ……その声優を思い出してくれ。


    コナンとサイゲ体型には繋がりが有る!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:22

    🐴も出来るんだし黒の組織も出来るよきっと

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:40

    >>20

    積載量という点ではたしかに弱いけど、あれ80キロとか100キロ出てるんよ

    それに乗り続けて追跡できるなら要らない子にはならないと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:30

    >>25

    あのスケボーそんな速度出てんの!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:24

    >>26

    車を追走できるレベルだからねあれ

    子供になんてもの持たせてるんだよとルパン一味が吐き捨てるくらいにはトンチキ発明品よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:31

    >>26

    100は怪しいかもだけど80は公式らしいよ

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396074118

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:43

    かなり慎重に加速しないとコナン放り出してスケボーだけすっ飛んでいくって話好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:47

    >>27

    ルパンの車が振り切れない時点で相当よね

    たづなさんでもきっと厳しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:26

    劇場版名探偵コナン
    深緑のバ場(ターフ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:55

    >>31

    レース場が爆破されてしまう……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:58

    最近見たのがゼロの執行人なせいかマルゼンスキーのタッちゃんも爆発炎上しそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:51

    >>33

    そういうスタイルでの映画撮影ということになって、撮影用に用意されたものだとしても号泣しそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:43

    レース場とタッちゃん爆破されたらガチギレ皇帝&ガチギレ怪物&コナン君に追い詰められる犯人にならない?大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:47

    某少年探偵「妙だな...あのお姉さんブラをしてないぞ....」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:14

    小五郎の趣味ってたしか競馬だったよな繋がるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:25

    >>35

    ガチギレ皇帝だけでも詰みなのに+2はヤベェって

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:10

    >>37

    ウマ娘レースに金突っ込んでウイニングライブで鼻の下伸ばす小五郎か……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:51

    二重人格とかコナンだと結構見かけるような気がしてあんまり見たことない
    ミステリー物で二重人格は反則って?そうねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:02

    コナンくんのトドメのシュートを妨害しようとする黒の組織のヘリにジャンプ台を使ってタッちゃんでで突っ込んでヘリを撃墜するマルゼンスキー概念
    多分黒の組織のせいでマルトレになんかあったんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:04

    >>41

    どっからタッちゃんは登ったんだそれ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:18

    黒の組織ならまずタキオンを狙ってくるだろ間違いなく

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:08

    >>43

    それでタキトレに危害が及んで皇帝+2にもう一人追加されると

    どうして黒の組織さんは的確に地雷を踏み抜くの…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:18

    >>41

    ダイ・ハードじゃねえか!?


    それはそれとしてターフ爆破はちょっと…

    …あ、そういえばトレーナー陣に黒の組織のエージェントと殴り合い出来そうなのがちらほら…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:57:06

    黒の組織と言うか🐴がいる事を考えたら白の組織だな(どうでもいい)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:10

    >>44

    てかタキオンに手を出そうとした時点でお友だち全員敵に回さない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:01:51

    トレセン学園、そこは地雷の群生地。
    ひとたび火が付けば連鎖的に爆炎が伸びる、手出し厳禁、回避推奨の地。
    手を出したのなら、もう手遅れだ。誤爆、誘爆、全てが君に襲い掛かるだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:31

    なんなら相手間違えるかうっかり巻き込もうものなら貴族クラスとか下手すりゃ王族の護衛が…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:19

    >>48

    分かった。侘助、ゴー

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:04:32

    >>50

    侘助を鉄砲玉にするんじゃねえ!?

    そもそもトレセン学園側だろえー!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:04:37

    >>50

    そいつこそ地雷そのものじゃねえか!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:04:48

    もうやめましょうよ!!侘助の命が勿体ない!!
    ……そうでもないな!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:07

    >>50

    一回突っ込んで全部爆破処理すればいいとかいう脳筋解決策はやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:28

    これすき

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:44

    ドベ助がなんやかんやで組織のスパイになってマクトレとタイマンで格闘するとこまでは妄想した

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:05:51

    >>53

    新しい侘助が土管から生えてくるから \パッパラパッパッパー/

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:11

    へへ……念入りに調査した結果ウオッカってヤツを狙うことにしたぜ!貴族とか王族とかとのつながりも薄いから大丈夫だろ!
    こんなことするとパワー2400と仮面ライダーと一切の容赦を投げ捨てた親父がダイハードかましに来る恐怖
    トレセン学園は地雷の巣窟やでぇ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:22

    私は今part500に向けた絵を描いています(完成するかは怪しい)

    なぜ私はそらで魔剣グラムが描けるようになっているのでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:04

    >>59

    グラムの文字だけで誰かわかるのもう自分でも末期だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:09

    ヘリとかもそんな脅威でもないしドベ助がリスポ盾してくれるからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:06

    >>58

    よし!ウオッカを拐うぞウォッカ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:09

    >>56

    何で侘助なんだよ!?そもそもスパイ出来るほど器用か侘助ェ!?


    >>61

    うん、セヤナー(超常現象だの航空部隊だのを見つつ)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:10

    >>55

    言われてもしゃーない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:01

    夜間に姿の見えない漆黒オスプレイの襲撃!
    観覧車に仕掛けられていた爆弾を花火として爆破!
    見えた!!


    ネイチャ「そこかぁぁーーーっっ!!」(八方にらみ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:43

    ヘリは機械だね
    弱いね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:49

    こっちの世界の黒の組織は性癖の解釈違いで裏切り連発してそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:57

    もう侘助の肉壁扱いが馴染んでしまってる……
    まぁ不死身だしいいか!!よろしくな!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:18

    >>64

    嘘でしょ…画像だけでも半壊してるじゃない…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:29

    >>64

    逆に言えばこんだけスパイが入っても誰も中枢はおろかシッポにすらたどり着けない防諜ガチガチ犯罪組織ともいえる

    入り込まれまくってるのをまず何とかしろ?いや表の警察動かすレベルの証拠握られないならいいかなって……(ガバガバ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:11:03

    >>65

    乗ってる黒の組織全員が謎の激痛に見舞われるのやべえな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:11:45

    侘助のデンジャラスゾンビが蹄鉄型ならイクトレさんが打ち直せば残基補充される説ある?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:03

    機械→弱い
    神→弱い
    幽霊→弱い

    どうなってんだこの世界()

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:12

    >>62

    ギムレットがジンベースのカクテルだから黒の組織のあの2人と名前だけなら割とつながりがあるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:23

    >>72

    蹄鉄は命(ノット比喩表現)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:33

    >>72

    ギャグ世界だし寝れば増えるよきっと

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:43

    ヘリで逃げる犯人一味!
    最早打つ手無しか……そう考えた時だった

    轟音と共にF-18が飛来したのは!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:17

    >>63

    ドーベルが絡んでたらガチでスパイできそう

    絡んでなかったら速攻でバレそう

    うーんこの

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:19

    >>77

    全滅コースじゃないですかやだー!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:20

    えっ?
    202がブルトレを発射することで絶対に機械を破壊できるカタパルト?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:37

    >>77

    U・S・A! U・S・A!

    ……いや何やってんだ日本政府!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:42

    パワー2400が全力でものぶん投げたらどうなるんだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:42

    >>74

    バカねウォッカ……オの大小を間違えるだけで人違いになるのよ……

    兄貴!兄貴いいいい!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:44

    ここに周りを大事にしている超聴覚持ちがいるじゃろ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:56

    >>77

    やべーぞパパノトップガンだ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:17

    >>80

    ロケットパンチきたな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:22

    >>80

    バグワープすれば命中判定すっ飛ばした首ナイフ理論の確定必殺じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:23

    >>80

    怒らないでくださいね

    202が全力でものぶん投げるだけでなんでも凶器になります

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:46

    >>84

    嘘でしょ……ドベトレの心音が聞こえない……!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:55

    >>84

    カウンターとしてウラトレさんが黒の組織(のスパイ)やってるんだね……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:01

    >>67

    だから!!!芦毛こそが正義だろうが!!!

    違う!!!黄金比だ!!!完璧なプロポーションこそが美しい!!!

    バカ野郎共がァ!!!担当ウマ娘との関係からスリーサイズを決めるのが王道にして唯一の方法だ!!!

    黙れ貴様ら……低身長ロリ巨乳……これが神の一手よ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:17

    >>89

    問題ないな!ヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:19

    >>89

    侘助の霊圧が消えた…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:51

    >>93

    いつものことだな!(生える土管を見ながら)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:52

    >>91

    もうこいつらほっといたら勝手に組織崩壊するだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:25

    >>90

    いやらしいところにスタングレネード仕掛けてそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:19:08

    >>94

    時間差で土管生やして不意打ちするかもしれん。まあ何時もの事だ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:20:50

    侘助ツヨォイ…
    こういうので輝く武闘派代表もすっかり侘助になったなぁ…()

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:22

    トンチキゼンカイなら仮面ライダーが何人かいるしな!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:23

    >>98

    武闘派っていうか天の助並みの肉壁運用な気がするんだけど……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:27

    Q.侘助って何者なの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:05

    >>101

    侘助神だぁァァァァァ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:09

    >>98

    蹄鉄打ち直しで補充できるなら残基99から残基補充すれば無限に出来るし。

    まあ肉壁が主な役割なのは同情するけど(侘助さんが逝った!この人でなし!が何度でも出来る)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:21

    トンチキバースにするとメジロ兄弟とセイブルで大体何とかできちゃうからな……
    なおトンチキじゃなくともファイトレがいる模様

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:10

    >>101

    漫画及びアニメ「BLEACH」の登場人物・吉良イヅルが使用する斬魄刀。切り付けた物の重さを倍にする刀。


    一度切れば倍、二度切ればそのまた倍

    やがて重みに耐えかねた相手は地に這い蹲り、詫びるかのように頭を差し出す

    ゆえに侘助

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:48

    そういや侘助が侘助使ってんのしばらく見てないな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:55

    >>101

    何故か不死身になってしまったドベトレ

    なんでだろうな……いやホント

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:42

    >>104

    グラムと無限残基、バグワープ機械特攻で何とかならない相手の方が怖い。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:04

    いつからリスポし始めたんだっけな

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:05

    バランスブレイカーなのでこうやって雑に扱う(

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:18

    >>106

    そもそも侘助(作者)がBLEACH知らないらしいから侘助が侘助持ってるのも非公式なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:19

    侘助の人ですら侘助をどこに着地させるか迷ってたぐらいだから我々にはもう侘助のことがよくわからんのよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:21

    グラトレ「流石に銃撃戦や爆破をされている所は私には無理でして~。仕方有りませんので特に因縁などは有りませんが、剣道家とお聞きした服部さんを足止め致しておりますね~」

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:28

    >>111

    侘助BLEACH読んでないのに厨二病全開なの本当好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:48

    話の流れぶった切りますけど、今日って良いお風呂の日なんですって?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:21

    >>115

    続けて。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:48

    >>115

    なるほど?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:57

    >>115

    つまり混浴だな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:29:02

    担当ウマ娘と一緒に風呂に入るまで出られない部屋に閉じ込められたトレーナー概念……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:29:44

    >>119

    せんせー!何人かしばらく出るつもりがない奴らがいまーす!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:05

    侘助さんはドーベル大好きで、

    兄貴風吹かせたいけど年齢低いのもあって実質末っ子的扱い喰らってる、

    猟犬兼チワワなメジロドーベルなかっこかわいいトレーナーだよ

    >>119

    部屋の中にお風呂がない不具合……?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:08

    >>119

    平気で一緒に入ってるであろう女子組は大丈夫だな!ヨシ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:10

    >>119

    何人かのぼせてそうですね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:25

    >>119

    直ぐに入れる勢の一部が遅くなるという狡猾な罠

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:43

    >>121

    それはただの拉致監禁なのよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:51

    >>121

    ハメ技じゃないか……!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:53

    >>119

    家族みたいな関係でも普通に一緒に入ってそうなトレがちらほらいそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:56

    >>121

    まずは風呂を作るところからか……唆るぜ、これは

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:03

    温泉行くには実質TS勢がな……と思ってたけど謎の部屋生えてきた。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:42

    >>128

    千空まで居るのかこのスレ…(困惑)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:18

    温泉なら温泉でウマ娘の身体になったにもかかわらず女湯を覗きに行くトレーナー達とかやれっから……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:40

    >>131

    おばか!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:52

    風呂を一から作るところから始める……またトレーナーたちで鉄腕DASHするのです?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:58

    ぴょいの女神特有のクソ雑謎部屋建築来たな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:15

    >>119

    ブラトレコンビとスズトレコンビとオグトレコンビでタイムアタックが発生するんじゃが

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:30

    >>129

    岩盤浴で健康な汗をかかせるとか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:25

    >>115

    ルドトレとお風呂で戯れるルドルフ


    ルドトレの部屋の給湯器が壊れたため二人で銭湯に行くことになり、ルドトレのナイスバディに注目が集まりちょっと誇らしい気分になるルドルフ

    そのまま二人で身体を洗って湯船に浸かると、ルドトレの胸が浮いてて「ここまで育てたのは私の力もある」と思いやはり嬉しくなるルドルフ


    お風呂から出たら二人でコーヒー牛乳で乾杯して、二人で「たまには外食もいいよね」「だな。尤も、君の手料理は毎日食べたいが」「……ほぼ毎日食べてるのに……でも、そんなワガママなところも好きだよルドルフ」する二人?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:52

    >>132

    でもよぉ、ふと頭を過ぎるんじゃないか?

    「あれ?これ簡単に女湯を覗きに行けるんじゃないか?」って

    堂々と入れるじゃないかという声もあるけど覗くからこそ良いんじゃないかと覗きに行くやつとか居るかもなって

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:35:28

    >>137

    ただのカップルじゃねーか!!

    カップルだったな!!よし!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:35:35

    タバコの背中を流してあげる義とケツ……想像してみて下さい、ほら……ね?(語彙力死亡)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:04

    >>138

    担当に脳を焼かれまくってるネームドトレーナーたちはわざわざしそうにないというのが一番の問題だな……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:16

    >>140

    いい………

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:31

    >>141

    だよねぇ

    さすがに無理があったわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:38

    >>135

    ある意味ぴょい勢より価値観がぶっ壊れてる連中強過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:39

    >>140

    タバコの背中が想像できないんですけどぉ!!れ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:04

    逆に最後まで出れなさそうなペアを予想するとどうなるかな
    自分はとりあえずウオッカが死ぬウオトレ軍団の誰かだと思います

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:08

    >>121

    出たな侘助のお姉ちゃん


    ???「担当の裸を見られるぐらいなら自分が盾になってやるよ!!」

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:16

    >>146

    三人揃いも揃っておろおろしてる光景はちょっと見たい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:58

    >>146

    いや、気絶したウオッカと入れば良いだけの話だ

    俺は全力で逃げ様とするだろうセイちゃんを抱えるセイトレを推す

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:16

    親父の背中を流すウオッカとか見てみたい気もする
    ギムレットにとっては何よりも嬉しい家族の時間だし、ウオッカからすれば父親面してくる相手/なんとなく放っておけないトレーナーの背中が思ったよりしっかりしてることに気が付くと思うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:18

    >>149

    発想が鬼過ぎて草ですよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:45

    そもそも風呂がない不具合が起こったら大体のペアが出れなくなるんだ◇

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:44

    >>152

    先生

    キレた皇帝が部屋を破壊して回ってます

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:47

    そもそもお湯のタイプかはわからん
    部屋全体が蒸し風呂の可能性もある

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:45:12

    グルトレとオグライのところは普通にできるのは周知の事実ですが、ライトレとある意味でリウトレが時間がかかっています

    >>119

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:45:31

    >>119

    『担当ウマ娘と一緒に風呂に入るまで出られない部屋』

    「……この前のよりはマシかな?って思ったファル子は感覚がおかしくなってるのかなー……☆」

    「じゃあ入りましょうか」

    「待って?心の準備をさせて?入らなきゃいけないとは思ってるけど流石にまずいんじゃないかなって思うわけ。いや前の部屋もまずくないとは言い難いけど」

    「?でもウマドルの仕事として温泉レポなんてメジャーな部類でしょう?」

    「いやでもバスタオルも水着も無いんだよ?ファル子の今見てる映像には生憎編集さんもいないんだよ?」

    「ファル子、よく聞いて」ズイッ

    「ひゃ、ひゃい!」

    「これは撮影」

    「これは撮影?」

    「ここは温泉といういわばステージ」

    「温泉というステージ……?」

    「あなたはウマドル」

    「私はウマドル」

    「私もウマドル」

    「トレーナーさんもウマドル」

    「ならば私たちのするべき行動は?」

    「……完璧なリポート……?」

    「そう。完璧なリポート」

    「そっか……そっか!頑張るぞー☆」

    「ふふ、流石ねファル子。頼もしいわ」


    なお入浴途中にファル子のプロ根性暗示が解け更にすったもんだがあるがそれを記述するには余白が足りない

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:13

    >>119

    先生!!

    タオル巻いていいですか!!!?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:38

    >>156

    なあこれって洗……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:02

    >>156

    >>157

    聞かれた瞬間タオルないペアが特攻してて草

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:04

    バーニャ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:24

    >>157

    🗽…?なぜ同性で風呂に入るのにタオルを巻く必要が…?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:27

    足をテイオーにあまり見られたく無いテイトレにこの様な仕打ち……やはり曇らせの女神か……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:50:22

    >>162

    一緒にドクターフィッシュ体験に行くバースもあるし大丈夫でしょ(なおその場合テイオースイッチがONになる)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:50:46

    >>162

    でもテイオーなら丁寧にかつ愛おしそうに洗ってくれるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:44

    >>149

    セイトレ作者多忙に付き書けないので

    タオルで目隠しするから解錠条件を満たす提案をするセイトレと問題ないけど不満なセイちゃんまで考えた事を報告します。

    怪我や痣が多いから担当と入らすなとセイトレも不満ですがそれはそれとして転倒して怪我増やします。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:05

    足の傷跡はテイトレのテイオーに対する
    気持ちの強さの象徴でもあるからね
    そりゃ愛でるよテイオーは

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:07

    (スレの消費がまた速くなってきたね)

    >>161

    同性……?まあ同性か一応……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:25

    問題はテイトレが顔を真っ赤にして涙目でDカップおっぱいを隠そうとするのが目に見えてるからテイオーのライオン因子が危ないって事ですね

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:00

    でもそっちの面では皇帝を越えはしないだろうからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:18

    >>119 ☆びばノンノン

    「タイキー……」

    「!もう泳いでいいデスか!?」

    「ダメだよ」

    「トレーナーさーーん……!」

    「……今だけだよ」

    「ヒャッホー!うーみーーーー!」

    「海じゃない海じゃない」

    久々に甘々になってしまった。てかこんな狭いのにあーも器用に、そしてよう犬かきの似合うこと似合うこと。

    「ところでトレーナーさん?なんの話でシタか?」

    「あ、ちゃんと聞いてくれるのね……いや自分ね?普段からずっとシャワーで済ませてきたからさ」

    「ふむふむ」


    「……これ、浮くんだなって」

    「それデスか?」

    「うん。これ」

    「フフーン!ワタシのも浮いてマース!」

    「見りゃ分かるんだわ。……あとタオルないんだから胸張らなくていいかんね」

    「オウ?」



    だれーーんと溶けてるタイキトレとすぐにはしゃぎ直すタイキの図

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:59

    >>169

    だが皇帝の7冠()を越えたテイオーはちょっと気になる

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:00

    デッッッ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:36

    >>155

    ライトレ「僕はお姉さまだけど精神は男なんだよ!ライスと入れる訳がないだろう!」

    ライス「お姉さまはライスとお風呂入るのいや…?」

    「嫌とかそういう問題じゃないんだ、ライス。いい年した僕が年頃の女の子とお風呂に入るわけにはいかないんだよ」

    「ライスはお姉さまと入るの平気だよ」

    (結果目隠しして入ったが感触が敏感になって内面大変なことになったお兄さまでした)


    リウ「お風呂はまだ…その、早いわよ」

    シリウス「別に問題ねぇだろ、この前だって裸見てんだ。いまさら」

    「そういう問題じゃないわよ…その…」

    「あーだこーだ言ってねぇではいるぞ」

    (脱がされ結局一緒に入った。見られたくなくて逆にぺったりくっついていた。───シリウスは耐えた。)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:00

    >>170

    タイムアタックのようで長風呂してそうな二人!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:24

    言うっちまう今日の格言

    「お○ぱいは水に浮く」

    以上!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:00:10

    >>170

    そうか…浮くのか…4つも浮いちゃってまあぐへへへ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:00:53

    >>175

    ひどい(ひどい)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:17

    タキトレとタキオンを一緒に風呂に入らせるとな
    タキオンの頭を洗い背中を洗い、風呂から上がって体を拭くまで甲斐甲斐しく世話を焼くタキトレになるんじゃ
    コイツさては別の意味で帰ってこれない所に居るな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:31

    グルトレとグルーヴ、リウトレとシリウスも浮くんだよなぁ…えっち

  • 180シチトレ幻覚マン21/11/26(金) 21:01:39

    シチトレは既にお風呂でやれること全部やってる気がする…。

    >>175

    脂肪の塊だからね…。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:17

    次スレ立てるよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:24

    TSが果たして同性か否かは悩みどころではあるが
    そこを掘り下げるとTS界隈5000年くらいの歴史に記された血塗られた聖戦を引き起こすことになるぞ……!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:26

    >>180

    つよい(こなみかん)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:29

    ウエストマジック産の乳って浮くのかな。
    目隠ししてるからセイトレ自分では見えないけど。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:34

    >>178

    多分「コイツ」じゃなくて「コイツら」が正しんじゃないかな(全く動く気のないタキオンを見ながら)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:40
  • 187シチトレ幻覚マン21/11/26(金) 21:04:15

    >>186

    ありがとう…。

    久々の感謝のうめ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:22

    >>186

    おつおつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:33

    >>186

    タスカルオール(全滅時自動蘇生)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:53

    >>186

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:19

    >>119

    グラトレ(独)ペアの場合


    「良く分からない部屋ですが~……まあ、グラスとはたまに一緒に入っていますので今更というものでしょう~」

    「週末の度に入るのはたまにとは言いませんよトレーナーさん」

    「そうですか~……」

    「完全に気が抜けてますね……」

    「丁度良い温度ですからね~、欲を言うならばこの様な機会にこそ柚子湯にしてみたかったのですね~」

    「自宅だと後処理が大変ですからね~」

    「……もう、扉も開いているでしょうし買いに行きましょうか」

    「良いですねトレーナーさん、柚子を買いに行きましょう」

    そうして意気揚々と柚子を買って帰ったら部屋が無くなっていましたとさ


    うまぴょいうまぴょい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:20

    >>186

    ありあり

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:40

    >>186

    たておつでして~

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:47

    (この流れが止まった頃にSSを投げますね……)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:11

    >>186

    ありがとー

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:26

    >>194

    (次スレの最初に投げていいかと)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:30

    >>186

    たておつ

    普段絶対そんなことしないのになんか薔薇とか浮かべ始めるステークス

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:41

    >>194

    お願いします!!


    200なら絵心選手権

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:02

    197

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:10

    お鍋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています