おーたむんセールなので探してるジャンルのゲームを紹介してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:53

    以下のどれかいっこにでも引っかかってたらどぅんどぅん名前を挙げてほしい

    ・テラリアみたいに生物とか剣とかバリスタとか色んなもん召喚しながら戦える

    ・Warframeみたいに飛んだり跳ねたり壁走ったりスライディングしたりできるシューターゲー

    ・Path of Exileみたいにクソデカスキルツリーがある

    ・Xシリーズみたいに色んな艦を混在させた艦隊運用できる

    ※全体的にできれば敵が虫とかゾンビとかじゃない方が助かる


    「そこにないならないですね」ってときは樹里ちゃんの誕生日でも祝っていってくれ

  • 2121/11/26(金) 19:05:20

    参考までにうちのライブラリも貼っとく

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:22:00

    樹里ちゃーん!樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃーん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:41

    要求が細かくて何も出ないやつだよこれ
    樹里ちゃんハピバ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:04
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:11

    GrimDawnはいいぞ

  • 7121/11/26(金) 19:40:57

    >>5

    あ゛ぁーロボット大好きぃー

    GrimDawnはタイトル聞いたことあったけど、内容知らんかったな…ちょっと攻略覗いてスキルツリー見てみる

    ありがとーぅ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:18
  • 10121/11/26(金) 19:57:58

    >>9

    ワオ…スタイリッシュ…いいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:16

    なんだかんだ出てくるからすごいもんだな。
    面白そうなのあったら自分もやってみよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:11

    バイオショックインフィニットをお勧めするよ。
    初期のアメリカのディストピア感満載の空中都市コロンビアが舞台のストーリー系FPS。
    日本語吹き替えまで付いてスカイフックという近接武器と空に張り巡らされたスカイラインでジェットコースターのようにステージ移動ができるよ

  • 13121/11/26(金) 20:14:52

    >>12

    海底都市でビッグダディとかリトルシスターとか出てくるバイオショックは知ってたけど、インフィニットは屋外なのね

    飛び回れたら楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:57

    brofoce
    どっかで見たことあるようなアクション映画の人物がテロリストのアジトやエイリアンの巣に爆発しまくりながらド派手に殴り込む2D横スクアクションゲーム。
    一撃で死ぬけど地面がどの攻撃でも壊せるから移動と攻撃しかできない脳筋でも大歓迎なゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:04:28

    パルクール系に偏るあたりにリクエストの難易度の差を感じるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:06:02

    しまった!
    樹里ちゃんにプレゼント渡すの忘れた…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:06:54

    宇宙モノはなぁ……戦略シミュやシューティングはあるんだけど、艦隊運営ってなると一気に弾が減
    樹里ちゃーーーん!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:25:01

    宇宙艦隊モノでステラリスとX4を味わった人間が楽しめるレベルのは早々思いつかないなあ

    いっそEVEonlineで生身の人間相手にリーダーシップ発揮を目指してみるとか?

    マッポー宇宙シミュとしてかなり楽しいよ


    EVE Online on SteamEVE Online is a free-to-play community driven space MMO where players can choose their own path from countless different options. Experience space exploration, immense PvP and PvE battles, mining, industry and a thriving player economy in an ever-expanding sandbox.store.steampowered.com
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:57:53

    ファクトリオをやっているならその3D版とも言えるDyson Sphere ProgramとかSatisfactoryはどう?
    特に前者は結構自由な工場設計できるし宇宙にも出られて惑星間で物資インフラ構築したりもできて楽しいよ
    あとスキルツリー+シューターのボーダーランズとかかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:25:14

    ハピバ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:31:02

    タイタンフォールはもうチーターしかいなかった気がするんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:50:56

    大抵スキルツリーってクラスごととかで分かれてるからなあ
    PoEはツリー自体全クラス共通で始点が違うだけだからデカいって事情もありつつ
    もう昨日だけど樹里ちゃんおめでとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:15:15

    >>19

    工場建設プラス戦闘なら新しいとこでRiftBreakerなんかもあるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:01:54

    精霊とかゴーレムとかタレットとか大抵の召喚ってカテゴリが決まってるイメージ
    色々混ぜたいならSkyrimに召喚魔法増やすMOD盛るのが現実的かも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:00

    >>24

    MODありならパークツリー大きくするのもあるな

    あんまりアクション方面に拡張するのは覚えはないが……

    艦隊運営も流石にないな

  • 26121/11/27(土) 19:32:44

    うお、樹里ちゃんの誕生日過ぎたのにまだ残っとる
    タイトル挙げてくれたのありがとうね!まとめて調べとく!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています