【百合CP注意】すみませんここにくれば

  • 1カツラギ総攻め派閥会員23/04/26(水) 20:38:50

    「タップさんカッコいい~~~!!次も応援してます!!」
    「サンキュー、最高の”ロマン”見せてやるからな」

    「………タップ」
    あんたが人気者なのは知ってる。
    でも、あんたはあたしの………
    —————
    「おーい!タップ!!」
    「!!エース!」
    分かりやすく表情を変え、あたしに抱き付くタップ。
    …別に、やってもいいよな?
    ふわり、と尻尾の毛先を彼女の尻尾に触れさせる。
    「…へ?」
    驚いて逃げ出そうとするタップの尻尾を捕まえ、絡めとる。そして、囁いた。
    「逃げるなよ、タップ」
    あたしを本気にさせたのは、あんたなんだからさ。
    周囲から黄色い歓声が聞こえたのは、気のせいだと思うことにした。


    みたいな”押せ押せでエースに告白したら本気になったエースに大胆な攻めされるタップ”のエスタプがみれるって聞いたんですけど!!

  • 2カツラギ総攻め派閥会員23/04/26(水) 22:02:32

    「おーい!タップ!!」

    「!!エース!」

    エースの声が聞こえ、駆け寄って抱き付く。

    エースの小さく笑う声が聞こえ、目を合わせると尻尾に何かが触れる感触がした。

    「…へ?」

    アタシの尻尾に、エースの尻尾が触れていた。

    驚いて離そうとすると、強く絡めとられて、耳元でそっと囁かれた

    「逃げるなよ、タップ」


    周囲がざわつく気配がしたが、そんなことはどうでもよかった。



    >>1のタップ視点

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:12:56

    エースとタップの絡み良いよね もっとください

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:17:37

    エスタプもっと増えろ(pixiv三件、同一作者さんのみ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:57:26

    いつだって、車道側を歩いている
    デートで混みそうなときや予約が必須なときはいつだって、事前に予約をとっておいている
    そんなスパダリムーブキメるエースさんとそれに気付いたタップさんがみたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています