【下ネタ注意】ワンパンマンの薄い本で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:58

    サイタマが竿役だと抜けない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:17

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:25

    それ以外だと汚いおっさん怪人がタツマキ犯すやつしか思い浮かばないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:30

    マジピストン使いがち

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:57

    わかるってばよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:06

    有名なサイフブの同人誌のヤツは純粋な漫画として楽しんでる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:21

    なんかやたら絵柄模倣うまいやつあったよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:23

    言うてワンパンマンに丁度いい竿役いるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:10:53

    >>8

    ブサイク大総統

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:33

    >>8

    フブキ組の……なんだっけガタイがすごい人

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:11:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:08

    私も知ってる本の話かな?
    女性陣が可愛くてきれいだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:13

    >>8

    少し考えてみたがモブのタンクトッパーたちかスネックとかになりそうで

    笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:27

    >>9

    アイツもう完全なモンスターだから竿役にすら使えなく……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:39

    サイタマ自身がイケメン筋肉ハゲだからモブイケメン筋肉ハゲを竿に使えない罠

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:44

    サイタマに性欲が全く無いとは思わんのやけど、
    サイタマが女の乳やケツ見てニヤけてるイメージはどうも湧かんのよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:35

    サイタマが普通の女とえっち出来たらちんちんが弱点になっちゃうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:29:13

    サイタマのピストン食らったら死にそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:29:28

    童帝を信じろ…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:09

    >>18

    これ、マジピストンとか相手が絶対肉片になるの目に見えてるから萎えて抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:35

    タツマキを組み敷いてエロい事出来そうなやつがいないからなぁ…超能力使えるからエロ催眠とかも効かなそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:58

    この前弩Sの見かけたけどフィニッシュがで竿役が出してないこと多いよね

    >>6

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:57

    ずっと余裕ぶってるしなんか犯されるやつが死ぬだろってなるし
    なんかそういうのに出されてもなってキャラしてるよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:15

    でもよ、この作品では便利なハゲの顔が見えないマッチョ竿役出そうもんなら
    サイタマにしか見えないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:43

    >>18

    ドラゴンボールのエロ同人と同じ感想になるよな


    いれた時点で超サイヤ人化して悟天を仕込むやつとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:45:17

    竿に使えそうなハゲがハゲマントとクロビカリしかいないからワンパンマンでハゲの竿役は無理なんよ。絵面がギャグなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:47

    異種姦ものの方が向いてるよね、あのカエルみたいなやつとか、あるいはドSが脅して人間にやらせるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています