ビーストも来たことだし

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:01:51

    ORT「僕も来れるよね、立派なフォーリナーだし」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:02:31

    帰ってください
    お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:03:39

    君がきたら人理くんに本当に見捨てられちゃうから…
    今でも退学ギリギリなんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:04:36

    君の心臓がもういるので間に合ってます!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:05:30

    おう美少女になってこいよ
    美少年でも可

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:06:15

    >>5

    心臓ちゃんの美女がもういるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:07:37

    グランドフォーリナーは無理だから新クラスのインヴェイダーを追加しよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:07:48

    >>6

    もっとロリっぽい感じできてくれたら個人的に嬉しいから…

    12~14歳くらいがいいな

    もちろんイケオジイケオバでも大歓迎

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:13:36

    お前は違法サーヴァントであろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:16:31

    >>9

    滅相もありませぬ私はこのように生きるのが得意なだけの孤独な生き物で…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:18:07

    >>9

    めっそうもありませぬ

    このように自分で学習して英霊になっただけです

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:23:13

    正直きてほしいです……むちゃくちゃタイプなので…
    食べないでくれたら、ほんと

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:13:27

    ・フォーリナー自体ギリギリ
    ・人理に登録されてない
    この時点で2アウトなんですよ諦めてください。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:16:21

    そもそもお前が居たら座が死ぬんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:17:14

    お前がいるのは人理ではなくORT理だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:58:05

    アーケードやったことないがドラコーちゃんそこそこツッコミできそうなのできみがきたら
    「いやその理屈はおかしい」をやってくれると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:58:26

    ━━━━━は?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:59:58

    一瞬来たからそれで満足して滅びるがいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:04:27

    ぶっちゃけ今回のドラコーも召喚式落としてる(自分で単独顕現して来てる?)みたいな演出入ってるし仮に何かの間違いでORTが来るとしてもお前も召喚じゃなくて自力で勝手に押し掛けてくるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:07:52

    困った…押し掛けてくる理由しかない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:29:29

    お前よりキアラの方がまだ安心できるんだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:04:09

    ぶっちゃけドラコーが受け入れられるの直前が君だったからからなのもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:09:50

    >>10

    孤独になったのは寄ってくるものを見境なく捕食したからだろ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:16:25

    お帰りください!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:19:52

    なによグランド差別?傷付きました。
    ORT、召喚されます。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:20:03

    グラ友飲み会にも来る面の皮が厚すぎる奴

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:59:24

    お前は人理側じゃないんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:41

    もしもし宇宙警備隊の皆さん?
    やべー怪獣が現れたので討伐してくださいよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:12:41

    >>28

    ユニヴァースで良ければ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:36

    なにが立派なフォーリナーですかぁああ!
    フォーリナークラスの時点で微塵も立派じゃないしそもそもお前は人理に認められてませぇええん!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:51:22

    >>30

    ぐうの音も出ないド正論

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:53:33

    心臓だけ来たって言ってるけどぶっちゃけ心臓使って新しい神様作った感じだから大分別人なんだよな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:02

    来ないで

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:04:38

    >>30

    なんだとぉ?(結晶化)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:20:06

    >>26

    グランド男勢飲み会いくんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:03:03

    ビーストにはまだ愛がある
    君は食欲だけなので同じなれないもの同士でもリンボ以下だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:14:26

    >>36

    ンンンンンン!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:31:43

    よく考えたらフォーリナーって邪神か
    ユニバースか例外ボイジャーしかいないから
    実装されたらガチ宇宙人はこいつが初?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:25:28

    逆に言えばこいつ別側面オルタも水着もサンタもビーストもあり得ないのかもしれない
    もしもの可能性がないくらい生命として完成してるし側面切り取れるような歴史もないから

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:28:08

    >>1

    カルデア式で来たら弱体化してそう

    ヘラクレスのように

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:28:17

    そもそもこいつを召喚しようとするのがこいつだけだから縁が自分だけで完結してるので南米の異聞帯でしか呼べないと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています