あにまんパワプロアプリ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:46:13

    ないから立てた
    ウマ娘の休憩としてやり始めたんだが企業wikiが当てにならない系のゲームとみた
    じゃんじゃか話し合ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:46:41

    ちなリセマラ中
    何を回せばいいのか、何が出ればいいのか教えてくれると助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:58:25

    >>2

    今ならパワプロの日21引いて

    ピックアップ中の石触くんとキリルと忠主ちゃんのSR以上かな?

    ただパワプロアプリはカードの流行り廃りが早いから引けたからといってずっと使えるって訳では無いんでリセマラも程々にね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:08:13

    北斗高校実装ぐらいでやらなくなったんだけど久しぶりに再開しようと思ってリセマラして最新のシナリオやってみたら簡単にssランクの選手作れて笑った
    前やってた時はs4とかそれぐらいが精一杯だったのに(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:11:44

    SRミキサーで石触でた自慢しとこう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:19:04

    >>3

    ありがと

    助かるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:26:29

    花丸高校が実装されたって聞いたタイミングから割と雰囲気で続けている…
    結構好きなキャラ多いからそれで続けてるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:38:49

    なんだかんだでキャラやシナリオは好きだしサクセス追加するペースも良い感じで嬉しい
    ピッチャー作るのだけは面倒くさいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:54:43

    リセマラ時間かかるなこれ…
    ゲーム内でデータ消せないのかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:46

    石触くんっての出たし可愛い女の子二人出たし終わらせるかな…
    PSRって最高レアだよな?
    PSR確定枠使って二人とも彼女ってどうなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:38:38

    最近ブランクあるから知識古いけど最低限の質問なら応えられます

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:50:36

    >>10

    826、年末、新年度の大型ガチャは10連10回以内でピックアップ引ければ、今回ならピエロ引ければ負けてない

    ここまでにSR1枚も出ないとちょっと厳しい


    SR以上1枚あればなんとでもなる、入り口は浅く拘るときりがない沼になるのがこのアプリの特徴なので妥協ラインは決めておくと良いです

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:54:07

    >>10

    上限突破が石触くんしかいないのと彼女キャラばかりが被ってるのがキツイけど全然アリかと

    継続すればその内キャラも引けますしこれでスタートでも良いと思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:56:03

    やり直してそこそこのPSR引けても今度は石触出ないパターンいくらでもあり得るからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:57:20

    >>12

    >>13

    >>14

    ありがとう!

    とりこのまま続けてみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています