僕の武器は攻撃力243の針しかない【エンパイアブレード】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:12:23

    ただいま
    モリ爺に言われたスレは建てて来たぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:13:22

    埋めたて中じゃよ

    なのエルフは本当に針スレが好きじゃな…

    僕の武器は攻撃力242の針しかない【アルバリオニス】|あにまん掲示板お疲れ様でした私が建ててきたスレを待たせてありますそれに乗りこみくださいbbs.animanch.com

    兄貴!

    一緒に最新話見ようぜ!

    [第33話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    過去編の事はいいから

    過去編なんかより本編の事を気にかけてくれ

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    オニキス悪いな

    ジャンプラの規約があるから読めるのはここまでだ

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    モリ爺!ハリボーのグミある!?

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    マヌルの行動はこの話で弁明した

    今後は7話のマヌルを愚弄する事を禁ずる

    …いいな?

    スレ立て用の武器名が載ってる回なの。

    これで皆もスレ立てエルフ!

    僕の武器は攻撃力145の針しかない【ラミアスのつるぎ】|あにまん掲示板目が覚めても何も考えられず気持ちが落ち着くまで数日かかった落ち着いたあとまた数日かけてスレを立てたbbs.animanch.com

    画像アップローダーなの

    https://d.kuku.lu/index.php

    文章アップローダーなの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:15:47

    盾乙なの

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:21:29

    最後のレスが禁断の2度打ちでちょっと薬草生えたなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:27:56

    タフカテに針スレ立つと結構早く完走するみたいだし思ってたよりマネモブとのハーフエルフは多いのなの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:28:37

    >>5

    なんなの…その宇宙一汚くて邪悪な生物はなの…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:29:04

    森以外でスレが立つとエルフはいつもハイテンションになってるイメージがあるなの。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:30:01

    >>7

    本来の生息地を飛び出すと猛烈な勢いで繁殖する外来種みたいなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:33:13

    新スレなのヒャハハハハア!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:33:31

    針スレを盛り上げるために他所では積極的に布教するエルフと針の被害者を減らそうと絶対見るんじゃないと忠告するエルフで殴り合ってるイメージがあるなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:35:10

    対消滅してハッピーハッピーやんケなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:38:32

    この前の新規エルフのスレは森からやってきたエルフに食い尽くされて秒で完走してたせいで「スレ主エルフにドン引きしてそう……」ってちょっと冷めた目でみてたなの。冷視-レーシック-なの。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:40:33

    >>9

    麻塗ッ針はスポーツがよく似合うなの

    原作だけ変えたらいいんじゃないなの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:47:47

    潜在的エルフは多いの、だから宣材になりそうはスレに寄ってくるの

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:48:30

    トダーエルフって単語で笑い転げて味噌汁こぼしたなの
    あーぁ最悪なの

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:35

    >>15

    一言バなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:54:29

    >>15

    ちゃんと味噌汁・オブ・カウンターしないからなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:02

    >>17

    それじゃあ飛び散って大惨事なの…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:39

    >>17

    そういえば液体ってカウンターできるの?なの

    毒を警戒してたしもしかすると液体は反射できないかもなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:33:19

    水滴一つ一つにカウンターするのか
    塊を跳ね返すのか気になるなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:40:58

    >>19

    体内への攻撃は反射できないってだけじゃないなの?

    水鉄砲浴びせたら普通に水鉄砲が返ってきそうなの


    最終的にパン食わせることはできたんだからあれがもしかすると最初で最後の毒殺チャンスだったかもなの…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:51:23

    >>21

    毒消しに毒入れても意味ないなの

    …いまだにこの理屈は本当に謎なの

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:54:36

    >>22

    シンシンは毒と毒消しの関係が常にトリカブトとフグ毒みたいなもんだと思ってる可能性大なの

    もしかしたらアンハッピーホーリーグレイル方式かもしれないなんて考えたことがないと思われるなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:57:48

    >>22

    解毒については詳しくないなの…

    とりあえずこれが一般人に公開できるレベルの知識だと思われるなの


    解毒剤 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:00:22

    毒消しにアトムスフィアして残った液に毒入れたらいいなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:02:38

    アトムスフィアの有能さが全体的に話の足を引っ張ってるなの
    ミステリーで言えば密室に出入り自由なテレポート装置(携帯可能)が登場してるようなもんなの
    不可能を可能にする技術があるのに誰もそれを使わないし使用を疑わないなの
    結果としてものすごく不自然になるなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:03:29

    そもそも中身を入れ替えればいいだけなの
    そんな複雑で難解な発想はうおおおおシンシン最高!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:05:40

    まぁRPGの世界の毒消しはどの生物の毒でもどの原因でも治せるから毒入れても意味ないのかもしれないの
    まるで酸と塩基の中和反応なの
    問題はその毒消しの効果を抜ける存在がいるってことなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:05:41

    >>27

    うっかり世界の秘密に触れてしまって修正食らってるみたいで薬草生えるなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:08:11

    マヌル(薬師全般?)は針世界においていつでも毒殺を実行できるし毒殺を回避できる存在なの
    仮にアトムスフィアが完全に薬師限定のスキルで他の職業では同じことができないとしたら実質マヌルだけの必殺技と呼べるなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:10:27

    >>30

    薬師の能力は他の職業の下位互換だから少なくとも一種はそういうことができる職業があるはずなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:13:06

    アトムスフィアに関しては有用な使用方法がいくらでも思いつくせいでシンシンにはしっかりした設定を開示してもらいたいんだよねなの
    思いつく用途をまとめて論文調にしてファンレターとして提出したくなるなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:28:44

    >>32

    神に意見するたぁふてぇ野郎なの

    全部そんな使い方出来ませんって返事を返してやるよなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:29:57

    >>33

    ぶっちゃけもうそれでもいいと思ってるのがなのなんだよねなの

    無限の可能性に満ち溢れてるせいでそれを有効活用しようとしない主人公がマヌケで哀れでならねえよと言ってやりたいなの

    ウオオオオシンシン最高なの

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:34:17

    ゲー魔王まであと30分なの
    4週間も待つのは辛かったなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:37:22

    待ち望むほど期待してるなの?
    なのはもうアレには期待してないなの
    虚無展開だしそもそも展開巻いてきてるしインディーズじゃないぶん打ち切りも視野に入ってるしで一応見るけど何も言えそうにないなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:52:52

    攻撃力1よりも知力1をなんとかしよう
    ってブラウザ版のコメ欄にあってなのは憤慨し切りなの
    一ファンとして許せん物言いなの
    反論は出来なかったなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:54:37

    ジャンプラのコメ欄の語調の荒さには憤慨するけど書いてあることそのものはこっちとそこまで変わらないからなんとも言えないのがなのなんだよねなの
    全焼却がしょっちゅう行われるから向こうに書くよりこっちに書いたほうが生産的まであるなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:05:32

    まさかとは思いますが、この「黒騎士」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。なの

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:10:57

    ゲー魔王の次の話がまた4週間後って所が一番面白かったなの。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:12:39

    最終回かと思ったなの
    次回更新は5月末なの
    もう終わりなのあの漫画なの

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:12:46

    >>40

    ホントなの!実質月ジャンなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:14:30

    >>41

    だいぶ前から終わってたからマイ・ペンライなの

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:26:58

    針の内容の密度はともかくきちんと毎週あげてくるあたりは素直に褒めても良いんじゃないかと言う気がしてきたの

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:32:29

    >>44

    そこはナベツヨの手柄だと思うなの

    シンシンは最高かもしれないけど別に凄いとは思わないなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:33:32

    漫画家のおっさんがロクの漫画を支持してる理由がよくわからんなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:36:28

    スレ立たないからってこっちでゲーについて語るのはよすなの
    同じゲーならシャドウフォックスについて語れなの

    フォックスっていうくらいだからシャドウエキノコックスとかが寄生してたりするなの?
    ちょっと気になるなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:36:45

    なのエルフ勧誘画像なの

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:38:09

    >>48

    もしかして暇なの?なの

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:40:24

    >>48

    『脳が小さな勇者』

    一人だけバカにされてるなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:41:08

    >>49

    暇なのもそうだけれど画像編集ソフトの使い方に慣れる為でもあるなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:43:03

    >>51

    ソフトに慣れる為に針コラを作るとは立派な心掛けやなの

    魔導大元帥の称号をプレゼントするなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:44:04

    >>48

    ちゃんと薬師が「くすりし」になってて薬草なの

    ネタが細かいし過去スレの内容を拾ってて常駐エルフにとっても見ごたえのあるコラなの!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:45:01

    針コラなんて手癖でテキトーに作ればええやん…なの
    とか言いながら割と時間がかかってしまって悔しいの

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:49:29

    >>54

    その気持ちわかります…なの

    なのも細かいところにこだわってしまって無闇に時間がかかることが多いなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:58:18

    >>50

    バカにしてない版も作ったなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:59:39

    ナイスコラなの!
    その熱意を別のものに向けるべきなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:07:14

    コラエルフは酔煽思考(ヒマジン)に目覚めてるから仕方ないなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:14:21

    ゲー魔王は何がしたいなの?
    黒騎士が幻覚だの言われても面白くないなの
    ひょっとして打ち切り宣告喰らったからやりたい展開巻いてるなの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:35:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:42:12

    散々言われているけど黒騎士にオリジナリティを感じないからパクリとかキャラへの愛着とか言われてもピンとこないなの
    これは作者の「お前にとっては独創性溢れているんだろうけど実際はそんなことないしパクられるまでもなく世の中に溢れかえっているから、パクリとか言われてもめげるな」という読者へのメッセージが込められてるんじゃないかと思うほどなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:22:48

    IP治ったなの
    これもシンシンのおかげなの
    シンシン最高!シンシン最高!シンシン最悪!シンシン最高!シンシン最高!シンシン最高!シンシン最高!シンシン最高!なのなのなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:28:29

    シンシンが全て解決してくださったなの
    シンシン最高なの

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:19:24

    なの的に今週のゲー魔王は針7話の次くらいにイラッとしたなの
    アバターの代弁いい加減やめろとか黒騎士のその設定はだから何なの?とかツッコミどころしかねえなの
    はーっシンシン最高!シンシン最高!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:33:28

    ゲー魔王は黒騎士が脚本の都合で喋ったり黙ったりするのが透けてて辛いなの
    針みたいにモノローグでめちゃくちゃ喋って丸々1話使うのを見習うなの

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:13:03

    ゲー魔王は一周回ってスキになったなの
    あんなんでオリジナリティ云々言える作者の精神に感服したなの

    「黒騎士」なんてありきたりなキャラにオリジナリティなんてないなの
    独創性が無さ過ぎて著作権が発生するかも微妙なの
    シャドウフォックスの方が10倍はクリエイティブ(クオリティはさておき)なの

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:18:41

    4週間待ってコレなの
    なろう基準でもハズレ回に分類されるレベルなの
    針で例えるなら「ゆーしゃちゃんの独白が単行本一冊分続く」
    位の酷さなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:36:16

    エルフドワーフ夫婦漫画はネタにされないと思ったら読んだら面白かったなの
    こんな漫画とは違ったなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:37:46

    ネタにできない普通の漫画は話題にならず静かに消えていくなの
    クソ漫画は話題になってPV上がって連載が続くなの
    理不尽なの

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:51:33

    >>67

    良い例えなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:36:28

    >>68

    あれはゴールがわかっていてそれまでの過程がものすごく丁寧に描かれるラブコメだと思うなの

    ジャンプ作品っぽさは少ないかと思うけどこれからも楽しみなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:26:39

    ゲー魔王は本スレどころかタフカテ愚弄スレすら立ってないなの
    針スレエルフしか語るやつがいないなんてどうなってるなの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:49:06

    >>72

    ゲー魔王本スレは朝に一瞬だけ立ったけれど虹色IPのせいですぐに消されたなの

    針スレはシンシンの加護で生き残ったなの

    シンシン最高なの

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:56:17

    >>72

    うーん…称賛にせよ愚弄にせよなにがしかの形で語れるとこがあるなら盛り上がれるけどゲー漫画はとことん盛り上がりようもなく無難につまらないだけの代物だからしゃーないなの。今回の展開だってプロ・アマ問わずで何回拝んだかもわからんどころか昭和の、トキワ荘時代から(手塚神のケン1探偵長あたりなの)使われてるようなものなの

    そんなもんドヤとお出しされればクソスレ建てるのもめんどくなるなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:26:27

    ゲー魔王スレはすぐにオクトラ愚弄に走る輩もいるから苦手なの(言われること自体は仕方ないけど)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:52:06

    塩梅が難しいねんな なの
    特徴的な語尾でもあったらまだ柔らかくなると思うんだげーなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:37:40

    シンシンシンはそのツイートしてるタイトルみたいな言葉を作中で入れるようにいうなの

    『33針目:決着』とか

    1ページ目にあったらきっとかっこええなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:08:46

    33針……
    大怪我を超えた大怪我なの

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:14:29

    ゲー魔王のクオリティが素晴らし過ぎて、インディーズじゃない事をたまに忘れそうになるなの。
    ロク君の似た様な過去を擦り過ぎてNARUTOのアニメ終盤で過去シーン挿入され過ぎてテンポ悪かったのを思い出したなの。

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:53:06

    男子、三日会わざれば…なの
    ゲーは3日どころか1ヶ月会わないんだからそれはもう大躍進を遂げていること間違いなしなの
    マヌルの魂を賭けても良いの

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:56:06

    >>80

    誰も欲しがらないゴミを押し付けるのはやめるの

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:32:53

    >>77

    でも1ページ目に決着なんて書かれてたらネタバレになるなの

    ここは青天白日みたいにラストの見開きを使うべきなの

    2ページ使って大々的に汚ねえ花火を描くなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:53:45

    >>82

    更新告知ツイートで言ってるから同じなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:45:02

    >>63

    これぞ真の頭針なの

    真針神最高なの!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:56:58

    そういえば昨日のマックマフィンの話で興味を持ってなのもwikiを見て来たなの
    そしたら興味深い記述があったなの

    1つの作品内に複数のマクガフィンが用いられた場合、批判的に「プロット・クーポン」(plot coupons)[注 1]と呼ばれることがある[2][3]。

    景品を貰うためにクーポンでも集めるみたいに
    最終目標を達成するのに必要な事が無限に生えて来るどこかの漫画にピッタリな表現だと思ったなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:26:17

    >>85

    どんな性能かも分からない伝説武器に飛びついて、

    天獄の縫い針とかいう装備を手に入れたマヌルは、

    財布の中身が2度とこないお店で貰ったクーポンでパンパンになってる様も容易に想像出来るなの。

    本当にピッタリなの。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:48:37

    >>85

    針スレでまた一つ賢くなったなの

    お礼にクーポンあげるなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:35:20

    >>77

    おい!!!

    人間っ針がシンシン神にたて突いてるなの!

    暴言吐いちゃだめなの!

    最後のフォローなんてシンシンにとっては地雷なの

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:28:48

    >>88

    す、少なくともここのエルフよりは好意的に見えるなの…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:38:32

    ゾーンの名称について考えてみないかなの
    そのまんまで手抜き疑惑のある「限界突破」と、かろうじてどんな感じの能力か推測できる「推閃思考」はいいとして
    「白零世界」「魂全壱載」「天咲天華」は名前から能力の想像が全くつかないなの、特に「天咲天華」
    シンシンのセンスがシンシン最高!なのはしょうがないにしても想像が全くつかないのはやめて欲しいなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:54:20

    >>90

    天咲天華という文字から考えると

    苦戦し、長引く戦いの中、疲労無視に最初に目覚めた人はまるで天に咲く華の様に華麗で、周りを元気付けた事から名付けられた可能性があるなの。

    偏見に満ちた目で考えると、この後ゆーしゃちゃんがこれに目覚めるらしいから、シンシンの中のゆーしゃちゃんのイメージから付けた名称である可能性があるなの。

    天咲天華って名前の付け方が厨二病を発症した小学校の頃のなのみたいなの…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:56:03

    >>90

    やれやれ針神のお考えを理解できないとは見下げたエルフなの

    いいなの?白零世界の「零世界」はどれだけ考えても世界は0秒しか経ってないと感じる程思考が加速するって意味なの

    そして魂全壱載「魂全壱」は魂が全部のルートの中から不要な情報を省いて本当に必要な一つだけの情報が得られるという意味なの

    天天はちょっとどう足掻いてもこじつけられなかったから省略するなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:01:58

    ゾーンと言えばポーネグリフかなんかで
    「ゾーンの能力が2つ以上発動している場合二慧と呼びます(慧・・・才知が機敏に働いている様)」
    みたいな画像を見て「ほんとシンシン最高!な野郎だ」と思ったけど
    慧について調べてみたら小賢しいとか悪賢いみたいな意味も含まれてると出てきたなの
    成程、シンシンはここまで含めての命名だったということだったのか、と納得したなの
    シンシン最高!シンシン最高!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:04:16

    >>92

    甘いな…なの。

    モンハンの武器やBLEACHに影響され、

    小学校の頃パワプロのサクセスをした時にキャラに

    「青蒼 血夜牙(あおそうちやが)」とか名付けた>>91こと、なのは分かるなの…

    元気はつらつに動く様をかっこいい漢字で四文字熟語っぽくまとめたに違いないなの…

    推閃思考も似た匂いがするしあたらずしも遠からずだと思うなの…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:06:42

    >>92

    「零世界」でなく「白零世界」、「魂全壱」ではなく「魂全壱載」とあえて特に意味の無い一文字を足すのが

    無駄な物をとにかく盛りまくるのが好きなシンシンセンス感満載でいいと思ったなの

    シンシン最高シンシン最高

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:10:20

    ルビはともかく字面はそこまで"シンシン最高!"ではないと思ってしまったなのはセンス皆無の厨二ってことなの?
    悲しいの

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:15:05

    >>96

    厨二自体は良くも悪くもないなの

    好印象か悪印象かは受け取り手次第なの

    問題は漢字の意味が読み取れなくて取りあえず恰好良さそうな漢字を並べてみました感が出ている事なの

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:18:06

    >>77

    >作品自体はよくあるなろう系で面白かったよ


    なんてこと言うなの……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:15

    >>98

    リプ先間違ってるなの。

    ハリボーのコントロールを見習うなの。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:45:35

    >>99

    リプってなんなの?安価って言えなの

    お客さんは帰れなの

    🇲🇰ほマ新チ これを見てわからないならインターネットやめろなの

    特にクソみたいな掲示板の便所の落書きにも劣るシンシン最高スレなんかに来られても困るなの

    チックトックで踊ってればいいなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:56:03

    >>77

    こんななろう系作品をよくある扱いしてるこの人は普段どんな作品を読んでるなの…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:56:33

    >>100

    落ち着くなの

    そんなに排他的になる必要はないなの

    君はあの差別主義エルフサンドラと同レベルになりたいなの?

    まあなのも安価をリプと呼ぶのには違和感を覚えるけどなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:07:34

    そうなの
    返すなら針らしくちゃんと「・オブ・カウンター」って言うなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:31:19

    ふと思ったけど
    魔族ちゃんのカウンターを使えばSMプレイでS役とM役を同時にこなせそうなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:38:53

    >>104

    針坊転生二次創作の新しい案なの

    作者さんいたら考えてみて欲しいなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:21

    >>100

    >>102

    なんかごめんなの。

    以降気をつけるなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:55:50

    >>106

    文化を知ることは大切なの

    理解してくれて嬉しいなの

    このままだと魔族が敵だという常識すら知らずにパンを与えて正当防衛と言い張るマヌルになってしまうところだったなの

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:26:11

    ゲー魔王最新話今更読んだけど主人公すら幻覚を認めてあぁ…ってなったなの
    とっとと認めたせいでそう遠くないうちに黒騎士の正体がバグだと発覚して皆が驚くシーンがなのの脳裏にイマジンしたなの
    ロクが幻覚じゃないと主張する事で初めて黒騎士が幻覚だと分からされる展開を作りつつその上で実は黒騎士は幻覚じゃないというある種のどんでん返しまで用意できたなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:26:15

    最近勢い落ちたと思ったけどゲー魔王のプレイヤーまで引き入れるエルフの強かさに参ったなの

    ちなみになのは針の方がゲー魔王より良い様な気がしてきたなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:31:24

    >>109

    針はゲー魔王の4倍の更新速度が速いから4倍の価値があると考えられるなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:48:04

    ゲー魔王は現実のゲーム化も含めて全部主人公の妄想だというオチがしっくりくるなの
    黒騎士をパクったスゴスギが魔王でそれに立ち向かう黒騎士主人公という都合よすぎる世界観が妄想っぽいなの
    針漫画はマヌルの妄想にしては本人に都合が悪すぎるなの
    マヌルは神様の手のひらでいじめられているお人形なの

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:53:56

    >>111

    でも針神はマヌルが大好きなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:02:50

    >>112

    愛の鞭なの

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:35:20

    今更だけど針の不満に気づいたなの
    これ読んででスッキリする展開がないなの
    何か区切りついた直後にマヌケが迫害されてるなの
    マヌルもマヌルでまともに言い返せないから読んでてイライラするなの
    どこに向かってるのかわからない何かを成し遂げた達成感もないなんて馬鹿じゃねえの
    シンシン最高( ゚д゚)、ペッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:48:31

    >>114

    一言で言って「カタルシスがない」なの

    でもそんな胸糞耐久な印象を時間をかけて変えていくのが針漫画なの

    今後の展開にこうご期待なの!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:06:18

    >>115

    エルフ教えてくれ

    あとどれだけ待てばいいなの?

    なのは後どれだけ読み続ければいいなの?

    シンシンは何も教えてはくれないなの 教えてなのエルフ


     

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:06:54

    貴様ーっ
    胸糞からの逆転で悔しい思いをしてる人に読んで欲しいというシンシンを
    愚弄するかぁーっなの!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:07:20

    >>117

    画像貼り忘れてたなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:07:40

    >>116

    75話までなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:14:09

    >>119

    今33話なんですけどなの…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:16:17

    >>118

    悔しい思いしながら耐えてる人にこんな漫画未満読ませるだなんて

    シンシンって奴はとんだサディストなんだなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:21:24

    >>121

    でもなのはこの漫画をシンシン最高!することでそこそこ楽しめてるし人生に彩りが増したなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:37:47

    なのは今週のゲー魔王を読んで一つの仮説を思いついたなの
    それはサンドラはなのたちが見ている幻覚であるという説なの
    まずルーキー版からの大幅な変更は禁じられているのに、主人公の性格を決定づけるような重要なエピソードが追加される訳がないなの
    3話が無ければ針坊がサイコパス呼ばわりされることもなかったなの
    それにすぐにやられることが分かっているカマセのモブキャラの語尾で二百数十スレも話し続けるとかはっきり言って"異常"なの
    これらの問題はサンドラが幻覚であれば全て解決するなの
    シンシンなら集団催眠くらい余裕だろうし、数ヶ月特定の語尾でレスするように洗脳するのもできるはずなの

    という訳でコラ作ったなの

    p.sクッソ時間かかったなの。ゲー魔王はドット絵があってコラしづらいなの
    二度とやらんなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:56:00

    僕針について面白半分でググったらpixiv百科が作られて驚いたなの。

    流石に内容は薄いけれども、ちゃんと読んでる人が書いてる気がするなの。

    とんだ暇人なの。

    https://dic.pixiv.net/a/僕の武器は攻撃力1の針しかない

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:07:06

    >>124

    とてもいい記事なの!書いたのはきっとエルフなの

    ただ1つシンシンはルーキー時代は「かみよし」というペンネームだったことを追記してほしいなの

    誰か任せたなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:56:14

    >>99

    間違ってないなの

    そのツイートにブラがってるなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:24:15

    >>124

    よく出来た記事なの

    こんなの書いたやつは本当に「暇人」なの

    でも2点気になったことがあるなの

    ケンシが針を追放した理由にIMMの社会的地位の低さが言及されてないことと

    残当のリンクが「決し抗えない」になってることなの

    ピクシブ大百科の編集できる人がいれば訂正お願いしたいなの

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:36:10

    >>123

    僕の武器は攻撃力1の針しかない(超細書き文字)で笑うなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:30:37

    今週のゲー魔王と怪8に比べればシンシンは真面目に作品に向き合ってるな、となのは思ったの もちろん異論は認めるの
    最近は針を惜しい作品と思い始めてきたの
    このスレに長くいたせいで針が深くまで刺さりすぎてるの

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:19:11

    タフカテのスレで100日後に✕✕✕する女社長と新入社員が息絶えてたことを知ったなの
    なんだかんだで毎週更新する針はそれだけで上等かもしれないなの
    これからは生きてるだけで褒めてくれるエルフを目指すなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:27:17

    >>129

    シンシンのこだわりは感じられるし、毎度お金にもならないのにオマケを描く熱意は感心させられるなの

    個人的に針は光る要素や面白くなりそうな話の広がり方をしてるのに逆張りやらいい加減な作りで台無しになってる勿体無い作品だと思ってるなの

    だからねんまつねんまつと言いながらも続きを見たくなる魅力があるなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:32:17

    >>130

    流石に体調不良で連載終了した作品を引き合いに出すのはネタにしてもどうかと思うなの

    原作と作画分かれてる針で負担分割してるんだから毎週更新できてすごいにしてもちょっとアレなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:59:12

    一銭にもならないおまけを毎週描いてるのは認めるけど
    毎週漫画を更新してるのはナベツヨの功績だと思うのは俺なんだよねなの
    リアルタイムでシナリオ作ってるならともかく
    既にストーリーは出来上がってるんだしシンシンが毎週がんばってるわけじゃないっスよね?なの
    まあそれはルーキー時代の努力あってのことだしそこを否定する気はないんやけどなの ぶへへへへなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:10:54

    >>133

    待つなの。3話といった新規ストーリーもあるし、ゾーンの設定もルーキーより先出ししてるとエンシェントエルフが言っていたし、シンシンはちゃんとネームも作っていると思われるなの。

    ゾーンの六角形やインタビューがなければなの達の車道ワォックス耐久戦は更に辛かったと想定されるなの。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:17:46

    >>134

    ネームのことを失念してたなの

    漫画家エアプを晒してしまってごめんなさいなの


    それはそうとゾーン設定をルーキーより先出ししてるのは初耳なの

    良ければいつ言われてたか教えて欲しいなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:30:18

    シンシンシンジシンのお金にはならないとしてもTBCで1ページ稼ぐのは狡いと思ってるの
    でもルーキー時代からTBC有ったし構成を大きく変えられないならTBCも削れないのかもしれな…まさかそこまで見越してルーキー時代からTBCを…?なの

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:31:02

    ぶっちゃけネーム作ってるだろうことがわかるから余計に牛歩テンポやめろなのって言われるなの
    はーっシンシン最高!シンシン最高!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:43:28

    >>135

    すまねぇなの。

    軽くゾーン初出のところ見返したけど見当たらなかったから、なんか別の考察と記憶が混ざったかもしれないなの。

    針スレの歴史が長大過ぎるなの

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:40:42

    なんだかエルフの謙虚さに狼狽してるなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:45:27

    >>138

    平日でも2日もあれば1スレ使い切るなの

    針漫画の人気っぷりがわかるなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:01:33

    >>140

    おかしいの…人気漫画なのにイの字が取れねぇの…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:06:39

    >>141

    イ…?

    ショッカーなの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:49:53

    マヌルが嫌われてるのは作者の思い通りなんだよね。なの
    マヌルは回復役なの
    つまりヒーラーなの
    ヒーラー…ヒール……ヒール(悪役)
    つまりシンシンは回復役は嫌われるように動かしてるなのっ
    つまりシンシン最高なの

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:02:50

    >>143

    なるほどなの!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:19:34

    >>143

    薬師のやり直しなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:47:06

    >>143

    つまりカスパーやちくわも嫌われてるなの…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:47:06

    >>146

    勿論なの。カスパー殿が針の手紙を燃やしたのも、

    ちくわ大明神や出番カットと言った滑り気味ないじりキャラ属性を付けたのもシンシンのヘイトコントロールなの。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:54:28

    明日からはGWなの
    針スレも大盛況間違いなしなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:09:20

    明日から…?おかしいの1も2も平日のはずなの…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:18:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:38:26

    >>149

    有休がないなんて大変なエルフなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:53:41

    >>151

    私だって…有給奨励日に有給を入れられるエルフになりたかったの

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:54:58

    >>151

    有休?年中無休に決まってるなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:54:09

    >>145

    忌眼薬師のやり直しなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:59:09

    祝日なら休みだなんて甘えた考えは捨てろなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:38:59

    >>154

    比較画像貼り忘れてたなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:41:56

    >>154

    >>156

    ちょっとクオリティ高すぎない…?なの

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:42

    コラばかり上手くなってどうしょうもない奴らなの

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:48:06

    >>157

    のの影が強すぎたのが後悔なの

    背景が黒や透明の市松模様だと目立たなかったから気づかなかったなの

    なのもまだ精進しないとなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:05:26

    >>158

    失礼なの、無理筋の擁護だって上手くなってるの

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:22:43

    >>160

    言葉のナイフが鋭すぎなの!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:38:45

    更新まであと1日というところでスレが過疎り始めたなの
    そこのエルフ 何か燃料を投下するなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:48:46

    魅力的なマヌルを提供する方法として「転生したらマヌルだった件」をやったエルフがいたなの
    目的こそ異常だったけどあんなに内面が魅力的なキャラは本編には存在しないなの
    内面をどうにかしないと針漫画のキャラを好きになることはできそうにないなの
    なのは常駐エルフだけど最近情熱を失いかけてるなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:52:01

    >>163

    僕の武器は攻撃力237の針しかない【聖王の杖】|あにまん掲示板どうしよう…今週の改変出来る台詞使いきっちゃったの…殴られて終わるだけじゃなかったらよかったのに…bbs.animanch.com

    このスレの46、47参照なの

    まともな感性とハッキリした目標があるだけで魅力が爆増してる……むしろマイナスからプラスに評価が転じてるなの

    どうにかしてもっとキャラの魅力を掘り下げないとなのエルフ辞めちゃいそうなの…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:54:47

    >>163

    >>164

    また一人針の呪縛から逃れられそうでハッピーハッピースプリングなの

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:56:11

    >>164

    転生マヌルの凄いところはスタート地点をクソ針を手に入れたあとに据えたところなの

    無一文とIMMとクソステを悲観してスーサイドに走らなかったあたりに主人公としての素質も感じられるなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:00:18

    あと一日でみんな楽しみなあの漫画の更新日なの
    そう、ちえ8なの
    先々週新巨女が出てきてレズバトルをふっかけて来たからわくわくが抑えきれねぇの

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:02:36

    針世界そのものは魅力的なんだけどそれを全部台無しにしてるのがシンシンのお人形どもなの
    どいつもこいつも弱いからファンタジー的な魔物もデカい家畜みたいな種しか出てこないなの
    主人公のマヌルが「弱いのに戦闘で勝つ」という無理を通すための苦肉の策が雑魚ばっかり登場させることなのはお笑いなの
    まぁお膳立てされた雑魚相手にも無様に敗北するんだけどねなの
    主人公降りろなの 
    主人公降ろせなの
    シンシン最高なの

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:07:15

    せっかくのファンタジー世界なのに愚民かお人形しかいないなの
    キャラクターが生きてる感じがしなくてみーんなストーリーの手駒なの
    どうせ駒ならTRPGみたいなサイコロ振って動かしたのを文章でまとめたほうが面白そうなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:07:33

    刃の目もしかして忌む目より面白いかもしれないなの
    根拠としていまだに説明のない忌む目と違って由来の説明が出てきたなの
    これはもしかするかもしれないなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:13:00

    刃の眼の方で荒らしエルフが湧いてるなの…先週もいた気がするなの。
    針はともかくエルフ達皆の評判が悪くなるからやめて欲しいなの……

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:13:17

    刃の眼はタイトルに入ってる要素を存分に使ってやろうという心意気が見えるだけでどこぞの針より好感が持てるなの
    絵はアレだし話もありきたりだけど積極的に愚弄されていいとも思わないなの
    読まなくなるかもだけど嫌いじゃないなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:15:14

    針漫画は世界観だけは多少魅力があるんだからTRPGの舞台としては最適だと思うなの
    シンシンはクソキャラを使ったリプレイなんかやめてTRPGのルールブックでも書けばいいなの
    そしたらなのは買ってやるなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:18:27

    >>173

    ルルブは流石に荷が重いなの。

    ソードワールドとかを下敷きに同人でシナリオ売る所からなの。

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:19:12

    刃の目は思春期時代の自分の幼さを突き付けられるようで苦しさのあまり読み進めることが出来なかったの
    でもエルフたちが面白いって言うなら体に鞭打ってもう一度チャレンジしてみるの
    本当に面白いの? 嘘ついたら心の中でマヌルと同格に格下げしてやるの

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:21:18

    >>174

    形式としてTRPGを知ってるだけでやったことはないからテキトーなことを言って申し訳なかったなの

    でもシンシンはあんな低品質な絵と話を量産する熱意があるんだから設定資料集じみたものだけ書いてればいいと思ってるのはなのなんだよねなの


    なんとなく思ったことなんだけどシンシンが出してるのは料理というより三角コーナーの中身なの

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:22:44

    >>175

    無理して読むことはないなの

    シンシンの顔が見えて仕方がない針漫画ほど不愉快じゃないから広い心を持って見ていられるだけのことなの

    週刊のジャンプ本誌に載ってたら愚弄すると思うなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:23:56

    >>175

    エンシェントエルフの言葉のせいでなの達インディーズ以降のエルフまで巻き込むのはやめるなの。

    正当防衛が通じるのはマヌルだけなの。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:23:57

    刃の眼は第3話でようやく対等以上の敵が出てきそうな感じで面白くなりそうな気がしてきたなの
    単に主人公TUEEEEだけじゃなさそうなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:24:19

    >>175

    作品の印象を絶対不変のものだと思ってる内はまだまだ幼いなの

    ロリエルフなの


    極論、どう感じるかは読者次第なの

    厨二感が受け付けなかったってんなら無理に読んでも楽しめないと思うなの

    逆に厨二感を受け入れられるエルフは作品の美点に目を向けられるなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:26:09

    >>175

    連載決まった後消される前にちょっとだけルーキー版読んだけど読んだ範囲だとおおよそずっとあんな感じなの

    あの空気感を受け入れられるなら面白くなってくるかもしれんの

    >>180

    ロリエルフ…?興奮してきたなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:28:25

    >>181

    金曜の夜だからってアクセル踏みすぎなの!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:28:33

    針は先の展開がまるで気にならなくていつ終わりと言われても納得できるなの
    だから話そのものよりも設定のほうが気になるなの
    ……エルフがメインで絡む話がないのにクオンツなんて種族を優先してんじゃねーよボケなの
    シンシン最高ペッなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:31:02

    >>181

    でもエルフ(長命種)の強みって(人間基準で)年がいってても若いままなことだと思うなの

    ロリエルフって外見のことを言ってるんじゃない場合種族としての魅力死んでないなの?

    サンドラの年齢はアレクとかとタメくらいだと個人的には嬉しいなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:31:50

    なのは魔法使いの魔法がどんな感じで習得出来るのか気になるなの。
    サンドラが回復魔法の出来る出来ないとかが分かり切ってる?って事はダイ大みたいに契約方式なの?
    それとも単にサンドラがその他の修行が苦手でやってないだけなの?
    気になるなの…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:33:07

    スレ更新したいけど、テンプレとか用意してないし、頭が痛いので本家スレ立てエルフか他の代理の方に任せるなの…
    なのはニゴリリ読んだしひと足先に寝るなの…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:39:57

    >>186

    お大事になの

    明日の更新に備えて英気を養っておくといいなの


    >>185

    もしかしてマヌルがなんにもできないカスと設定された理由はそういう設定を詰めてなくて書きたくなかったからなんじゃないなの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:44:24

    今日から始まった新連載のタマロビは、なんというか、古のセンスで描かれたギャグ漫画という感想だったなの
    面白いかどうかを判断する以前に肌に合わない作品だったなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:56:06

    他の作品引き合いにだして悪いなのけど鬼滅の炭治郎の目的は妹を人間に戻すことで作品の目的は無惨の討伐
    針坊の目的もあやふやだし針の漫画としての最終目標もわからないなの
    針坊はゆーしゃちゃんに愚者の石ころ届けるだけ?最終的には魔族倒して終わりなの?人間は醜く差別をして他の種族は差別されたままなの
    今もわからないしエンシェントエルフの話を聞いてみてもわからないなの
    シンシンはもっと自分とこの漫画を客観視しろなの
    無理に褒めるとしたら毎週ちゃんと更新して偉いねくらいなの
    シンシン最高( ゚д゚)、ペッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:12:37

    針漫画は盛りすぎなの
    弱職業、IMM、攻撃力1の針、どれか一つにしておけなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:16:45

    >>190

    一つの強烈な特徴から導かれた特徴とも思えないのが悪いなの

    IMMで差別されるのがデフォなのにすぐ他人に迎合するのは不自然なの

    もっと疑り深くあるもんじゃないなの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:21:10

    >>191

    マヌルは天使の血を引いてるから悪感情を抱けないって偽エンシェントエルフが言ってたなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:22:43

    >>191

    おそらくコッコ並の知能しかないと考えられるなの

    ちょっと優しくするだけで懐くなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:24:24

    >>192

    まだそれ信じてるエルフがいるなの?

    IMMの詳細すら明かしてない針漫画でそんな設定開示なんてありえないことくらいわかりそうなもんなの

    それともその設定に取り憑かれるほど魅力を感じでもしたなの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:36:08

    お気づきだろうかなの
    誰も次スレを建てようとしないのであるなの
    面倒事は誰かに押し付けようというエルフの悪い習性なの
    なのはやりたくないから他のエルフさんお願いしますなの

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:43:49

    次スレくださいなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:51:17
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:56:38

    tbc...

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:56:59

    TBC・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:57:01

    etc...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています