ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part14

  • 1断罪怪獣コンビクト23/04/26(水) 21:33:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:36:32

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:37:17

    立て乙

  • 4GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 21:38:45

    (たておつです)

  • 5???23/04/26(水) 21:45:40

    前スレ200
    ギャオオオン!!!ギャアァァァ!
    【血塗られたような体表の怪獣は、地上に出て来てすぐにハンミョウ怪獣を捕まえ、食べ始める】

  • 6GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 21:47:49

    >>5

    【鋼鉄の馬で疾走しつつ、ハンミョウ怪獣を攻撃している】

    …………なるほど、 捕食-被食関係だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:48:31

    【街には緊急避難警報が鳴り響き、監視用ドローンたちの照明が、街の中にそびれる怪獣たちの巨体を照らす。】
    【ハンミョウ怪獣を喰らう新たな怪獣、あるいは恐竜、の姿が、自動配信される映像に映し出される。】
    【シェルターの中で映像を目にした人々が、その挙動を息を飲んで見守っている。】

  • 8蜘蛛の女王23/04/26(水) 21:49:47

    わたしもきたわよっ

    【紅蜘蛛が器用に尻から飛ばした蜘蛛の糸をスイングさせて、ビルの谷間を飛んで高所に陣取る】
    【ハンミョウ怪獣の群れを見下ろせる位置で、その動きを見下ろす】

    うわー、食べてる。あんまり美味しくなさそうだけど、追いかけてきたのなら好物なのかしら?
    ……逃げ散ったら大変よね、あれ

  • 9???→ゴアレックス23/04/26(水) 21:49:53

    >>5

    ギャアァァァ!!!

    【突如ゴアレックスの体表から炎が吹き出た】

    【体表から炎が吹き出たまま、街の方へ向かい始める】

  • 10鉱石人23/04/26(水) 21:50:51

    立て乙だよ
    なにかが起きたのかな?
    【避難していく人々を見て周囲を見渡した】

  • 11断罪怪獣コンビクト23/04/26(水) 21:51:41

    >>9

    ッ!ゴアアァァァ!!!

    【ゴアレックスに体当りして全身でゴアレックスの進行を止める】

    【コンビクトの外骨格が焼けていく】

  • 12GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 21:52:04

    >>9

    !?【すぐさまべグルスの方向を変え、ゴアレックスを追いつつエネルギー弾を発射する】

    …………たおせなくとも、何とかして奴の気をひかなければ

  • 13ハンミョウ怪獣23/04/26(水) 21:56:44

    キイッ!
    【今の内に逃げようとする】

  • 14蜘蛛の女王23/04/26(水) 21:57:15

    >>11

    ハンミョウはもう大丈夫っぽい?

    ……にしても、あんなでっかくて硬そうなのどうしようもないわね!硬そうなもの飛ばすわよ!!


    【ピョンピョンとビルの合間を跳びながら争っている怪獣たちを追いかけ、停車している車のそばに着地】


    ……ごめんね! たしか、あれよ! 怪獣の被害だから、だいじょうぶのはず!!


    【弾力のある蜘蛛の糸を束ねて、近くの木とビルを使って即席の巨大パチンコを作ると軽自動車を弾丸に】

    【ゴアレックスの胴体辺りにポーンと弧を描いて飛んだ軽自動車がぶつかる】

  • 15GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 21:58:38

    >>13

    …………いや、奴は一度コンビクト達に任せ、先にあれを潰したほうが先か【ハンミョウ怪獣の群れに向けて拡散エネルギー弾を発射する】

  • 16断罪怪獣コンビクト23/04/26(水) 21:59:41

    グルルル………ガァッッ!ゴアァッ!!
    【ゴアレックスの動きを止めながら鎌で体表を斬ったり、噛み付いたりしている】
    【ゴアレックスの炎は勢いを増していく】

  • 17ハンミョウ怪獣23/04/26(水) 22:01:42

    キイィ!!!
    【必死に逃げていく】
    【もう数十体しかいない】

  • 18蜘蛛の女王23/04/26(水) 22:04:57

    >>17

    ……あーもーっ、食べるなら全部食べていきなさいよっ

    食べ残しはもったいないお化けが出るって、お母さんに教わらなかったのかしら、育ちが悪いやつね!


    【コンビクトが気になるものの、逃げていくハンミョウ怪獣の追跡を優先することにして戦場を離れる】

    【逃げていくハンミョウ怪獣の背中に、紅蜘蛛が蜘蛛の投網を吐いて動きを止めようとする】

  • 19GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 22:05:31

    >>17

    …………!!【ハンミョウ怪獣の群れに向けて、変わらずエネルギー弾を発射している】

  • 20反乱怪獣リベリオン23/04/26(水) 22:06:18

    ギャアァッッ!ヴァァ!
    【炎に焼かれながら爪や牙で攻撃していく】

  • 21鉱石人23/04/26(水) 22:08:19

    が がんばれー!!
    【街頭の映像をみて戦況を理解したらしい】

  • 22断罪怪獣コンビクト23/04/26(水) 22:28:39

    ゴアァァ!!
    【少しずつゴアレックスを街から遠くへ押している】

  • 23GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 22:30:35

    >>22

    【現場に戻ってきた】

    …………奴に弱点はあるだろうか…………下手にエネルギー弾を使用すれば、大惨事必定…………

  • 24ゴアレックス23/04/26(水) 22:39:53

    ガルル…ガヴァッッ!
    【コンビクトに噛み付く】

  • 25断罪怪獣コンビクト23/04/26(水) 22:40:57

    >>24

    グッッ!ガァァァァ!!

    【鎌で防ぐ。噛み付かれた鎌がバキバキと音を立てる】

  • 26鉱石人23/04/26(水) 22:43:31

    わー! コンビクト 手が!
    【離れた高台からハラハラとみている】

  • 27GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 22:44:06

    >>24

    …………こちらから何か手は…………

    倒せずとも…………どこか…………【弱点を探そうとしている】

  • 28蜘蛛の女王23/04/26(水) 22:47:28

    >>24

    あーっ! ええっと、なにかなにか……それよそれ! とんでけっ!!


    【蜘蛛の糸で捕まえたハンミョウ怪獣の一匹を、ブンブン回してゴアレックスの頭めがけて投げ飛ばす】

  • 29ゴアレックス23/04/26(水) 23:00:51

    >>28

    ッ!バクン!

    【反射的にコンビクトを離し、ハンミョウ怪獣を食べる】

  • 30蜘蛛の女王23/04/26(水) 23:01:37

    >>29

    ええ!? 食べた! そんなに好物な感じ!!?

  • 31GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 23:07:45

    ……食べる……口?
    そうか……口の中……一か八かか。こいつ程度なら……【右脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取りだした】
    女王!もう一度例のやつを投げてくれ!考えがある!【そう言いつつ、べグルスの上に立った】

  • 32反乱怪獣リベリオン23/04/26(水) 23:08:48

    ギャアァァァ!!!
    【一旦ゴアレックスから離れる】
    【全身火傷だらけだ】

  • 33蜘蛛の女王23/04/26(水) 23:10:35

    >>31

    えっ? わ、わかったー! もっかいだって、ほら、重くても頑張る!!


    【投網の中に捕まえて、動きが鈍っていたハンミョウ怪獣に飛び掛かり、シュバっと周囲を駆けて糸で巻き取る】

    【すかさず、ブンブン回すと、遠くビルの谷間に見える、ゴアレックスの頭めがけて投げ飛ばした!】


    >>29

    【再び蜘蛛の糸でぐるぐる巻きにされたハンミョウ怪獣が、ゴアレックスの頭部の辺りめがけてとんでいく!】

  • 34GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 23:12:36

    >>33

    ……よし!【左腕から鉤縄を発射し、飛んできたハンミョウ怪獣に突き刺した。そしてその勢いで、ゴアレックスの元へ飛んでいく】

  • 35ゴアレックス23/04/26(水) 23:27:36

    >>34

    ギャオオオン!バクン!!!

    【疑いもせず、食べる】

  • 36GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 23:30:37

    >>35

    よし!中に入っtぐわあああ!!?【想像以上の高温に苦しんでいる】

    ……ぐっ!オーバーヒートするまでがタイムリミットか!【首の辺りで、ガンペストマグナムからエネルギー弾を発射した】

  • 37ゴアレックス23/04/26(水) 23:32:11

    >>36

    グァァァ!!!???

    【ガンペストを吐き出す】

    【血を吐きながらもがき苦しんでいる】

  • 38GUMPEST(ガンペスト)23/04/26(水) 23:34:20

    >>37

    ぐぅ!?【吐き出された勢いで地面に墜落した。装甲は内部の熱で少し溶けており、火花も散っている】

    ……作戦成功か……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:51:21

    このレスは削除されています

  • 40断罪怪獣コンビクト23/04/26(水) 23:52:17

    >>37

    ガアァァ!!!

    【ゴアレックスを斬り付ける】

  • 41蜘蛛の女王23/04/27(木) 00:00:37

    >>38

    きゃっちっ! あんど、離脱よ!!


    【地面に堕ちたGUMPESTを、蜘蛛糸スイングで降りてきた紅蜘蛛が前脚でキャッチして戦場を離れる】

    【数度のスイングの後、距離をとったビルの屋上に下ろすと、蜘蛛の女王が傷に糸を巻いて応急処置を施す】


    >>40

    あとはよろしくねっっ!!

  • 42GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 00:05:12

    >>41

    …………!ここは……

    【蜘蛛の女王の方を向き】………助けてくれたのか。ありがとうな

  • 43蜘蛛の女王23/04/27(木) 00:08:52

    >>42

    ムチャするんだからっ びっくりしたわよ!

    びっくりしすぎて、落っこちてから慌てて拾い上げちゃったわ!


    あと……助かるかどうかは、あっちの怪獣さん次第よ、覚悟を決めて応援しましょっ!!


    【紅蜘蛛がもうヤケクソ気味に後ろ足で立って前脚をピョコピョコさせて応援っぽい動きをしている】

  • 44GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 00:19:48

    >>43

    ………そう……だな……【今のボロボロな状態の彼も、怪獣同士の戦いを見守ることしかできない】

  • 45断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 07:37:26

    ガァ!ゴアァァァァ!!グルガァ!!!
    【ゴアレックスを鎌で斬り付けていく】
    【ゴアレックスの体表に傷が増えていく】

  • 46ゴアレックス23/04/27(木) 07:39:49

    ……ガァ!!!
    【ゴアレックスは、最後の力を振り絞って抑えつけているリベリオンを跳ね飛ばし、コンビクトの腕に噛み付く】

  • 47断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 07:42:32

    ッ…ガァ!
    【片腕が食い千切られる】
    【しかしもう片方の鎌をゴアレックスの首に深々と突き刺した】

  • 48GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 13:03:12

    ……【怪獣同士の戦いを見守っている】

  • 49断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 17:58:36

    グガァァァ…!!
    【鎌に何らかのエネルギーを貯めている】
    ……ガァァァッッ!
    【そしてエネルギーが十分溜まった瞬間、突き刺していた鎌を動かし、ゴアレックスの首を跳ね飛ばした】

  • 50ゴアレックス23/04/27(木) 18:19:19

    ガ………
    【首を跳ねられた後もビクビクと動いている】

  • 51反乱怪獣リベリオン23/04/27(木) 18:42:02

    >>50

    ヴァァ!

    【ゴアレックスの頭を思いっ切り踏み潰す】

  • 52ダイヤ23/04/27(木) 19:27:07

    >>49

    >>50

    >>51

    派手にやってんなぁ

    【遠くから見ている】

  • 53ゴアレックス23/04/27(木) 19:39:33

    ………
    【頭も胴体も動かなくなった】
    【絶命したらしい】

  • 54不良23/04/27(木) 19:47:16

    とんだ災難だったぜ…
    バスターホークと合流しようと思ったら最近流行りのサプリ怪人に襲われてる内にもう一通り終わってるみたいだな…

  • 55断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 19:49:02

    …グルル……
    【フラフラと重症な身体で穴に帰っていく】

  • 56占い師23/04/27(木) 19:49:14

    どうやらここも混沌と破壊に満ちていらっしゃるようですね。
    どれ、一つ商売でもしましょうか。
    【トランクケース片手に女が呟く】

  • 57ダイヤ23/04/27(木) 19:52:01

    【街の空中に現れる】
    …いけ!
    スカルドラゴン達!
    【骸骨の竜を大量に出現させ、ヒーロー達を襲わせる】
    【骸骨の竜が一般の人々を襲ってない辺りヒーローの殲滅が目的の様だ】

  • 58占い師23/04/27(木) 19:54:02

    【タロットカードをシャッフルしている】


    >>57

    おやおや、何かと物騒でございますね。

    これはまた興味深い……

  • 59断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 19:54:12

    >>57

    ッ!?

    ガァアァ!!

    【傷だらけの身体でリベリオンと共に髑髏の竜の所に向かっている】

  • 60不良23/04/27(木) 19:58:07

    なあっ!?
    さっきの戦いでヒーロー達も相当消耗してるはずだ…幸か不幸か、間に合わなかったのは正解みたいだな

  • 61GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 19:59:23

    【戦いの影響で装甲が少し熔けており、火花も散っている】

    >>49

    >>50

    >>51

    …………終わったのか……

    >>57

    !?……クソッ、ダメージ回復もままなってないのにか!

  • 62断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 20:05:22

    グガァァァァ!!!
    【髑髏の竜に斬り掛かる】

  • 63鉱石人23/04/27(木) 20:06:15

    >>57

    させない! とめる!

    【胸元が光る。両手に石のバットと盾が現れ、簡素な玉の鎧を身にまとった状態で走ってきた】

  • 64不良23/04/27(木) 20:07:57

    こいつら、俺は襲ってこないのな
    こんなタイミングで出てきた辺り狙いはヒーローか?すぐバスターホークを呼ぼうとも思ったけど温存するか…

  • 65GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 20:11:39

    ……!!【蜘蛛の女王をかばいつつ、右手に持ったガンペストマグナムでエネルギー弾を発射する】

  • 66ダイヤ23/04/27(木) 20:11:58

    >>62

    【骸骨の竜は粉々に崩れ去った】

    >>61

    >>63

    【2人にそれぞれ骸骨竜が襲いかかる】

  • 67ダイヤ23/04/27(木) 20:12:30

    >>65

    【骸骨竜は粉々になる】

  • 68GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 20:13:23

    >>67

    ……1匹1匹はそこまで強くないのか?

  • 69鉱石人23/04/27(木) 20:13:34

    >>66

    ん!

    【攻撃を盾で受ける。その隙にバットを振りかぶった】

  • 70断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 20:16:24

    ガァァァ!!!
    【血を傷から滲ませながら髑髏の竜相手に暴れ回る】

  • 71ダイヤ23/04/27(木) 20:18:01

    >>69

    >>70

    【骸骨の竜は粉々になった】

    【空中でダイヤが考えてる】

    あまり防御力が高くない奴とはいえ早いな…

    次はこいつだ!

    【サンダードラゴンをガンペストに、ファイヤードラゴンをコンビクトに、フリーザードラゴンを鉱石人に放つ】

  • 72不良23/04/27(木) 20:19:35

    !あの空に浮いてる野郎が元凶か!!
    …クソっ!
    【物陰から前に出てくる】

  • 73鉱石人23/04/27(木) 20:19:55

    >>71

    ⁉ なんか みたことない よくわからないのが 来た!

    【移動しながら盾を構える】

  • 74断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 20:21:53

    >>71

    ガァァァァァ!!!

    【熱戦をファイヤードラゴンに発射する】

  • 75GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 20:23:37

    >>71

    ……第2陣か【サンダードラゴンにエネルギー弾を連射して応戦】

  • 76ダイヤ23/04/27(木) 20:27:53

    >>74

    【熱を浴びてファイヤードラゴンはパワーアップし、火炎放射で返す】

    >>75

    【エネルギー弾でサンダードラゴンは一瞬怯むも、すぐに電撃弾を乱射する】

  • 77GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 20:33:55

    >>76

    【ダメージを食らった】

    ………ま……ずい……な【火花が散っている】


    ……【口笛を吹き、べグルスを呼んだ】

  • 78断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 20:36:03

    >>76

    ッッッ!!

    【何とか受け切る】

    ガァアァ!!!

    【熱戦から毒針発射に切り替えた】

  • 79鉱石人23/04/27(木) 20:37:24

    ・・・あれ? なにもしてこない?
    攻撃 しないと 攻撃 してこない?

    よーし このまま レンさん達が いるとこまで いこう
    【ドラゴンの方を確認しつつ急ぐ】

  • 80鉄鋼馬べグルス23/04/27(木) 20:38:36

    【ガンペストの口笛を聞いて急行中】

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:43:56

    このレスは削除されています

  • 82不良23/04/27(木) 20:45:15

    …っぶねぇ!
    【ガンペストの前に出る】

  • 83ダイヤ23/04/27(木) 20:46:21

    >>82

    【不良に雷が放たれる】

  • 84GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 20:46:51

    >>82

    !?……ビルの屋上までどうやって……

    じゃない!こんなところにいるな!逃げろ!

    >>83

    【不良を庇う】

  • 85鉱石人23/04/27(木) 20:48:58

    >>81

    ! おとなしく してて!!!

    【攻撃で体が冷え、動きが少し鈍る。急いでいるのを邪魔されていらつき、石のバットを思い切り投げつけた】

  • 86ダイヤ23/04/27(木) 20:53:10

    >>85

    【フリーザードラゴンはそれに怒ったかの様に噛みつこうと鉱石人を追いかける】

  • 87不良23/04/27(木) 20:56:21

    >>84

    なっ…バカか!

    俺を盾にすればその間に隙を突けたりとかしただろ!

    ボロボロの癖に人の心配をしてる場合かよ…!

  • 88鉱石人23/04/27(木) 20:56:48

    >>86

    おとなしく しててって 言ってるでしょ! 助けに 行くの 邪魔しないで!!

    【盾を構えて向き直り、突進した】

  • 89断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 20:57:58

    ガァァ……グガァァァァ!!!
    【ファイヤードラゴンが動かなくなったのを確認して、他のドラゴンの所へ行く】

  • 90ダイヤ23/04/27(木) 20:58:10

    >>88

    【突進により、フリーザードラゴンは気絶する】

    >>84

    >>87

    【そのままサンダードラゴンは電気ショックを放つ】

  • 91GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 20:58:16

    >>87

    【身体中電撃が走り、全身傷がつき、火花が散る回数も増えている】

    …………………だから……と言って………君のような人間を…………………死なせる……………訳には…………いかん!!【力を振り絞って立ち上がった】

  • 92鉄鋼馬べグルス23/04/27(木) 20:59:21

    >>90

    【ビルの壁を登り、その勢いでサンダードラゴンに向かって突撃する】

  • 93鉱石人23/04/27(木) 21:00:26

    >>90

    ふう よかった 寝てくれた 急ごう

    【岩石がそこそこの速度でぶつかれば生物にどれだけダメージを与えるか、よく理解していないのだった】

  • 94ダイヤ23/04/27(木) 21:00:52

    >>92

    【その一撃を受けてサンダードラゴンは吹っ飛ぶ】

  • 95不良23/04/27(木) 21:02:25

    >>91

    先の事を考えろっつってんだよ!

    今ここでアンタが倒れて!あの怪物に対抗できるやつが他にいるとでも思ってんのか!!

    そんなに道徳が大事か…それさえ守れれば自分が死んでも良いって言うのか!自己満足できれば後の事なんてどうでもいいって言うのかよ!!!

    …少なくとも、今のアンタみたいな頼りない背中に庇ってもらうくらいなら…

  • 96ダイヤ23/04/27(木) 21:04:51

    >>95

    【吹っ飛んだ先で雷を口から放つサンダードラゴン】

  • 97GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 21:04:52

    >>94

    ……………来たかべグルス!【べグルスはガンペストの近くに着地した】


    …………これを使うのも久々だな【べグルスの右後ろ脚から、柄の長い大型の戦斧:ガンペストアックスを取り出した

    >>95

    ……………………………そうだな。確かに今の俺は頼りないし、自分が死んだ後にこ奴らが暴れるのも不安だ。

    だが…………それでも………!!【ガンペストアックスを両手で構える】

    ……………目の前で暴れている奴を放っておけない性分なんでな!

  • 98不良23/04/27(木) 21:05:15

    【ガンペストの前に出る】
    ​───────それよりも早くアイツをぶっ飛ばす方がよっぽどマシだ!
    来い!バスターホォォォォォォォォク!!!!!
    【どこからともなくダイヤの頭上目掛けてジェット機が飛来する】

  • 99GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 21:05:54

    >>96

    !!【ガンペストアックスで防御の構えを取る】

    >>98

    !!

    あのジェット機はこの前の…………

  • 100断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 21:06:00

    >>94

    ガァ!

    【サンダードラゴンやフリーザドラゴンに毒針を刺してトドメを刺そうとする】

  • 101ダイヤ23/04/27(木) 21:07:00

    >>98

    ほう…

    【ジェット機に攻撃を仕掛けず、棒立ち】

    >>100

    【サンダードラゴンとフリーザードラゴンは毒針で倒れた!】

  • 102鉱石人23/04/27(木) 21:07:53

    >>97

    あそこかー! すごい 上! 間に合うかな・・・

    >>98

    あれ この前の!

  • 103GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 21:08:41

    >>101

    ……………仕留めたのか?

    いや、構えるか………!!【ガンペストアックスを両手で構える】

  • 104不良23/04/27(木) 21:22:15

    ふっ!
    【ビルから飛び降りると、バスターホークのキャノピーに触れると同時に吸い込まれていく】
    …空を飛ぶ敵なら、来い!マリンベース!
    【どこからともなく潜水艦が現れジェット機と合体したかと思えば、ジェット機部分が変形し上半身だけ人型となる】
    マリンバスターホーク…コンバイン!

  • 105鉱石人23/04/27(木) 21:38:06

    よいしょ なんとか ついた
    【外階段を上って屋上まで来た】

  • 106蜘蛛の女王23/04/27(木) 21:47:29

    あいたたたた……あーもー、しっちゃかめっちゃかねー
    怪獣やっつけたところまでは見てたんだけど、知らないヴィランがホネホネドラゴンだしてきたとこから記憶がないわ……
    えーと、ヒーローのヒトが庇ってくれたけど、今度は別のドラゴン?が出てきたんだっけ……?

    【破壊された骸骨竜の破片が無数に転がるビルの屋上で、辺りに防御の蜘蛛の巣を張ってぐったりしている紅蜘蛛】
    【そのお腹の下から、のそのそと這い出して、けふっと咳を一つ】

  • 107断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 21:49:18

    グゥ…
    【フラフラとしている】
    【貧血気味なようだ】

  • 108GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 21:51:27

    >>104

    ……彼があのジェット機の持ち主だったのか

    >>106

    ……起きたか【ガンペストアックスを両手で構えたまま話しかける。依然として身体はボロボロで火花も散っている】

    >>105

    …キンバリー、何故ここに?

  • 109蜘蛛の女王23/04/27(木) 21:54:24

    >>108

    ごめんね。たぶん出てきた時に、一発喰らっちゃったみたい


    ……えーと、あの空にいるやつが、ドラゴンだした黒幕?的なやつ? 戦えばいいのかしら

    さすがに、怪獣さんもフラフラだから、お話する余裕はなさそうだけど……


    そうでもないのかしら?

    【飛んでいったジェット機が弧を描いて戻ってきて、戦いに参列しそうな雰囲気なのを見て】

  • 110GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 21:57:34

    >>109

    ……気にするな。無事ならいい


    ……ドラゴン共は今出ているのは倒れたらしいが……予断を許さない状況だな

    あのジェット機は……やはり味方のようだ

  • 111鉱石人23/04/27(木) 21:57:48

    >>108

    なんというか 助けに! 大丈夫? 何すれば いい?

    【駆け寄る】

    >>109

    女王さんも 平気?

  • 112蜘蛛の女王23/04/27(木) 22:01:39

    >>111

    わぁ、やっほーキンバリー!

    ちょっと寝てたけど、へいきへいきー・・・


    【パタパタ手を振ってから、ドレスの袖のフリルやらスカートの裾やらがボロボロに破れてるのに気づいて】


    ……うー、この服は平気じゃないわね。あとで編みなおさなきゃ 会心の作だったのに!

  • 113反乱怪獣リベリオン23/04/27(木) 22:02:32

    ガヴァァァ!!
    【自身はまだ戦えるとアピールしている】

  • 114GUMPEST(ガンペスト)23/04/27(木) 22:08:53

    >>111

    ……まあ、ギリギリだな。こんな有様だし

    ……というか、君こそ大丈夫なのか?

    >>113

    ……まだいける、という事か

  • 115鉱石人23/04/27(木) 22:12:07

    >>112

    大丈夫そう よかったー!

    服 手作りなの? すごい!

    >>114

    少し 密度 減った でも 大丈夫

    戦ってくれて ありがとう

    >>113

    リベリオンも ありがとう

  • 116断罪怪獣コンビクト23/04/27(木) 22:17:33

    ガァ……
    【地面に伏せる】
    【出来るだけ動かず、熱戦で援護する気らしい】

  • 117ダイヤ23/04/28(金) 07:31:09

    戦況が悪いな
    撤退するか
    【ワープ装置で撤退する】

  • 118蜘蛛の女王23/04/28(金) 08:12:53

    …………え~、終わり?
    も~……【ぺたんと後ろに倒れたところを背中を紅蜘蛛の脚に支えられて、二本の脚でお尻の上に載せられる】

  • 119GUMPEST(ガンペスト)23/04/28(金) 08:55:13

    ………去ったのか【べグルスにガンペストアックスを格納した】

    ………"リセット・アンアームド"【変身解除した後、地面に座った。身体中ボロボロで人工皮膚も少し無くなっており、火花も散っている】
    ………これは、修復までしばらくかかるな………

  • 120蜘蛛の女王23/04/28(金) 09:14:51

    >>119

    はいはいケガ人はさっさと帰る!

    おかげさまでわたしはまだ元気余ってるし、瓦礫の片づけの手伝いしていくから!


    ……ほら、さっさと動く! まだ元気あるでしょ!

    【食い気味にお別れの挨拶をすると、紅蜘蛛をぺしぺしして破壊された街へと跳んでいく】

    【蜘蛛糸と脚で、不安定になってる場所を蜘蛛糸で補修したり瓦礫を崩して、修復しやすくしていく】

  • 121ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 09:29:56

    >>120

    …………確かに、今回ばかりは手伝うのは難しそうだ……

    すまない

  • 122断罪怪獣コンビクト23/04/28(金) 20:16:21

    ガァァァ……
    【ヨロヨロと穴に戻っていく】

  • 123さて、今日の色々ある世界は──23/04/28(金) 20:34:38

    【街の上空に現れた戦闘機編隊!驚くのも無理はない、突如として街の発電施設を襲撃したのは変形ロボであった!】


    ハァハッハッハッ!この発電所のエネルギーはいただきだぜ!!

  • 124変形ロボ達23/04/28(金) 20:35:49

    「「「多勢に無勢だ いっけぇ!!」」」

  • 125市民23/04/28(金) 20:43:30

    ワータイヘンダー…マァドウセナントカナルデショ サァヒナンヒナン アーア

    …イツモノヒトタチミエナクナイ?

    ……ヤベェニゲロ! シニタクナイ! タスケテー! ヒェエエエエエ

  • 126ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 20:44:11

    >>123

    >>124

    !?【向かおうとしたがべグルスが止めた。今のボロボロな身体では変身もままならないのだ】

    …………………クソッ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:53:24

    【攻撃される発電所!ロボット達に追い出される作業員達!果たして施設はどうなってしまうと言うのか!!】


    「「「このエネルギーでアップグレードしていつかのリベンジをしてやるぜ!」」」



    「「俺達の分も残しておけよなぁ!!」」

  • 128変形ロボ23/04/28(金) 21:01:53

    >>126



    なんか知らねえが今日は邪魔が来なくて上手く行きそうな─


    『『待てぇい!悪者共め!!』』


    ……おっと忘れてたぜ…な、なんだその声は!?

  • 129鉱石人23/04/28(金) 21:06:14

    あ あっちの方 何か 起こってるみたい?
    【発電所の方に体を向ける】

  • 130変形ロボ23/04/28(金) 21:15:30

    『というわけでジャイロキャプテン参上!』

    『シャトルマンもお忘れなく!!』

    (早えーんだよ馬鹿!)
    (なら近場でやるんじゃねえや!)

    【そして現れる正義の味方を語るロボット!さぁ戦いの始まりだ!!】

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:40:15

    >>130

    な…彼奴等は…瓦礫掃除を手伝わない奴等だ!

  • 132変形ロボ23/04/28(金) 21:40:41

    『このインキン○ムシども!悪事ができないようにボコボコにしてやる!特にそこの赤いやつ!』

    『そうだ屑鉄野郎!二度とナメた口きけねえようにしてやるからな!そこの赤いやつ!!』

    【互いに撃ち合う変形ロボ達!破壊される発電所と周辺!!】

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:41:12

    >>131


    あぁ、本当に壊すだけ壊して変える連中だぜ…

  • 134変形ロボ23/04/28(金) 21:48:03

    『この大ホラ吹きでイバリ屋の仕切り屋の見栄っ張りめ!スクラップにしてやる!』


    『だせぇ作戦ばっかり考える三流指揮官が!こいつでも喰らいやがれ!』




    「俺に集中攻撃するんじゃねえや!つーかさっさとダブルアタックで終わらせやがれ!撃て撃てぇ!」


    「「(なんか私怨まじりまくってんなー…)」」


    【激化する戦い…】

  • 135白衣を着て回転する不審者23/04/28(金) 21:50:45

    【もの凄くやかましいギターの音が唐突に周囲へ響き渡る】

    ええい!戦いんなんてくだらないのだー!
    吾輩の歌を聞くのであーる!

    【唐突に何処かから独楽のように回転して飛ぶ刃のついた円盤がロボット達を襲った!】

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:54:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:54:59

    >>135


    【円盤をボディで受け止めるロボ達!!】


    「何だあいつは!?」




    「「「かまわねぇ!!やっちまえ!!」」」





    【そして反撃のビームやミサイルの雨が手当たり次第にあたりそこら中へと放たれる!!危うし街!?】

  • 138変形ロボ23/04/28(金) 21:57:09

    『なんだ?』

    『こら!邪魔すん…!危ないから離れなさい!何処にいるかわからないけど!』

    【慌てだす正義を語るヘリロボット達!】

  • 139鉱石人23/04/28(金) 21:58:04

    【町の修復が落ち着いてきたので少し近くまで様子を見に来た】
    わ! なんか 琵琶? ギター? 持った人も 来た!
    うわー! 攻撃がー!
    【盾を持って右往左往している】

  • 140白衣を着て回転する不審者23/04/28(金) 22:02:39

    >>137

    たわば!!


    【爆発に包まれて不審者は消えていってしまった…】

    【…しかし!再びギターの音が響きだし地響きが鳴り出す…!】


    カモン!

    チェーンソーデストロイヤースペシウムロボット29號!合体…それは男のロマン…よ!


    【謎の巨大ロボが現れてしまった!】

  • 141ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 22:02:56

    【離れた場所から一連の戦いを見ている】
    …………………やつら、やはり怪しいな。しかもまた攻撃があちらこちらに………
    何とかしたいところだが……クソッ、やはり先程の無茶が祟ったか…………【変身できないので黙ってみることしかできない。ちなみに自己修復自体は進んでいる】

  • 142反乱怪獣リベリオン23/04/28(金) 22:04:56

    >>141

    ギャ!

    【レンの近くに降り立つ】

  • 143ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 22:05:40

    >>142

    …………君は、リベリオンだな

    先程はお疲れ様だ【べグルスもリベリオンに挨拶している】

  • 144変形ロボ23/04/28(金) 22:08:41

    >>140


    『………(ニヤニヤ』『……(ウンウン』


    『『さては貴様がロボットを悪者に変えている悪の軍団のメンバーだな!!撃て撃てぇ!!』』



    【巨大ロボへ攻撃するヘリとシャトルのロボ達!】


    「「「………!!…あぁ、そういう…」」」




    「今の戦いのショックで洗脳が解けて正義のロボットに戻れたぜ!!」



    「ヒーローのフリをした偽物達とグルになって街の人を陥れる悪者め!容赦しないぜ!!」



    「そうとも!俺達は正義の心を取り戻したんだ!」



    【突如、撃ち合っていたコンバットロボ達が大声で何やら叫びながら一丸となって巨大ロボへ集中放火を浴びせ始める!!】

  • 145鉱石人23/04/28(金) 22:12:20

    >>140

    な なにー⁉ なんかとても大きいのがー!

    【突然現れたロボットに驚き、少し逃げた】

  • 146反乱怪獣リベリオン23/04/28(金) 22:14:45

    ギャア?
    【突然共闘しだした事に困惑している】

  • 147白衣を着て回転する不審者23/04/28(金) 22:16:15

    フハハハ!この私の知らないロボットは回収してバラして研究して更なる進化を起こすのである!

    そう…吾輩を追放した学会など全球凍結…

    そのコードをちぎった時に出る火花のような進化の炎でカンブリア大爆発を起こして吹き飛ばしてやるのである(物理)


    …まあ別に恨みなどないのであるが


    >>144

    はて…?吾輩いつの間にあんなモノを作っていたのであるか…?

    恐るべきは吾輩のず・の・う…この時代に生まれ落ちってしまった悲劇は決して忘れられてはならないのであるなぁ…


    【ロボットの上に出たホログラムが何故か回転しながら話している…】


    それはさておき…

    おおー!忘れてごめんよ!我が子よ!


    ……それはそれとして反抗期の子供には躾をしてロボトミーであーる!ロボットだけに!ロボットだ・け・にー!

  • 148ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 22:18:06

    …………………あのロボット見覚えがあるな……………まさかあいつか。仕留めたはずだったが……………
    いやそれもあるが、なぜ急に共闘を…………?やはりグルなのか…………??

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:24:39

    >>147


    『な、なんだ?どうなってるんだ?』

    『ありゃホログラムだ!本物は別の場所にいるぜ!』



    「構うこたぁねぇ!やっちまえ……あー…正義のために!!」



    【ひとまず巨大ロボへビームやミサイルを撃ちまくる変形ロボ達!!】

  • 150白衣を着て回転する不審者23/04/28(金) 22:29:09

    【集中を謎の円盤を発射させながら攻撃を防ぎ…】


    以前の我輩には足りてなかったモノ…

    それはロマンである!


    フュージョン!

    【無数の円盤が歯車のように組み合わさり巨大ロボと合体していきトゲトゲしい見た目のドラム缶のようになり…】

    【回転しながら円盤を全方向に飛ばし出した!】


    ん…?ビームであるかぁ?

    以前痛い目を見たであるから対ビームコーティングは完璧である!


    【ミサイルを切り裂き、ビームが円盤の間を乱反射している】


    >>149

  • 151鉱石人23/04/28(金) 22:29:18

    >>147

    なんで 回ってるんだろう・・・? 好きなのかな・・・? ぼんやりしてるけど

    >>144

    やっぱり お友達 なのかな?

  • 152変形ロボ23/04/28(金) 22:32:36

    >>150


    あぶね!やりやがったなテメェ!!だがこのあらゆるエネルギーと機械を凍らせる分子凍結ガス爆弾でオダブツだぜ!!



    【円盤を避けながら凄い後出し感の兵器を発射する変形ロボ!!果たしてどうなると言うのか!!】



    『ぎゃぁ!?』『イテっ!?』

  • 153白衣を着て回転する不審者23/04/28(金) 22:38:12

    >>152

    なんとぉ!そんなものがぁ!

    ……もう一つのロマンを見せる時が来たのであるか…!


    それは…!自爆!

    仲間の続く道を信じて後に希望を残す行い…!


    というわけで自爆するのである!


    「バイバイみんな…(裏声で)」

    【無数の歯車のように飛ばしているモノを操作しながら】

    おお!行くなぁ行かないでくれぇ…


    …というわけでポチッとな

    【相手に取り付くように動き自爆した…なぜか自分の乗ってる機械の一部も…】

  • 154変形ロボ23/04/28(金) 22:43:15

    >>153


    「大変だ!このままじゃきっとロボット達は吹き飛ばされてしまうよ!!」




    「「「「「ホワァアアアァァアアアァァア!!??」」」」」




  • 155謎の少女23/04/28(金) 22:44:23

    …なんか騒がしい気がするなぁ【その辺で野宿してる】

  • 156変形ロボ23/04/28(金) 22:44:28

    【巻き添えで何処かへと吹き飛ばされていくロボット達!!あとには瓦礫が残るだけである…】


    (乱入&こちらの話に乗ってくださり本当にありがとうございました…!!)

  • 157白衣を着て回転する不審者23/04/28(金) 22:44:39

    >>154

    うぎゃぁぁぁあぁっ!ぁぁぁぁぁ……

  • 158白衣を着て回転する不審者23/04/28(金) 22:47:32

    【爆発して残骸は残っているが重要そうなパーツと操縦者だけが緊急脱出で何処かに消えていってしまった】

    >>156

    (お疲れ様です)

  • 159ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 22:57:42

    …………………

    ……………瓦礫を撤去…………せねば…………【向かおうとしている】

  • 160鉱石人23/04/28(金) 23:02:43

    >>153

    ええー⁉ わああ!

    【突然の爆発に驚く】

    >>156 >>158

    あ 両方とも いなくなっちゃった

    ごはんも かねて 片付けよう

    【とりあえず動かせるものを分別し始めた】

    (お二方ともお疲れ様でした)

  • 161反乱怪獣リベリオン23/04/28(金) 23:02:57

    >>159

    ギャアァ!

    【行く手を阻む】

  • 162ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 23:03:45

    >>161

    ………………??

    >>156

    >>158

    (お疲れ様です)

  • 163反乱怪獣リベリオン23/04/28(金) 23:04:53

    >>162

    グアッ

    【翼で持って、病院へ連れて行こうとする】

  • 164ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 23:06:23

    >>163

    !?お、おい離してくれ…………どこに向かう気だ【意図を読み取れていなかったので困惑している。べグルスは慌てている】

  • 165反乱怪獣リベリオン23/04/28(金) 23:10:08

    >>164

    ガァッ…

    【病院の前でゆっくり下ろす】

  • 166ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 23:18:16

    >>165

    ……………病院か

    …………………気持ちはありがたいが、俺はサイボーグ、改造されていて生身ではない………診察なんて

  • 167反乱怪獣リベリオン23/04/28(金) 23:19:20

    >>166

    ガア…

    【とりあえず寝ろと言っているみたいだ】

  • 168ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 23:20:35

    >>167

    …………………そうか、そうだな…………【リベリオンに一礼した】

    君はこの後どうするんだ?

  • 169反乱怪獣リベリオン23/04/28(金) 23:21:56

    グルガァ!
    【瓦礫掃除をコンビクトと一緒に手伝うようだ】

  • 170ライダースジャケットの男:レン23/04/28(金) 23:24:01

    >>169

    …………………そうか【それを聞いてほっとしたようだ】


    ………………わかった。すまないが今回は休ませていただく。ありがとうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:48:26

    【連日の大戦闘が終わって、さらに追いロボットで疲弊しながらも、ようやくひとまず修繕が片付いた街。】
    【市民も「また何かくるんじゃない?」と、中心街に遊びに繰り出している人の数はまばらだった。】
    【代わりにシェルターの準備や、避難経路の強化、建物の作り替え等で働く労働者の姿が多く見られる。】

    【テラスで一人、季節を少し外したアイスクリームを齧りながら、大型モニターの映像を見上げる少女。】
    【『ジャイロキャプテン参上!』『シャトルマンもお忘れなく!!』と名乗るロボットの映像が映されている。】
    【これらのロボットの行動や発言がいかなる意図によるものか、まだ市はコメントを発表していないとのこと。】

    【名乗りのリズムはいいですね、と感想を口にして、少女は食べ終えたアイスのコーンを齧った。】

  • 172ライダースジャケットの男23/04/29(土) 12:50:29

    【未だに拠点で眠っている。自己修復自体は順調に進んでいる】

  • 173ライダースジャケットの男:レン23/04/29(土) 15:35:11

    ………………!!【目が覚めた】
    ……………生体機能問題なし、修復率92%………………

    食事をとりに行くか【拠点を後にした】

  • 174モブ市議23/04/29(土) 17:43:01

    ……はぁ…今夜、記者会見をすると街のテレビ局に要請をしろと…そうですか…はい…いや…構いませんが…いやですね……こういうのって此方から頼むもので普通…い、いえ!なんでもありません!!

    はい…はい…え?…証拠のビデオ?真実を知らしめる?…はぁ…これを…テレビ局に…いやぁ…難しいかと…いやいやそうではなくてですね……

    あのー……この街に…VHSを再生する機器があるとは……はぁ…まぁ…なんとかしてみますが…はい…

    ……なんなんだあのロボットは

  • 175ライダースジャケットの男:レン23/04/29(土) 17:49:13

    ……すみません、ご飯と味噌汁のおかわりをお願いします【度々通っている定食屋でギガ味噌カツ定食を食べている。いつも以上に腹が減っていたのか、大盛りご飯もおかわりしている】

  • 176変形ロボとTV局23/04/29(土) 20:51:28

    キャスター:えー…番組の途中ですが、緊急記者会見の生放送を送らせていただきます。本日はこの街を騒がせたあの変形ロボ、そしてジャイロキャプテンとシャトルマンが『頼んでもないのに』来てくださいました。


    ジャイロ「どうも」シャトル「よろしく」



    変形ロボ「皆様本日は我々のために時間を作ってくださりまことに感謝いたしますぜ」

  • 177ライダースジャケットの男:レン23/04/29(土) 20:52:51

    >>176

    (あれは変形ロボ共か!何故TVに?)【定食屋のテレビに映った変形ロボ達の姿を見て内心驚いている】

  • 178変形ロボとTV局23/04/29(土) 20:55:51

    【街中のテレビやモニターに映る変形ロボ達!】


    キャスター:それはそうと早速お聞きしたいのですが『頼んでもないのに』何故わざわざ記者会見を開くつもりになったのかを教えて頂きたいと思っております。



    ジャイロ「それは彼から話を聞いてもらうとしましょうか。」



    変形ロボ「皆さん、俺達は今までこの街に散々な迷惑をかけてしまいました…本当に申し訳ないと思っております、しかしそれには深いわけがあるんです!」

  • 179変形ロボとTV局23/04/29(土) 20:59:10

    変形ロボ「本来、我々は遠い宇宙から環境調査の為に地球にやってきた研究者なのです。しかし悪のロボットにされてしまったのです…皆さんがご存知のあの」


    変形ロボ「ヒーロー達に!!」




    キャスター:あー……ドッキリ番組ではないのですが…え?何…?証拠のVTR?……えーー…求められてもないのに来てくださったロボットの皆様から、彼らの言う真実とやらを記したビデオテープがあるとのことです。……イマドキブイエイチエスッテナメテンノカ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:05:10

    このレスは削除されています

  • 181変形ロボとTV局23/04/29(土) 21:07:06

    【砂嵐や変な横線がちょくちょく混ざる画質の悪い映像が流れ始める…】


    牛柄カウボーイ「さぁ、ヒーローごっこをしようじゃないか」


    蜘蛛オカマ「この洗脳電波装置を使えばどんな善人も乱暴で二枚目の悪党に変身しちゃうのよん」


    甲冑武者「さぁ奴らに弱っちい人間どもをイジメさせて俺達が助けて名声を稼ぐとしようじゃないか!」





       ⚡ワチョワチョワチョ…

      ⚡

     ⚡

    📡





    変形ロボ「おや?どうしちまったんだ?」


    黒ロボ「なんだが優しい人間さんがムシケラにしかみえなくなってきたぞ?」


    青ロボ「それにエネルギーを奪ったり街を壊したくてたまらなくなってきたぜ?」

  • 182ライダースジャケットの男:レン23/04/29(土) 21:10:22

    >>181

    !!?【思わず水を吹き出しかけ、むせた】

    (あれは俺と女王とアッシュのつもりか?だがあんな間抜けな風貌だった覚えはないぞ!?)

  • 183変形ロボとTV局23/04/29(土) 21:15:35

    キャスター:エイガドウコウカイヤッテタガクセイジダイオモイダスワー…クオリティヒッッック…


    変形ロボ「極めつけはこの映像です!」



    【明らかな合成のカマキリが背景でワサワサしている映像】



    魔法中年「人間どもをしっかり騙しきってヒーローに頼らなきゃ何にもできないマヌケになったらところでこの恐ろしい怪獣を解き放って街は壊滅よ~ん」(カメラ目線)


    超合金ロボ(ダンボール)「あぁ、クズで何もかもトロイだけの人間どもを処理したらここらの土地は俺達のパラダイスだぜ」



    【ここで映像が途切れ、切り替わる】



    テテテレテーンテテテテテーテテテレテーンテテテレテーンッ♪


    カミキッタ?  ボチボチデスネェ…


    【ここで今度こそ映像が終わる】

  • 184ライダースジャケットの男:レン23/04/29(土) 21:16:41

    >>183

    ………………(あれでだませるつもりかぁ………????)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:16:52

    ヒーローってひどいやつだったんだなー

  • 186ライダースジャケットの男:レン23/04/29(土) 21:19:19

    >>185

    【隣の客がそう言ったのを聞き、考えを改めた】

    ………………(これで本当に騙されるのだとしたら………撤収もやむなしか。ヒーローは所詮他者の相対的評価…………なので別に俺がとやかく言われて追い出されるなら何も問題はない………………だが、他の者達が耐えられるかどうか…………)

  • 187変形ロボとTV局23/04/29(土) 21:21:50

    変形ロボ「見てわかるように我々は同じくあのクズで何もかもトロイだけのヒーローどもに騙されていた被害者なのです!!」

    キャスター:……あのねぇ!アンタはっきり言うけどアタシはあの人達に何度もたすk……ん?…もしもし?…はい…はい…ええ!?……わ……わかりました……

    変形ロボ「どうかしたの…しましたか?」


    キャスター:……はぁ……イヤダナァ……な!!なんて酷い人達なんだー!!ヒーローはまさか悪者だったなんてー!!これはだ!ま!さ!れ!たー!!

    【オーバーアクションしながらカメラへと近づき、『だ!ま!さ!れ!たー!!』でやたらと視聴者へ向けて合図を送るようにウィンクしまくるキャスター】

    【ワイプに写って何かアピールしている市議、市長、警察署長、】

  • 188モブ客23/04/29(土) 21:23:11

    あぁ、そういう……ヒーローはなんてひどいやつなんだー!……いや、本人いないところで言っても意味ないか

  • 189鉱石人23/04/29(土) 21:25:55

    んむ~ むにゃむにゃ・・・
    【どこかの民家の裏山でまどろんでいるものがいる】

    最近、裏山に何かがいる気がするわねぇ。
    それにしても今の映像、どこまでがネタ映像なのかわからないわねぇ…

  • 190断罪怪獣コンビクト23/04/29(土) 21:26:10

    ガァッ!………ガァァァァー…………
    【地上に送り込んでいた使い魔怪獣のテレパシーで情報を把握する】

  • 191変形ロボとTV局23/04/29(土) 21:26:13

    『そうなのです!我々以外でヒーローを名乗っている奴らは悪い連中なんです!』


    『奴らを捕まえて処刑しなくては街が危ない!』



    「その通り!!街の皆で協力して偽ヒーローをこの世界から追い出そうじゃねえか!!」




    キャスター:えい!えい!おー!

    (声は上記、唇の動きは『ゴメンナサイゴメンナサイ×∞』)

  • 192ライダースジャケットの男:レン23/04/29(土) 21:27:50

    >>187

    !!?(まさか本当に騙され……………いや、待てよ。それにしては棒読みが…………)

    >>188

    【別の客の声を聞き】

    >>191

    【映像を再度確認し、確信した】

    ………………(なるほど、そういうことか………乗った)

    すみません、お勘定お願いします【食べた分の代金を支払い、店を後にした】


    ………………"コール・べグルス"!!

  • 193断罪怪獣コンビクトの使い魔23/04/29(土) 21:28:49

    ギャアァ!!!
    【ヒーロー達に声を掛けている】
    【避難場所に地下を勧めているらしい】

  • 194ライダースジャケットの男:レン23/04/29(土) 21:30:40

    >>193

    【べグルスに乗って疾走中、使い魔の声を聞いた】

    ……………そうか、案内してくれ!

  • 195断罪怪獣コンビクト23/04/29(土) 21:31:12

    (すみません次スレ立てれません。誰か次スレ立ててください)

  • 196謎の集団23/04/29(土) 21:32:27

    (次スレ立てますね!)

    へっへっへっ!うまく騙されたぜ、やっぱり人間はバカしかいねーなぁ!!

  • 197変形ロボ23/04/29(土) 21:35:52
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:38:54

    僕たち、私たち、ヒーロー排斥を応援してます!!

  • 199記憶喪失の男/アッシュ23/04/29(土) 21:43:57

    【廃ビルでテレビを見ながら爆笑している】

    ……さて、どうするかな?
    まあ適当に逃げるか…

  • 200断罪怪獣コンビクトの使い魔23/04/29(土) 21:44:44

    >>194

    ギャッス!

    【案内を開始した】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています