WISH……

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:36:48

    つまりゲストはこの方?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:37:34

    オタク趣味に理解あるし競馬好きだから割とありそうなのもオモロい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:38:16

    まあずんこがいるならDAIGOがいたっておかしくはないな...

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:38:33

    もう10年以上前やぞ
    Wii現役時代よりちょい前のはずだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:39:16

    >>3

    DAIGOの方がセンシティブ度低いからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:39:31

    あり得んと言い切れないところがあるのである

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:39:54

    >>3

    井崎先生も出そうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:39:54

    出たわね平成の伝説

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:41:08

    DAIGOの函館記念生予想!
    みんなでお金を溶かして嫁に怒られるDAIGOをみよう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:42:12

    >>6

    でした。に楽しメールの競馬関係者だけじゃなくて山本昌も出てきた以上誰が出てきてもおかしくないという事実

    もう落合出てきても驚かねぇぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:42:39

    >>8

    なお番組収録後「これウチにあるのマズくね?」と家族会議になり、国の機関に預けた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:43:29

    ずんこもゲストで来たことあるしまあまあ有り得そうなゲストやめろや

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:45:04

    ずん子、武豊、ルメール、山本昌と来たらDAIGOが来ても驚かんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:47:59

    迸るオッズ2倍前半感

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:50:00

    >>8

    因みにその「平成」が記された紙。

    最初はお姉ちゃんがソロで出演するハズだったトリビアの泉の検証VTRでお姉ちゃんの近くに飾る予定だった。

    ただ余りにも「平成」の主張が強すぎた結果、放送用VTRを放送直前に撮り直す時に省かれたんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:59:43

    有明にメイケイエールがくるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:16

    川田のワイド定期

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:04:39

    みんなのKEIBAなどの競馬番組で共演した事のある人

    ずんこ→アニメやアプリ、ライブに出演
    井崎先生→グリチャの番組で「ウマ娘で最近の人は昔の馬知ってる」って話ふられたことあるしルドルフとコラボした三冠馬(酒)がスタジオに置いてあった回があるから多分ウマ娘知ってる
    大魔神佐々木→シュヴァルグランがウマ娘に登場
    武豊→みなさんご存知の通り

    これマジであるのでは?(

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:07:06

    なんや、みんなのKEIBAコラボでもするか?
    ぱかライブMC佐野アナするか??

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:41

    声優も俳優もやったことあるからなこの人…3期で予想番組とかやってるシーンでしれっと出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:29:23

    >>20

    だからそれはもうただのみんなの競馬なんだってば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています