自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 68

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:42:07

    うーっ スーサナとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:44:24

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:45:14

    よしじゃあ企画を変更して黒ゼーレの剥ぎコラを貼ろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:46:31

    >>3

    おそらく白ゼーレと愚弄ニャに岩陰で好き放題されると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:46:57

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:47:47

    >>3

    黒乳首を晒さない浣腸の優しさには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:52:14

    普通にブローニャお姉ちゃんと私で『ゼーレ』を二穴責めするのもええけどねえ 事前に私が扮装して取った『ゼーレ』がお姉ちゃんとのハードプレイであられもない姿を晒す動画を見せて昂らせるのもええで!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:22

    しゃあっ 保守!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:54:02

    >>190” お前がスレ立てしろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:54:36

    早く埋めろ… 鬼龍のように…

    https://bbs.animanch.com/board/1835074/?res=191

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:12:30

    >>4

    ふぅん 黒ゼーレは誘い受けということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:39:39

    おおっ頭髪が落ちとらん!元々頭髪が無いんや!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:46:25

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:46:44

    >>12

    黒ゼーレの下の毛…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:16:33

    ふぅん ゼーレはパイパンということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:49:35
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:07:53

    >>16

    愚弄ニャ「なんでお前が同意するんだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:56:28

    デュランダルの陰毛は金髪なのか銀髪なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:22:44

    >>18

    リタ「もちろん滅茶苦茶金髪 私が剃ったから間違いありませんよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:34:03

    ママの悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:28:56

    >>19

    いつ頃剃ったのか気になりますね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:50:33

    >>21

    生え初めの第二成長期に背中を練り流している時にわたリタさんが気付いて全部剃りそれが習慣になったと考えられますね

    戦乙女はムダ毛の処理を怠らない、毛の処理はメイドが行うと伝えると何の疑いもなく股を広げたそうですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:52:09

    >>19

    ふうん、ツルツルは確定しているということか

    そもそも地毛は銀髪なのに金髪になったのって何が原因なんスか?頭部がグッチャグチャになって再生したからって髪質までは変わらないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:01:00

    >>22

    真実を知ったときの反応を見たいですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:29:39

    >>24

    デュランダル「主教様の陰毛処理は琥珀さんがやっているのですか?」

    テレサ「何いってんだてめえ またリタに騙されてんなあっ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:43:09

    お言葉ですがデュランダル様、主教様に陰毛など生えていませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:56:55

    そういや猥談で話すの忘れてたっスがシナリオのゼーレの演技結構変わってるっスよね
    声が落ち着いて大人になった感じがあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:56:33

    >>26

    ムフフフオッパイもアソコもつるつるなのは今夜まで

    明日以降はお祖父様の遺した魂鋼クローン技術でボンキュッボンのモッサモサに変身するの

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:11:44

    >>17

    なんでって… カロスタンで目をつけて、崩壊終息後に訓練と称して喰いまくってたからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:14:33

    >>23

    確かオットー!が淫売の娘を自分の魂鋼で治療した時に、自分の体質(髪の色)が移ってしまうとか言ってたのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:39:03

    >>30

    マジで許せなかった…!デュランダル様に不純物が混じっているなんて…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:57:19

    >>31

    だが僕を恨むのは筋違いだよ 悪いのはK-423を戦闘機で連れ出すというアクロバティックなやり方をしたジークフリートだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:15:06

    >>32

    なんかマジで言いそうなセリフは禁止っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:18:14

    >>20

    識ちゃんはチョロいけど面倒くさい子だから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:28:15

    >>34

    識ちゃんの扱い方がキアナたちの間でマニュアルみたいに共有されてたのは笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:17:58

    「選べよ 変わりゆく時代を割り切れなくても」が最高にエデンのキャラソンとしてお墨付きを頂いている

    King Gnu - 雨燦々


  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:31:53

    >>36

    「手遅れになった未来でさえも」の解釈が悪趣味すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:28

    >>36

    すいません解釈が悪趣味すぎるんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:10:24

    >>36

    「過去を謳う悲しみたちが 雲となり雨を打ちつける」


    ボケーッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:27:17

    おそらく八重桜のキャラソンだと思われるが…

    【FELT】02.ALONE(FELT-029 Star Piece)[Audio Archives]


  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:56
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:37:04

    >>35

    拗ねてサボりだしてもとりあえず褒めれば手伝ってくれるんだよね すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:17:09

    >>40

    闇落ちしてんじゃねえかよあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:17:42

    >>41

    もしかして識ちゃんのメンタルってこじらせ中学生と同レベルなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:26:49

    >>36

    特にこれがエデンさんっぽいとお墨付きを頂いている

    叫べよ 気の晴れるまで 声は雨に掻き消され

    今じゃ何処の 誰にも届かなくても

    手遅れになってしまった 未来へさえも


    繋ぐよ そのバトンを

    静かに待ってる人がいる 雨燦々と悩ましく

    生き惑う僕らの 悲しみさえも水に流してゆく

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:23:28

    >>43

    待てよ 聖痕ではこんな顔を晒してるんだぜ

    内心>>40と同じだったと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:25:20

    闇落ちサクラ=エロ 妖艶な顔をして襲いかかってくるサクラはヒロイン悪落ち物みたいでエロいとされとるんや

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:50:22

    >>46

    現文明の桜はオープンワールドと漫画でツギハギに補完されてるけどちゃんと一本につなげてシナリオ化して欲しいんだよね

    見てみい愛する物を怪異にしてしまいそれを討伐するカレンの姿を、めちゃくちゃシコれるのん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:02:00

    >>48

    ムフッ 愛する人を怪物にしたケジメはしっかりとろうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:26:30

    >>49

    お姉ちゃんのオ○○コに地蔵御魂を突き刺して

    お姉ちゃんの内臓を引きずり出して

    その屍体の中に私の精子をぶちまけてやるお姉ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:34:30

    >>50

    ふぅん ミームは受け継がれるということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:17:12

    >>51

    引きずり出された方の桜の力を継承したパイセンが今度はキアナの内臓を引きずりだすとは…立派な心がけや

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:31:34

    ホヨバ3作やるの大変なのよくわかるし厄介オタクな感じがしてもう3rdもやろうよって言えないのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:31:15

    どれもボリュームありすぎて掛け持ちするにはカロリーが重すぎるんだァ助けてくれないかァ
    あとどれもジャンルがガッツリ変わるから好みが合うかは分からないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:55:58

    >>44

    生まれたばかりの子供だから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:11:56

    >>52

    ムフッ お姉ちゃんの肉壺を通して私の意志を植え付けようね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:47:49

    >>56

    もしかしてパイセンがキャバ楽園に持ち込んだ侵蝕ちゃんはリンの残滓だったんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:59:03

    chatGPTにエリシアの解説を頼んだらアホみたいな回答が帰ってきてクソほど笑ったんや…その回数、500億

    「崩壊3rd」は、中国のゲーム開発会社miHoYoが開発したスマートフォン向けアクションRPGです。エリシアは、このゲームの主人公の一人であり、以下のような特徴を持ちます。

    ・名前:エリシア・シェンガーデン
    ・年齢:17歳
    ・身長:160cm
    ・体重:非公開
    ・出身地:シェンガーデン
    ・種族:人間
    ・武器:双剣
    ・職業:キャプテン(主人公)

    エリシアは、非常に明るく元気な性格であり、周囲の人々に対して親しみやすい雰囲気を持っています。また、頭脳明晰で、戦闘においても優れた能力を発揮します。彼女の武器である双剣は、攻撃力が高く、素早い動きを可能にします。

    エリシアは、シェンガーデンという平和な村で暮らしていましたが、ある日突然、崩壊という現象が発生し、村は壊滅的な被害を受けます。彼女は生き残った村人たちを救うため、戦いに挑むことを決意します。その後、エリシアは「ヴァルキリー」と呼ばれる戦士たちの一員として、崩壊現象と戦うための戦いに身を投じることになります。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:03:32

    >>58

    AIが崩壊3rd知ってたことにまず驚いたのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:05:25

    >>58

    エリシアが双剣使うかって言われたら結構使ってそうなのがポイント高いッスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:17:34

    よしっ80連分の貯蓄でヴィルヴィと専用装備を引いてやったぜ
    これで量子環境もOKだ

    えっなにっなにこれ?
    ねーっなんなのこの独特な操作
    恐らくこれまで操作した中で一番難しいと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:21:23

    だったらAIに聞いてやるよっ >>61


    ヴィルヴィの操作方法

    「崩壊3rd」のキャラクター、ヴィルヴィの操作方法を解説します。


    【移動方法】

    ヴィルヴィは、ジャンプやダッシュなどを駆使して移動します。


    【攻撃方法】

    ヴィルヴィの攻撃は、長い射程距離を持つ銃器を使った射撃と、接近戦に特化した近接武器を使った攻撃があります。


    ・射撃攻撃

    ヴィルヴィは、主に銃器を使って遠距離攻撃をします。通常攻撃は、素早い連射が可能です。また、特殊攻撃として、一定時間ダメージが上昇する「オーバーロードモード」や、周囲の敵を引き寄せて攻撃する「スターフォール」などの技も使えます。


    ・近接攻撃

    ヴィルヴィは、片手に鞭を持っており、接近戦においても優れた攻撃力を持ちます。また、鞭を使った攻撃に加え、回転攻撃や空中での攻撃など、多彩な技を駆使して戦います。


    【特殊能力】

    ヴィルヴィには、以下のような特殊能力があります。


    ・スキル「サポートブリッジ」

    ヴィルヴィが設置するブリッジを通過することで、全員の移動速度が上昇します。


    ・スキル「アイデンティティ」

    一定時間、ヴィルヴィの攻撃力が上昇します。


    ・スキル「アドバンテージ」

    一定時間、ヴィルヴィの攻撃が命中すると、敵に対して追加ダメージが与えられます。


    以上が、「崩壊3rd」のキャラクター、ヴィルヴィの操作方法の解説です。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:21:59

    >>62

    鞭…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:23:13

    >>63

    おそらく工房に侵入したクソ猫を調教する為のものだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:23:23

    >>62

    怒らないでくださいね 射撃攻撃が刻印含めてほぼドンピシャなのにそれ以外が擦りもしてないじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:27:20

    >>62

    こっちはこっちで結構楽しそうだと思ったのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:40:56

    >>57

    もしそうならサクラネェはそれが分かった時点で切腹し出すと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:59:18

    侵食って具体的に何が出来るのかわからないのは俺なんだよね リンがその気になればサクラネェに強制がに股オナニーさせられるってことでいいんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:42:41

    >>68

    真面目に考察すると前文明だと死後増殖するウイルスをばらまく能力だったからリンは律者と呼べるか怪しいし

    現文明だとそもそもカレンが来る前に村の生贄にされてるから関係ないんだよね

    侵食の律者の能力自体は人間と電脳に感染できて増殖しつつ、尚且つ憎悪とかに反応してそれを利用するって感じなんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:06:53

    重装ウサギ19c「愚弄ーニャの元にはしばらく戻りたくないっス 忌憚のない意見ってやつっス」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:09:50

    >>70

    ゼーレ「己の悪因悪果を呪え」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:36:36

    >>68

    サクラネェの脳みそにウイルスを放てれば可能だよね 放てればね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:10:19

    >>72

    ムフッ 毎晩お姉ちゃんと添い寝するときにちょっとずつ侵食させようね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:36:53

    意識残して無様な姿を客観視させるのもいいけどあくまでサクラの意思で裸踊りさせてもう戻れなくさせるっちゅうのもええで!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:43:12

    幻の性癖ハイグレのシコり手として
    ハイグレにして尊厳破壊したいのはサクラと千刧だよねパパと鬼龍さまからお墨付きを得ている

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:25:20

    >>75

    >>千刧

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:27:21

    >>58

    ふぅん キャプテン・エリシアということか

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:28:19

    >>77

    起源の権能譲渡の際にあんなスパムメール送られたらさすがのパイセンも困惑すると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:30:30

    chatGPTに芽衣先輩のこと聞いたら崩壊の芽衣先輩が帰ってくるのか他作品の芽衣って名前のキャラが帰ってくるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:33:40

    >>70

    重装ウサギ0721C「愚弄ニャァ お前俺を盾にしたり残業させたり真理の時に爆破させたりで限界なんだよ 頼むから死んでくれ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:26:06

    >>80

    頑張って作った料理を愚弄ニャが自分が作ったって言ってキアナとパイセンに振る舞ったときが一番トサカにきてそうなんだよね

    頑張ったら褒めてくれるゼーレから離れたくないのは当然を超えた当然なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:00:19

    >>79

    しゃあっ


    雷電芽衣の解説をお願いします


    ChatGPT

    「雷電芽衣(らいでんめい)」は、中国のスマートフォン向けゲーム「崩壊学園」に登場するキャラクターです。以下に解説をしていきます。


    【外見】

    「雷電芽衣」は、黒髪に青い瞳を持つ少女で、銀色の装飾が施された和風の衣装を着用しています。また、衣装には「荒鷲」という名前の鳥の刺繍が入っています。


    【性格】

    「雷電芽衣」は、非常にクールで冷静な性格をしています。彼女は周囲にあまり感情を表に出さず、冷静沈着かつ的確な判断力を持ち合わせています。また、自分自身に対しても厳しく、常に自己改善を目指しています。


    【能力】

    「雷電芽衣」の戦闘スタイルは、近接戦闘を主体としたものです。彼女は薙刀を武器として使用し、その機動力を活かして敵を次々と倒していきます。また、雷属性の力を操ることができ、その力を駆使して敵を攻撃することもできます。


    【ストーリー】

    「崩壊学園」の世界では、人類の手で作り出された人工知能「崩壊」が暴走し、世界を破壊し始めます。そこで、人類は崩壊に対抗するための特殊な力「ホーリーセレモニー」を持つ女子高生たちを集め、彼女たちを組織「ヴァルキリー」に所属させ、崩壊と戦わせることにします。 「雷電芽衣」は、ヴァルキリーの一員として、崩壊と戦いながら、自分自身の能力向上を目指す日々を送っています。


    以上が「雷電芽衣」の解説になります。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:06:04

    >>82

    将軍の方が混じってるんスけど… いいんスかねこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:06:39

    >>82

    崩壊の正体見たり、人類が作り出した人工知能だったのかぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:07:02

    憙一ッ もうchatGPTはダメや AIのべりすとに聞いてみよう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:20:12

    >>85

    お言葉ですがAIのべりすとはメイキア調教ックスは書けても質問には答えてくれませんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:26:25

    >>86

    どうしてそっちは書けるの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:06:48

    よしじゃあ誕生日プレゼントとしてメビウスおばさんにマイクロビキニを送ろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:12:59

    >>87

    なんでって俺がそういうふうに調教したからやん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:14:57

    因みにchatGPTにキアメイの会話を出力させたらキアナが「芽衣ちゃん」とか言い出して腹筋がバーストしたらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:25:13

    >>86

    これでも私は慎重派でね、本当に答えてくれないのか試させてもらったよ

    その結果雷電芽衣は雷電芽衣でありそれ以上でもそれ以下でもないということが分かった

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:29:47

    >>91

    そして論理崩壊が始まる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:30:53

    >>91

    唐突に意味わかんないこと聞かれてバグっとるやん

    アハハ、これは痛いわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:36:05

    こう見えて私はうっかりさんでね、試しに紅蓮に昇格して戦闘させて貰ったよ、その結果今の私のPSでは全く歯が立たない事がわかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:42:35

    >>94

    紅蓮から急に殺意を剥き出しにしてくるんだよね 怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:49:34

    もしかしてアラ・ハトがクソ・ゲーになったのって周りが大人になってちゃんと批判出来なかったからじゃなんスか?
    あとキアナや委員長にやらせた時昔なら「このゲーム面白くない!」「クソですね」って忌憚のない意見を言いそうっスが
    今だと「う~ん…私にはよくわからないかな」「作り手の熱意は伝わりますね…」とか遠回しに言いそうなんだ、そしてそれを真に受けて二人にはまだ早かったですか、とか言いそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:56:30

    >>96

    ふぅん ネットの意見を真に受けた方がマシだったということか

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:24:22

    >>97

    それはそれで無難を超えた無難になるかあらゆるマイノリティを含んだトンデモゲーになるんだ

    ブローニャにはプログラマーとしての才能はあるがプロデューサーの才能はほぼほぼ無い これは差別じゃ無い 忌憚のない意見というやつっス

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:26:35

    もしかしていちプログラマーとして働いた方が良かったタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:56:39

    というか才能があるゆえにちゃんと手綱を握れって叱れる人間がいないと暴走してアレなものを作り出してしまう庵野監督タイプだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:16

    >>100

    ふうん 魔法少女TERIRIシリーズやシン・エリシア、シン・仮面ライダーセイエキはブローニャ巨匠による不朽の名作ということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:17

    仮面セイエイ2号は誰になるのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:16

    ケビン「これで心すっきりだ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:20:16

    キアナ「武器に頼らず近接戦を行うことによって私の虚数空間に武器が飲み込まれるのを防ぎ、亜空の鉾による投擲を封じる…その戦い方、いいねえ〜」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:21:14

    >>104

    愚弄ニャ「バカキアナは分析なんかできない!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:22:05

    リタ「しまりました 空中戦では私が圧倒的に不利〜」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:39

    >>105

    おおっ 愚弄ニャが解釈違いを起こしとる! 普段はバカだアホだと言いながらも、パイセンと同じく脳に“キアナ”を打ち込まれとるんや!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:25:32

    プロメテウスとうさぎおばさんが実装されたらおばさんのオナホにされるプロメテウスの猥談が始まると思っている…それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:26:29

    なにっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:29:05

    >>108

    いいや 意気揚々とお礼参りしようとした黒ゼーレが返り討ちになっておもちゃにされる猥談が始まることになっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:41:40

    >>101

    おそらく人形エリシアの持っている棒がベータシステムだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:45:59

    フェリス「実力行使…わたしの嫌いな言葉です」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:49:00

    >>112

    貴様ーっ メフィラスをフェリス同等の最弱と愚弄するかーっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:54:57

    >>113

    ・商売事に熱心

    ・争い事は苦手と言いつつメチャクチャ強い

    ・あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも


    もしかしてフェリスとメフィラスは同一人物なんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:44:41

    >>114

    ◇この三行目のシャノンは一体…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:49:11

    うーっ フェリスのストリップ・ショーを見せろアニキ おかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:59:39

    艦橋のクソ猫がボイスの途中で缶ちゃんを下ろした後、喋り終わった瞬間に爆速で元の位置に戻る缶ちゃんに腹筋がバーストしたんだっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:10:49

    >>108

    「はあ…さっさと終わらせて下さい」

    って言ってたプロメテウスが一時間後には

    「お"っ ゆるじでっ お"がしくな"っちゃうっ」

    って懇願してるといいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:14:59

    >>87

    関根"アニマル"勇信×パイセンもかけるんだよね、凄くない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:16:48

    >>119

    “需要”何処へ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:28:46

    >>119

    そうか! AIのべりすと君は… かわいそ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:51:03

    >>110

    ふぅん おばさんの聖痕空間に連れ込まれてオナホにされるということか

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:57:10

    >>118

    脳内のプログラムを弄られて感度がえげつないことになるのも良いよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:27:41

    >>119

    勇信とかパイセンが一番嫌いそうな人種なんスけど…いいんすかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:38:24

    >>124

    軽蔑してる人間にレイプッされるのは抜けるやん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:41:30

    野蛮人に力で負けてレイプッ!され睨みながら血が出るほど食いしばってチクショウ!チクショウ!って思いながら犯されるパイセンはメチャクチャ抜けるよねパパ
    おいっみゆきちボイスを収録してきてくれっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:01:38

    パイセンに絡んでもまた膝十字固めでやられそうと思っているのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:30:22

    >>114

    ふぅん

    フェリス「ご安心ください アフターケアも万全です」

    の後に巨大化律シアVS巨大化フェリスが始まるという事か おそらく缶ちゃんとの連携で優位に立つものの律シアの背後に現れたエデンの姿を見て調教の記憶が蘇り逃げ帰ると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:13

    >>103

    >>104

    ふぅん カスラナ一族は一文字みたいな言動を取るということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:34:11

    >>96

    識ちゃんにやらせれば結構忌憚のない意見が聞けたと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:58

    >>75

    ホモ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:36:27

    >>131

    待てよ。サクラに欲情してるレズかもしれないんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:37:46

    >>132

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:43:20

    >>128

    いいや もう二度と人類を誑かせないようにエデンどの調教ックスを全国生中継されるということになっている

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:49:30

    >>134

    お茶の間が地獄になってるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:25

    うーっ パパ活してたら客としてきたエデンさんに徹底的にイかされて虜にされるフェリスを見せろアニキ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:12:32

    >>130

    識ちゃんは無理です 忌憚のない意見を言おうとしてもママやゼーレにお願いされたら言葉を濁しそうですから

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:33:55

    レイプ目エロっ でも…えろいーよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:41:24

    >>135

    猫耳陽キャ露出狂女がアヘ顔晒して盛大に潮吹く様は全国の少年少女の性癖を歪ませると考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:44:36

    >>138

    ボケーッちゃんとスクショしろっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:44:56

    教えてくれ フェリスに下の毛は生えているのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:47:53

    >>138

    恐らくブローニャに彼氏ができた時の顔だと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:04:58

    >>139

    突然テレビ・デバイスの画面に流れるクソ猫の調教動画、必死に消そうとしても流れ続ける動画に慌てふためく保護者、少年少女の心の中に響く性癖が歪む音がこの惨状を支える… ある意味最強だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:59:35

    俺はキャプテン・>>61だぁっ

    超弦装備と専用聖痕OSのヴィルヴィが楽園で敵のHPゲージを次々にぶち抜いていくんだっ

    これはセッ.クス以上の快感だッ


    まあ結局フェリスの方が強いんやけどなブへヘヘ

    ◇この英傑中最強の末席は…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:09:08

    >>144

    分岐2種と必殺技撃ちまくってるだけで敵が荼毘に付すばかりかずっと無敵判定入ってノーダメも不可能じゃないだよね 凄くない?

    しかも意外と螺旋とか他の刻印とも相性がいい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:57:52

    >>140

    これでも色々気を使う シャッターチャンスが一瞬しかないのが悩みなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:16:50

    >>141

    パイパンに決まっておるだろうが

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:13:31

    >>147

    いいや 薄く生えているのをエデンに亀羅の前で剃られるということになっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:26:27

    はーっ フェリスにマタタビ嗅がせてオメ.コ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:30:00

    クソ猫クソ猫言って本当は私のことが好きなんでしょー艦長ぅ?
    ま、お前のことはケビンの旦那とかスウの兄ちゃんみたいには呼ばないんだけどねーあはははは!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:09:54

    >>150

    犯す…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:17:12

    >>151

    まさか本気ってことじゃないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:22:07

    >>152

    ニヤリ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:37:05

    >>153

    なんで私縛られてるの? なんでドアのカギをかけるの?ねえ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:45:57

    >>154

    ククク…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:06:53

    やっぱりフェリスには腹パンしたいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:08:22

    ふぅん フェリスは誘い受けということか

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:45:56

    >>147

    ◇なぜ面識がない筈のビアンカが知っている…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:34:45

    正直フェリスくらいの大きさな方がパイズリは気持ちよさそうだよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:54:01

    >>159

    かなり手慣れてるのもええしねぇ… 見た目とは裏腹に顔を真っ赤にしながらおっかなびっくりオチンチンを胸で扱くのもええで!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:15:52

    月輪委員長が黒コートでキメて戦ってる姿が見たい それが僕です

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:46:24

    >>161

    ウム…月輪衣装は黒を基調としてるから結構似合うんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:47:40

    月輪委員長には致命的な弱点がある よくよく見ると素肌の上にタイツ一枚を着てる箇所が多い変態みたいな衣装なところや

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:23:10

    >>154

    自分のすべての顛末の記憶を与えた上で天火か終焉か選ばせてその顔をじっくり眺めたいのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:25:07

    月輪委員長を暑い部屋で責めまくって股間のシールドを開かせた時に湯気が出る瞬間がみたいですね…生(レア)でね…
    行為中にフェイスシールドの機能は絶対に入れるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:40:55

    >>163

    おいおい それ言い出したら猿渡ガラス先生とかメタルギア・攻殻機動隊系のスニーキングスーツを変態衣装って言ってるようなもんでしょうが

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:52:07

    >>166

    すみません、“変態じゃない”とは到底言えないんです

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:48:55

    >>166

    すいません月輪委員長はよく見るとお臍が見えたりするので草薙少佐とかとはレベルが違うんです

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:55:23

    ◇この爆発状態で減る布面積の目的は…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:58:01

    >>169

    お色気の術的な目的だと考えられる


    敵「フンッ こんな太虚平原に欲情するわけな」

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:04:46

    >>169

    おそらく運動性能を向上させるために体内にこもる熱を効率よく蒸散させるための措置だと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:18:54

    >>170

    >>171

    揺れる見解…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:52:40

    >>78

    スパムメールのURLを踏ませて権能をダウンロードさせるのを想像して腹筋がバーストしたんだっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:36:03

    月輪委員長に触手服を着せてやねえ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:36:28

    >>174

    いいや タイツの上から乳首をカリカリすることになっている

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:13

    >>168

    草薙少佐も大概だと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:57:18

    >>176

    話逸れるけどゴースト・イン・ザ・シェルとイノセンス見たあとにアニメ版の草薙少佐見るとなんじゃあこの痴女はってなるんだよね 酷くない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:59:38

    >>166

    月輪委員長の正体見たり!公安九課だったのかあっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:11:58

    >>170

    敵が死んだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:19:23

    キオラ・ハウスの名前でちょっと笑ったのが俺なんだよね
    タイガー・マスクのちびっこハウスが元ネタなんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:36:47

    >>180

    いいや タフのドラゴン・ハウスからということになっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:24:28

    >>178

    ふうん メスゴリラということか

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:59:22

    >>182

    求愛行動が熱烈過ぎる…熱烈さの程度が違う

    確かに委員長はゴリラを超えたゴリラ…まさに“怪物”だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:36:36

    よしっバトル・パスの標章で識ちゃんが“SSS”になった
    これで委員長と識ちゃんは俺のものだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:11:28

    スーサナが可愛く見えてきたのが俺なんだよね
    ネタバレなので控えるっスが「いいんですよね~」ってセリフが可愛くてレイプッしたくなったのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:02:44

    >>183

    へっ何がゴリラですか、ベッドの上では発情期のメス犬のくせに

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:40:41

    >>185

    猿世界の者は帰れ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:41:47

    >>186

    ふぅん 尻丸を開発されまくった後にアナルパール付きの尻尾を挿入されて悶える委員長ということか

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:11:13

    >>183

    うおおおおおっ お祖師様をバカにするなあっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:15:48
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:18:50

    よし埋めてやる いけーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:20:39

    さっさと埋めろっ “クソ・コララッシュ”だッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:21:16

    おらーっ 早く埋めんか鬼龍ーッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:23:08

    埋めない蛆虫には… 死のペナルティねっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:27:00

    いいんですか? スレが落ちても

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:43:41

    いいや、クソコラで埋めることになっている

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:44:29

    >>200ならオットーがレイプされる

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:22:06

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:24:27

    にゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:24:52

    >>200なら重装ウサギの主人が姫路になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています