タフツガイpart346

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:53:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:55:40

    ククク…ネヴィ🐤は

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:57:33

    今の今まで水の凶けもを「背中に大砲を背負った魚」だと勘違いしていた
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:57:58

    もしかしてトワツガイをプレイするよりデゴイチのTwitter見てた方が有意義じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:58:02
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:58:44

    マシュマロ焼きは分かるけど果物も一緒に焼くのは見た事ないんスけど美味しいんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:58:48

    >>4

    当たり前のことを抜かすな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:59:42

    >>6

    マシュマロ自体多分思ってたのよりも美味しくないのん

    美味しいかどうかはキャンプに行くマネモブに聞くことにするよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:59:42

    ソシャゲは面白いだけではダメなんだ
    どうして病院に行かずにこんなゲームをやってるの?と尊敬されるようなソシャゲをやらなければならない
    だから私はトワツガイをプレイしようと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:18

    そもそもマシュマロが美味しくないから焼いたところで美味しくなるとも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:25
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:28
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:11

    >>3

    えっ 違うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:46

    (スクエニのコメント)
    一年で終わらせてやる
    それがユーザーへのせめてもの慈悲だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:01:59

    >>8

    マシュマロはたまに食べたくなって市販のやつ買うけどスグに飽きるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:02:35

    運営も苦しんだと思うよ
    クランイベントに力を入れているのにユーザーが盛り上がらないんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず
    誰かまわりにいるユーザーがしっかりサポートしてあげないと…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:03:55

    マシュマロはトーストにチョコやバナナと一緒に挟んでホットサンドにして食べると旨いのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:04:32

    >>16

    運営がユーザーの気持ちなんかわかるわけねぇだろ(ゴッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:04:56

    どうしてネヴィイベントにもランキングなんて不要なものを付けたの?
    もしかしてとりあえず要素を付け足しておけば改善になると思っているタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:07:39

    おそらく暴虐イベの時消し忘れたのがそのまんまになって戻せなくなったのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:11:39

    >>16

    >> 運営も苦しんだと思うよ えっ


    >> クランイベントに力を入れているのにユーザーが盛り上がらないんだからね


    どうして盛り上がると思ったの

    真面目にそろそろ運営からの答え合わせがこないとブチ切れそうなのが俺なんだよね


    ゴールデンウィークのシナリオよこせ

    ロードマップよこせ

    山田のちゃんとした文章よこせ

    シナリオよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:12:20

    働いてないクランメンバーを視覚化するのが運営流"愛"だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:13:28

    おそらくどれだけ早くユーザーを減らせるかで各イベント担当が競ってると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:13:34

    待てよ上位層しか見えないらしいからサボってるメンバーの把握にすら使えないらしいんだぜ
    ◇この機能の目的は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:05

    おそらくネヴィへの愛というマウントを誇示できるためだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:16:45

    タフgoの新イベ遊びたいのん…
    でも他のソシャゲに戻ったら二度と遊ばない気がするのん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:03

    正直全員分見えたとしても今のトワツガイって少しでも稼いでくれているだけ御の字みたいな惨状っスよね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:09

    ただブタのように喰わせまくる あれも修行だと言うのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:22
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:21:57

    >>26

    どうしてわかっていながらこんなゲームをやっているの? 他のゲームをすれば楽しいのに何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:22:04

    カラスのギフト
    カラハクの前世
    カラスの父親
    ハクチョウの罪
    各ツガイの死
    ツガイの手紙
    フクフラの過去編
    フラミンゴの恋心
    ツルハチの出会いとツガイの深化
    ハチドリのギフト
    ツルの謀
    ツルの姉
    ツバモズの過去
    ネヴィの正体
    司令の目的
    トリの正体
    今の世界の現状
    2度目の死

    なあ春草 これが今後明かされるって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:22:53

    春草は荼毘に付したよ…骨は研究室に置いてある

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:23:04

    >>26

    喜一!タフGOに戻れ!!

    最高効率の周回場所は一週間は出てこない 餌やり再開するとしても支障はないはずだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:24:46

    >>31

    ツガイマスターカラスエンドか漫☆画太郎エンド好きな方を選べ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:26:29

    >>29

    フクロウのフラミンゴへの信頼と無知&フラミンゴの誤魔化しと臆病によって「フクロウのこれからの予行演習」という形でデート→キス→ボボパンへと退廃的に堕ちてきそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:33:23

    カラス「このあたしに生き別れの妹がいたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:35:55

    まあ気にしないで
    ハチドリのギフトは確実に痛覚失うギフトですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:42:15

    ゴールデンウィークってマジで何なんでスかね
    まさか単なる祝日ですよってワケじゃないでしょ?

    うーっ 兄貴供給をくれおかしくなりそうだ
    ハチドリさんが取ろうとしてる魚の名前とかでもいいから教えろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:43:11

    おそらくバハムートだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:44:27

    >>36

    カラスさん 私は妹として貴女のことを…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:44:51

    >>30

    何故って…キャラデザだけは一番好みだからやん


    >>33

    1週間は来ないでイベ期間の緩さを感じた…久々にね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:47:24

    >>37

    怪我に気づかない、指噛まれても他のトリと違って顔を顰めない、やられた時のモーションが他と微妙に違うが無痛のギフト説を支える…ある意味確信だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:48:53

    ガチャドリさんはいつ実装されるのですか?
    もう石が貯まってしまう…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:49:36

    痛みを感じないキャラは足を斬られて何故踏ん張れないのか不思議そうな顔で倒れるのが似合うよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:50:37

    タフGOの新イベやってきたけどやっぱしいいっスね ストーリーのあるゲームは

    だけど…おもしれーからつまんねーよ
    しゃあっ 餌やり!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:50:56

    自分に何が起きてるのかわからないまま体が動かなくなり死に絶えるんだ
    これはもう原初の厄災以上の快楽だッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:51:22
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:52:12

    痛みを感じないはずなのにツルのことを想うと何故か胸のあたりが苦しく痛くなる感じがしてギフトがあるのに何で?ってツルに聞くハチドリさんは劇エモか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:52:47

    杖で敵を殴打する杖アタッカーハチドリさんよこせ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:53:42
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:54:00

    ふうん メディックハチドリということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:54:06

    サ終までに一度でいいからツルスズが供給されてほしいんですよ
    それがボクの悩みです

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:55:16

    はーっ、月の日が重くてベッドから一歩も動けないハクチョウを労わるカラスをよこせ

    ハクチョウが一番重そうだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:56:10

    モズ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:56:58

    エッそうなんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:58:29

    >>最初からやれ ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:59:26

    山田ぁ1人による生放送よこせ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:59:29

    お見事ですエボルブボー やはり私が睨んだ通りあなたは強い異常餌やり愛者だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:09:29

    因子の所持数限界って999じゃなかったのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:10:27

    >>59

    ああ

    あまりにも簡単にあふれるもんだから

    いつだったかに改善されたぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:10:42

    仕事中だとタフツガイに書き込まないし昼休みとかもip広域規制で書き込めない…それが僕です

    机の上にスマホ置いて充電しながら仕事をやりながらトワツガイをやりたいのに
    こ…こんなの納得できない

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:18:25

    >>61

    異常トワツガイ愛者

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:19:26

    >>61

    同僚「あにまんやりながらマネモブでトワツガイやってるなんて…俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:22:21

    >>63

    ただの同僚がマネモブもトワツガイも知ってるなんて・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:25:28

    ムフフ...素晴らしいのん

    でも...どうしてトワツガイFAのタグをつけないの?

    トリもブから発見されやすいというメリットがあるのに何故...?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:30:47

    とにかくトワツガイは普通のソシャゲなら最初から実装してるようなシステムを後から実装してユーザーのポイントを稼ぐ危険な運営なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:32:00

    >>65

    トリモブに認知されるってぇのはみじめで・・・無様で恥ずかしいものだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:49:06

    おおっ!>>55の言ってる内容があっている!

    なんで初回からこれが出来なかったんや!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:52:14

    ふうん つまり残飯滑りが死に技と化したということか

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:40:15

    >>69

    待てよおそらくお題が調理レベルアップで変わるのは変わってないだろうから、気に入らないお題を荼毘に付せる残飯滑りにも意味はあるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:08:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:12:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:17:39

    ハクチョウダメだろそんなケツを強調するスカートはいてカラスを誘惑したら

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:28:35

    なにっ調教型エッチームチムチアームズハクチョウ配布
    スクエニさん…あなたは神だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:30:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:33:42

    ふうん荒らしに目をつけられたらスレが消されるということか
    どないする?まあええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:37:45

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:39:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:42:34

    ムフフ⋯ それはよかった
    ん?あれ?これ良かったのかな?いやべつによくはないよな…ん?あれ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:44:00

    >>74

    なにっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:45:04

    おおっIP滑りの前例について教えてくれたレスが消えている!
    でもなんかワシの自分の書き込みは元に戻って自分で消せるようになったっぽいしまあええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:45:29

    >>74

    げきえろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:46:13

    ハクチョウの新スタイルまた銃なんっスね 
    武器のローテーションが1周したということか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:50:22

    はーっなんだかコルセットで絞られてる胸周りの薄手の生地がオッパイを強調しててげきえろだなぁ
    はーっなんか腰細いしケツはムチムチのパツパツでげきえろだなあ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:51:08

    >>83

    暴虐も合わせればハクチョウ弓2枚銃2枚で杖ないんスけど……いいんスかこれで

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:55:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:55:38

    >>85

    えっ もしかしてロッドの扱いが下手なタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:56:28

    >>86

    チョロいチョロさのレベルが違う

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:57:31

    >>87

    ふうん手コキが下手くそすぎて"もういいよハクチョウオ〆コ使わせてくれ"とカラスに乱暴にされるということか

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:58:05

    >>87

    ふうん運営は童貞ということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:00:01

    いい加減単体魔法アタッカー配布してほしいと思ってたし調律ハクチョウは単体だと嬉しいですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:03:08

    なにっバルカン・ハクチョウ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:11:20

    共謀の「ツガイ」どこへ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:12:32

    ウム…ハクチョウは不器用だけどカラスのどこだろうと躊躇なく舐めるしテクニックが未熟な分一生懸命苦しそうな顔しつつも頬張って奉仕するしその様子見て罪悪感半分興奮半分でバキバキになったカラスがうっすまないハクチョウ射精る…って普段より濃いやつ出しちゃうしなかなか止まらないしハクチョウが吸い上げてまで飲み込んでくるから敏感になってるカラスは情けなくハクチョウにしがみついて耐えるし奉仕を終えてマラソンを走った後みたいに荒く息をしながらもどうでしたかカラス…?って嬉しそうに聞いてくるハクチョウにまた黒の塔をバキバキにしながらすまないハクチョウ我慢できない、いいか…?と理性ギリギリで衝動を抑えながら問いかけてはいカラス、めちゃくちゃにしてくださいってうっとりと言われて獣のように組み伏せて激しいボボパンをするんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:17:17
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:19:09

    おおっ!スレ主権限が返ってきた!
    多分ip滑りが終わったんや!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:20:34
  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:22:31

    えっ また銃なんですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:29:12

    銃異
    愛常


    剣・槍・鎚・弓・銃のすべてが揃ってるから残るの杖だけなのに何故銃を…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:36:54

    ハクチョウの正体みたり!!穏やかで献身的な少女として知られる
    ハクチョウの本性は血も涙もない異常銃愛者だったのかあっ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:55

    なんにせよ配布魔力アタッカーが増えて嬉しいのん
    暴虐カラスと合わせれば日曜Sランクとれる日も近いんじゃないっスか

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:45:04

    銃ハクチョウってことはサブ武器で雷ハクチョウ銃のバフを積みつつ自前の四凸属性一致武器も使えるってことやん

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:53:44
  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:54:38

    ユーザーが喜びそうな情報に限って公式ツイッターで公表しないのはなぜ…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:58:19

    もしかして公式アカウントをフォローしないで公式サイトだけ見てればいいんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:21:15

    …この配布枠カンナギエナガじゃダメだったんスかね?
    いくらなんでもハクチョウ多すぎる気がするんスけど…いいんスかその配分で…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:24:39

    >>106

    実際エナガはまだ銃と光のスタイル来てなかったからちょうど良かったはずなんだよね

    ◇なぜ…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:26:17

    トワツガイ以外にやっているゲームが粘着アンチに荒らされててふと「フクロウだったら荒らしの言葉も一言一句忘れられないから地獄だろうな」と思った それがボクです

  • 10910723/04/27(木) 08:30:03

    火エナガは銃だったヤンケ ゴメンヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:32:40

    >>108

    たった1つの規約すら守れない粘着アンチには死のペナルティね!


    現状判明してるギフトの中では1番暴走のリスクが高いんだよね酷くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:40:01

    ハクチョウの光のオ〆コ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:43:54

    ガンイキエナガ…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:48:19

    地味に限定スタイルがまだ実装されていないエチドリさんに悲しい現在…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:55:54

    膣イキ型ハクチョウはやくよこせ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:56:39

    >>113

    アンデッドハチドリさんが内定してるからマイ・ペンライ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:58:17

    >>110

    今日あった虹色IPみたいな禁断のグロエロ“いっぱい打ち"も忘れられないなんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:00:20

    そういや結局2人くらいいたクラン崩壊マネモブはどうなったんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:00:30

    現在までのスタイル数をまとめると

    カラス:5 イベなどの配布が4
    ハクチョウ:6 配布2 次の討伐を含めると7 3
    スズメ:4 配布3
    エナガ:3 配布2
    フクロウ:5 配布2
    フラミンゴ:5 配布3
    ハチドリ:3 配布2
    ツル:3 配布1
    ツバメ:4 配布1

    って感じっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:03:28

    >>118

    これ見るとなおさらエナガじゃなくてハクチョウだったのはなぜか疑問なんだよね偏ってない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:03:50

    >>116

    えっそんなことになってたんですか

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:06:44

    >>117

    1人はブラジルに帰った春草に代わってバキハウに合流したんじゃないんスか?

  • 12211823/04/27(木) 09:08:03

    あっ ハクチョウは配布3っスね 闇ハクが配布なの忘れてたんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:11:35

    >>121

    バキハウは未だに29人のままなんだよね

    もしかして両者春草と一緒にブラジルに帰ったんじゃないっスか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:12:02

    ハクチョウだけ既存シリーズコンプしてるんだよね
    凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:13:55
  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:15:28

    >>124

    恐らくメインヒロイン的な扱いだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:20:49

    なんか初動2カ月はぎりぎり保ってた実装ペースがグダグダでムカつくんスけど……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:21:02

    気づいたら40本あったエナドリが残り10本になっていたのは俺なんだよね
    やっぱ怖いっスね餌やりは

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:21:31

    カンナギ・エナガ どこへ!!(今日のノルマ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:22:32

    ネヴィイベ=神
    因子を集めつつ報酬を受け取れる最も効率のいい神イベなんや

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:22:47

    >>127

    うーん そもそもの構造的に破綻は目に見えてたから仕方ない本当に仕方ない


    ここまで間髪なく新商品を実装し続けるソシャゲとかそうそう無いと思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:23:11

    >>127

    雪さめ先生が過労死するから仕方ない本当に仕方ない

    あっ今「それなら最初からスタイル更新の頻度を加減しろやボケーッ」て思ったでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:25:30

    ちなみに今月のトワツガイ売り上げはなんとか1億を上回る予想らしいよ もちろんめちゃくちゃソースはgame-i
    魔女イベで心が折れなかったユーザーがこんなにいるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:27:13

    GWに有償石限定のスタイル確定ガチャとかやれば5月も1億超えれるんじゃねぇかって思ってんだ
    まあソシャゲの売り上げをユーザーが気にするのもアホらしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:28:40

    クランイベなのはクソっスけど何ヶ月かごとに大きいイベントやるってのはガチャ実装の方針も分かりやすくなるし育成のモチベも上がるし悪くはないと思うんスよね

    まぁ2ヶ月とかいう短いスパンに詰め込んだら成立しなくなるのは目に見えてるんだけどね
    マジで最初から1年で終わるつもりで全部詰め込もうとしてるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:32:11

    ウム…上位に行くためには渋めのガチャでピックアップ引くまで回すのはさすがにしんどいんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:34:40

    ちなみにエンタフはユーザーの大半がウンコスターレイプに流れてサ終確定ェ!ムードらしいよ これといった強みのないゲームの悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:36:11

    ンゴーっ馬鹿だなぁ初めからタフツガイを真面目に開発と運営していたらドル箱コンテンツになったかもしれないのに…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:36:49

    >>137

    アニメから間も空いてるから原作ファンとかも呼び込めてなさそうなんだよね 謎じゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:38:37

    リリースが間に合わないなら販促アニメなんてやるなと言ったんですよスクエニ先生
    しゃあけど…タフ娘みたいなアニメとリリースズレても成功した例があるからなんとも言えんわ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:39:09

    >>139

    恐らく開発が全く間に合ってなかったのだと思われるが…

    最近はアニメに合わせてリリースできるだけ上等ってのが多すぎるんだ忘却がふかまるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:39:51

    正直今の時点でも出来や運営のグダグダっぷりから考えると売上は出てる方だし最初から色々まともだったら割とマジで数年持ったりしたんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:40:40

    今こそ話そう!販売が終了した後に放送を開始したカブトボーグの伝説を!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:41:53

    >>142

    サービス開始当日にトレンド入ったりしてたしリリース前のカウントダウンイラストにはいいねがいっぱい付いてたんだ

    まっもうどうでもいいけどなボッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:43:58

    もしかしてスクエニ上層部は「ふんっ百合ゲーなんて売れるわけ無いだろう…エンタフにブッ注力します」て感じだったんじゃないんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:47:15

    もしかしてスクエニは少なくともソシャゲに関しては商才がないんじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:47:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:48:30

    >>147

    ボケーッ 規約違反の画像はリンクを1文字ズラして貼れ 言うたやろが

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:49:30
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:54:56

    >>147

    なにっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:56:29

    >>146

    ユーザーにこんな事言うの嫌なんだけども

    ソシャゲの運営がスクエニってぇのはハンデなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:57:29

    もしかしてえっちなトリのイラストが投稿されてたのん?
    見せろエッチなの見せろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:07:40
  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:08:38

    >>152

    ムフッ 下記のリンクの149の部分を147にしてみようね

    そうするとどうなるかは知らない 知ってても言わない

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:11:07

    >>153

    な…なんだぁ!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:11:54

    >>154

    おおおおおおおおおおおっっっっっっっっっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:12:17

    タフツガイ始めてからねんねがめちゃくちゃ早くなって深夜の出来事分からないんスけどなにがあったのん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:12:34

    エナスズインピオ=神
    エナスズインピオは最も神に近いオカズなんや

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:13:14

    >>153

    愚弄ばっかりなんスけど…

    まあ何も言い返せなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:13:21

    >>145

    サービス開始前の宣伝量の差を見ると悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:14:54

    >>147

    消えてしまったけどキミに勲章を送りたいよ貴方は神だ見事やな…ニコッやはり貴方は素晴らしいトリモブだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:19:46

    >>153

    ガチ愚弄で怨念とかが溢れずに語れる場所が他にほとんどないから仕方ない本当に仕方ない

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:22:33

    >>154

    マジで実用的なのはルールで禁止っスよね

    しゃあけど…あざーっス

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:25:24

    >>157

    あにまんのユーザーIPがシャッフルされて自分以外の書き込みや立てたスレを管理できるようになってたらしいんだよね

    荒らしも湧いてきてカーニバルだったんだ猿展開なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:26:04

    まあタフツガイはそこまで影響なかったみたいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:27:17

    何故か荒らしに目をつけられない不思議な長期スレ
    それがタフツガイですわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:28:17

    ワンピカテに連投してた荒らしと同じipになってワシのレスが何個か消されたくらいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:40:49

    餌やり開始だGO-------!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:43:03

    描いたヤツを教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:43:47

    ◇要求を無視して素材を投入するプレイヤーの目的は・・・!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:50:57

    今週アリーナ100位狙えないから順位高い人を引きずり下ろすのメインでやってるけど
    マークしてなかった雷ツルに2回ほど先制とられてるのん(lv80)
    lv80だから武器凸してないと思ったけどもしかして素で速度結構早いタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:51:15

    上の絵のリンクよこせ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:51:46

    >>169

    >>154の有働画像のリンクURLをコピーしてペーストしたあとに末尾149の部分を147に修整して入力してみろ…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:52:29

    >>173

    すみません こんな切り抜きじゃなくて元絵が欲しいんです

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:52:47

    >>171

    >>今週アリーナ100位狙えないから順位高い人を引きずり下ろすのメインでやってるけど

    この野蛮人は…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:53:04

    >>171

    雷ツル=神速

    パッシブも速度UPだから雷ツルは限定スタイルなしアリーナ編成の救世主なんや

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:53:34

    >>175

    おそらくバキハウのメンバーだと思われるが

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:53:49
  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:55:10

    >>174

    もしかしてまだ未完成だけど描けた分だけ投稿してくれたんじゃないんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:55:43

    >>175

    >>177

    間違えて防衛編成で殴って1敗したから3桁台のやつをつけ狙う”チコ・ハウス”のメンバーとだけ言っておこう


    ちなみに最高順位は200位台らしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:56:45

    そもそも147って画像以外は何書いてたんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:59:29

    おお!トリモブが殺気だっている
    スズエナインピオが見たくて必死なんやっ
    オラーッ続き見せろやお絵描きモブーッ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:00:25

    まずいなぁ出先で勃ってきちゃったよどうして

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:03:55
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:04:10
  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:08:56
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:09:32

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:10:26

    こんな掃き溜めじゃなくてpixivやニジエあたりで公開したほうがいいと思われるが…
    しかし…しゃあけど…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:12:51

    実際初期にマネモブがpズリしてる🦩のイラストをニジエに上げてたしなっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:12:57
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:13:14

    >>190

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:15:05

    もう埋めや

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:15:18

    これが幽玄の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:15:36

    灘新陰流スレ加速 ギュン

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:15:59

    ハチドリの腹筋シコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:16:09

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:17:48

    >>190

    顔射しますドピュ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:17:57

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:18:00

    >>196

    えっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:18:14

    200ならサービス継続

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています