遠坂凛は苦難を乗り越えて未来を掴み、間桐桜は絶望に耐え抜いて光に手を伸ばす

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:24:48

    お互いに精神的な強さの方向性が違うのがいいよね
    凛は桜の境遇だったら心が耐えられなかったし、桜は凛の境遇だったら凛のように前向きで自信と誇りに満ちた人間にはなれなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:43

    Apo時空でエーデルフェルト家に引き取られた健康的な桜はBBちゃんみたいな性格になっているのだろうか
    「クールかつダーク、けれど人のいい一流の魔術師になる」ってきのこが言ってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:07

    >>2

    どうでもいい事だけど、桜はエーデルフェルト家に行っても胸が大きくなってる(むしろSN世界より大きくなってる?)から、桜の胸が大きいのは間桐の蟲の副作用ってのは、やっぱりガセネタだったんだな

    SN世界でも士郎の家に通うようになるまでは胸が小さかったし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:20

    氷室の天地の世界だと慎二が「桜の真実」を知って闇墜ちするタイミングがかなり遅い(SNでは聖杯戦争の3年前、氷室の天地では聖杯戦争の2カ月前)ので、桜との兄妹仲が本編よりも健全
    その影響か桜自身もミスコンに出場するなど、SNよりもアグレッシブになってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:08

    凛はともかく時臣が優雅なマジカル拳法使いになっているとこはあんまり想像できないのう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:52

    遠坂がもっと名家なら、桜を養子に出さずとも、姉妹の両方に魔術を仕込むことも可能だったのかな?(片方は予備という形であれ)
    そういう平行世界も見てみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:31:52

    桜は結局、時臣の手に負えない(虚数属性はレアすぎて秀才にすぎない時臣では教えようがない)ので時計塔に留学させられるってきのこが言ってたからどうだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:01:17

    >>2

    ダークでクールだけどお人好しな桜とルヴィアの姉妹メチャクチャいい

    まあ、凛は苦労しそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:04:15

    どっちもいい娘
    そしていい女になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:41

    プリヤでもそうだったけどルヴィアって意外と身内には優しくて面倒見がいいから、エーデルフェルトに来た桜の良いお姉さんだったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:31:32

    凛も桜も可愛いし素敵だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています