クロニクルとかでリメイク強化して欲しいデュエマのテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:26:56

    新しい超銀河弾とちゃんとそれを撃てるシーザー

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:14

    ウェーブストライカー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:34

    天門
    4コスST持ちで1体出せるやつくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:49

    バニラビート…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:50

    昔の環境デッキシリーズ
    rロマノフとかイメンとか
    客層的に売りにくいかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:52

    実質ラスボスのオリジナルハートクリーチャー化しねえかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:57

    >>4

    バニラサポートくらいで我慢しとけ

    格安デッキならありかもだけど、

    ぱっと見の魅力が無さすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:44

    サムライに救いをください
    とりあえずクロスギアツインパクトで

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:17

    四体神or六体神
    何度でも言うが六体神はGR化すれば強いはずなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:25

    新規エグザイルが欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:13

    ウェディングゲートとかどう?

    環境で活躍してないから無理?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:37

    闇エンジェル 光デモコマはでてるのにおかしいよなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:07

    サムライ出すなら武者ワンショットとかか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:10

    ジ・アンサーとゲリコマ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:00

    >>13


    武者はサムライじゃないんですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:00

    >>11

    割と最近活躍してたけど最近すぎるしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:01

    >>15

    大和にサムライ着いたからデュエプレでサムライになってるやつは全部サムライでええやろ

    まあ武者はそのまま出るより決闘者チャージャーみたいな初動呪文かクロスギアとしてツインパクトできて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:11

    本気で強いブラックホールサナトス

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:45

    バイク復権

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:42:18

    >>19

    クロニクルでもなんでもないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:42:34

    ガイアール・カイザーの人生をまとめてほしい
    あいつ地味に王来列伝の枠2つ埋めてるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:16

    クロスギアツインパクトも欲しいけど侍流ジェネレートを山札からも探せるようにするとか、cipで装備できる即席能力とかが欲しい
    クロスギアの種族:サムライをもう少し活かすように作ってほしい 戦国編から本格的に始めたから思い入れが強い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:42

    侵略みたいに攻撃で手札のクロスギアをジェネレートしてクロスする能力があったらいいのにと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:24

    >>20

    クロニクルとかだからスーパーレジェンドデッキで強化してくれ

    赤青バイクを

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:48:41

    ザキラのヘヴィデスメタルデッキ

    新規が出ても火力不足が否めない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:54

    オーロラドギラゴン

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:06

    バラギアラループ(カラーレスレインボー入)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:08

    墓地退化

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:23

    >>15

    武者P'Sをご存知ない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:04:05

    ボルバルのリメイクなら山程あるけどデッキとしてのボルバルは確かまだなかったはずだからクロニクルで欲しい
    ボルバルブルーでも除去ボルバルでもいいから

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:07:02

    >>28

    今現在活躍してるデッキのリメイクもくそもあるわけないだろうに

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:11:57

    >>29

    紙のデュエマの過去のデッキリメイクする話してる時になんでデュエプレの話してるんですかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:03

    >>32

    種族にサムライ追加されたプレイス仕様の武者紙に出るんやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:25

    黒城スーパーデッキの青黒デモコマ復権を……と言いたかったがすでに黒緑のクロニクルバロムでおわってたね……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:06

    新規カードはブレズクローGSくらいで良いので赤単速攻のクロニクルデッキ作りません?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:18

    >>35

    ブレイズクロー8投が許されるわけない……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:37

    数年後でいいからちゃんと環境で戦えるバイクがほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:30:34

    サバイバーは来たんだっけウェイブストライカーのデッキ来てくれないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:29

    ダイナモ。

    マッハファイターとか強制バトル増えたから地味に発動しやすくなったし、エンド時にアンタップするフィールドとかあるし、新規はないけど強化はされてる。
    今のインフレ具合で高パワーの出したりダイナモ版ルピア出すだけでも強くなれる、なれたら良いな!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:08

    公式の使いやすくして欲しい能力アンケートみたいなやつにウェーブストライカーあったよね
    ゴッドはリンクしやすくなったし
    進化しやすい究極進化も出たけど
    ウェーブストライカーがどうやったら使いやすくなるか想像つかないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:11:48

    ユニバースゲート

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:35

    PSじゃないリメイク版紫電デッキ
    エクス紫電ドラゴンとか出ないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:42

    炎のキズナXXのデッキをリメイクしてくれたら復帰するわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:43

    >>24

    むしろ準赤単の5Cバイクでいこう

    新規は各色の多色下バイク4種と上バイク1種と、あと展開サポートとか2マナの繋ぎとかする火単色2枚で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています