ADVフリゲの謎解きアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:03

    ホラーゲームとかでよくあるやつ、唐突なビックリ要素より嫌い

    数字系計算系ののパスワードマジ滅べ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:17

    難しいというよりめんどくさいが勝るともう面白くも怖くもなくなるわ
    クランクない!拾ってきた!ぐらいの流れでいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:42

    何を思ってその謎置いたんだ作中のキャラは?って方向に気になっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:04

    バイオハザードやのびハザみたいにアイテム拾った!壁に貼り付けた!隠し階段!くらいでいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:05

    ゲーム内の情報じゃなく現実の知識求めてくるやつホント嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:51

    それこそスレ画なんか壁のパズルはガン無視でマネキンの顔はめ込むのが正解とかやりやがる…捻らなくていいんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:04

    フリゲなんだから、作者のすきにしたらいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています