【退治人】退治人ロナルドの年齢は?本名は?恋人は?調べてみた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:29

    こんにちは、シンヨコ退治人クラブのナツキです。


    先日、ロナルドウォー戦記の2巻が発売されました!


    妹がロナルドさんファンなので、私も読ませてもらいましたが、面白かったです(笑)。


    読んでいると、主人公兼作者のロナルドさんについて、だんだんと気になってきました。


    そこで今回はロナルドさんの気になる年齢・本名・恋人について調べてみました!


    現在シンヨコで大活躍中のロナルドさん。


    これはとても気になりますね!!👀


    では早速いってみよー✨

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:44

    【PR】
    使ってビックリ!三十路の私がマジロのようなすべすべお肌になれたワケ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:21

    ○退治人ロナルドの年齢は?


    まず最初に、ロナルドさんの年齢について調べてみました。


    Wikiを見て見ましたが、年齢については何も書かれていませんでした。


    ですが、私が見た限りだと、20代前半くらいのように見えます。


    もしそうなら、20代であの強さは凄いですよね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:28:50

    結局なんもわかんないクソブログだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:03

    お前は吸血鬼「情報スッカスカアフィ広告ペタペタブログ」!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:45

    ○本名は?


    次は、ロナルドさんの本名についてです。


    ロナルドは退治人ネームなので、本名ではないという可能性も十分考えられます。


    でも、あの見た目だと、ロナルドという外国名でも違和感はないですよね。


    ネットで調べてみると、ロナルドという名前は高校時代からのあだ名のようです。


    では、気になる本名は?


    これは、調べてみたのですが、わかりませんでした。


    どんな名前なのか、とても気になりますね!


    もしかすると、今後のロナ戦で明かされるのかもしれません。


    どちらにしろ、ロナ戦は今後も必見‼️ということですね👀

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:47

    スレ主かわからんけど2にいきなり広告来んのそれっぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:03

    検索すると上位に来てしまう奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:12

    【PR】
    僕の恋人は吸血女帝。アダムの恋の行方は

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:28

    クソ記事の解像度が高い!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:55

    ロナルド 本名 考察
    で検索かけると本当にこういうクソサイトがトップに出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:30

    PR多いのめっちゃリアル

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:40

    >>5

    吸血鬼「情報スッカスカアフィ広告ペタペタブログ」!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:43

    ○恋人は?


    一番気になるのは、やっぱり恋人についてですよね💕


    こちらも調べてみましたが、これといった情報は見つけられませんでした。


    今は吸血鬼ドラルクと同居しているようなので、恋人はいなさそうですね。


    ロナルドさんリアコの女子は、今がチャンス⁉️なんちゃって(笑)。


    でも、イケメンのロナルドさんですから、恋人がいてもおかしくありませんよね。


    これも、今後の情報公開に期待です。


    (恋人の情報は公開しないか(笑)。)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:32:24

    【PR】
    話題沸騰中!退治されてみた系ヌーチューバー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:12

    アンチブログの方が情報量多そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:31

    まごうことなき糞(アフィサイト)スレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:33:40

    ○まとめ


    今、シンヨコで最もアツい(私調べ)吸血鬼退治人ロナルドさん。


    この記事では年齢・本名・恋人について調べてみましたが、どれもわからないという結論になりました。


    人気商売ですから、そこのガードは堅いのかな?


    でも、そのおかげで、ロナルドさんのことがさらに気になってしまいますね!


    退治人と作家、2足のわらじを履くロナルドさん。


    吸血鬼と退治人という異色の組み合わせで絶賛話題沸騰中🔥ですが、さらに今後に期待がかかりますね!


    今回は、吸血鬼退治人・ロナルドさんについての紹介記事でした。


    イイと思ったら、ぜひお友達に紹介してくださいね✨

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:16

    他の記事リンクはこちら→
    【怪奇】新横で大増殖!?謎のマイクロビキニ軍団とは
    【退治人】退治人サテツについてご紹介。ぞうさんパンツって何?
    【吸血鬼】巷を騒がせている辻斬りって?正体は?現在は?

    【PR】
    街を襲う巨大隕石。人々を救うためには、Hなことが必要で──!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:34:28

    >>16

    全記事についてる長文コメントの情報量がえぐいやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:35

    >>18

    最後の一文の既視感すごい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:35:56

    やたらと改行を増やしてページ数を稼いでくるやつな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:12

    >>20

    いったいどこのロナルドおじさんが書き込んでるんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:39

    >>19

    >>【吸血鬼】巷を騒がせている辻斬りって?正体は?現在は?

    気になってクリックするけど結局わかってないやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:51

    所々に首傾げてるフリー素材写真とか貼ってありそう
    あの世界ならよく見るフリー素材の吸血鬼とかいそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:57

    ドラルク「いやぁ私こういう見るからに何の情報も得られない虚無の記事が大好きでねぇ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:37:51

    >>26

    外人がアゴの下に手当てて考え込んでる写真とかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:38:35

    ほんとこういう無能サイトきらい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:53

    >>19

    サテツのやつとか何年何号の週バンに記事が載りましたって情報すら無いなこれ

    そんな噂があるようです!とか書いてあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:07

    >>20

    全記事必ず1コメで関係者しか知らない情報を長文で書き込んでくるガチアンチしてる謎のロナルドおじさんはアンチなのに捏造とか嘘の情報は反論ソース用意して否定してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:58

    >>26

    そういうの貼ってもっと解像度高くしようと思ったけどコンセプトは吸死世界のクソ記事エミュだからやめた


    (オチとかは特に)ないです

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:03

    カメヤはありとあらゆるネタをむしって来るけど熱意がすごい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:43

    >>32

    いいクソっぷりだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:48:06

    ロナルドがロナ戦執筆時の休憩中に見て原稿の仕上がりが遅れるやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:25

    でもジョンのページの方がアフィの稼ぎ上がってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:45

    観測範囲内だと本名考察はヒナタヒカゲヒカリの3つに分かれて混沌を極めている感じなんだよな
    まあ明かされることはないんでしょうけどね!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:55:54
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:26

    行と行の無駄な空白まで再現するな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:37

    自分の足で取材して記事を書いてるカメ谷は優秀なんだってはっきりわかんだね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:01

    何が悔しいってタイトルの内容そのものは普通に興味あるし知りたい情報だってこと
    書いてねえ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:38:40

    再現度の高い虚無

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:57:12

    いい虚無だった 広告の度に笑っちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:58:50

    明文化された虚無

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:10:59

    初めてこの手のブログ見た時の困惑が蘇ったわ
    マッッッッッッジで確かな情報がなんにもないくせにこのタイトルなの??????って

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:41:41

    >>32

    おつかれ。エミュするだけでストレスたまりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:21:39

    ロナルドがエゴサしてこういう記事見つけてドキドキしてスクロールしてって憤死する回本編でも普通にありそう コマが頭に浮かぶ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:37:21

    とても素晴らしかった
    ロナルドに不利益のある情報あげるとワンチャンオータムに何かしらされる可能性あると思ってるけどこのくらい虚無なら大丈夫そう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:21:54

    既視感がありすぎる虚無貼るな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:25:03

    このあたりの情報カメ谷が記事にしてないのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:25:18

    >>35

    最後まで見て「なんだこれ、結局何も分かってねえじゃんか」とか言ってたらフクマさんからメールが入って「ペポーッ仕事します!!」ってなるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:29:08

    広告が怪しい美容系だったりエロっぽく誇張されたりしてるやつなのもポイント高い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:48

    >>11

    検索したらほんとに初手これでクソワロタ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:33:43

    >>53

    初手虚無やめろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:45

    >>53

    リアルかよ

    セロリ生えるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:28:30

    この手の記事ってAIで自動生成できそうだよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:39:06

    >>19

    見出しの「サテツ」「ゾウさんパンツ」の時点でロナルド本記事より情報量が多い

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:29

    気になるっつってる割にロナ戦自分で買ってない辺りがクソ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:17:03

    >>58

    借りて読んだとかだんだん気になってきたとか

    実はロナルドのこと全く興味ないだろこいつ…ってなるクソ具合だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています