お兄ちゃん(俺の布団がモゾモゾ動いている)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:11:42

    (これは、不味い!ここから早く脱出しなければ)

    風呂からでると布団が不自然にモゾモゾしていた。あの布団の中には確実に『彼女』がいる!引き込まれて仕舞えば終わりだ。

    「——そっちはブラフだよお兄ちゃん❤️」
    「なにっ!?」

    背後からガチャリとドアの施錠音が聞こえた。振り向けばそこに身体のラインが透けて見える生地の薄い寝巻き姿のカレンチャンがいた。カレンチャンから距離を取るためにベッドの近くまで飛び退き布団を取り払う。

    「ふふっ、Kawaii Peel-off effectだよ❤️」
    「『質量を持ったカワイイ』………」

    カレンチャンの身にまとうカワイイを剥離させセンサーや人の感覚、天神地祇や御仏の目さえも騙す残像を創り出す溢れるカワイイを持った彼女のみが使える大技。本来なら本人からの持続的な多量のカワイイ放出が必要なのだが

    (供給源もなく独立させた状態であれほど長時間残像を残すほどのカワイイ放出をしたとなると………)

    カレンチャンを鎧うカワイイとはそれ自体が他者を魅了する強力な武器であると同時に彼女にとってのブレーキでもある。あの残像を生み出すためにカレンチャンがカワイイを大暴走させているのは想像に難く無い。そして自分が平生彼女の気持ちに応えてこなかったことも併せて考えれば今の彼女にブレーキはない!!カワイイの剥がれた今の彼女が相手では如何に自分『だけ』が平時のように耐えても意味がない。『人間』ではウマ娘に敵わない、いわんや今のカレンチャンをや。こうなれば神仏を勧請して——

    「神様にも仏様にも悪魔さんにももう『お話』済みだよ❤️」
    「……っ!?」

    彼女が一歩、また一歩とこちらに近づく。力もダメ、天佑神助も無し、今のカレンは止まらない!神力・法力に頼ろうにもカレンを害するような強力なものでないと今の彼女には意味がないから論外だ!そもそもこの距離では押し倒される方が速い。彼女の息遣いが平生に比べて荒い。喰われる!!

    「待ってくれカレン!見ろよこのクソダサパジャマ!!こんなの着てる奴とだなんてカレンだって嫌だろ!?」

    変なテンションになって買った「ぬ」一色のパジャマをアピールする。イチかバチかクソダサ寝巻きでムードを台無しにできれば………

    「お兄ちゃんならどんな格好でも似合うよ❤️」

    両肩を掴まれベッドの上に押し倒される。あっ、これはもうダメだ………

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:13:49

    【トレセン学園新聞より抜粋】

    カレンチャン、ついにお兄ちゃんことトレーナーさんと結ばれる!この報に対して学園内外を問わず喜びの声が上がっているでその一部をご紹介させていただきます、

    「やっと堕ちた」(高等部3年生)
    「祝福ッ!二人の幸せを切に願っているぞ!それはそれとして今後の身の振り方についてのレクチャーをたづなから受けるように!」 (秋川やよい)
    「おめでとう!」(カレンチャンの同級生)
    「お前までもがついに堕ちたか………」(トレーナー)
    「推せる〜」(ウマ娘ファン)
    「カワイイカレンチャン!!」(カレンチャンファンクラブ連合御一同様)
    「祝い酒は大吟醸でいいかしら?」(お姉ちゃん)
    「カワイイカレンチャン!!」(神仏御一同様)
    「アイルランドよりお二人の幸せを願っている。末長くお幸せに」(トレーナー)
    「カワイイカレンチャン!!!カワイイカレンチャン!!!カワイイ(紙面の都合上以下略)」(悪魔一同)
    「すっかり成長してしまったようでまったく嬉しい限りである」(ウマ仙人)
    「素晴らしいですっ!!これからは公私両面において今まで以上の(紙面の都合上省略)」(女性記者)
    「よかったら疲労回復や眠気対策とかに効く秘孔にブスっといっとく?」(不審者)

    なお現役トレーナーとその担当との祝報は今回で———回目である。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:14:48

    (なんて……ウマくいけたら最高だなぁ〜)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:16:32

    妄想かい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:16:56

    カレンチャンの暴走劇の背後で一人日本国籍を失ってません?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:04

    これカワイイに染められてない不審者の株がかなり上がるやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:36

    ファイトレ王配殿下さあ…

  • 8スレ主23/04/26(水) 22:18:41

    >>4

    >>3は俺じゃないけど単なる妄想でもガチでも貴方が面白いと思う方の解釈を採択してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:20:57

    >>5

    失ってはいない

    アイルランド国籍が増えただけだ

  • 10スレ主23/04/26(水) 22:21:45

    今まで何回か耐えるお兄ちゃんネタでネタSS書いてきたけど書いてて気づいてしまったよいくらお兄ちゃんが耐えてもカレンチャンが押し倒したらなんの意味もないと カワイイが剥がれてしまったカレンチャンの前ではお兄ちゃんはあまりに無力!!

    単なるカレンチャンの妄想であることを願おう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:23:56

    理解できません
    押し倒してきたウマ娘に人間が勝てる訳ありません

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:25:06

    神も仏も悪魔も皆カワイイに染まっている………

    皆カワイイカレンチャンに帰依しよう南無可愛可憐 南無可愛可憐 かしこみかしこみ白す エイメン 

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:30:17

    お兄ちゃんとファイトレ以外にもかなりの数のトレーナーが陥落してやがるぞ!?トレセン学園の風紀はどうなってしまうんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:31:10

    なんかところ天の助いない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:34:38

    >>14

    なんと税込11111円で君も天の助になれるんだ!まぁ新宿マルイアネックスでのコラボはこの間の日曜で終わっちゃったんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:36:36

    次回、クロスボーンカレンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:37:33

    お兄ちゃんは────即座にカレンを抱きしめて眠りについた

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:46:44
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:55:34

    >>11

    君は君でトレーナーをドイツ国籍にしてそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:03:59

    カレンチャンはお兄ちゃんで(添い遂げて)いきます

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:06:25

    言うてカワイイをかなぐり捨てた時点でもうお兄ちゃんの勝ちじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:18:16

    >>21

    カレンチャンに勝てても社会的に死……


    >>「推せる〜」(ウマ娘ファン)

    >>「カワイイカレンチャン!!」(カレンチャンファンクラブ連合御一同様)

    >>「カワイイカレンチャン!!」(神仏御一同様)


    大丈夫そうですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:20:05

    カワイイとF91のMEPEが使えるようになるんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:14:39

    なんで当たり前のようにカワイイで残像作ってるんですかね………

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:27:04

    対抗して鉄仮面被って良く分からない謎の機械兵器的サムシング(ラフレシア)を脳波コントロールで操るお兄ちゃん

    なおカレンが怪我をしない様にビームは出さずに、透けパジャマ姿カレンチャンをラフレシアの触手で拘束したものの絵的に色々まずくなった模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:45:01

    >>25

    「フハハハハ!怖かろ……(あれ?これ絵面的に不味くないか?中等部相手に緊縛プレイしてるようなものだぞ?)」


    お兄ちゃんも感情を持つ人間だ、素顔であれば今、カレンチャンのテンタクラーロッド的機械触手の拘束により否応無しに強調される肉体や彼女が身動きをとれず今ならその身体を好き放題できるというら状況にだっちしていたかもしれん……それを抑えるための行法なのだ



    みたいな葛藤をしていたら拘束が緩んでしまい質量のあるカワイイで逆転されるんだよね………

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:04:44

    私 の 胸 で 眠 れ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:43:47

    このようにウマ娘側が思い募らせすぎて一線を越えるとヒトミミにはどうにもできませんなので耐えるのはほどほどにしましょう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:55:29

    ウワーッ 脳波コントロールできてねー!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:13:00

    圧倒的な腕力差と相手が大切故に抵抗することもできず一個また一個とボタンを外されていくお兄ちゃんエッ…………ダメだぬのパジャマが頭をもたげて邪魔をする

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:59:48

    カワイイが剥がれる→わかる

    剥がれたカワイイでMEPE現象起こす→お前は何を言っているんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:26:13

    >>現役トレーナーとその担当との祝報は今回で———回目で


    さすがにトレセン設立以来からのカウントなんだろうけど千人とか万人単位のトレウマが成就してない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:36:22

    >>16

    鋼鉄の七人ならぬ更迭の一人かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:48:46

    なぜかジョジョみを感じていた

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:23:26

    「おい、おい、お兄ちゃん!お兄ちゃん!おい!!何ぴょいしてるんだよ…こんなところで!
    おい、こら!冗談やってる時じゃないだろ?
    お兄ちゃん!耐えてくれ!お前みたいに耐えられるトレーナーがいないと…他のトレーナーの鋼の意志も挫けて困るだろ…?」

    「やめなよ…もう楽にさせてやんなきゃ…」

    「だってよ…お兄ちゃんなんだぜ?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:30:39

    ダストレ「そんな……お兄ちゃんがしょっぱなからやられた!!」
    フラトレ「こんなことって今まで一度でもあったか!?」
    お兄様「何度もあったぞ」
    「!?」
    「いや「!?」じゃなくて……」
    「!!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:49:17

    >>35

    ぴょいの姿見られるとかそういうプレイなん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:25:11

    >>37

    流石にトレセン新聞を読んだあとお兄ちゃんに詰め寄った同僚Aとその友人同僚ビールと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています