(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板144

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:26:14

    多重クロス注意


    ウルトラシリーズが基本な世界の住人としてエミュするスレです


    他人の事を尊重して楽しみましょう


    マナーを守って楽しみましょう


    次スレは >>190 あたりでお願いします


    前スレ

    [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板143|あにまん掲示板一難去ってまた一難bbs.animanch.com

    裏スレ

    [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板雑談&裏話34|あにまん掲示板設定や展開の擦り合わせは大事だよねbbs.animanch.com
  • 2モルペウスinハニエル23/04/26(水) 22:32:43

    勝ち目ないのに君たちよくやるよね〜
    (人々が泡となり吸収されていく)
    もう死ぬしかないのに……可哀想

  • 3ハイドラ23/04/26(水) 22:32:54

    俺は...お前を許さない...

    (その一言を紡ぐたびに、
    天が唸り、地が割れ、海も荒れ始める)

    贄は、『左眼』...
    (自分の手で左眼を潰す)

    『ティタノゾーア』
    (左眼から流血しながらカプセルを起動する)

  • 4ムザン星人レイド23/04/26(水) 22:34:36

    >>2

    「取り敢えず俺がやることは…ハイドラの援護だ!!」


    カブテリオスを飛翔させモルペウスの元まで飛んでいくと大甲剣を振り下ろす

  • 5LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 22:34:38

    >>2

    うるへぇ!

    人に取り憑いて力を誇示する年増がぁ!

  • 6キュー23/04/26(水) 22:36:06

    >>2

    よし私が吸収されれば死亡フラグになるかな

    (怪物をビームで破壊しながら呟いている)

  • 7モルペウスinハニエル23/04/26(水) 22:38:30

    >>3

    へぇ?それで何ができるの?

    >>4

    堕ちろ

    (重力操作で地面に叩きつけようとする)

    >>5

    年齢のことはいうんじゃないよ!

    ……それに今の私は若くて可愛いので

    >>6

    (怪物が七支刀で切り掛かる)

  • 8全宇宙プロレス社長23/04/26(水) 22:38:55

    秘匿回線で通信。
    この手の敵に有効なのは、毒を吸収させてしまう事だが、良い手段があるかな?

  • 9トレウス23/04/26(水) 22:39:52

    >>3

    ト「なんだ…この禍々しく…重苦しい気配は…

    そうか…それが…ティダノゾーアの力!

    ハイドラ!今はお前が頼りだ!頼むぞ!!」

    モルペウスに向き直り

    >>7

    ト「お前なかなかいいデザインだよなぁ!現代アートかぁ!?」

    煽りながら光弾や斬撃を飛ばす

  • 10LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 22:40:11

    >>7

    元がBBAなら取り憑いても在り方はBBAなんだよ!

    >>8

    もう、いっその事、内側から破壊する?

  • 11柊ヒロ23/04/26(水) 22:41:04

    ……地底貫通爆弾でもぶち込んでやろうか……

  • 12ハイドラ23/04/26(水) 22:41:29

    『グゥアアアアアアアア!』

    起動したティタノゾーアのカプセルを
    潰れた左眼に差し込む
    すると、左半身にかけて
    ハイドラの体に文字の様な紋様が現れていく
    左眼は再生し、ぎょろりと女神を見据える
    重力をものともせず空中に浮き上がった

    『さっさとくたばれよ死に損ない』
    (全方位からエネルギーの触腕が襲いかかる)

  • 13キュー23/04/26(水) 22:41:53

    >>7

    守るべき人を守れないのが残念だよ

    (攻撃を受けて消滅した後蘇る)

    >>8

    >>10

    私が毒になれば良いかな?

  • 14LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 22:43:21

    >>11

    ソレは後の作業で俺達が過労死するからヤメてくれ

    もうあんなデスワークはやだ!

    >>13

    ココは俺が内側から喰い破って出てくるってパターンもアリかも

  • 15ムザン星人レイド23/04/26(水) 22:43:27

    >>7

    「嘗めるなぁ!!」

    強力な重力をかけられたカブテリオスはモルペウスに組み付きモルペウス自身にもカブテリオスの重量を与えていく

  • 16全宇宙プロレス社長23/04/26(水) 22:44:35

    し、しかし、一度はウチの宣伝のために契約した仲だろう。
    もう一度、やり直せないかー!?

  • 17モルペウスinハニエル23/04/26(水) 22:45:47

    >>8

    >>10

    まっ、そうなったら身体も道連れだけどね

    >>9

    動くのも大変だろうによくやるよ

    (空間を捻じ曲げてそのまま攻撃を跳ね返す)

    >>15

    やるなら1人でどうぞ?

    (瞬間移動で振り切る)

    >>12

    そんなに大切なら金庫にでも入れとけば良かったのに

    まあ、もう既にこの身体は私のものなので諦めて?

    (同じくエネルギーの触手を出して相殺していく)

    >>16

    あっはっは!それ私じゃないもん関係ないね

  • 18キュー23/04/26(水) 22:45:48

    >>14

    なら自分を取り込み活力を維持してみたらどうだい

    >>16

    残念な事に裏切り者を庇ったが故に侵略者に掌握されました

  • 19トレウス23/04/26(水) 22:47:35

    >>17

    ト「がっ…!ぐあっ!ぐぁああああっ!!!」

    跳ね返されて吹き飛ばされてビルを数棟巻き込んで倒れてしまい変身解除してしまう

  • 20LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 22:49:15

    >>17

    ……………………こうして冷静に見ると

    お前、哀れだな

    自分個人では何もできず

    他者に憑依しないと俺達に勝てない

    そのくせ、ソレを我が力かの様に誇示する

    …………ホント、哀れだな

  • 21ハイドラ23/04/26(水) 22:49:31

    >>17

    くたばり損ないの年増がよく吠える...

    (黒い槍を無数に作り出して投擲する

    触れたものは即座に石化する槍だ)

  • 22キュー23/04/26(水) 22:50:32

    >>17

    >>20

    マジかあならもう構わずやろうか

    と思うけどどうする?

    正直そのままやっつけたいです

    (ハニエルごと構わず倒そうとするけどイチカに聞く)

  • 23LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 22:52:35

    >>22

    徹底的に煽って注意をコチラに向けるぞ

    そしたら後はハイドラがどうにかしてくれるだろ

    やぁーい!独身女!

    (モルペウスを煽る)

  • 24ムザン星人レイド23/04/26(水) 22:52:39

    >>17

    「瞬間移動で逃げたか…!!だがそれは呼んでいたぞ!!『宇宙獣拳法…時間返し!!』」


    レイドがモルペウスの時間を巻き戻し瞬間移動する前の場所に戻す


    「からの…『宇宙獣拳法…秘技!!流星閃光』!!」


    目の前に現れたモルペウスに目に見えないスピードで拳のラッシュを叩き込む

  • 25キュー23/04/26(水) 22:54:40

    >>23

    了解

    人様の忠告も聞かずに破滅したくせにこっちを巻き込むとはこれほどまでに穀潰しという名前が似合う女はいないね

    (イチカに同乗する)

  • 26モルペウスinハニエル23/04/26(水) 22:54:55

    >>20

    >>23

    ……はあ?今は私の力なんだけどぉ?

    決めた、貴方から先に始末してあげる

    (光線を乱射する)

    >>21

    君に何ができるのさ?

    (重力操作で叩き落とす)

    (エネルギーメスを作成して振り落とす)

    >>24

    無茶苦茶だね……私ほどじゃないけど

    (斥力を操り吹き飛ばそうとする)

  • 27LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 22:56:14

    >>26

    (光線を避ける)

    うるせぇ!喪女!

    そんなんだからモテねぇんだよ!

    少しはすっぴんで頑張れよ!

    厚化粧しやがって!

    ケバいんだよ!

    (煽る)

  • 28ムザン星人レイド23/04/26(水) 22:59:00

    >>26

    「ぐうぉ…!?諦めねぇぞ!!『宇宙獣拳法…秘技!!十二王方牌大車併』!!」


    カブテリオスが手を回すと無数の小さなカブテリオスが現れ四方八方からモルペウスに攻撃していく

  • 29トレウス23/04/26(水) 23:00:42

    >>26

    ト「変身解除しちまったが…せめて…ギルガメス…!衝撃波だ!!ぶちかましてやれ!!」

    ギルガメスに命令して全力の衝撃波をモルペウスに向けて発射する

  • 30ハイドラ23/04/26(水) 23:01:15

    >>26

    お前に勝てるぞ、パクリ女


    (地面に落ちて刺さった槍が溶け始め、

    超巨大な魔法陣へと変化していく

    そして、周りにエネルギーの障壁を作る)


    さらに...ハッ!


    (女神の体に空中から飛び出した銛が

    突き刺さり、動きを封じる)

  • 31モルペウスinハニエル23/04/26(水) 23:02:25

    >>27

    やれ

    (地面から植物の怪物が浮かび上がって切り付けようとする)

    (それに合わせて無数の光弾が降り注ぐ)

    >>28

    数なら私の敵じゃない

    (植物怪人を巨大化させて対応していく)

    >>29

    (影響を受けるが涼しい顔をしている)

    >>30

    いったぁい……

    それでどうするの?その呪われた力で私ごと殺すの?ハイドラ

    (ハニエルを真似て話しかける)

  • 32キュー23/04/26(水) 23:03:31

    >>31

    レイドや私の意見を採用していたらこんな事にはならなかったのにね

    本当私以下じゃないか

    タウラスの置き土産でも相手してあげてくれ

    なんか自分の嫌なものを見るらしいよ

    (タウラスの危奇怪獣を再現してモルペウスの隙を生み出そうとする)

  • 33LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 23:04:10

    >>31

    ソレ

    肯定してる様なモノだぞ!

    アッ、ゴメンね

    …………ププ

    (植物の怪物を避けながらちょっと笑いつつ謝る)

  • 34トレウス23/04/26(水) 23:04:41

    >>31

    ト「無理かぁ…ギルガメス…悪いな…休んでいいからな〜」

    ギルガメスを帰還させる


    ト「さてさて…本当にどうしたものか…」

    瓦礫の上で寝転がりながら考える

  • 35ハイドラ23/04/26(水) 23:07:16

    >>31

    いいや、魂を引き摺り出す


    (銛が女神の体からギチギチと

    ゆっくり引き抜かれるにつれて、

    ハニエルの肉体からモルペウスの魂が

    ゆっくりと引き剥がされていく)

  • 36ムザン星人レイド23/04/26(水) 23:07:57

    >>31

    「動きを止めた今がチャンスだ!!『宇宙獣拳法…究極奥義!!超級覇王電影弾』!!」


    カブテリオスはエネルギーを纏いながら回転し始めるとモルペウスに突撃する

  • 37モルペウスinハニエル23/04/26(水) 23:13:51

    >>32

    >>33

    ……口だけは達者だね

    でも私には勝てないよ

    (植物怪人を召喚してトゲのエネルギーミサイルを発射する)

    >>36

    (巨大化した植物怪人を間に入れて攻撃を受けさせる)

    (そして植物怪人ごと破壊光線で飲み込んだ)

    >>35

    ……っ!面倒な真似を……!

    (モルペウスとハニエルの魂が分離し始める)

    (が、分離が止まる)

    『私はずっと迷惑かけてばかりでハイドラの足を引っ張ってばかり』

    『ごめんなさい、私は貴方のそばに居るのに相応しくないの』

    『でもせめて最後に何か役に立つことがしたい』

    『モルペウスは私が止めるから私ごと倒して』

    (モルペウスの全能力が停止する)

  • 38LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 23:15:39

    >>37

    そんな口だけが達者な素人に劣勢なのは誰かな?

    (ミサイルを避ける)

  • 39ハイドラ23/04/26(水) 23:16:13

    >>37

    ...は?後で説教するから覚悟しとけよ

    (モルペウスとハニエルの分離を速める)

  • 40ムザン星人レイド23/04/26(水) 23:18:32

    >>37

    「諦めるなハニエル!!ハイドラは君を諦めていないぞぉ!!」


    破壊光線の中から超級覇王電影弾を纏ったまま現れるとモルペウスに突撃し巨大な竜巻を発生させて動きを封じる

  • 41キュー23/04/26(水) 23:18:53

    >>37

    君らの所の植物にはうんざりさせられるから

    植物で蹴散らすよ

    (再度ケルビムを召喚して植物怪人を惹きつける)

  • 42モルペウス23/04/26(水) 23:20:58

    >>38

    >>40

    >>41

    はぁ?……力が上手く使えない!

    (重力操作もできなくなり植物怪人の動きも停止する)

    なら直接やる!!

    (手を振り下ろして潰そうとする)

    >>39

    (モルペウスとハニエルの魂が分離する)

    (そして女神の中からハニエルが引き摺り出された)

    (女神の肉体は腐り落ちて骨だけが残った)

    (画像はイメージ図)


    やめろ!返せ!私のカラダぁぁぁ!!

  • 43全宇宙プロレス社長23/04/26(水) 23:22:46

    >>42

    外道照身霊波光線を使うまでもないな。

    女神の正体見たりバケモノ‼

  • 44LIFE隊長のイチカ23/04/26(水) 23:22:59

    >>42

    お前の体じゃねぇ

    ハニエルの体だ

    年増の婆さん!

    (手を避ける)

  • 45トレウス23/04/26(水) 23:23:01

    >>42

    ト「俺は俺のできることをするだけだ…よし!

    アラストル!来い!」

    アラ『ちょうど暇していたところだ…使わせてやろう!!』

    銃撃しながら突撃、呼び出したアラストルを掴むとそのまま斬撃を飛ばす

  • 46下野&ウルトロイドゼロ23/04/26(水) 23:23:14

    >>42

    もうやっていいんだよな?

    義娘への仕打ちを変えさせてもらうぜ……!


    ワイドマグネリュームショット!

    (腕をL字に組んでの必殺光線を発射!)

  • 47ムザン星人レイド23/04/26(水) 23:24:06

    >>42

    「諦めるんだな…お前は一番怒らせてはいけない奴を怒らせたんだ!!『宇宙獣拳法…最終奥義…石破天驚拳』!!」


    骨になったモルペウスの中心に強力なエネルギー波を撃つ

  • 48キュー23/04/26(水) 23:24:47

    >>42

    おおっとなら

    火球で妨害だよぉ

    (ケルビムに火炎を吐かして攻撃する)

  • 49ハイドラ23/04/26(水) 23:27:36

    >>42

    バックアップごと消し去ってやる...

    (右手に王の雫、左手に呪いを集約させる)


    『さっさとくたばれ、ゲス野郎』

    (右手の王の雫で肉体を消し去り、

    左手の呪いで魂を縛りつけ動けなくさせる)

  • 50モルペウス23/04/26(水) 23:28:45

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    ああぁぁぁぁ!!!

    なんで……こんなことに……!

    新しい人生をやり直せるはずだったのに……新しい身体で復讐もして……

    せめて……お前たちだけでも道連れだぁああ!!!

    (最後の力を振り絞ってハイドラとハニエルに向けて手を伸ばす)

  • 51ムザン星人レイド23/04/26(水) 23:29:38

    >>50

    「なッ!?させるかぁ!!」

    ハニエルとハイドラの前にカブテリオスを立ち塞がせる

  • 52キュー23/04/26(水) 23:29:45

    >>50

    新しい未来を歩もうとするのは不粋だねぇ

    やるなら私と行こうか?

    (二人と手の間に立ちはだかる)

  • 53下野&ウルトロイドゼロ23/04/26(水) 23:30:07

    >>50

    往生際が悪い!

    死に晒せ……!

    (マグネリュームスラッシャーをふたつ投げて)

  • 54トレウス23/04/26(水) 23:30:16

    >>50

    ト「バカだなぁお前は…ガッツだけはあるってのに…

    そのガッツを向ける方向性が大間違いだったな…

    あとは…お前は逆鱗に触れすぎだよ」

    ブルーローズで眉間を狙い撃つ

  • 55ナレーション23/04/26(水) 23:31:02

    >>50

    ?『…………ソレは野暮だぜ、モルペウスさん?』

    突然、黒い列車が手を拒む

  • 56ハイドラ23/04/26(水) 23:31:36

    >>50

    ...次会う時は改心しておけよ、じゃあな

    (伸びてきた腕を弾き返す)

  • 57モルペウス23/04/26(水) 23:33:42

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    ははは……次なんてもう……ないよ……

    (最後の足掻きを封じられて身体が完全に崩壊した)

    (モルペウスのいた場所には黒い塵しかその場には残っていなかった)

  • 58トレウス23/04/26(水) 23:34:50

    >>57

    ト「…したことは到底許されんやつではあった……が

    やつもまた…被害者だったんだよな…ナムナム」

    合掌する

  • 59ムザン星人レイド23/04/26(水) 23:35:47

    「逝ったか…なんか悲しい奴だったな…取り敢えずこれで事件は解決したみたいだから…後はこいつをどうするか決めるか?」

    カブテリオスで黒い列車を掴む

  • 60キュー23/04/26(水) 23:35:47

    >>57

    あらら

    また私は置いてかれたのか正直NACの連中と出会う前だったらついていっても良いと思ったんだけどね

    冥福を祈るよ

  • 61ナレーション23/04/26(水) 23:37:03

    >>57

    ?『…………全く、惜しかったねぇ

    あと少しで勝てそうだったのにねぇ

    まぁ見ていて楽しかったよ?

    モルペウスさん』

    黒い列車から声が響く

    >>59

    ?『オイオイ、機械を乱雑に扱うんじゃないよ!』

    列車から声が響く

  • 62ハイドラ23/04/26(水) 23:39:44

    (左半身の紋様が消え、左眼の色が消える
    手に持っていた例のカプセルをしまうと、
    倒れているハニエルの所へ向かう
    歩き方が不安定なのを見るに、
    左眼が見えなくなってしまったようだ)

  • 63トレウス23/04/26(水) 23:40:44

    >>61

    ト「フリーズ!!

    手を膝の裏にして頭を地面に着けろ!!」

    ブルーローズを黒い列車に向ける

  • 64ハニエル23/04/26(水) 23:41:08

    >>62

    なんで左目を捨ててまで私を助けたの…?

    私はずっと貴方の足を引っ張って、寄生虫に襲われた時も助けになることすら出来なくて、それどころかレオにいい様に使われて一回殺してしまったのに……

    ルナちゃんみたいに助けになれず、バルゴちゃんほど強くもなく、ピオちゃんみたいに貴方を助けられた訳じゃないのに……

  • 65クカラッチ星人タラカ23/04/26(水) 23:41:53

    ハニエル様が無事でよかった……。
    ハイドラ殿……ありがとう……

  • 66ムザン星人レイド23/04/26(水) 23:42:41

    >>61

    「いやだって君なんか良いこと言ってる風な雰囲気出してるけどぶっちゃけバアルとかと同じ穴の狢よ?そんな奴がのこのこ現れたらそりゃー捕まえるっしょ」


    会話しながらもカブテリオスの懐に列車を潜り込ませ更に保険として剣を列車の隙間に入れて逃がさないようにしている

  • 67ナレーション23/04/26(水) 23:45:08

    >>63

    フィーネ『ちょっと洒落にならないから発熱機能発動!』

    すると黒い列車が赤くなり温度が上昇する

    >>66

    フィーネ『バアルと一緒にしないでくれよ!私は見る派!アイツは行動派!明確に違いはあるんだぞ!』

  • 68キール星人ボス23/04/26(水) 23:45:40

    >>65

    そうだなター坊

    それにしても本当今回の侵略者は恐ろしかったな

  • 69ハイドラ23/04/26(水) 23:47:01

    >>64

    バカヤロー...損得勘定で伴侶を選ぶかよ

    だいたい昔俺が君から離れようとした時、

    君はずっと信じて待ってくれてただろ!

    今回はそれが逆になっただけ、それだけの事

    そもそも君を毛頭離すつもりなんか無いし...

    本っ当、ばか...

    (ハニエルに話しかけながら泣いている)

  • 70トレウス23/04/26(水) 23:47:04

    >>67

    ト「チッ…!バレたか…」

    瓦礫に隠れていたキングケルベロスを持った分身を引っ込める

    ト「今回はなにが目的だ!ハニエルか!ハニエルだな!ハニエルを手籠めにしたいんだろこの変態野郎が!!」

  • 71アナザー下野23/04/26(水) 23:47:30

    〜異次元〜
    デストルドスでコツコツとこの次元のモンスターをなぶり殺した甲斐あって……ヒャハハ……ついに完成したぞ……


    禁忌の機龍、イコールドラゴンウェポンがなぁ!
    ハイドラ、イチカ……これを使う日が貴様の命日だ……ヒャーハハハハハッ!

  • 72ムザン星人レイド23/04/26(水) 23:47:58

    >>67

    「はいはい~お話はあっちで聞こうね~」


    黒い列車を引きずりながらイチカ達の場所に向かって行く

  • 73フィーネ23/04/26(水) 23:48:57

    >>70

    人妻をNTRする気はねぇよ!

    >>72

    させるかぁ!

    変形!

    スモッグジョーキー!

    (恐竜形態に変形して逃げ出す)

  • 74ルナ23/04/26(水) 23:49:40

    >>64

    >>69

    そうですよ

    前にも言いましたがハニエルさんが来てくれなかったら

    私は力尽きていましたしハイドラ君はバアル陣営のままでしたよ

    (ゴルドバーンのサポートを切り上げて向かってきた)

  • 75ハニエル23/04/26(水) 23:52:00

    >>69

    >>74

    ルナちゃん、ハイドラ……

    ごめんね、勝手に離れようとしてごめんなさい

    もう絶対離れないから

    それと…その目、私でどうにか出来ないかな?

    血筋的にガタノゾーア系列だし、今の私は女神様パワーが溢れてるし

    (ハイドラの目を治そうとする)

    ああ、あと奪った魂返さなきゃね……

    (魂を元に返却する)

    ……これ今思い出したけど私、処刑判定下ってない?

  • 76ルナ23/04/26(水) 23:55:21

    >>75

    えっ貴女自身の意思でやるならともかく

    あの酷い人が乗っ取ったせいでしょ

    私が証言したので多分大丈夫です

    そうじゃなかったら断固戦います

  • 77全宇宙プロレス社長23/04/26(水) 23:56:54

    私も契約社員を助けるために戦うぞ。
    早速顧問弁護士のメフィラス星人を呼んでこなくちゃ。

  • 78ハイドラ23/04/26(水) 23:58:19

    >>75

    無理...だね。このカプセルには、

    代償の代わりに力を与えるロックが掛かってる

    俺が左眼を使えるのはもう不可能なんだ...

    にしても...左眼で引き出せたのが30%か

    命を捧げないと100%は出せなさそうだね...

  • 79キュー23/04/26(水) 23:58:49

    >>75

    わあー大量に死人が生き返ってる

    修復作業の他に記憶操作もしないといけない奴

    イチカ隊長が持ってるテラハーキスを使えるライザー貸してください

    それがあれば修復作業や記憶操作もやります

    (ちょっと狂気に陥ってる)

  • 80トレウス23/04/27(木) 00:00:17

    >>78

    ト「それってさ…他人を生贄にしても使えるの?

    例えば…クローンとかを生贄にして〜とかさ」

    突然現れて質問する

    ト「あと眼帯とか作る?それともカッコいい義眼とか作る?」

  • 81ハニエル23/04/27(木) 00:01:14

    >>78

    …私のためにごめんなさい

    もうハイドラがそんなの使わなくても大丈夫になる様に私も頑張るから

    (ハイドラを抱きしめる)

  • 82フィーネ23/04/27(木) 00:01:20

    >>79

    イチカ『…………今回は記憶処理した方が良いな、ホラよ』

    (キューにゼットライザーを投げ渡す)

    逃げろぉ!

    …………しかし、モルペウスさんはいい仕事をしてくれたよ

    お陰で闇エナジーは溜まりに溜まったぞ!

  • 83トレウス23/04/27(木) 00:02:40

    >>82

    ト「あのクソNTR性癖野郎逃げる気か!!おらっ!嫌がらせの糞団子!」

    スモッグジョーキーに糞団子を投げつける

  • 84キュー23/04/27(木) 00:03:29

    >>82

    ようし頑張るぞー

    なんか情動が溜まってるから

    アブリアクションし放題

    (記憶操作や修復作業を全身全霊で進めている)

  • 85ムザン星人レイド23/04/27(木) 00:04:21

    「どうやら丸く治まったようだな!!よっしゃ後はお前だけだ往生せいやぁ!!」

    黒い列車が変形した恐竜の尻尾を掴んで引っ張る

  • 86フィーネ23/04/27(木) 00:04:34

    >>83

    鼻息噴出!

    (糞団子を弾き返す)

    ハハハハハハハハハ!

  • 87ハイドラ23/04/27(木) 00:05:27

    >>80

    あ、無理です

    自分の体じゃないと起動しませんね

    あと...義眼を入れても見えないと思います

    俺の魂の左視野を司る所が不活性化してるので

    機械を入れても認識ができないんです

    >>81

    いいんだよ、そのままで...

    (抱き締め返す)

  • 88トレウス23/04/27(木) 00:05:47

    >>86

    ト「うわああ!!顔に付いたぁああ!!!」

    毒状態になってしまう

    >>85

    ト「ごめん!拭かせて!!」

    カブテリオスで顔に付いた糞団子を拭う

  • 89ルナ23/04/27(木) 00:07:54

    >>87

    それをいうなら私達だってハニエルさんと一緒に頑張ります

    本当私が寝ている間頑張ってくれてありがとうございます

    私も頑張れますからもう離れないでください

    (この場にいない二人の事も含めている)

  • 90フィーネ23/04/27(木) 00:08:48

    >>85

    尻尾がチェンソーだって事を忘れてないかい?

    まぁ良いや

    いでよ!ディーゼルバスラ!

    (ディーゼルバスラが現れた)

  • 91グリムド23/04/27(木) 00:10:52

    >>89

    ふぁぁ...終わったかな?

    体の状態見たげるからこっち向きな

  • 92アトラクナクア23/04/27(木) 00:11:52

    ……モンスター銀河のモンスター達が乱獲……いえ、惨殺されて回収されてるようですわね。 鋭い爪、毒ガス、焼け跡、爆発……
    痕跡は色々あって、足取りは何も掴めていませんが……

  • 93ルナ23/04/27(木) 00:12:37

    >>91

    あれグリムド義母様

    どうなされましたかハイドラ君達の方が危ないんじゃ

  • 94トレウス23/04/27(木) 00:13:02

    >>90

    ト「ごめん!今精神的にキツイからマックスたちがやって!」


    マ『わかったが…シャワーを浴びるんだぞ!』

    ヴ『しばらく近づかないでくれないトレウスくん…』

    ボ『お前クセェから早く帰れって!!』

    キャ『ね…猫の糞をキツくしたみたいな匂いがする…』

    ぶつくさ言いながらもパワードゼノンに合体

    ディーゼルバズラにパワードアックスで斬りかかる

  • 95ムザン星人レイド23/04/27(木) 00:14:15

    >>88

    「何すんだごらぁ!!『宇宙獣拳法…稲妻炎上波』!!」

    カブテリオスから火炎放射が放たれトレウスを火だるまにすると落雷で攻撃する


    >>90

    「結構面倒な事になってきたな!!」

    ディーゼルバスラに連続でパンチを食らわせる

  • 96フィーネ23/04/27(木) 00:14:18

    >>94

    ソイツで楽しんでなよ!

    じゃあね!

    (スモッグジョーキーが列車に変形して逃走)

  • 97グリムド23/04/27(木) 00:15:21

    >>93

    ん〜...ファウストから聞いててね

    うん、確定だねおめでとうルナちゃん

    4人の嫁たちの中で最初に授かったのは君だ!

    (体内の状態を把握して伝える)

  • 98トレウス23/04/27(木) 00:15:24

    >>95

    ト『ああああああ!!!!!』

    全身黒焦げ、アフロヘアーになってしまう

    ト「少なくとも…糞団子は取れた…ケホッ…

    その…ごめんねぇ……」

  • 99キュー23/04/27(木) 00:16:16

    >>90

    お前か今邪魔したのは

    コイツでも相手にしてろ

    『インスタンス・アブリアクション』

    (ガチギレしてNACのデータから再現した個体を召喚して相手させる)

    >>96

    ちょっとだけムカついてるんだ

    凹ませてやるよ

    (逃げようとするフィーネに金棒を当てる)

  • 100ナレーション23/04/27(木) 00:17:48

    >>95

    >>94

    >>99

    いきなり呼ばれて困惑しているディーゼルバスラはタコ殴りにされ倒れる

    >>99

    フィーネ『ウソだろ?!治すのに何ヶ月掛かると思ってるんだ!』

  • 101ルナ23/04/27(木) 00:20:52

    >>97

    ・・・・・・まさか一回避妊しなかっただけで当たってしまったんですか

    他の人が先かと思ってました

    (確定してしまってちょっとブルーになってる)

  • 102パワードゼノン23/04/27(木) 00:22:09

    >>100

    『ダメ押しぃ!パワードブレイカー!』

    ディーゼルバズラに強力なアッパーカットを食らわせる

  • 103キュー23/04/27(木) 00:23:30

    >>100

    あのさあなんか出したよね

    そのせいで自分の進捗がまた最初からになったんだけどどうしてくれるの

    何のための侵略をしているか知らんがこれが宇宙人のやることかよぉ

    (ドロボン越しにキレてる)

  • 104ナレーション23/04/27(木) 00:26:24

    >>102

    ディーゼルバスラはパワードゼノンのアッパーカットを喰らい打ち上がり…………爆発した

    >>103

    フィーネ『ハハハ!正に正論!言い返せないぞ!』

    悪びれもせずに撤退していった

  • 105ムザン星人レイド23/04/27(木) 00:27:10

    >>102

    「よっしゃそいつ貸せ」

    カブテリオスがディーゼルバスラを担ぎ上げるとそのまま黒い列車にぶん投げた


    「ビッグフレア!!」

    大甲剣から火炎弾を放ってディーゼルバスラを吹き飛ばすと黒い列車にぶつける

  • 106グリムド23/04/27(木) 00:27:45

    >>101

    安心して、バックアップは万全だよ!

    (ルナにサムズアップを向ける)

  • 107ナレーション23/04/27(木) 00:29:33

    >>105

    フィーネ『またこのオチィィィィィィィィィィィィィィィィ?!』

    ゲートに入る瞬間に火炎弾を喰らいそのままゲートの中に入って行く

  • 108パワードゼノン23/04/27(木) 00:32:23

    >>105

    マ『トレウスが君の機体に酷いことをしたようだな…

    彼の代わりに謝っておこう すまなかった…』

    パワードゼノンがカブテリオスにペコリと頭を下げる

  • 109ルナ23/04/27(木) 00:33:30

    >>106

    お気遣いありがとうございます

    出来る事が家事以外だったら家の電気関係がフリーになる事ぐらいしか無いので

    なんかやる事はありますか?

    (やれる内職を探そうとする)

  • 110グリムド23/04/27(木) 00:37:21

    >>109

    そうだなぁ...

    あんまり無理させたくないんだけどな

    あ、装飾品作りとかどう?

    基本動いたりする仕事じゃないし...

  • 111ナレーション23/04/27(木) 00:40:14

    …………ゲートを通り抜けた場所にて
    フィーネ『イテテ、全く!アイツ等ブリーダーズはさぁ強すぎるよねぇ』
    ?『…………そうですか』
    フィーネ『次は君に頼みたいギャラクトロンtypeNよ』
    ギャラクトロンtypeN『了解しました。既に私の作戦は必要な行動は済ませてあります』
    フィーネ『なら、頼むよ』
    ギャラクトロンtypeN『しかし、宜しいので?現在の地球では下野俊介のIFが暴れる予定ですよ?』
    フィーネ『君は下準備すればする程に強くなるでしょ?だから下準備はしておくように!』
    ギャラクトロンtypeN『…………了解しました』
    ……………………ソレからある日から全銀河で眠りから覚めないという事象が発生し始めた

  • 112ルナ23/04/27(木) 00:45:45

    >>110

    そうですねちょっとやってみますね

    自分の適性が向いてなかったら他の人に回してあげて下さい

    さてとお二人さん帰りましょう

    ゴルドバーンさんは呼びましたから

    (仕事など自分の体をちゃんと考慮している)

    (ゴルドバーンさんを呼んでいる)

  • 113ハイドラ23/04/27(木) 00:48:38

    >>112

    うん...そうだね

    俺が父親に、なぁ...

  • 114下野俊介23/04/27(木) 00:49:12

    おめでとう、グリムドおばあちゃん

  • 115グリムド23/04/27(木) 00:53:15

    >>114

    そういうあなたはおじいちゃん...ってね

  • 116ルナ23/04/27(木) 00:53:48

    >>113

    大丈夫です

    頼れる妻達がいるのですから向き合う事を忘れなければきっと良い家庭を築けます

  • 117ミゼーア23/04/27(木) 00:55:06

    >>114

    >>115

    良いなぁ

    あんな夫婦になりたいなぁ

    イチカ『…そうかぁ良い彼氏を見つけるんだぞぉ?』

    トウカ『…………コイツマジか』

    (トウカとミゼーアがイチカに冷たい目線を送る)

  • 118トレウス&グリフォン達23/04/27(木) 07:31:01

    >>117

    グ「ミゼーアちゃんよぉ…その…元気出しな

    アイツはニブチンの朴念仁ってわかってんだろ?」

    ミゼーアの頭の上に乗っかって話す

    シャ『……ギニャッ!(鈍感野郎!)』

    イチカの頭を触手でペチっと叩く

    ト「なぁなぁトウカちゃん…いっそのことイチカとミゼーアに媚薬ぶち撒けて部屋に閉じ込める?そのほうが手っ取り早くね?」

    小声でトウカに話しかける

  • 119全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 09:54:50

    突然だがシオマネキみたいなアンシンメトリーなスタイルは良いよな。
    地球で放送中のアニメでも、そんなロボットが出るらしい。

  • 120全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 09:57:15

    そこで我が社の72の怪獣レスラーの1名、巨腕ガンガー。
    見ての通り巨大な左手のロボット怪獣です。
    ソロでも強いが、合体して強靱な腕となるのが真骨頂。いつでも、助っ人には駆け付けます。他の怪獣レスラーにつきましてもどうぞお気軽にお申し付けください。

  • 121ハイドラ23/04/27(木) 10:55:36

    ちょっと寝過ぎたかな...ふぁぁ
    あんだけ体力使ったらそうなるかぁ
    あのカプセルはさっさと返しに行こう...

  • 122ルナ23/04/27(木) 11:33:10

    >>121

    もうお昼ですけどおはようございます

    カプセルの返還頑張って下さい

  • 123ムザン星人レイド23/04/27(木) 11:37:55

    >>118

    「100%…いや200%意味がないと思うぞ?昔バルキー星人が発情させる電波と見ただけで絶頂させるメカヒスイとかいう物を出してきたが…あいつだけ効果が無かったどころか何故か闘争本能が刺激されてたからな…イチカにそういうのを期待するのはザゴン星人がグリーザをタイマンで倒すレベルで不可能じゃないか?」

  • 124下野俊介23/04/27(木) 11:46:15

    グリムド×僕とか昔はNTRジャンルの代表だったのに今では純愛本が主流になってんのヤバない?

  • 125キュー23/04/27(木) 11:55:25

    >>124

    そういえばなんだがここの世界は随分とナマモノに寛容なんだね

    色んな人のナマモノを読んだ反応による情動が沢山ありすぎて退屈しないね

  • 126ファウスト23/04/27(木) 11:56:05

    >>124

    まぁなんというか、

    しっくりきてしまうというか...ね

    なんやかんやで関係良好ですし

  • 127ハニエル23/04/27(木) 13:43:07

    帰って来ちゃったけどどうしよう
    私がスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズやってること隠してる意味もなくなったんだよね
    自分で言うのもあれだけど大スターだし、ルナちゃんも子供できたみたいだから問題に巻き込まれたりする前に伝えた方がいいのかな?
    でも自分から言うのはなんとなく気恥ずかしい
    うーん……それとなーく伝えてみよう

  • 128ハイドラ23/04/27(木) 13:49:15

    左眼用の眼帯とか買おうかな?
    いやーでも厨二病感が出ちゃうな...
    めんどくさいからもういいか

  • 129ルナ23/04/27(木) 13:59:28

    うーんハニエルさんの狙われすぎ問題はどうしたら良いんだろう
    家をもっと利便性を高くするとかすれば良いのかな
    (渡された仕事を進めている)

  • 130キュー23/04/27(木) 14:36:58

    やっと仕事が終わったぞ
    記憶操作とか加減によつては防衛隊に怒られかねない案件だから二度とやりたくないぞ
    修復作業は怪獣被害限定だからまだ良いけどね

  • 131アルバトリオン23/04/27(木) 14:44:40

    (神域にて)
    暇だ、平和なのは良い事なのだろうが
    ジーヴァの奴を認めた反面、奴と戦えない
    嗚呼!何とも、何とももどかしい...!

    いや待て...
    私が負けを認めたのなら、挑戦者として
    あいつに殴り込んでも文句はあるまい...!
    この昂りを鎮めさせろ...ジーヴァァァァァ!
    (再びハイドラの下に向かい始めた)

  • 132キュー23/04/27(木) 14:51:02

    大変だまたアルバトリオンが移動して地球に来訪している!!
    イチカ隊長どうしようか

  • 133キュー23/04/27(木) 14:53:33

    地球に来るかは謎のままだけど移動してるのはマジだよ

  • 134全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 15:19:51

    実際はどうあれ、来るという前提で対策を進めるべきでしょう。人が居ない区画や月面とかに誘導出来ないかな?

  • 135ギルガメス23/04/27(木) 15:26:27

    >>134

    でしたらハイドラさんを月面などに移動させれば確率は上がるでしょうね

    アルバトリオンとかいう古龍はハイドラさんに傷を刻み込むくらいお熱みたいですし

  • 136下野俊介23/04/27(木) 15:32:37

    そんなやばいモンスターにハイドラは好かれてるんだな……
    (膝に乗ってる白いドレスの少女を撫でてる)

  • 137ハイドラ23/04/27(木) 15:36:37

    よし、カプセルはもう返した
    母さんにかなり怒られたけど...
    ん?姉さんからメールが

    『アルバトリオン来たらしいぞ、早く戻れ』

    アルバトリオン...ここで来るかぁ
    まぁ相手するしか無いよなぁ...!

  • 138全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 15:58:13

    理想はこっちが色々準備して手ぐすね引いて待ち構えている所に、奴がただボーッと来るパターンだな。
    それなら一気に畳みかけて終わりだ。
    まあそんな垂涎の状況は中々……実際にはどんな感じになりそうかな?

  • 139アルバトリオン23/04/27(木) 16:08:22
  • 140トレウス23/04/27(木) 16:37:00

    ト「こんなもん…かな…?うし!できた!完成だな!
    名付けて…ハイドラ・アイ!」
    (画像はイメージです)
    ト「目としての機能はないが…フラッシュライト機能付き!素晴らしい眼帯だろ!
    あとはハイドラに渡して〜感謝の声を聞いて〜料金を貰えば完璧だな!……まぁ料金はなくてもいいがな?」

  • 141キュー23/04/27(木) 16:37:52

    >>139

    ・・・・・・OH

    探査網に反応が出てしまった

    ○○山中にアルバトリオンの反応が確認されてしまいました仕事が増えてしまうのが確定もしましたね

    (周辺地域の人払いやブリーダーズに報告している)

  • 142ミゼーア23/04/27(木) 16:43:27

    >>118

    けど、そんな所に私は惚れましたし

    >>118

    イチカ『痛えな?!』

    >>118

    トウカ『無理です。もしやったとしても素手による去勢か切腹でしょうね』

  • 143トレウス&グリフォン達23/04/27(木) 16:48:28

    >>142

    グ『まぁ…俺は応援してるからよ…頑張りな』

    頭を翼でポンポンする

    >>142

    シャ『カフーッ!ニャゴニャア!!(察してやれ!このバカヤロウ!)』

    毛を逆立てて怒ったあとに影に飛び込んで消える

    >>142

    ト「じゃあ…いい感じにセッティングして…って駄目だよなぁ…

    なら強いやつと戦っていい感じに吊り橋効果で……ってマルチバースの危機くらい強くないとイチカがボコボコにするよなぁ…」

  • 144ミゼーア23/04/27(木) 16:50:50

    >>143

    まぁゆっくりと外堀を埋める予定ですよ

    >>143

    イチカ『イテテ、何だっていうんだ?』

    >>143

    トウカ『…………まぁそろそろミゼーアも我慢の限界でしょう』

  • 145ハイドラ23/04/27(木) 16:56:04

    >>140

    わーありがとうございます!

    お礼ですよね...何か持ってたかな

    それじゃあこれを!

    俺の精製出来る最上位の毒です!

    なんと俺でも解毒不可能な特級品ですよ!

    (小さなフラスコの中で軽く泡立っている)


    >>139

    ...また来たのか、アルバトリオン

  • 146トレウス&グリフォン達23/04/27(木) 17:00:29

    >>145

    ト「おぉ!ありがとよ!!いいねぇこれ!最高!

    …どれ匂いは…フガッ!?鼻が…鼻がぁ…!き…気を取り直して次だ…次…!

    見た目は…見るからにって感じだな…

    さて…味は…いや…やめとこ…」

    数滴解析に回した…がUNKNOWNとしか出なかった


    ト「……まぁいいか…とりあえず…アレに組み込んどくかな〜」

    毒を持ったまま建造中の巨大な撃龍槍の元に歩いていく

  • 147アナザー下野23/04/27(木) 17:11:47

    (異次元から見てる)
    なんかヤバいのいる……こわ。
    延期にしようかな……

  • 148フィーネ23/04/27(木) 17:25:50

    >>147

    (そんな異次元に扉が出現しあるメフィラス星人が現れる)

    そんなアナタにサプライズプレゼントだよ!

  • 149ハニエル23/04/27(木) 17:26:18

    モルペウスが入ってる間に色々な能力あったけどほとんど消えてる……期間限定合体技かぁ……ハイドラの助けになれると思ったのに残念
    まあ人の命を泡にする能力とか要らないけど……いくつか能力は残ったからマシかな……ナラク開きは便利だね

    それはそうとしてルナちゃんの子供の為に護衛兼遊び相手怪獣でも作ろうかな
    できる限り可愛いのがいいな

  • 150ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 17:35:06

    『貴様、その眼は一体どうした...
    お前ともあろうものが左眼を失ったのか?』

    これは名誉の負傷、
    救いたいものを救った代償だ...

    『ふざけるな貴様...ふざけるなァ!
    何が名誉の負傷、何が代償だ!
    これでは対等な闘いが出来ないだろう!
    妾と数千年傷つけあってきた歴史の中で、
    これ程までに憎たらしいのは初めてだぞ...!
    妾は折角遠路遥々やってきたというのに...!』

    いや...そんな事を言われても...
    なんというか、その、すまない...

    『貴様が謝って済む話ではないッ!
    本当に貴様は、貴様はっ...!あ"あ"ッ!
    怒りで猛烈に臓腑が妬かれるようだ...
    この責任は取るんだぞジーヴァァァ...!』
    (怒り狂いながらも左眼を潰す)

    ...えっ!?なんで!?

    『何故だと?貴様が不甲斐無い理由で
    易々と自分を弱くしたのだからな...
    対等な闘いを望むなら、これ位は当然だ...!』

    いや俺を殺したいならそのままで良いんじゃ...

  • 151ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 17:37:53

    >>150

    『黙れ!この自己犠牲赤龍!

    大体貴様と初めて会った時からこうだ...

    貴様は次世代の繭を護る為にわざと死ぬ、

    妾が貴様と闘うのを楽しんでいるのを

    知って次世代に期待を掛けさせる!

    妾を本能から知り尽くしているお前が...

    妾は大嫌いで、大嫌いで辛抱ならん!』


    すまない...本当に、すまない...


    『謝るなァ...顳顬がヒビ割れそうだ!』

  • 152キュー23/04/27(木) 19:24:31

    なんか破壊活動がないから今日は楽に終われるかな

  • 153LIFE隊長のイチカ23/04/27(木) 19:32:14

    >>152

    ホントな

    ここ最近は連日戦闘尽くしだったから疲れた

  • 154アナザー下野23/04/27(木) 19:34:37

    ……ハハハハハ!
    ユリゼン!ハイドラ!
    この前の借りを返しに来たぞ!
    (次元を割ってデストルドスが空から顕現する)

  • 155LIFE隊長のイチカ23/04/27(木) 19:37:33

    >>154

    フィーネ『アレ?居ない?』

    (異次元で迷子になっている)

    >>154

    ……………………………アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    またかよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ?!

  • 156トレウス23/04/27(木) 19:42:06

    >>154

    ト「うそーん…ちょっ!ユリゼン!来て!俺も戦うから!」

    虚空に叫ぶ

    ユ『呼んだか…?……この気配は…アイツか…

    トレウス…俺の武器をやる…感謝しろよ』

    空間を斬り裂き現れると閻魔刀と魔剣スパーダを取り出す

    ト「あぁ!一緒にぶっ倒そうぜ!」

    ユリゼンとデストルドスのもとに向かう

  • 157ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 19:43:40

    『マスター、下がってくれ...
    この者からは竜の、邪竜の気配が感じられる!』

    ジークフリート...!

    『何だ、誰だお前は?』

    俺の契約した"サーヴァント"だ...

    『サーヴァント?...ああ、妾の信派が
    少し前に捧げた供物の説明で聞いたような...
    なら、妾との代理戦争と行こうジーヴァよ...
    妾が呼び出すサーヴァントと、
    貴様のサーヴァントとの代理戦争をな!』

    まさか...召喚が出来るのか!?

    『召喚はお前たちだけの専売特許じゃない...
    そういう事だ、ジーヴァ!』
    (地面をヒビ割って召喚陣が形作られる)

    『サーヴァント、クリームヒルト。
    召喚に応じた…応じてしまったわ……。
    私のような狂い咲きに、何を望むの?
    敵だろうが味方だろうが、
    破滅しかもたらさないわよ。
    惨たらしく死にたいなら、どうぞご勝手に…』

  • 158キュー23/04/27(木) 19:48:00

    >>154

    もう避難はさせたから盛大にボコして撃破して貰おう

    『インスタンス・アブリアクション』

    逃げ道は防ぐぞ

    (ブルトンを召喚して逃げ道を防ごうとする)

  • 159アナザー下野23/04/27(木) 19:49:50

    >>156

    >>157

    面白いものを見せてやる!

    行け、メツレックス!そして、イコールドラゴンウェポン!

    奴らを倒すのだ!

    (ギルバリスの爪とギャラクトロンmk2のバイザーを被せられ、苦しそうに呻くティガレックスと……おぞましき機龍が次元を割いて現れる)

  • 160LIFE隊長のイチカ23/04/27(木) 19:52:49

    >>159

    ぎゃァァァァァァァ?!

    ナニアレ!

    >>157

    バーサーカー!

    アイツ等を止めて!

    キャスターは周りをゴーレムで囲って!

    スパルタクス『無用な戦いは圧政!』

    アヴィケブロン『心得たゴーレム!』

    (クリームヒルトにスパルタクスがそして周りをゴーレムで囲む)

  • 161トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 19:53:43

    >>159

    ト「ひでぇことすんなぁ…あんな改造じゃあ長くは持たねぇぞ…それになんだあのフランケンシュタインの怪物みてぇなやつは……」

    ドン引きしつつもブルーローズでメツレックスを銃撃する


    ユ『やつの趣味と技術力は酷いものだな…

    俺ならばもっと素晴らしいものが作れるぞ…!

    まぁ…俺でもジェニスやグリムドには敵わんがな…』

    魔力で生成した大量の短剣をイコールドラゴンウェポンに連射する

  • 162ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 19:55:59

    >>159

    別世界の親父か!また懲りずに...

    アルバトリオン、後でまたやろうね!

    行くぞジークフリート!


    『俺と戦っても面白くはないだろうが……』


    何だあの継ぎ接ぎの竜もどきは...

    見ているだけで不愉快になってくる、

    そして何より...妾の邪魔をした事は許さぬ!

    妾と契約した者よ、あの竜もどきを倒すぞ!


    『殺すのね?待ち焦がれていたわ!』

  • 163メツレックス&EDW23/04/27(木) 19:57:12

    >>160

    >>161

    (大気が揺れるほどの咆哮を放った後に荷電粒子砲を口から相対する者全員に向けて放つ)

    >>161

    (イコールドラゴンウェポンは口から赤黒い龍属性のエネルギーを放つ)

  • 164EDW&白いドレスの少女23/04/27(木) 19:59:19

    >>162

    白いドレスの少女「……私も参加してもいいかしら?とってもイライラするのよ」


    下野「遅れて済まない、到着した!」


    (イコールドラゴンウェポンは大きく吠える)

  • 165キュー23/04/27(木) 19:59:26

    >>163

    わあとってもヤバイ奴

    ここはインペライザーが安定だよね

    (インペライザーを呼び出してメツレックスに差し向ける)

  • 166LIFE隊長のイチカ23/04/27(木) 20:00:29

    >>163

    ヌワァァァァァァァァァァァア?!

    (荷電粒子砲を直に喰らって吹き飛ぶ)

  • 167トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 20:01:36

    >>163

    ト「耳がァァァ!!!あぁ…ぁあぁぁ…って…ん!?

    おいおい!やっべ!!退避!退避!」

    慌てて荷電粒子砲から逃げ出すも…

    ト「ギャアアアアア!!!!」

    爆風を受けて吹き飛ぶ

    >>163

    ユ『ほう…存外に威力はあるな…褒めてやる!』

    直撃して少し後退するもすぐに閻魔刀の斬撃で攻撃する

  • 168ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 20:05:09

    >>163

    でやぁぁっ!

    (生み出した炎で攻撃する)


    『では、これで行くか!はっ!』

    (バルムンクで斬りつける)


    >>164

    ルーツ!貴様が何故ここにいる?

    まぁ良い、丁度良かろう!

    協力せよサーヴァントとやら!

    (了承しつつ龍属性の力で攻撃する)


    『了解、首を斬るわ』

    (同じくバルムンクで攻撃していく)

  • 169アナザー下野23/04/27(木) 20:12:43

    >>165

    ハハ、そんなのにやられるかよ!

    (メツレックスは走りながら爪から銃弾を連射して)



    >>166

    >>167

    どうだ?メツレックスの荷電粒子砲の味は!

    (デストルドスのレッドキングの口から爆発する岩を連射する)



    >>168

    ルーツ「それは……貴方と同じく想い人を追って?」

    (視線でウルトロイドゼロに乗った下野を指して。そしてミラルーツに変身、イコールドラゴンウェポンに赤い雷を落とす)


    (イコールドラゴンウェポンは鋭く大きな爪で剣戟に対抗する)

  • 170インペライザー23/04/27(木) 20:16:39

    >>169

    キュー「流石魔境出身は強いね」

    (手のブレードで銃弾を弾きながら肩からの火球で機械部分を破壊しようとする)

  • 171トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 20:17:05

    >>169

    ト「いい味付けだぜ!変身!!」

    ダークメフィストに変身、それと同時に岩を光弾で破壊する

    ト「その悪趣味なグローブとアイマスクを剥がしてやるよ!」

    メツレックスに突撃する

  • 172ウルトラマンエーカム23/04/27(木) 20:18:48

    >>169

    ……………………意外に普通

    (黒焦げアフロで起き上がる)

    って危ねえ?!

    (岩を避けて)

    シェア!

    (ウルトラマンエーカムに変身する)

  • 173ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 20:25:14

    >>169

    ジークフリート、大丈夫か?


    『大丈夫だ、マスター。

    俺がどうあれ、邪悪は許せない。

    俺の価値観がズレてさえいなければだが』

    (剣戟で応戦しつつ応える)


    竜たち数十匹を犠牲にしているな...

    冒涜的にも程があるというものだ

    そしてルーツ、想い人などでは断じて無いっ!

    (攻撃に応戦しつつ叫ぶ)


    『殺してやるわ……殺してやるの……

    だって憎いんだもの……!!」

    (バルムンクで応戦する)

  • 174アナザー下野23/04/27(木) 20:31:23

    >>170

    メツレックスは大きく飛び上がって鋭い爪でインぺライザーに襲いかかる!



    >>171

    メツレックスは突撃に対応して回転攻撃!



    >>172

    アナザー下野「フッフ……イコールドラゴンウェポンいけぇ!」

    (後ろに下がって。イコールドラゴンウェポンは雷を落としてくる)



    >>173

    ルーツ「……あら、そんなに否定しなくてもいいのに……!」

    (龍の死骸を継ぎ接ぎして作られた兵器には竜特攻がよく聞いて、傷が残る。しかしイコールドラゴンウェポンは周囲に放電して近づく者をなぎ払おうと)


    アナザー下野「どうだ……?あまたの竜で作ったんだ、数多の竜の攻撃も出来るさ」

  • 175ウルトラマンエーカム23/04/27(木) 20:34:02

    >>174

    ジビレレレレレレレレ?!

    エーカムパンチ!

    (痺れながらと殴り掛かる)

  • 176トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 20:36:43

    >>174

    ト「ヌゥッ!?ググ…なかなかやるなぁ!なら…動く気がなくなるまでぶっ壊してやらァ!!」

    メフィストクローで斬りかかる

    >>174

    ユ『死体ならば…火葬が必要だな…!』

    巨大な火球をEDWに発射

  • 177インペライザー23/04/27(木) 20:39:10

    >>174

    (ブレードで攻撃を受け流して三眼からレーザーを照射してメツレックスの顔面を破壊しようとする)

  • 178ギルガメス23/04/27(木) 20:45:05

    >>174

    「やれやれこれまた面倒なモノを持ってきましたね」


    『だが愚痴を言っても仕方ないだろプロフェッサー?』


    「それもそうですね…それじゃあ覚悟しなさい」


    「『ゴーバスターキング!!』」

    姿を現したゴーバスターキングはアナザー下野達に全武装を放つ

  • 179アナザー下野23/04/27(木) 21:06:33

    >>175

    イコールドラゴンウェポンはとても頑丈であり……パンチ1発ではビクともしない。

    飛んできた火球に対して水を高圧にしたレーザーを放つ……それと同時に首を振りイチカにもこうげき


    >>176

    メツレックスは荷電粒子砲をインぺライザーに放って

  • 180ウルトラマンエーカム23/04/27(木) 21:08:35

    >>179

    あ痛ぁ?!

    エーカムギロチン!

    (左手で首を掴み空いてる腕でギロチンを生成し切断しに掛かる)

  • 181インペライザー23/04/27(木) 21:15:28

    >>179

    キュー「強すぎだなあ早く壊さないといけないがなかなかすばしっこい」

    (全力のレーザー出力で荷電粒子砲を相殺しながらも攻撃を放出してる部位をブレードで破壊しようと試みる)

  • 182全宇宙プロレス社長23/04/27(木) 21:19:40

    シルバゴンと大魔球グローバー出動!
    合体攻撃、シルバゴンの怪力でグローバーをメツレックスめがけて投擲‼

  • 183ギルガメス23/04/27(木) 21:20:37

    >>179

    「ふむ…あの龍モドキ達は彼らに任せて私は直接本体を叩きましょうか!!」


    ゴーバスターキングはスラスターを噴かせデストルドスに接近するとツインブレードで攻撃していく

  • 184ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 21:32:43

    >>179

    デカめの技を頼む、ジークフリート!


    『心得た。

    邪悪なる竜は失墜し、

    世界は今、落陽に至る。撃ち落とす

    『幻想大剣・天魔失墜(バルムンク)』!!』


    大技か...合わせよ、サーヴァント!


    『戦いの何が面白いの。

    殺し合うことの何が美しいの。

    思い知らせなさい、バルムンク!!

    汝が力は、我が呪いの重積なり!!

    『 流離魔剣・聖妃失墜

    (バルムンク・クリームヒルト)』!!

  • 185アナザー下野23/04/27(木) 21:37:41

    >>178

    >>180

    >>184

    アナザー下野「僕の盾になれよ!」

    下野「ワイドマグネリュームショット!」

    ルーツ「リサイタル……!」

    ゴーバスターキングの攻撃と相手の大技に合わせてこちらも攻撃、イコールドラゴンウェポンは流石に効いたのか腕や翼がもげて



    >>181

    >>182

    メツレックスは荷電粒子砲中にグローバーをぶつけられ怯む




    >>183

    アナザー下野「食らうか!」

    鋭い爪で切り裂きつつ、毒ガスを放つ

  • 186トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 21:43:00

    >>185

    ト「ユリゼン!俺の研究室と繋げてくれ!」

    ユ『なんだかわからんが…わかった!』

    閻魔刀でトレウスの研究室とこの場所をつなぐ

    ト「うぉぉお!!しばし待ってなぁ!!

    〜数分後〜

    おぉぉお待たせぇ!こいつが必要かなってね!」

    トレウスは研究室から巨大な槍…撃龍槍・葬を担いできた

    ユ『それは…とんでもない武器だな…』

    ト「こいつは俺お手性の撃龍槍よ!

    ハイドラから貰ったハイドラですら解毒できねぇ毒を仕込んだバケモンよ!!

    こいつをあのクソッタレのデストルドスにブチ込む!

    よぉし!!穿けぇ!!」

    撃龍槍・葬を発射、回転しながらデストルドスめがけて飛んでいく

  • 187ウルトラマンエーカム23/04/27(木) 21:44:05

    >>185

    オラオラオラ!

    切断してやるぜぇ!

    (イコールドラゴンウェポンに更にギロチンを生成し首に押し付ける)

  • 188インペライザー23/04/27(木) 21:46:37

    >>185

    (怯んだメツレックスにブレードを首に押し付けて切断しようとする)


    >>186

    キュー「下手すると不死の私にも効きそうなやつじゃないかな怖いなあ」

  • 189ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 21:48:08

    >>185

    俺に合わせろ!アルバトリオン!


    『妾に命令するなジーヴァ!』


    (2人が龍形態に変化する)


    『王の雫』!


    『エスカトンジャッジメント』!


    『『このまま吹っ飛べぇぇぇぇぇ!!!』』


    (二体の攻撃が合わさったエネルギー波が

    周辺を巻き込みつつ放たれる)

  • 190アナザー下野23/04/27(木) 21:51:54

    >>186

    アナザー下野「当たるとやばいのなら追放する!喰らえ、D4レイ!」

    狭量な次元破壊光線を放って相手ごと次元の狭間に追いやろうと


    >>187

    >>189

    周囲を巻き込んだ攻撃でイコールドラゴンウェポンは跡形もなく消滅する



    >>188

    メツレックスは首を切断されて暫く暴れた後に沈黙する

  • 191アナザー下野23/04/27(木) 21:53:15

    ……チッ、面白いオモチャを作ったと思ったのに……飛んだ期待はずれだよ!
    ……次はどんなのを作ろうかな
    (ギルバリススペクターに次元の狭間を作ってもらい、羽ばたいて逃げようとする)

  • 192ウルトラマンエーカム23/04/27(木) 21:54:21

    >>191

    逃がすかぁ!

    エーカムの応用技!

    エーカムチェーン!

    (光線を鎖状にしてアナザー下野に向けて投げる)

  • 193次スレ23/04/27(木) 21:55:25
  • 194トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 21:57:49

    >>190

    ト「ああっ!せっかく寝る間も惜しんで作ったのに…」

    ユ『落ち込んでる場合ではない!早く逃げるぞ!』

    ユリゼンに抱えられてD4レイから逃げる

    撃龍槍・葬は…次元の狭間に消え去った

  • 195インペライザー23/04/27(木) 21:58:14

    >>190

    >>192

    インペライザーは修復不可能のダメージで半壊だよ

    撃破出来れば御の字という事で

    (アナザー下野をレーザーで狙撃して撃破しようとする)

  • 196ハイドラ&アルバトリオン23/04/27(木) 21:58:28

    >>191

    よし...あんなキメラは

    消しておかないと危険だったもんな


    『これもまた宿命か……』


    妾に命令するとは偉くなったなぁ...

    って逃げるな卑怯者!

    (龍属性エネルギーをぶつける)


    『馬鹿馬鹿しいわね。ま、悪くはないけど』

  • 197アナザー下野23/04/27(木) 22:01:07

    >>192

    >>195

    >>196

    下野「マグネリュームスラッシャー!」

    2つのブレード型光線が空を舞い、翼を切り裂いて飛べなくする。そしてアルバトリオンの龍属性エネルギーを受けてD4レイ発射口が破壊される


    アナザー下野「ぐえぇぇ!?」

    地面に落ちてきて

  • 198ウルトラマンエーカム23/04/27(木) 22:03:28

    >>197

    今だぁ!

    エーカイム光線!

    (トドメと言わんばかりに光線を放つ)

  • 199トレウス&ユリゼン23/04/27(木) 22:04:18

    >>197

    ト「落ちてきたか…さっきの恨みだ!来い!ギルガメス!!」

    叫ぶとドタバタと音を立てながらギルガメスが現れる

    ユ『なかなか面白そうだな…だが…サイズが小さいな…

    よし!俺が大きくしてやろう!!』

    エネルギーを注ぐとギルガメスは一気に80mほどに巨大化する

    ト「よーしよしよし!ギルガメス!あのごちゃまぜ野郎に衝撃波をお見舞いしてやれ!!」

    ギル『グォォオオオオオ!!!!』

    咆哮をあげると衝撃波をデストルドスの腕に発射する

  • 200ハイドラ23/04/27(木) 22:04:37

    >>197

    毒でも食らっときな!

    (生み出した毒液をぶつける)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています