○○(シャニpの名前)の家全然物置いてないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:53:26

    その発言以降美琴さんがシャニpの家に自分が買った家具とか置物とか置いていって少しずつ一緒に住み始める準備をする概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:34

    >>1

    ふむふむ……


  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:44

    最近彼女面する美琴流行ってきてる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:04

    シャニPの家にはものは結構あるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:34

    美琴さんが置物買うか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:43

    アイドル達からのプレゼントが沢山あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:55

    「この段ボール箱どうしたんだ?」
    「ごめんね、283プロの子達の出てる雑誌とかも買ってたら部屋が狭くなってきちゃって
    事務所の倉庫に置いておけないかなって」
    「元から事務所にあるのばかりだからなあ…捨てるのは忍びない?」
    「うん…」
    「…仮置きって形でなら、俺の家に置いてもいいぞ」
    「…いいの?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:19:37

    >>3

    彼女面というか、ここまできたら実質彼女…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:40

    >>7

    これはずるずる行くところまで行っちゃうコースですね間違いない

    シャニPから言質与えちゃってるしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:15

    >>3

    シャニPみーちゃんラブ学会が立ち上がるような言動と行動しかしてないからセーフ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:11:41

    儚げな、いいの?がシャニPのガードを緩める

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:03:37

    するするっとガードをかいくぐる美琴さん
    するするっとストロングゼロが入ってくるカミサマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています