HUNGRY JOKERはどうすれば生き残れたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:08

    主人公がほとんど無表情で感情移入しづらかったのが
    ダメだったのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:55:30

    これがあったから今のブラクロがあると思え

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:28

    読切版で個人的に一番かっこいい要素であったマスクを牙にするのを出し惜しんだのがダメだったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:22

    展開のはやさは良かったけど面白くなるまでに時間がかかって面白くなったときにはもう終わってた印象なんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:25

    全巻読んだが光死体って結局なんだったの?ってなった

    能力モノとしては惹かれた方だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:47:05

    ヴィヴィアンの話は面白かったし、キャラとしても好きだった
    ニュートンのリンゴだと思っていたのが、エデンの知恵の実でしたっていうネタも良かった

    でも山田が覚醒した辺りで色々察した

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:39:35

    覚えているのが口裂けのハイジと女装ドクターぐらいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています