これでも私は井の中の蛙でね 色々なカテを書き込み履歴から巡らせて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:21:49

    その結果あにまんには色々な文化があり様々な人がいるということが改めてわかった
    みんな違ってみんないいってリクエスト募集レスや長文考察レスを消しながら思ったんだ
    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:22:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:22:34

    消してんじゃねぇよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:22:37

    消しながら...?悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:23:14

    どうして分かり合えてるのに消したの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:23:31

    長文SSを消してスカっとしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:23:38

    ま…また悪いことやったアピールか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:23:44
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:24:19

    うむ…スレタイしか見たことない趣向のスレのコメントを知れて割と面白かったんだなぁ
    閲覧注意系のスレとか開いたこと無かったけど長文コメントだらけで進行してく感じで文化の違いを感じたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:24:57

    >>5

    長文レスは書きこみ履歴を眺めるときには邪魔だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:25:21

    普通にマジモンの蛆虫だからやめた方がいいと思うんだよね
    長文ssなんて頑張って書いてるんやぞ
    俺らの3秒で考えた適当なレスとは違うんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:25:59

    >>11

    消しちゃってごめんなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:13

    情け容赦ない>>1君かっけー

    めっちゃクールやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:17

    >>11

    また書いたらええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:38

    メスブタ向けジャンルの話をしてたスレの書き込みを見てついあっすんませんって言ったんだァ
    おそらくうっかり着替えを見てしまったような気持ちになったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:41

    なんかオリックスがどうとかのスレ消しちゃってごめんなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:26:42

    朝から長文ssや考察なんてしてるやついるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:27:36

    >>11

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ/クス以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:27:52

    >>14

    そうやっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:28:05

    >>11

    どこの掲示板にも通じることやが…中身のないヤツが長文レスを書いて誇る!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:28:14

    >>18

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:28:14

    >>11

    他人が2時間掛けて作った長文SSを2秒で消し飛ばすんだっ

    これはもうセッ​クス以上の快楽だっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:29:03

    泥棒に遭うのは盗まれるようなとこに置いとくのが悪いみたいな理論は嫌いなんだけど
    混乱期に長文SSを書き込むってえのはリスクなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:29:04

    タフカテ荒らしてた型月カテ民がワンピの腐SS書いてて笑ったんだ
    もちろんウマカテで対立煽りもしてた

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:30:13

    >>24

    なにっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:30:17

    >>24

    虹色IPだったから全部別人ってことも考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:31:05

    >>24

    やっぱ怖いスね腐女子は

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:31:17

    >>26

    時間は昨日の0時で止まってたからありえないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:31:25

    へッなにが長文SSを消すなや
    どうせメモ帳とかで書いてからコピペして書き込んでるくせに

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:31:44

    >>24

    もしかしてマネモブって奴は結構優良な利用者なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:31:55

    >>26

    もしかして腐SS書いてるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:33:08

    >>24

    荒らしのハッピーセットやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:34:10

    もしかして>>24みたいなバカがいっぱいいるなら仮にID実装されたらID偽装自演は絶対にバレないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:34:57

    >>28

    鯖メンテ前の書き込みではIP被りは起こっていなかったと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:36:22

    >>34

    だから同一人物なんだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:36:49

    >>24

    1時間ちょっとでそんなことができるんスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:37:35

    >>34

    恐らく書き込みが鯖メンテ前ッテコトヤンケ

    同一人物決定ェヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:08

    俺なんかレインボー・ピクミン画像レスとウマ愚弄スレ乱立とチェンソーマン最強連投とおねショタルフィスレと水星キャラ愚弄スレとコラソン腐スレに書き込む芸を見せてやるよってIPに当たったときは笑ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:14

    >>24

    コンテンツ+メスブタ=衰退

    メスブタは全員荒らしなんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:53

    >>37

    鯖メンテ前のIPと今回の虹色IPは被らない仕様だったヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:54

    全く別の共有IPに繋がる現象だから鯖メンテ前のIPには繋がらなかったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:40:30

    ネット荒らしてる奴って大体主婦層らしいっスね
    荒らしを見たら腐女子だと思え

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:41:14

    ふぅん、腐女子って奴は結構淫,夢厨なんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:41:31

    >>11

    なんか語録が怪しいんだ

    必死さが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:42:04

    >>40

    お言葉ですが普通に被ってましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:42:37

    >>41

    10回以上IPガチャしましたけど大体6時半以降の書き込みしか見れなかったっスね

    ワシが起きたのは45分頃だったからそれ以前のことは知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:43:54

    >>24

    でもね証拠ないからそうとは言いにくいんだけど

    なんでかそうするだろうとの信頼があるのはなんでや

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:44:23

    スクショでも無けりゃ悪魔の証明でしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:44:42

    まあ落ち着いて
    メスブタの対立煽りは今に始まったことじゃないですから

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:45:32

    >>41

    ウム…いくつかのIPにランダムで接続するシステムみたいだったんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:48:17

    ふうん
    タフ・松ということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:48:48

    >>18

    もう○すしかない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:49:34

    そもそも昨日あたりからなんでiPがコロコロ変わるのか教えてくれよ。ワシも深夜にさしかかったあたりで他人のiPと繋がってて規制されたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:50:10

    お言葉ですがそんなに手間暇かけた文章なら匿名掲示板ではなく小説投稿サイトに投げた方が有意義ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:50:59

    仮に共有IPに統合される仕様ならそんな不安定な状態でクソ長いSSや考察なんか書かない方がいいんじゃないスか?
    消される方が悪いとは言わないけど誰にでも消せる状態な訳でしょう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:52:13

    >>55

    おそらく気付いてなかったと思われる

    ワシもIP被り発生に気付いたのは今朝なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:54:41

    腐メスブタの立てたスレの一つでも消してやろうとIPリセマラしまくったのに履歴が今朝のみでチェンソーマン最強坊と右往左往してるマネモブだらけで萎えた それがボクです
    本当に以前の履歴で被ってたなら羨ましいですね…本気(ガチ)でね
    まあブルロの腐スレをこんな中で保守しとった奴は消したんやけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:54:50

    不思議やな
    SSと聞くと"ふうん、ああそう..."としか思わんのに
    手間暇掛けて作ってハートも割と伸びたタフコラのスレをもし消されたらと思うと急に殺意が湧く

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:54:57

    >>48

    ウム…書き込みに対してIP無しだからあにまんはそこら辺がどうしようもないんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:55:47

    未履修蛆虫のレスは消していいものとする

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:40:11

    >>58

    わ、わかりました

    じゃあタフカテのレスも見かけたら消すのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:28:37

    >>11

    ふ…普通はメモ帳とかに一旦書いたものをコピペしてるんじゃないのん?更新ボタンをうっかり押してたら吹っ飛ぶと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています