「男性から見られながら泳ぐのは恥ずかしいのでスタミナトレーニングはちょっと…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:23:41

    と言ったら次の日からトレーナーの性別が変わっていたヒシミー

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:29:58

    夏合宿で水着着ながらトレーニングはいいのかよい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:30:37

    ハーッ!?元から心は乙女よッッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:30:39

    トレーナー業を辞めようと思っていたトレーナーの最後の背中を押してしまったんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:30:54

    大丈夫?顔色悪くない?(プール)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:31:45

    そら(性別変えただけで泳ぐんなら)そうよ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:46:26

    (ああ……。もう疲れたな。俺はもうトレーナーを続けることはできないかもしれない)

    シビアなウマ娘の勝負の世界はトレーナーの心を削り続けていた。小さなことの積み重ねがトレーナーを追い詰め、あと一歩で決壊する、というところまできていた。

    「男性に見られながら泳ぐのは恥ずかしいのでスタミナトレーニングはちょっと……」

    ヒシミラクルのそんな何気ない言い訳が、トレーナーの心にとどめを刺してしまった。

    (そうか……。俺は男だもんな。年頃の女の子のトレーナーには初めから向いていなかったんだ。ミラクルは素質のあるウマ娘だ。異性の目が気になるというなら、同性のトレーナーの元でトレーニングしたほうがいいだろう)

    「わかった。今日はスタミナトレーニングはやめよう。先にグラウンドで走っててくれ」

    「え?いいんですか?やったー!」

    トレーナーはその足で理事長室に向かい、ミラクルの契約解除と有望な女性トレーナーの推薦、そして引継ぎ資料と辞表を提出して、トレセンを去っていった。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:17:16

    救いはないんですか?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:19:32

    最近流行りの性自認が逆でミラクルの言葉が後押しになって工事してきたトレーナーかと

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:20:33

    >>7

    バカ野郎! 理事長に土下座して戻れ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:23:38

    中央のトレーナーは性別をワンタッチで変えられるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:24:27

    >>10

    メンタルやられた人にその言い方は普通に吊りかねないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:25:26

    >>12

    そうなのか、ごめん。勉強してくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:29:06

    待ちな!舐められるのが嫌で男装してたトレーナーって選択肢もあるはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:30:05

    >>7

    これがトラウマになってほんとに水そのものが苦手になるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:30:57

    >>11

    性転換のためにトレーナー目指す人がいるであろう世界

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:33:11

    ち、ちが…そんなつもりじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:00:22

    >>17

    中央トレセン学園に「ヒシミラクル」っていますよね……あの娘…画像で見た時ですね

    あの「ヒシミラクル」がトレーナーの事で落ち込んでいる「曇り顔」…

    あれ……初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……


    キラークイーン!!(自爆

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:05:53

    ちゃんと自決できてえらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:08:59

    ヒシミラクルの手…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:11:28

    ウマ娘A「あ、ヒシミラクルさんだ。この間の宝塚記念勝ってもうGⅠ3勝だって。すごいよね」
    ウマ娘B「トレーナーさん替わってから調子出てきたって感じ」
    ウマ娘C「前のトレーナーさんからセクハラ受けてたって噂もあるよ」
    ウマ娘B「あ~、だから菊花賞の後に女の人に替わったんだ……」
    ウマ娘A「最低……でも良かったね」


    ヒシミラクル「…………」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:24:00

    せめてもの償いにプール調教も嫌がらずに率先してやったせいで「そんなにあのトレーナーに見られるの嫌だったんだ……」と前任者のセクハラ更迭説が更に一人歩きしてしまうヒシミラクル。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:25:12

    一昔前の契約やめる系のスレじゃん
    あにまん民にめっちゃ叩かれて居たやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:28:33

    >>23

    多分スレ主はらんま的な性転換ネタにしたかったと思われる

    しかし>>4で流れが変えられた

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:33:49

    >>24

    >>17のヒシミーがもしかしたら1かね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:03:40

    >>24

    >>7がトドメだったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:32:52

    ひしみーの戦績が契約解除ネタにあってるから……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:43:29

    嘘はだめだよ
    って教訓話

  • 29123/04/27(木) 21:01:51

    >>25

    バレたか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています