U19はどうすれば打ち切られなかったと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:01:15

    主人公達のやってる事が完全にテロリストなのがまずかったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:06:59

    割りといい世界と思えるのが不味かったんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:08:29

    異能の子供たち対科学の大人をガチ路線で行こう
    総理が異能をラジオとかで無効化するの割と真面目に好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:11:43

    能力発現は1話のうちにやっとくべきだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:04

    正直あれを良い世界扱いする読者が多いのは流石にビビったわ
    かなり悪いレベルでディストピア極まってない!?
    いくら経済問題とかの解決に一役買ったにしてもさ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:13:48

    ディストピアとユートピアは紙一重なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:02

    教師をまっとうな方法で退治する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:17:05

    相手をかつてのヒーローにして支配者となったヒーローに立ち向かう物語にしておけばバカウケしたかもしれない
    嘘、日本では昔からある構図なのでその一つとして消費されるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:38:53

    ヒロインとマッチングされた爽やかイケメン風の子がなんか可哀想だったくらいしか覚えてねーな…
    この表紙だけ見るとヒロインはなんか可愛い野薔薇ちゃんみたいだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:07

    ぶっちゃけ授業中に内職してたら怒られるの当然だと思うんですがね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:45:40

    こっちの世界でも普通にどうなの?みたいな感性のやつが主人公サイドに多かった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:39

    価値観の相対はもっとフラットにやらんといかん
    主人公を一方的に保護してるようじゃバランスが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:21

    狂四郎2030の設定をギリギリ少年誌で行けるぐらいにマイルドにする感じで

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:16

    作者のあとがき見るとわかるように、作者自身の感性と倫理観が常人には理解できない次元に到達してるから、この漫画を理解できないのも当然。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:08:50

    >>14

    あとこれも

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:17:21

    作者の理屈がちょっと行っちゃってるとこあった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:20:55

    >>14

    >>15

    ケーキ3等分出来なさそうな内容の文章だな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:26:15

    敵陣営の方に理が有り過ぎて、後から無理くり悪いんです要素足されてる感じが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:43:39

    あんまり覚えてないんだけど、なんか主人公の顔とか言動が好きじゃなかったな。
    総理のデザインと設定は好きだったから、無理して子供側を主人公にしてたのかな、って印象がある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています