オネェーニバルスレよ~ん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:31:14

    オネェさんのウェーニバルいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:36:45

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:01:07

    ドラクエのキャラ思い出すわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:26:55

    平常時はふざけているように見れるけどバトルの時めっちゃ強い奴かっこいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:33:02

    あまり見ないけどわりと好きな概念だから同志いて嬉しい
    瞼が綺麗な青色だからきっとメイクとか好きそう、ダンス嗜んでるから美的センスも洗練されてるだろうし

    ウェルカモの時までは堅物の努力家って感じの男キャラで、本来のなりたい自分を抑圧せずはっちゃけている潔いくらいの賑やかオネエキャラ概念…良くない…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:45:40

    >>5

    良いわね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:47:32

    オネェーニバルに「あんたそんなんじゃお肌が荒れちゃうわよ~😠シャキッとしなさい!」って叱られたい人生だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:05:17

    例の走り方との親和性が高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:49:24

    >>3

    シルビアだねこの概念のウェーニバルはこの人くらいイケメンなオネエになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:11:41

    イケオネェーニバルいいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:27:18

    トレピッピ❤️❤️❤️

    お肌が荒れちゃってるじゃない💦💦しかも顔もむくんでるわよ💥💥睡眠不足は美容に悪いって言ってるでしょ‼️😡😡😡💥💥どうせ夜遅くまでスマホロトムいじってたんでしょ💨付き合わされるスマホロトムのことも考えてあげなさいよ😠😠
    お顔のむくみマッサージしてあげるからトレピッピおいで❤️❤️❤️

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:40:46

    オネエだけど♀ポケにモテてるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:21:26

    オネェーニバルさんの方はトレーナーちゃ〜ん❤️って言ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:45:39

    美容は日々の健康あってこそよ!
    体の不調は心の不調!お顔に一番出るんだからね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:00:16

    こんなに美容を気にするオネェーニバルだがトレーナーのピンチとあらばどれだけ汚れようが傷つこうが厭わない

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:08:59

    私がこんなにも強く美しくいられるのは誰のおかげか分かってるわよね❤️❤️❤️
    誰…


    トレーナー「誰…

    俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:10:31

    >>15 全てが片付いた後で「やだぁ汚れちゃったわ😫💦ってちょっと⁉️トレピッピもボロボロじゃない😥💦一緒にケアしましょ❤️」っていつものモードに戻るオネェーニバルさん。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:22:54

    格闘技使う際は「ッッラァ!!!」みたいな男らしいドスの効いた声を出して欲しい派
    VS
    例えどんな時でもオネエを崩さない根が真面目ウェーニバル派
    VS
    ダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:45:41

    >>18

    どっちも「良」すぎるな…

    荒い一面が出てたことに後から気づいて、普段から自信満々故に激レアな照れ顔見せてくれそう 好き

    それはそれとしてどんなに苦戦を強いられても余裕の顔で微笑むウェーニバルも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:50:59

    CV矢尾(個人の意見)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:28:28

    >>16

    これまさかトレーナーが踊るんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:09

    >>21

    一緒に踊るんやで(ウェーニバル夢の民)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:23

    >>20

    それはもうボンちゃんなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:28

    普段は美容やスキンケアについてうるさく言ってくるオネエさまがその外見のうつくしさをかなぐり捨てて本気で戦う姿からしか得られない栄養はある
    砂埃にまみれて傷だらけで羽も乱れてるけど大切な人のために戦うその心根のうつくしさにまた惚れ直しちゃうんだわな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:12:41

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:57:51

    偏見だけどオネエキャラって己の美学を持っているイメージがあるから、美しく魅せることにこだわりを持つウェーニバルに似合う属性だと思うんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:58:16

    オネエキャラの大体は人生経験が豊富な印象ある
    何よりキレイな髪型でいることに命かけてたクワッス、己を高めることに真剣だったウェルカモを経て
    ムードメーカーだけど実はストイックで綺麗なイケオネエさんになるの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています