家電量販店からモニターを持ち帰るのに紙袋をくれるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:35:28

    流石に担ぎたくはないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:37:56

    展示品のモニターもいで持って帰ろうってわけじゃないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:38:54

    >>2

    ニヤリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:06

    スレ主がモニターを買おうとしてるのかモニター用の商品を盗もうとしてるのか判断つかないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:39:58

    盗んだ奴に紙袋くれるわけなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:40:31

    さっさと担いで車に乗り込め

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:40:46

    なんだあ朝から犯罪予告かあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:41:01

    どうして欲しい旨を店員に告げないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:41:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:41:49

    もちろんめちゃくちゃむき身で持って帰らされる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:43:58

    徒歩で持ち帰るなら紙袋だと底抜けするから基本外箱にバンド巻きつけた取手取り付けると思うっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:48:00

    >>11

    この前大きなテレビをそれで持って帰ってる人いたっスね

    いくらなんでも重いのによくやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:49:37

    素直に車で行くか配送してもらったほうがいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:54:07

    このレスは削除されています

  • 15123/04/27(木) 08:01:06

    アザーっす。マネモブのみんなのおかげで心配事がなくなって完全買いモードだ
    貰えることが判明して素直に嬉しいよ
    ククク……嫌でも徒歩で帰ってやりますよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:09:46

    どうして配達設置サービスを頼まないの?
    落として壊したら丸損なのになぜ……?

  • 17123/04/27(木) 08:10:32

    >>16

    なぜって……クレカがないからやん……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:11:41

    お言葉ですがクレカがなくても配送は頼めますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:11:45

    おそらくプラ性の帯紐がもらえると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:19:30

    何inchくらいのモニターを買うのか教えてくれよ
    PC用の5kgくらいまでならともかくそれ以上は重さだけでなく大きさとしても運びづらいから配送サービスを利用するべきだと思われるが

  • 21123/04/27(木) 08:20:55

    ムフフ実は買うのはモニターじゃないんだよね
    勿論買うのはめちゃくちゃvrゲーム機

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:23:32

    >>21

    どうしてそんなしょうもない嘘ついたの?

    どうせリアルでもそんなしょうもない嘘をついて他人に呆れられてボッチになってるんだろボクぅ?

  • 23123/04/27(木) 08:27:21

    >>22

    なんでってそっちの方が教えてくれる人多そうだからやん……

    VRゲーム機買う経験者よりモニター買う経験者の方が多いしな! 大は小を兼ねるしモニター持ち帰れるならこっちも持ち帰れると思ったんだよね

    アドバイスはしっかり参考にさせてもらったから気分を害したなら申し訳ございませんでした

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:28:25
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:52:30

    >>21

    OculusだろうがPSVR2だろうがそこまで重量ないから多分紙袋で渡されるっスね

    後それだと僅かとは言え別料金が出ると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:02:22

    普通の店ならppバンドとバンド用の持ち手でレジでやってくれると思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:07:29

    数年前にPSVR買った時は普通に紙袋で持って帰ったっスね
    あまり重さも無かったしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:11:42

    VRぐらいだったら大きなリュック持ってけば持って帰れるだろ

  • 29123/04/27(木) 11:47:25

    ヨシVRを買ってやったぜこれでエロVRが見放題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています