世界で最もトワツガイが熱い場所として

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:05:48

    お墨付きを頂けそうでいる
    真面目になんであいつらはつまんねーよつまんねーよ言いながらあそこまであのゲームをやり続けてるのか教えてくれよ
    まさか本当にただ名前被りしただけのバッキーネタ一本でやってるわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:06:56

    ニヤリ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:07:15

    ワシのヒのフォロワーがやってるけど引退ツイートがそこそこの頻度で見えて笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:08:10

    ちなみに次のタフカテ覇権ソシャゲは悪魔王子と操り人形らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:08:21

    初期はバッキーだけでブーストして今はクソクソいいながら惰性で続けてる感じっスね
    イベントが始まるたびに致命的な弱点が出てくるから愚弄ネタで溢れてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:08:54

    おおっ! サ開前にあれだけいた異常男性嫌悪者と異常百合以外嫌悪者が消えていくっ
    運営の放ったクランイベント"乱れ打ち"が効いてるんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:09:13

    >>4

    出たな悪魔王子の検索妨害

    今日こそ正体…なにっ未だにリリースされてない

  • 8123/04/27(木) 09:09:29

    >>4

    いい加減リリース日を教えてくれよ

    >>5

    ふうん マネモブってやつは結構義理堅いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:10:05

    ちなみにタフツガイでも10万課金したマネモブが数日所用でログインしなかっただけでモチベが尽きて消えたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:10:41

    サービス開始して4日目には惰性でプレイしている自覚があるから辛いとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:10:52

    このゲームつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:10:58

    百合に全く興味ない連中だから続けられるんじゃないかって思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:12:29

    お言葉ですが百合は良いと言われてもその程度は他の百合ソシャゲなら当たり前にあるものですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:13:29

    へっ 何がトワツガイや
    百合アピールしてる癖にうっすいストーリーしかないしメインの更新は牛歩、単純に質も面白くないし百合描写は微妙、唯一褒められてるフクフラの描写も他の作品見ると及第点レベル、クランイベと対人連発で無駄に競争させて引退者増やす、アプデ改良頻度も多すぎて未完成品をリリースしたのが丸わかり、グラフィックは全く最適化できてないし高性能な端末でも処理落ちが連発、課金面でも1つや2つどころじゃないトラブル起こす、キャラ性能は魔女討伐に2ヶ月ごとに産廃になるガチャしかない、イラストレーターに過労を強いて実装ペースもグダグダになってるゴミゲーの癖に

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:14:08

    トワツガイ君 キャラは良いよね キャラだけはね

    別にキャラがいいゲームなんて他にもごまんとあるけどね

  • 16123/04/27(木) 09:14:39

    >>14

    ト・・・トワツガイって酷いゲームだな

    おそらくそう長い命では無いと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:14:56

    >>14

    キ…ククク……どうしてこんなことをいうの…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:15:21

    1年かそれ以内に終わるのが見えてるから続けられるんだ
    実質葬式なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:15:37

    >>16

    1年か何なら半年で終わってくれないと香典を渡した意味がなくなるんだよね

    はーっ まだ二か月しか経ってないのが辛いのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:15:41

    量産型スクエニ・ソシャゲやんけ
    なに目くじら立てとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:17:25

    >>20

    パート数が伸びてるから笑えるクソ/ゲーだと思ってプレイしたらシンプルに笑えないクソな駄/作だったんだよね

    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:17:50

    >>20

    まさかトワツガイレベルのソシャゲを量産してたってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:17:51

    ほかのタフカテのソシャゲスレ民としては常時爆速で盛り上がってるのは傍から見るとおもしれえな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:19:13

    >>4

    金髪のメスブタが可愛いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:20:05

    >>24

    なんじゃあ そのCVは

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:22:23

    タフカテって怖いぜェ一番速度出てるのがプレイヤーすら文句言うくそげスレなんだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:26:08

    >>25

    えっ

    体格的にもメスブタであることは確かですよね

    ねーっ なんなのこのCV

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:26:39

    へっ何が常に爆速や
    最近は1日2〜3スレしか消費してへんくせに

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:27:36

    サクムスと同じPが担当するらしいソシャゲはまだリリースされてないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:28:12

    >>28

    今は比較的平和なイベだからね

    クラン対抗戦とか言うクソボケジャワティーじゃない限りは普通に早いレベルなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:29:24

    >>28

    なんか3日から1週間かけて1スレ消費してるワシのPartスレがバカにされてるみたいでムカつくんスけど……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:36:18

    惰性と好きなキャラの新衣装目当てでつづけてるマネモブが多い感じっスね

  • 33123/04/27(木) 09:38:09

    >>32

    惰性で350パート近くまで伸ばすなんてもしかしてマネモブは暇人の集まりなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:42:28

    しゃあけどわからんのです
    なんでこんなもんをボクは今でも続けられてるのか……いやほんとなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:54:45

    ワシこの盛り上がり方に心当たりがあるんや…
    "面白いこと以外は何でもできたゲーム"meet-meや!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:09:13

    >>33

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:17:21

    >>34

    上でも言われている通り惰性で続いているだけなんだよね

    だから用事でログインできない日=引退日になるマネモブがほとんどっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:19:33

    トワツガイには致命的な利点がある
    しばらくやってから別のゲームやるとめちゃくちゃ面白く感じることや

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:20:21

    >>31

    もしかしてしゃあっニマススレ主ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:20:27

    気づいたら見送る側になっていたのはオレなんだよね
    廃課金プレイヤーですら2ヶ月後で荼毘に付したなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:21:09

    >>38

    なんでも甘く感じるようになるミラクルフルーツのようなソシャゲだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:21:15

    >>38

    ふうん 実質オートミールということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:23:14

    >>35

    自分で自分の首を縛っておいてすぐサ終するスクエニ運営と比べるのは、曲がりなりにも9年9ヶ月続けたmeet-me運営に失礼だと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:24:58

    トワツガイ入れようとしたら俺のスマホじゃできませんって言われたんだぁ
    悲しいですねマジでね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:27:06

    >>44

    恐らく端末側が拒否反応を示していると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:28:28

    >>33

    ちなみに会社解雇モブや家出モブがスレに出没したりしてたらしいよ

    タフツガイのユーザーはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:31:04

    スマホがぶっ壊れてトワツガイができなくなった
    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:31:58

    >>47

    貴方は"ジャワティー"ですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:41:41

    マネモブ…タフツガイで待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:42:23

    クランゲーらしくて断念したのが陰キャの俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:45:44

    >>49

    嫌だ 愚弄しかやることのないクソㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤゲーで時間を無駄になんてしたくない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:56:25

    >>50

    お言葉ですがマネモブクランにはまったく喋らない一般ユーザーも紛れてるくらい適当ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:56:35

    他所のガチクランはディスコ義務化までして連携取ってて恐ろしいんだよね しかもそこまでやって運営にやらされるイベント内容は一体何を競ってるのか全く意味不明なクソ行事なんだ 引退者が増える一方なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:56:53
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:59:26

    2時間くらいリセマラしてバッキーを引いたら一気に冷めてアンスコした
    それが僕です
    まぁそれから一週間くらいはタフツガイに棲み着いてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:37:11

    へっなにがタフツガイや
    1スレ1000レスまでいける5chの方が伸びてるくせに

    5ch
    39スレ(1スレ1000) 39000レス

    タフツガイ
    347(1スレ200) 69400レス

    なにっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:08:00

    >>28

    すいません

    10分書き込みがなかったら過疎スレ指摘されるスレの基準で語られても困るんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:05:32

    ちなみに一瞬だけ本スレが復活したらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:30:58

    タフツガイのおかげで自分は百合ならなんでもいけるしなっなタイプじゃなくて今までプレイしてきた百合ゲーが軒並み神ゲーだから楽しめていた事に気づいたんだ
    見聞が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:28

    >>4

    悪魔王子=悪魔王子=ガルシア11号

    操り人形=メルニチェンコ

    ふうんそういうことか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:38:01

    >>7

    待てよ龍継ぐで悪魔王子が出る前から企画されてたんだぜ 検索妨害はタフの方だと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています