カサマツに

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:43:09

    またきたんだ。

    クリークとイナリが横にいるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:43:48

    あっ、笠松競馬場の無線LANでスレ建ててしまった‥

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:45:02

    特定した

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:45:04

    今日はアンカツのトークショーなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:46:59

    >>3

    ちなみに特定しようにも笠松競馬場のアクセスポイントからアクセスするとみんなスレ立てした人になるから多分特定は難しいと思うんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:27:49

    笠松利用者に呪いをばら撒くな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:29:31

    徒歩で行ける範囲にあにまん民おると思うと、ちょっと恐ろしいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:30:02

    オグリ記念現地かええな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:32:01

    平日だけど人は集まってると嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:34:33

    しかし何というか…水星の魔女の加古川周辺みたいだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:48:01

    >>10

    誰が荒廃した地方じゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:49:14

    またどて煮なんだ。
    カップじゃなくて串なので食べやすいぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:53:54

    たこ焼き屋のおばちゃんが「うちはハルウララなんやで、カード。」って言ってたので(ウララいたっけ?)と思ってみたらベルノだったので、(その子モデルがツインビーで冠名レースする子ですよ…漫画だと装蹄師さんとかの要素引き継いだウマ娘ですよ…)って不幸な誤解を解いておいたわ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:54:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:54:52

    >>12

    美味そう

    でも…お高いんでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:55:58

    >>15

    一本120円で肉の量的には多分他の競馬場の土手により肉が多い

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:58:31

    >>16

    ええっ!?そうなんですか!?

    これはもう笠松競馬場に行くしかありませんよあにまんの皆さん!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:12:41

    土手煮のわざとらしいセールスすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:32:09

    >>11

    アンカツトークショーのステージの上の雨樋に草生えとるんやけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:34:12

    >>19

    雨樋に土が溜まるじゃろ?そこから新しい命が芽吹くんじゃ


    単に掃除してないだけだろって?それは……そうなんですが……言うて園田でも生えてたしヘーキヘーキ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:39:00

    >>20

    自然豊かな競馬場か…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:45:31

    中央がエリートで地方がそうじゃないってのになんとなく納得しそうな外観だ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:48:47

    そしてこの人がアンカツさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:51:56

    出たわね笠松の怪しい不動産屋のむちむちなおっちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:10:24

    アンカツさん、メインレースの出走取り消しを知らず取り消しの馬を予想本命にしていたらしい…

    武さんに「このレース何mだっけ?」って聞くし、このおっちゃんほんと天然でかわいいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:25:44

    >>12

    足りなかったんで、どて飯なんだ。


    どてが肉だけでソリッドな肉と飯が合わさって美味い。最終レースまで耐えれそうだ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:31:39
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:33:19

    ヒストリーメイカーはガチ本命やったんやがな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:43:32

    どて飯2連撃で腹が減る!夜中じゃなくてよかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:46:29

    >>1

    これオグリ像?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:50:06

    オグタマのパネルに挟まれるアンカツの図は面白すぎるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:51:04

    ご馳走様だったんだ。

    うーん、美味いな…ちょっとご飯が少ない気がするからもっと、バケツぐらい欲しいんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:43:41

    オグリキャップ記念の口取式とそれを待つ馬場慣らし車もん。
    豪華にユーホールから高みの見物もん。空調ありがてえもん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:46:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:46:44

    何っ笠松の殿堂馬、ババヲナラスクルマじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:47:01

    >>32

    丸金食堂の中はこんな感じだったぞ。

    ちょうどシンデレラグレイでタマがうどん食べてたとこの後ろ側だな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:20:59

    アンカツさんと金曜にに笠松の放送やってるアイドルグループの人らなんだが、マジで騎手って小柄な人なんやな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:47:30

    結局呪い(同接)はいつとけるんだっけ?1週間?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:09:56

    なんていうか不動産屋のおっさんって比喩が出てくるあたり、アンカツは金持ってそうな見た目してるんだなってしみじみ思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:39:49

    >>39

    でもそのあだ名がついた由来この画像だしあんまり関係ないと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:03:27

    今日はもう朝から並んでるらしいね 特典10時に行ったら貰えないかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:20:24

    >>40

    あらイケメンね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:34:18

    ポストカードが可愛い…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:43:51

    いいないいな~どうして今年は平日なのよーーーーー!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:47:53

    >>44

    去年はGW開始日もあってえらい人だったけど今年はそれ以上かも

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:50:51

    >>45

    晴れてるから躊躇せずに来る人多そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:03:20

    宇宙人といなり寿司が来てくれたので今日は実質3連単当たりの日
    ユニホールの無線LANで終了直前に引いたらイナリとユニが来た。馬券は買い損ねた。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:06:54

    ユーホールで
    「オグリキャップ像の前にはスーパークリーク、イナリワンのパネルが掲示されています!」
    ってアナウンスで説明されたの聞いたおっちゃんが
    「スーパークリーク?!」
    って反応してて草

    クリークに反応したおっちゃんらにラモーヌさん見せたらどうなるんやろな。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:22:23

    いーな平成三強リアタイ勢おっちゃん その頃はさぞ競馬楽しかったろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:31:17

    >>48

    どういう反応なのか気になりますねえ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:33:54

    >>50

    クリークなんてウマ娘のアニメにおったっけ?

    ちゃんと見なあかんで、全部見たけど面白かった。


    みたいな話されてたけど、おじさま方にもやっぱりクリークさんの母性はくるもんなんやな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:35:20

    ご飯なんだ!
    丸金食堂のお姉さんがふわふわウェーブで(この方がベルノライトのコスプレしてほしいsalute)って思ってしまったんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:37:03

    >>5

    1が笠松にいるところまでは特定したって意味やろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:37:21

    >>52

    ちなみに美味しそうだけあってお値段の方も張るんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:40:16

    >>54

    こんだけ乗っけて890円だ。

    もつ丼の方は100%肉なのでナリタさんちのネコも納得の肉だぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:47:17

    >>55

    すごいお得!これはもう笠松競馬場に行くしかあr

    いやもう皆行ってるな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:51:14

    >>56

    ポストカードがはけて待機列が解消して、飯屋のガスと飯の材料の残弾がまだオグリに食い尽くされていないから飯買いに行くにはいいタイミングだぞ。


    あと丸金の横で書籍版のオグリの里売ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:05:10

    歩き回って疲れたのでユーホールの冷房効いてるとこですやすやおやすみなんだ

    今日は夏日だね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:06:38

    >>40

    ゆーて岩田父はこんな格好しても金持ってそうにならんし……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:43:39

    >>19

    笠松音頭を踊ってた場所か

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:55:14

    >>51

    たぶん説明してる人もアニメだけやな。アニメだけなら一般通過スーパークリークかドーナッツ食ってる役だけだから見逃しそうだし。おそらくオグリのライバルだから名前はよく覚えてたんだろう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:31:56

    シンデレラグレイTVアニメ化したら笠松大丈夫かな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:38:26

    >>48

    実馬のスーパークリーク知ってるとアプリの立ち絵じゃ気付きにくいからしゃーない

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:08:00

    気位が高い
    自分からは喧嘩売らない
    でも売られた喧嘩は買う

    これが"でちゅね!"になるとは誰も予想出来んし是非もないよね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:15:38

    >>62

    おそらく、爆発するものと思われる。


    でも名鉄の特急が朝の入場待機列にミュージックホーン鳴らして挨拶してくれたりしたから、名鉄も協力してくれそうなんだな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:17:02

    >>63 >>64

    シンデレラグレイのクリークを見せると多分「そう!そう!これだよこれ!」ってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています