非公式人気投票発見ぼく「あーはいはい(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:21:31

    まだ『そこ』か(笑)」ブラバ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:18

    腹を切らされる覚悟で言うがもうちょい髪伸ばしてみませんか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:48

    わかってないな(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:09

    >>2

    あー(笑)

    その『レベル』か(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:23:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:09
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:23

    そのレベルとか言ってる時点でダメだろ
    何も考えずにブラバしろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:27

    >>2

    誉れある死を迎えられると思うな

    市中引き回しじゃボケ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:56

    これは二流トレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:09

    (アイツの魅力をわかってるのは俺だけ……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:25:21

    (ライアンの良さをわかってるのは俺だけだ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:19

    やっぱ君らにはまだ『早』かったかw

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:28:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:14

    そんなことないよ!
    ライアンさんもヒシアケボノさんもチケットさんも可愛いよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:35

    ライアンとチケゾーが不人気気味なのは聞いたことあるけどボーノって不人気なの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:49

    >>15

    あのデカブツだぞ、火を見るより明らかだろ

    仮に好かれていたとしても、人気投票で選ぶタイプのキャラじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:30

    >>15

    つーか極端にオタク受けするキャラでもない限りアニメの出番がちょっとしかなかった子はアプリでも人気薄めなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:22

    >>16

    キュート系高身長キャラが可愛くないと申したか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:40

    正直ライアン微妙…と思ってたけど育成してからもうライアンの事しか考えられなくなってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:43

    >>15

    育成持ってないとアオハルでボノボーノ言ってる子って印象しか無くてな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:57

    まあぶっちゃけ俺が好きでいられるなら他人の評価なんぞどうでもいいです
    心のデジたんからそう教わった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:31

    >>18

    いいかよく聞け、デカ女が好きなのは割と少数派なんだ悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:31

    可愛くないウマ娘ちゃんなんていません
    そこにあるのは推してる人の好みだけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:04

    なんならボーノが日本語喋れるの知ってビックリしたわ
    ボーノしか喋れないタイプのキャラだと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:35

    >>24

    ちなマーベラスも日本語喋れるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:41

    おいおい『浅』いのがいるな(笑)
    キャラディスはNGだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:14

    ((((((よし、ライアンのかわいさはバレてないな))))))

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:25

    >>25

    サポカにお世話になってるから、そこはギリギリ知ってた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:34

    育成するとみんな好きになるよ
    ところでチケゾーあんなキャラなのにでっか…って気付いちゃうよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:52

    チケットは好きな人結構いるイメージなんだけどな
    二次絵もちょくちょく見るし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:03

    ライアンはメジロ家箱推しが多いから人気はあるはず
    でもメジロ家でライアンが一番好きって人は少なそうだから単独の人気投票では不利なんかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:16:03

    マルおね推しです。通してください

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:56

    非公式の人気投票上位はどれもアニメ2期の中心キャラで独占されてないか?

    言い方あってるか分からないけど、未出走であって惨敗ではないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています