主人公の能力やら生まれやら外見やらを盛るペコ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:22:35

    盛りすぎたペコ…………

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:27

    前世が世界を滅ぼせる災害みたいなやつとか
    過激な拷問を受けた過去があって精神がやられてるとか
    家族や友人や恋人が殺されてるとか
    体に眠るトンデモ能力をいろんな組織に狙われていて平穏な暮らしが望めないとか

    そういうのはもうええ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:27:55

    >>2

    By 千鳥ノブ

  • 4スレ主21/11/26(金) 20:29:00

    >>2

    盛りすぎた結果まさにそうなりましたペコ…………

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:10

    >>2

    ありがちすぎてもうどう料理されても知ってる味しか出てこなくて退屈にしかならないやーつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:41:37

    盛りに盛った結果、噛みつくして味のないガムを作り出す奴は一度立ち止まって考え直せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:22:57

    さっき、思い付きで盛り盛りの設定を200文字位打ったんだよ。
    我ながらちょっと面白いかなって思って、コピペ保存しようとしたら、
    間違えてctrl+v押しちゃって消えたんだよ。
    虚無なんだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:25:41

    >>8

    そのコマンドが効くならctrl+zで戻れるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:31:06

    >>2

    マインドスキャンされて草


    耳が痛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:41:58

    過去を盛りすぎて少し行動させる度に(この設定のキャラがこんな事するか……?)って自問自答始まって進まなくなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:47:07

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:04:00

    やっぱ無理に盛る必要無いよな

    生まれも普通で強くなった理由も頑張って鍛えました〜くらいでいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:07:32

    >>2

    しかしねぇ...手垢がつきまくってる設定や展開も調理次第では普通においしいし

    結局手垢が付いてるついてないではなく調理次第なのだから...

    流行って質の悪い量産品が大量発生してるだけで本来美味しいのだから...


    ○○系の作品は△△な展開やり始めたら終わり←これさ|あにまん掲示板そう言われてるの全部やったのにむちゃくちゃ面白い進撃くんはなんなんですかbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:12:52

    >>14

    盛りまくったって結局上手く調理すればいいんだよな

    盛っただけ盛って増えた箇条書きの設定で満足してドヤ顔して適当にお出しするからいかんのだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:19:38

    >>14

    >>5

    こんだけやり尽くされた設定で新しい味出してきた進撃ってやっぱすごいんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:37:29

    >>14

    そう言われてお出しされたやつがうまく調理されてたためしがないのだ

    百億の砂の中に一粒金が混ざってるとしてもそれは砂の塊だなぁとしか言いようがないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:38:55

    わしもそんな思考に一時期染まった結果逆張りでチリみたいに薄っぺらいキャラを作りまくった時期がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:29

    >>18

    わかっているだろうがそれは逆張りだったからだめだったんじゃないぞ

    単にキャラ作り力がなかったからだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:42:33

    つかスレ画は何?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:43:25

    なんだろ
    虚無ねぇ……?

  • 22スレ主21/11/27(土) 19:44:59
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:06

    この人のテンプレ作品つまんねえ。と思ったとして、
    その人がその時「もしテンプレでないものを作って居たら」と考えると作品がそもそもできなかったかつまらん非テンプレ作品が出来てるだけだろうからな普通に。
    人にケチつけても碌な事はねえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:46:24

    >>22

    得体が知れねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:47

    >>17

    マジでそうだ

    テンプレものは読んでると本当に砂を噛むような気分になってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています