バスコ・ショット「トプトプトプ…!ウイ〜…」【微クロス】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:27:27

    バスコ・ショット「こいつで過酷なオナニーしてもええのんか?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:29:12

    …閲覧注意付けなくて大丈夫なのか?これ…
    あとスレ画の子可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:57:47

    >>2

    ウイ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:17:08

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:26:44

    調べたら笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:27:20

    >>5

    ウイ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:27:59

    間違いなくオハラ出身

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:46:09

    >>5

    なるほどそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:19:44

    >>5

    名前狩りで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:22:01

    過酷なオ◯ニーってなんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:29:08

    >>10

    バスコがテクノブレイクで死ぬんでしょ

    あ、これ1082話の早バレだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:30:58

    >>11

    バスコ「うっ…!」

    モブ「うわァァァ!バスコさんが過酷なオナニーのし過ぎで死んだァァァァァ!!!」

    ピサロ「アイツは死んでも問題ないニャー短い付き合いだったニャー」

    シリュウ「馬鹿な野郎ダ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:33:43

    >>12

    黒ひげ「おい、なんでバスコの野郎が下半身おっ広げて死んでんだ」

    ピサロ「バスコは過酷なオナニーのし過ぎで死んだんだニャー」

    シリュウ「バスコらしい見事な最後だったと聞いている…」

    ラフィット「正直バスコは戦力になりそうにありませんでした 死んでも問題ないでしょう」

    オーガー「テクノブレイクで死ぬ…それもまためぐり合わせなのである」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:35:40

    >>13

    黒ひげ海賊団バスコ・ショット

    海賊島ハチノスにて過酷なオナニーによるテクノブレイクで死亡


    ドン!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:49:20

    ウイはこう見えて165cmである
    ワンピで同じくらいの身長は誰だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:25:44

    >>15

    コアラペローナあたりが160cmくらいじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:27:51

    デデデデ!!ありがとよブルアカ!過激なオナニーし放題だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:37:28

    名前狩りできる後ヒナぐらい?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:34:45

    トプトプトプ…!ウイ〜
    ブルアカは知らんけどウイを愛でなくてええのんか〜♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:25:45

    “トプト ウイ”

    ブルアカの新キャラと聞く…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:28:40
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:35:52

    ウイ〜!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:06:11

    >>15

    ウイそんなあったのか

    小さく見えるのは猫背だからだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:14:39

    古書を復元できる技術持ちなので、オハラの文書を復元させたい黒ひげに拉致されるウイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:22:23

    ウイ「オハラに保管されていた古書の復元作業……終わりました」
    黒ひげ「ゼハハハ!!大した出来じゃねぇか!!これでようやく読めるぜ!!」
    ウイ「作業中に私も内容を確認しましたが……大変……興味深い内容でした……へへっ///」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:29:13

    ウイ「仕事は終わりましたし、帰りますね、私……」
    黒ひげ「そういう約束だからな。でもいいのか?おまえもう俺たちと同じお尋ね者だぞ」
    ウイ「…?????」
    黒ひげ「政府は空白の百年の研究を禁じてる。ましてや空白の百年時代の古書復元なんて大犯罪だ。初頭手配で数千万はつくんじゃねぇか?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:44:54

    おのれ貴様ァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:55:22

    なし崩しで黒ひげ海賊団に入るしかなくなってるの草

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:38:31
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:16:33

    黒ひげ歴史研究が趣味だし古書好きのウイとは話が合うはず
    でもコミュ障のウイにゼハゼハうるさい中年おじさんの相手はつらいよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:21:26

    ウイ〜草

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:28:18

    >>29

    むしろ黒ひげも意図してなかった完全な失態の可能性

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:02:37

    ウイ、ヒッキー気質だから黒ひげ海賊団に入っても冒険行かずにハチノスに作ってもらった古書館に引きこもってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:00:41

    トプトプトプ…!ウイ〜ゴールデンウイークはウイと酒を飲まんでええのんか〜?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:13:03

    ウイと仲良くしたくて一緒に酒飲もうとするバスコ
    ウイの素材を活かすためメイクを教えてあげるデボン

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:48:27

    膝に乗せてもらって黒ひげと仲良く考古学の本読んでるイラストとか描いたら似合うかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:06:23
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:24:07

    ホンマ草

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:28:29

    >>17

    過酷なオナニー(インペルダウン脱獄囚人討伐の旅)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:32:57
  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:18:49

    淫ペルダウン行き

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:40:41

    >>20

    トプトウイが無性にツボ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:34:10

    >>14

    お前ら笑うなっ!(謎の赤ジャージ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:25:32

    船員がバカばっか&頭いい組も考古学に興味ないので唯一趣味の歴史研究の話ができるウイにやたら話しかける黒ひげ
    でもウイからはうっとおしがられている
    ※身体デカいし声デカいし陽キャの権化だしそもそもこいつのせいで海賊堕ちしたし

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:25:09

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:27:22

    過酷なオナニーってなんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:50:11

    >>39

    何も間違ってないの草

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:27:45

    お前ら笑うなっ!

    ジャン・アンゴは誰も知らねぇとこで毎日インペルダウン脱走囚人討伐っていう過酷なオナニーしてんだよっ!

    お前らは毎日インペルダウン脱走囚人討伐してんのか?
    してねぇやつはジャン・アンゴを笑うなっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:02:51

    >>33

    まあそれを補って余りあるメリットあるから文句は言われんでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:00:46

    >>48

    そんな物好き殆ど居ないと思ってんすがね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:54:33

    バスコ「トプトプトプ…!ウイ〜!古書持ってきたから仲良くせんでええのんか〜♥ 」
    ウイ「どうせ…どこかから略奪、してきたものでしょう…あと仲良くはしません…」
    黒ひげ「ゼハハハ!ウイ〜!この前、解読できるやつ欲しいって言ってたから連れてきたぞ!(ぐるぐる巻きプリンちゃん)」
    ウイ「無理やりじゃないですか!勝手に!連れて!来るな!(スリッパでペシペシ叩く)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:30:45

    ウイ自己評価がこれだから
    黒ひげ海賊団入りして重宝されるとブツブツ文句言いながらも内心は喜んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています