ミュートもっと増やしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:31:36

    5個じゃ足りぬわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:27

    この掲示板向いてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:33

    そこまで嫌がる物が多いレベルなら離れた方がいい定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:32:37

    クソボケ赤子め!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:00

    我慢しろ
    もしくは出ていけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:07

    なんで5個以上嫌なものがある掲示板見てんだよクソ疑問ベイビー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:14

    クソサムネじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:17

    そんな温室育ちじゃあ病弱に育つぞ赤ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:33:46

    俺もお気持ちスレをミュートできるようにしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:15

    赤ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:17

    スレ画間違えてない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:21

    好きなカテゴリに引き籠もるんじゃ駄目なのかベイビー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:47

    >>10

    横にメガガルーラいてダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:57

    ミュートは分かりやすくするためのであって
    嫌いなものを蓋にするやつじゃないって!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:57

    おいおいどうしたベイビー
    今日は可愛くないじゃないか
    俺が抱いてやろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:34:58

    なんというか思ったよりこの掲示板
    よそほど口汚くはならないだけでよそより憎悪を抱えている人は多い気がする
    あれが憎いあれを見たくないってお気持ちスレは異常に多いあたり

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:35:14

    お気持ちスレを建てるのは赤ちゃんが泣いてるようなものってことか
    上手い例えだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:06

    >>16

    出来たてなのと明確なルールがあるから基本的に静かなだけでサンドバッグ出来たら本性出すぞ

    インターネットはそんなもんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:36:57

    カテゴリより一つのスレに対してのミュートが欲しい時はある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:06

    煽ったり荒らすよりもひたすら子供じみた泣き言で憎いよおアレが憎いよおってスレを立てて言うのに走る
    あにまんとはそういう掲示板だ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:22

    >>16

    スレタイのせいで不快になった!とかわざわざスレに入ってきて言う奴がいるくらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:01

    他の掲示板に比べればそこそこ落ち着いてるから居やすいっていうのがあるのは分かるが繊細すぎるんだよな、防御力低いのに攻撃性だけは人一倍あったりするのが結構いる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:39:20

    >>16

    この掲示板同調圧力すげえからな

    ここと言うより派生元のふたばの遺伝とも言えるが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:00

    ネット初心者みたいな感じだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:31

    匿名掲示板には他人がいるということを分からないでワガママ通そうとする奴が多いな
    まさしく赤ん坊の全能感というか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:37

    心のミュート機能を養えばミュートなんてもの必要なくなるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:01

    他の掲示板だと良くも悪くも嬉々として罵詈雑言で荒らして遊ぶか煽り合う邪悪さだろうなって状況でも
    私は不快になりました見てくださいこの心の傷をって独自にスレ立てして演説じみた主張に走る感じ
    なんと言うか民意に訴えかけようとする訴訟アピール社会のようだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:19

    >>23

    ふたばはもうちょいストレートにその場で悪口で荒らし合う気がするぞ

    まあそれが良いわけでは別にないしそれはそれでダメだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:27

    >>25

    ここネット掲示板初心者みたいな奴が本当に多いと思うわ

    スルースキルのカケラもない奴と荒らしに構った奴も荒らしの精神持ってない奴が多過ぎる

    後自分の気に入らない事言う奴は攻撃する割に自分が攻撃される事は許容出来てない奴

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:42

    >>16

    元々ネットのヘイト産業に辟易したオタクが逃げ込んで大きくなった場所だからお気持ち表明が多くなりがちなんだよね

    結局ヘイト系まとめサイトと同じことしてるのは皮肉だけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:23

    そのせいで直接的荒らしはセーブされ気味だが
    異常に繊細なお気持ちスレが徐々に匿名掲示板としての独自性になりつつあるんだよね
    正当性を担保したがるけど
    そもそも匿名掲示板かつ規約のことを理解しないまま正当性だけは愚痴りたがるみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:50

    5chだとクソスレ立てんなカスで終わるスレが乱立している

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:30

    たまに荒らした事自白するやつとかわかりやすい自演連発するやついるからな…(例をあげると糞ゲーとマスゴロ連呼してたやつ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:18

    >>33

    しかも結構落ちないで伸びる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:26

    >>23

    でちゃいましたねぇがないだけマシという本家のゴミさ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:54

    ここ他の掲示板と違って見つけやすい入りやすい書き込みやすいの3点揃ってるからね
    入り口がアニメとか漫画の感想サイトだからネットに慣れてない人も来やすいし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:50:18

    >>33

    ギャーハハハくたばれカスがァって即えっぐい差別的ワード連発で封殺されるようなのが発生しなくてどうしてもそこは他より優しい

    だからお気持ちを出したもん勝ちみたいになってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:50:20

    (適当に煽り返したらガチギレされた事もあるなんて言えない…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:50:34

    ○○スレ見たくない!みたいなのずっとその作品のアンチが都合の良い叩き文句で言ってるのかと思ってたけどここでしか付き合うことのないあにまんまんにも画像すら見たくない!とか言う人いて本当にただただ繊細なんだなーって理解した

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:04

    IDどころか連投規制すらないのが余計に悪い

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:20

    さっきスレ消しちゃった1は可哀想だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:05

    通報でスレ消せるのも悪い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:18

    ふたばはお気持ちスレなんて立てたら即id出されてさあ処刑開始だってつるし上げのサンドバッグ大会始まるでしょ
    それもヤバいけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:40

    ネット初心者が多いということは荒らしの卵もそこら中にいると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:44

    繊細な僕ちんのお気持ち理解して欲しいょ🥺

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:44

    本家も匿名掲示板の中で一際異様な空気をもつとこだし分家のここもそりゃそうなるよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:15

    赤ちゃんカテゴリが必要だな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:51

    そもそも本家がまとめサイトの中でも空気が異質なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:12

    本当になんていうか悪い意味であにまんを拠り所にしてる人が多そう。だから興味ない話題が盛り上がってることすらスルーできない

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:44

    >>41

    それで起こるのが他の掲示板よりもひたすら荒らし全開とかじゃなくて

    僕はこんなにも傷つきました僕は不快になりました僕はこんな場所は他の匿名掲示板と比べても最悪の恐ろしい場所だと思いましたって

    お気持ちスレの連発って言うのが面白い現象だな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:53

    赤ちゃんカテゴリとかドスジャギィスレみたいな会話になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:06

    最低でも21カテゴリーミュートできるようにして欲しいよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:47

    ふたばにガルちゃんを混ぜたところだと思ってたけどなんか異様な雰囲気に進化してるから行く末を見守りたいとも思える

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:52

    どっちかっていうとIDなしでその気になれば自演もできるけど良くも悪くも気楽なのが良いところなんだけど1レス1レスを本気で受け取っちゃう真面目な子が多いんだと思う。もっと雑で良いんだよIDのない掲示板なんて。
    それを真面目に「自演の判断つかないからID欲しいよ!」なんて泣き言言ってたらそりゃ荒らしも増えますわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:17

    VIPやJだとくっさで終わるからそもそもお気持ちスレなんて立たんからな
    ここは被害表明する奴に優しいと言うか言ったもん勝ちな場所

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:31

    これ…民度が良い悪い(治安や柄が悪いやつが多い少ない)というより
    メンヘラの巣っぽくなりかけているのでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:01

    ミュートじゃなくて
    表示するカテを複数選択できるようにすればいいんだよ
    ワンピと特撮を表示する、みたいに

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:07

    某カテみたいにミュートしないと他のスレを見られないほど大量に乱立されるならともかく今なら5でちょうどいい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:10

    >>57

    そうかも

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:26

    関係ない作品のところでネタを出すな!とかゾーニングを徹底したい!とか見た時良くも悪くもお利口ちゃんが多いなぁと思った

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:00:29

    その割に規約に関しては徹底せず割と目をそむけるやつが多い

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:23

    >>62

    規約を振りかざす割に自分が気に入らないと平然と規約無視する奴がマジで多い

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:17

    他の掲示板がならず者とかアウトサイダーとかクズとか陰湿村社会って軸だけど
    ここはメンヘラか…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:32

    著作権に関してはもう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:58

    >>65

    …まず管理人がちょっとね!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:14

    いうほどメンヘラか?
    煽りとか荒らしとか釣り師じゃねえか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:22

    >>65

    本家くんが著作権破り放題だし建前みたいなもんじゃろ

    割と従っていらすとやをスレ画にしてるやつら多くて驚いている俺がいるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:56

    規約を考え出すと
    ちょくちょく管理人ちゃんに流れ弾当たってるのも
    なんか他じゃない珍現象ではあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:42

    少し前の話だがちょっと疑問を呈しただけでお気持ちヤクザだなんだの飛んできたぞ

    自分は繊細なくせに人には慮れない

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:43

    del機能欲しい
    どんな地獄になるんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:48

    あにまんにとって規約は自分の嫌いなものを叩くためのものだから

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:06:57

    ミュート増やさなくていいから専ブラ作って

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:57

    メンヘラってどっちかというと昨日の彼氏についての相談スレの人みたいなやつでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:30

    ミュート増やすよりトップでカテゴリ選択してから掲示板に入る形式の方がいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:10:16

    繊細お気持ちスレが野放しで繊細な病んだ発言垂れ流し放題なここの方が健全なのか
    それともそんな隙を見せたら即バカがーっと処刑されて終わるよその凶悪さが健全なのか俺にはもうわからぬ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:13:04

    アブーアァアアア…
    ぼくはミュートふやしたい
    ばぶー

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:13:12

    まあ嫌いでなくとも興味ない話題をフィルタリングしたいという需要はあるだろう
    カテゴリがある時点でそれなりの数のスレッドがあるわけだし

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:15:32

    ミュートは今のままでいいから人気順でもミュートを適用してほしいわね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:09

    興味のないスレが目に入ったところで特に問題ないよな
    殊更見たいジャンルがあるならカテゴリタブで開けばいいだけだし

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:25:10

    ネット用語に俺は知らないからって噛み付くのはどうなのと思った
    さっきのバンドリスレの1元気かな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:29:35

    余所を知らない掲示板初心者と余所から蹴り出された癖にネットから離れられない自称掲示板ベテランが多いってだけでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:26:15

    人気順は無視されます

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:21:57

    >>81

    知らない

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:24:01

    >>57

    あにまん=うちは説だな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:25:18

    予想以上に精神が子供な人が多いんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:25:25

    最初にバカにする流れできると流される便乗マンホントに気持ち悪い

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:25:58

    >>86

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:27:20

    >>1

    ここから出ていけ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:28:41

    なんか
    タイトルで不快になったー責任を取れーとか文句言う奴が大量発生してそのまま消された性癖スレあったよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:51

    そのジャンルは好きだけど気持ち悪いスレを目にして
    ミュートにしたいけど5個では足りないときはあるな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:30

    この掲示板の駄目なところが詰まったようなスレ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:11

    赤ちゃんみたいなメンタルしてんな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:29

    クソ雑魚メンタルの匿名掲示板っていうオリジナリティ確立してけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています