女トレーナーに好意を持っているけどそのトレーナーから彼氏が出来たと嬉しそうに報告されて情緒がぐちゃぐちゃになるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:06:23

    私は…そんなドロドロした話が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:11:31

    ライアン「そうなんですか……じゃあ、近いうちにその彼氏さんをうちに連れてきてくださいね!トレーナーももうメジロなんですから、その伴侶もメジロとしてやっていけるか顔あわせが必要ですし!」

    そして圧迫面接さながらの圧をかけられる彼氏

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:13:34

    「やっぱり、女と女は普通じゃないですよね〜…はぁ…」
    ネイチャとセイウンスカイはこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:19:56

    どうせロクな男じゃねーんだ
    見つけ次第〇ぞ!と振り切れるガッツがウマ娘には必要

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:20:27

    フクキタル「ええっ?!トレーナーさんにっ、か、彼氏っ?!そんな、それじゃあ私のことはどうなるんですか?!トレーナーさんは私の運命の人なのにっ?!」

    みたいな感じで滅茶苦茶テンパったあげく、トレーナーに捨てられないようにトレーナーと彼氏の縁切りおまじないのために夜更かしするようになるフクキタル。
    結果としてそれが成績不調に繋がっていき……

    みたいな感じでトレーナーに彼氏と自分の二者択一を迫る状況を産み出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:21:12

    >>4

    皆いい子だからそんな酷いことしないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:28:33

    その彼氏君が実は女だと知って
    チャンスは沢山あったのに何も行動しない結果がこれという
    完全敗北のBSS感をじっくり味わって欲しいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:47:57

    彼氏持ち♀トレーナーに「ネイチャが一番だよ」と言わせるように誘導してしまう事を自己嫌悪するナイスネイチャ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:49:36

    普段嫉妬するのは他の女と絡んでる時で男と話しててもそこまでなんだけど、ガチで脳破壊されるのは男ができたって聞いた時です

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:53:30

    ブライアンは特に変わりなく過ごし、トレーナーは何時の間にかブライアンにかかりきりになり、彼氏とは自然消滅する。
    そしてブライアンは特に変わらなく過ごす。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:57:16

    タキオンが独占力でトレーナーの手をわざと煩わせて彼氏との時間を奪うの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:01:00
    彼氏持ちトレーナー(♀)をレズ堕ちさせるウマ娘ステークスナカヤマフェスタ、テイエムオペラオーなども参加予定です。bbs.animanch.com

    このスレで「気を引くためにイタズラしまくってしょうがないなぁと思わせてかっさらう」って展開書かれてたけどこれの逆パターンでマジギレされて「違っ…そんなつもりじゃ…」となるのが見たいですよ私

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:08:38

    >>9

    なんというかその…リアリティが

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:25:45

    お姉さま:結局のところ担当を恋愛対象としては見られない(長子として守護りたい欲が先に立っている)
    それはそれとして最終的にはライスを受け入れるしそれはそう遠い日ではないだろうという予感はしている
    お姉ちゃん:もちろん担当を性的に見ている(もちろん未成年に欲情する事に罪悪感も覚えている)が、自分が溺れると担当の為にならない事も当然知っているため異常な克己心で無理矢理耐えてる(常働型リジェネ&食いしばり)
    自分はこんな感じのイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:28:05

    誤爆しても私は謝らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:40:41
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:19:51

    まだ子供のマヤノがそれを聞いて何か覚醒する展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています