チィッ なんだって犬が俺のチンコを舐めてやがんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:58:26

    犬「うーっ 毛布に入れてくれ、飼い主 甘えたさすぎておかしくなりそうだ」
    ワシ「しょうがねぇなぁ人がケモasmr聞いてる時に……」
    犬「はーっ 毛布もふもふもふもふ あのう このまま寝てもいいですか」
    ワシ「なんでもいいですよ あーっなんか眠くなってきたのお 寝る」
    犬「えっ」

    目覚まし「う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(バイブレーション書き文字)」
    ワシ「なんじゃあ この感覚は」
    犬「ヴへへへ どうも飼い主のチンコを舐めてる犬です」
    ワシ「い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:59:08

    とりあえずおちんちんを洗うべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:59:24

    病院いけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:59:33

    お宅の犬
    まさかゲイって訳じゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:00:34

    まさかバター塗ってたってわけじゃ無いでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:00:56

    しょうがねぇなぁ人がケモasmr聞いてる時に……

    いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:01:30

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:02:11

    犬「お兄ちゃんの彼女だワン!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:03:26

    ケモナーなんだからもう少し踏み込めばマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:03:38

    おそらく認識変革の中途だから犬に見えているだけで 日々を共に過ごすごとにだんだん四つん這いケモミミ幼女という本来の姿が見えてくると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:04:01
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:04:57

    とっても気持ちよさそうなのん…
    羨ましいですね‪”‬マジ‪”‬でね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:06:20

    おそらく>>1への毛繕いの最中だと思われるが...

     そこ

     局部はダメだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:09:05

    >>1!病院に行け

    犬の口内は細菌の宝庫!

    たとえ恥ずかしくても病院で見てもらった方がいいはずだ!


    https://www.cnn.co.jp/amp/article/35145919.html

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:10:33

    >>4

    待てよ

    どこにもオスとは書いてないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:13:43

    >>14

    すいません 実は人間のほうが細菌だらけなんです

    怪我してない限りは洗浄だけでいいんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:15:50

    バター犬……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:18:49

    >>16

    あの...死亡例や両手足の切断処置があるんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:20:14
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:25:11

    >>19

    ふうん イッチのちんーこも腐り落ちる寸前だったということか

    梅毒...?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:26:25

    もしかしてパンツ脱いで寝てるわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:30:47

    私はキャプテン・1ッスルだあっ
    とりあえずちんこは洗ってたから安心してくれよ そしてケモ趣味があるからって犬をそう言う目で見てると言う誤解は撤回された 俺は人間、ドラゴン、機械、ドラゴン、ドラゴン、ケモの趣味を持つコンプリートファイターだからね
    ちなみにズボンは履いてたけどパンツは履いてなかったんだ 危機意識が高まるんだ
    噛まれなかっただけマシだと思いたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:34:19

    犬「なんじゃあこの細長いのは」
    犬「ソーセージだろ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:35:05

    下着未着用で直でズボンだと衛生的に心配になりますね...少しね
    もしかしてイッチは常にノーパンなんじゃないんスか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:36:37

    >>24

    もちろん普段はめちゃくちゃ履いてる

    風呂洗おうとしたらコケたから新しいパンツ出すのも面倒で履かなかったんだ 後悔が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:37:30

    >>18

    嚙まれたり傷口舐められたら病院へGO!!

    舐められた程度なら陰茎に限らず"死のペナルティ"になるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ野犬はNG

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:40:12

    >>18

    すいません 細菌やウイルスが体内に入らなければ問題はないんです

    メスブタに咥えられただけで簡単に罹患するじゃ今頃人類は荼毘に付してるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:50:06

    >>25

    もしかして>>1の犬はチ○コしゃぶる機会を狙ってたんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:58:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:58:42

    ズボンを履いていたかいないなんかどうでも良いんだよ
    問題は…お前のワンちゃんがオスかメスかと言う事だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:02:10

    見せろ わんこの写真見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:03:05

    羨ましくなってきた…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:08:52

    zoox18がログインしないと見られなくなって哀しいのは俺なんだよね
    まあZoophiliaって調べたらいろいろ出てくるんやけどなブヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:09:02

    俺さぁ結構飼い主歴長いけどエロ同人でしか見たことないんだよね、アソコしゃぶる犬

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:20:18

    >>32

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:33:12

    恐らく犬は飼い主に似るというから>>1も常日頃からしゃぶっていたと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:22:59
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:24:44

    オチンチンしゃぶった犬みせて

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:39:50

    じゃーんスレシア 犬の写真を持ってきたで
    品行方正とはまるで無縁のヤンチャなオーラを放ちながら続々と遊ぶ
    日本で流行っている“ミニチュア・シュナイダー”ならぬドイツ原産の“ブリュッセル・グリフォン”
    寝ている飼い主のズボンに潜り込んで股間を舐めることを“遊び”だと信じている野蛮メス犬

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:42:03

    >>30

    犬っコロのことがメインじゃねーかよえーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:44:54

    >>39

    しかも意外とブサカワ……

  • 4223/04/27(木) 20:48:39

    今なんか言ったか>>41

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:51:02

    おそらく正真正銘のビッチだと思われるが...

  • 4423/04/27(木) 20:54:59

    >>43

    去勢済ミヤンケ 性欲ハ存在シナイヤンケ シバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:00:25

    >>44

    お言葉ですが去勢は子供が出来なくなる手術をするだけであって犬や猫の性欲は普通にありますよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:06:12

    似たような経験ならあるけど俺の場合はふぐりを噛み砕かれたんだよね

    ひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:55:00

    へっ なんでリアル・メス犬では興奮せんのや ドラゴナーの癖に

    速やかに洗ったのならマイベンライだろうけど
    少しでも異 常 T N T N 者になったら病院にいくんやで
    治すことは出来なくても二度とオナニー出来なくなるかもしれないんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:11:59

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:00:03

    猫はアホほど痛いけど犬なら大丈夫なんスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:15:41

    >>39

    あーーーやべっ本気で俺のも舐めて貰いたくなってきた

    このぺ○ニ○ズっぽい犬…?の犬種を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:37:39

    >>50

    教えるもなにもそのレスに書いてあるだろえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:06:00

    >>49

    なんで知ってるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:13:43

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:20:07

    >>52

    なんでって…猫の舌は骨にこびりついた肉を舐めとれる様にギザギザしていて普通に手や頬を舐められるだけでも痛いことを知っているからやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:48:04

    ワシ「ムフフ……またasmr聞くのん」
    犬「ボール遊びがしたいんだァ このボールを投げてもらおうかァ」
    ワシ「しょうがねぇなぁ人が全盲少女騙くらかして犯すasmr聞こうと思ってる時に……」電源カチッ
    犬「飼い主がiPadの電源を切った……いよいよボール遊びが始まる」
    ワシ「しゃあけどやっぱり1発抜きたいよねパパ」電源カチッ
    犬「おおっ 飼い主がiPadの電源を押したっ つまりこれから遊びが始まるんやっ」
    ワシ「……?」カチッ カチッ カチッ
    犬「おおっ おおっ おおっ」

    おそらく間抜けだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:54:55

    >>55

    そのasmrを教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:02:12
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:12:05

    歯は当たらなかったのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:03

    >>55

    ムフフ…話聞いてるだけでもかわいいのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:14

    ワシ「ジャーン犬シア お前の飯を持ってきたで」
    犬「おおおおおおおおおおおおおっっっ うまっ けど……うめーよ」
    ワシ「歯磨きの時間だぜ クククククありがたく思いな その犬餌臭いマウスに俺のゴキゲンな歯磨きシート付きフィンガーをブチ込んでやるぜ ククク」
    犬「隠れる」
    ワシ「えっ」
    犬(よしっ 毛布の中に埋もれてやったぜ これで口の中をゴシゴシされずに済むんだよね、賢くない?)
    ワシ「よし、じゃあ企画を変更してアイスコーヒーを淹れよう」氷カラカラ
    犬「もしかしてその音はワシの餌皿にカリカリを注ぐ音なんじゃないスか?」
    ワシ「愚か者めっ はーっ灘真影流“口洗浄掌”!」
    犬「う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(歯磨き書き文字)」

    ◇このアホ犬は……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:45

    >>58

    もちろんめちゃくちゃぺろぺろ舐め

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:18:54

    スレ主の語録使いと犬のアホエピソードの虹色列車でやんすのおかげで面白く話を聞けるんだよね

    とても俺には真似できないのん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています