【理子コン】ココン「来月のクリスマスの予定ですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:37:29

    えっと、去年と同じくチームファーストのみんなとパーティーかな…理子さんもそうじゃないの?
    え?アタシ達以外のみんなからパーティーの開催を1日ずらして欲しいって要望が出たから開催日を変更する?

    ………じゃあ、クリスマスは予定ないかな。
    素敵な人に誘われたら別だけどね、理子さん。
    え?外泊許可を取ってどこかに泊まりがけでデートしたい?

    ………うん、いいよ。
    でもちゃんとエスコートしてね?

    なんかいつもと立場が逆になってるね?
    …………大好きです、アタシのカッコいい王子様。
    ……なんてね。


    物陰──
    グラッセ「樫本トレーナーがあそこまで攻めるなんてビックリだよ」

    桐生院「こ、これはキスまで進んじゃうんじゃ…!」

    ミーク「……多分ないと思う……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:31:06

    理子コンもっと流行れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています