同性だけどエッチしたいサーヴァントと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:33:04

    男も雄々しいモノには興味惹かれる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:34:46

    ………………俺は、願いに応える英霊……だからな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:35:12

    かなりキアラさんとやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:36:06

    えんせーくん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:36:27

    術ダ・ヴィンチちゃんかトリ子かハベにゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:37:36

    阿国さん
    夜の歌舞伎誘ってくれましたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:38:16

    オルガマリーにアンナコトやコンナコトしたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:38:48

    すごい数の同性愛者が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:39:51

    >>8

    ノンケでも大谷に抱かれてみたいって思う男は多いじゃん

    それと一緒や

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:40:19

    モルガン様!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:43:06

    道満 アルジュナ テスカトリポカ 

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:43:53

    割とテスカトリポカには一回抱かれてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:47:45

    >>3

    ”キアラさんとやりたい”は

    同性愛思考とかじゃなくて破滅願望じゃないか?

    本当にあれがアレだってわかってるか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:49:32

    以蔵さんは男目線からでもえっちな男すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:51:25

    レディ・アヴァロン
    これも破滅願望に入るのかな…だよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:51:48

    男らしい状態のアストルフォに抱かれたいとはずっと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:53:30

    メイヴちゃんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:58:35

    ノア君だな
    夜のグランドライダーするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:59:00

    スカサハ師匠

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:00:15

    蘭陵王かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:01:00

    ネモきゅんとならホモでも構わんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:01:22

    シャルルマーニュにメスの顔させたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:01:35

    ジャックちゃん

    でもお母さんのままでもいたいから悩ましい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:04:28

    カーマ
    同性でもちょろくて可愛い女の子は好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:12:46

    ゴッホちゃんをひたすら優しく抱きたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:21:23

    キアラ様かレディ・アヴァロン
    ファム・ファタール癖があるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:29:14

    これはキャストリア
    一回だけの過ちのつもりだったのにそのままズルズル関係を持ち続けたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:30:51

    すまん、高杉で初めて同性を泣かせたいって思ってしまった…
    でも松陰先生には抱かれたいんだよね…童貞なのに…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:32:28

    女性プレイヤーの女サーヴァントの好みを把握出来る興味深いスレだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:59:16

    キアラさんは同性相手でも躊躇いないし、リードもしてくれるし任せてもくれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:04:49

    シェヘラザードさんにリードされたい
    そしてピロートークを聞きたい……恐らく歴史上最高峰の事後だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:06:03

    なんか前もこんなスレいなかった?
    断然ライネスだな、もはや女たらしだよ姫…私、グレーちゃんと同じぐらいメロメロになっちゃうよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:43:57

    マジで一回抱いて欲しい、というか抱け


    ちなみに抱き潰したいのはこの辺

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:52:11

    刑部姫
    てんやわんやになりながら手探りで気持ちいいところ探して一緒に良くなりたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:58:33

    こんなん言われたら俺ギル君に依存しちゃうよ……朝から晩までイチャイチャしたい……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:09:37

    ブリュンヒルデ姉様
    本命がいるのは重々承知だがスレンダーな体格とほのかな柔らかさを感じてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:10:28

    キアラかな
    手ほどきしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:12:56

    刑部姫
    おっきーにリードされたいです…好きにしていいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:15:03

    玉藻!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:22:17

    モルガン陛下にリードして欲しい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:25:32

    メイヴちゃん頼む…抱いてくれ…!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:26:35

    伊吹童子お姉様…かな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:29:50

    メイヴちゃん

    こっちがドロドロになるまで甘く圧倒的に抱いてくれそう 抱いて 

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:53

    叔父貴に抱かれたい
    俺おっさんだけどそれでも叔父貴は抱いてくれるかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:53:38

    マタ・ハリかレディアヴァロンかな
    えっちなことに興味はあるけど、未経験故に本番はちょっと怖いので優しくて上手い人がいい
    2人とも上手越えて天国見せてくれそうじゃない?
    あとおっぱいに埋もれたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:56:23

    鬼一師匠の男性体モードでいっぺんはちゃめちゃに抱かれたいけどこれはいいのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:04:00

    徐福ちゃんと酔った勢いでエッチ未満なエッチなことして微妙に気まずくなりたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:04:26

    オジマン
    抱かれてぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:05:11

    槍王

    超スパダリムーブで優しく激しく抱かれたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:07:06

    >>44

    同士いたのか……大丈夫、叔父貴は男でもイける口だから!

    優しく抱いてもらうもよし、激しく抱き潰されるもよしだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:08:04

    ドレイク船長…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:15:58

    村正の脇に擦りつけたり挟まれたりしてイキたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:19:30

    >>1

    ナポレオンにイラマされたい

    口に出された後に咽たら優しく介抱してくれると尚良し

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:25:15

    太公望とかいいよね
    あの優男の獣性は見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:27:08

    叔父貴は紳士でかつテクニシャンだから優しくしてくれそう、初めてなら鳴らすとこからやってくれるだろうし。叔父貴のを優しく撫でながら厚い胸板に抱かれたい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:39:09

    レディアヴァロンか キアラ様に めちゃくちゃにされたい
    色んな意味でめちゃくちゃにされたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:06:11

    レディアヴァロン分かる〜
    こっち名義だと姉妹ムーブしてくれんのも良すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:08:50

    金時一択

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:23:11

    モレーちゃんかな後が怖い気がするけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:33:32

    カルナさんに押し倒されたら普通に喜んで受け入れてしまいそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:50:00

    ガラテア
    彼女は人であり彫像であるという性質故に生身と彫像状態の割合を変えることができるんですよすごいですねぜひ細かく割合を調整して色々な感触を楽しみながら愛でたいですよね人間らしく温もりがあるのも彫像らしくひんやりとしてるのもしっとりと質感のある滑らかな肌なのもツルツルすべすべなのもぜひともたくさん触れさせてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:59:53

    Hなお姉さん(概念)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:08:11

    マタ・ハリさんに優しく明るくレクチャーしてほしい
    終わったら一緒にお風呂入って髪の毛乾かし合ったりしたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:08:58

    御託はいい 抱かせろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:09:43

    うーん定番のアストルフォとネモとボイジャーかな
    抱かれる方なら一度ヘラクレスに抱かれたい(でも死にたくはない)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:10:58

    グチョグチョにされたいのでメイヴちゃんに翻弄されてーーーよーー!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:18:08

    酒呑に喰われ(性)てそのまま喰われ(物理)たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:39:03

    アーラシュかな…さわやかに後腐れなく抱いてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:39:59

    バーゲスト
    デカくて強くてかっこいいから惚れられたらすごく嬉しい
    あーこれ自分死ぬのかなと思いながら身を捧げます

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:03:00

    ガネーシャさんのおっぱいを好き放題したいよなぁ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:05:36

    全てを投げ捨ててリップのおっぱいにからだを埋めたいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:06:01

    デュラハンが好きだからへシアンさんとイチャコラしてみたい
    何気に身体がマッチョで良い

    ロボは奥さんがいるから……()

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:48:48

    ネロちゃま二人に挟まれて一回めちゃくちゃにされてみたさはある、もちろんドラコーちゃま参戦でも良い

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:55:57

    モレー♀ちゃんかな
    生やすかいっそ男になって思い切り突き入れたい
    でも行為が終わったら生えたものは消えて欲しい()

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:26:45

    ポカニキの神テク(神だけに)を喰らって無様な姿を晒す俺…
    初めてのメスイキで頭がついていけない俺…
    そんな俺を見つめるポカニキ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:06:36

    既に上がってるけど伊吹童子
    どちらかというと抱かれたい人の方が多いのかな?私も抱かれたいんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:43:38

    ニキチは実質男みたいなもんだし伴侶が一番だし……クリームヒルト様は抱いてくれそうだけどすまないされそうだし……
    なぎこさんかカマちょかなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:49:59

    >>9

    凄い数のホモが集まってきている!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:13:14

    レディ・アヴァロン抱きたいけど体重軽すぎて壊さないか心配になる
    でも妹によしよしされながら抱きたいよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:34:31

    テスカトリポカに優しくされたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:00:04

    女の子相手だと基本抱きたい派だけど3臨の魔王ノッブには抱かれたい…性別不明枠って入れていいのかなこれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:37:52

    カイニスに色々愚痴言われながらめちゃくちゃ抱かれたいという欲望はあります
    でも、ティアマトママと甘々でヨシヨシなやつも呼延灼ちゃんをぐちゃぐちゃに責め立てるのも捨てがたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:19:14

    >>79

    無敵あるから大丈夫

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:18:50

    アンメア……かな……いやそれだと私個人の思い入れ補正が入ってるから……メイヴさん……かな……きっと素敵な時間が過ごせると思う。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:24:21

    今更だけど心配なので尋ねます

    ネカマはいないですよね…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:31:40

    カルナさんに土下座して抱かせてもらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:35:53

    されるなら新アサ
    するならジーク
    両方はアストルフォ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:41:07

    >>85

    >>84 だがれっきとした女だ 最推し同性鯖は別の人なのだがあの人と性的なあれこれをするのは解釈違いなので名前は出さない

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:43:34

    ライダーさん(メデューサ)に頭馬鹿になるくらい気持ち良くされたいし、メディアさんに調教されたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:06:54

    テノチティトラン
    しっとりイチャイチャしたい
    三臨の姿で髪ほどいて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:05:17

    キアラさんにSG暴かれて身も心も丸裸にされたい
    キアラさんは肉体はもちろんえっちだが、人の心を弄れる点もとてもえっちだと思います

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:36:48

    お鶴さん!あと鬼女紅葉さん
    この2人はなんかこう…すごい色っぽい…うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています