俺が推してたCPで結ばれたのナルトとヒナタしかいない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:40:13

    東京喰種の「カネキとヒナミ」、五等分の花嫁の「フータローと一花」
    俺が推していたカップリングはことごとく結ばれない

    俺が推していて結ばれたカップリングはナルトとヒナタくらい
    なんか呪われてるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:41:20

    呪われてるじゃなくてヒロインの趣味が広いからだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:15

    カネキ君はトーカちゃんとヒデにしか救えんから…
    でも同情はする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:42:25

    他の推しカプ教えて

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:09

    1/3ならまだ打率高い方だよ

  • 621/11/26(金) 20:45:19

    >>4

    鬼滅の刃だと「炭治郎としのぶさん」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:47

    メインヒロインじゃなくてサブヒロインが好きなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:39

    言うて五等分は、早々から5か4って感じだったし仕方ないのでは
    メインヒロインよりサブヒロインに好きなタイプのキャラが多いだけかと

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:35

    >>8

    自分はニノさん推しだったが、勝てないのは最初からわかっていたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:45

    百合とかBLを推してると「推しカプが公式で結ばれる」という事象ははなからありえないものとして読むことになるから、一組だけでも公式で推しカプが結婚するのはすごいことだよ、おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:19

    割と早めにデレる娘が好きなんかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:50:32

    普通に打率高いわ
    ちな、サスナル、三女、炭ねず派

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:33

    >>12

    少年誌ではいかんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:05

    >>12

    サスケとナルト、好きだったわ

    キスしてたしキテルって確信してたからショックだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:54:35

    >>13

    ミクちゃん可愛いやん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:54

    金木とヒナミちゃんのカップリングは俺も好きだった
    reでヒナミちゃんが急成長したから可能性はあると思ったけど
    普通にトーカちゃんとくっ付いた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:19

    >>15

    そこはいいが、それ以外や

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:56:28

    恋愛要素いれたのに最後までカップリング判明しなかったマンガもあるし誰と成立したかわかるだけマシなんじゃないか?
    公式なのか非公式なのか明言できないカップリングにハマっちゃったからさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:40

    >>17

    でもクラマもキスの件は拾って話題にしてきたし...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:43

    ナルトとヒナタは岸影が残した光だから誇れ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:10:27

    >>14

    正気か貴様

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:13:00

    >>9

    勝てなさそうだからこそ勝って欲しかった…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:13:11

    天花さんとか好きそう
    絶対くっつかない事が分かった上で安心して推せる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:14:11

    ネギのど推してました



    推してたんですよ…………

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:02

    主人公×サブヒロインが好きなんだろうな

    ToLOVEるニセコイゆらぎ荘とか誰が好きだったか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:13

    ナルトは良いよな
    結果的に泣くメインキャラの女の子がいなくて皆好きな人と結ばれてて
    いののサスケへの恋心に関しても辛い失恋みたいな感じではなかっただろうし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:19

    なんかネギま!後はちうと結ばれてて、
    アスナ帰ってこなかったuq時空だとネギはエヴァちゃんと朝を迎えた描写があるんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:49

    俺のルルーシュとC.Cは長い年月で成立したから嬉しかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:41

    >>27

    明日菜帰還→ネギは本命と結婚、ナギがエヴァと再婚

    明日奈帰還しない→ネギとエヴァがそういう仲になる

    って感じだったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:26:13

    真冬先生推しのぼく、複数ルート実装に歓喜

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:50:53

    ナルヒナ推しが多いnaruto関係者に配慮したんだっけか、アニ影様とか完全に沼にハマってたしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:57

    まあサスケとサクラがくっ付くとなったらそうなるよなって
    誰も泣かないので良いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:56:29

    >>32

    強いて言うならこの人かな…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:57:36

    一花お姉ちゃんみたいな子が好きとなると勝てる作品少なそうだな
    でもそこが魅力ともいうし…全部嘘だよのシーンめっちゃ可愛くて切ない好きなシーンだし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:51

    やっぱ複数ヒロインものはダメだな
    一対一のラブコメ読もうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています