【朗報】シックスの作戦、少なくともぼくには成功する

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:42

    6を見る度に思い出すようになった模様
    ただし死に様も思い出す

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:45:21

    ちゃんと吐き気を催してる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:19

    悪くない人だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:03

    >>2

    すまんスレタイ嘘だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:16

    シックスに対する最強反論画像持ってきたよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:36

    >>4

    破綻が早すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:41

    >>1

    お前を見ると戦闘機と👞を思い出すよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:46

    大丈夫、あの人は悪くない。

    悪いのは噓つきの >>4

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:38

    >>8

    悪であることを望んでるおっさんに対してのあの御方は悪くないいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:14:37

    6と病気(sicks)をかけた名前なの好き
    悪魔の数字(666)とか、哺乳類から逸脱した6番目の種族とか、人間の5本指を越えた6本目とか、ネウロの7ツ兵器に一歩及ばないとか、色々こじつけられるのも面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:17:19

    シックスなのにロクでもないやつ来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています