フクマさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:03

    フクマさんを崇めてイグナイグナするためのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:49:37

    あんなことをしておきながらなんだかんだロナルドくんからの信頼も厚いし、めちゃくちゃいい編集さんなのでは?と思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:07

    ちゃんと作家のケツ叩いて納期守らせる編集は有能

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:51:53

    何でサラッと異次元展開してるんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:12

    ねこ大好きなの可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:39

    ミスカトニック大学かよって無事に帰ってきたくらいだからもう異次元くらい展開できるでしょ
    神話生物レベルだろフクマさん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:13

    >>5

    ね こ さ ん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:32

    ねぇ?人間??

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:53

    フクマさんの亜空間ってオータム流空間歪曲術だから編集長あたりなら使える可能性があるんだよね
    なんなのあの出版社

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:01:38

    最初の方しか読んでないんだけど、この人も社内純粋培養な人なんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:41

    >>9

    業ちゃんやクワバラさんは人外に見えないのにオータムパン食ってたり亜空間使えたりするのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:03

    >>10

    17巻を読むべし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:48

    フクマさんに担当編集になってほしいけど、それってつまりロナ戦より面白いものを書かなきゃだめってことだろ?
    絶対無理なんじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:05:20

    100年後スレでも当然のように現役バリバリ前提で話進んでるの草生える

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:07:36

    >>5

    >>6

    やっぱクトゥルーネタなんだろうか、猫好き側面

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:05

    >>16

    ラブクラフトが猫大好きみたいな小説書いてたからそこだろうね。冒涜的な愛情。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:31

    ロクモンくんがオリジナルって言いかけるやつ好き
    戦闘能力は再現できてないっぽいのも含めて好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:10:02

    >>2

    厳しいだけじゃなくてロナルドの自己評価の低さをちゃんと把握して励ますこともしてるから実際めちゃくちゃ有能だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:10:06

    >>15

    フクマさんはビックバン以前からあの姿なんだし、百年ちょっとじゃ姿変わらんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:11:53

    個人的にはこえーだけだと思ってたのにフクマさんの一日回(ボサツ脱走回)のふにゃ笑顔でめちゃくちゃ好きになった
    あの笑顔は美少女だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:27

    >>20

    人の子ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:39

    >>20

    ....え?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:53

    でもよく考えたらフクマさんって身長可変だからいざとなれば美少女にもなれる?
    ぐう有能美少女編集者?????

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:28:32

    人類の危機だった…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:19

    >>25

    ここのフクマさんマジで幸せそうでもうこの未来でいいんじゃないかな…になってしまう

    ねこねこハーレム

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:35:22

    いやでもフクマさんってあんなに優秀でなんでロナルドくんの編集やってんだ…?って思ったら17巻で「本人がそう望んだから」なのめちゃくちゃ人間味を感じるんだよな
    そりゃ今の仕事楽しいだろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:39

    ドラルクの担当がクワさんになんとなく移ったりしてるけどフクマさん別に受け持ってるのロナルドだけじゃないとも思うんだよね
    ただ戦闘力のないただの作家が耐えられるのかという疑問はある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:46

    >>25

    想像図でフクマさんが地球よりデカくなってるけど実装これぐらいサイズ変えることもできそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:56:21

    でっかいフクマさんに原稿渡したらちまちま読んでくれるかもしれないってこと?
    好きだ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:59

    >>27

    寧ろ編集も戦闘も優秀じゃないとミジンコメンタルのロナルドの相手は務まらない

    仮にサンズちゃんが担当編集になれても上手くいかないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:01:27

    ロナルドは怖がってるけど怒鳴ったりする人じゃないんだろうって信頼がある

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:07:05

    >>32

    頭が上がらないってよく言われてるけど、それって恐怖以上に信頼とか尊敬とかそういう感情がないと使われないしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:21

    >>31

    フィジカル強いくせにメンタルがみみずレベルって厄介なんてもんじゃないよな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:11:09

    就活苦労人なのが意外だった
    まあ苦労してた理由が一般人のそれとは全く違ったが…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:37:02

    就活で緊張しいなの可愛かったな
    いやそれが落ちた理由じゃないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:40:15

    回想回のショタフクマさん可愛かったな
    フナも飼ったりして…フナ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:46

    中二病フクマさんも良かった…邪竜のオーラって…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:08:48

    フクマさんの視点の自己評価だとちょっと強いごく普通の一般成人男性なんだよね
    就活あたりでもしかしたら自分が非凡すぎると気づけたかもしれないけど
    少し変わった優秀な編集者扱いになってしまうオータムに入社したからもうダメ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:14

    >>39

    どうしよう。フクマさんが就活で「自分は変わり者でおかしいから雇ってもらえないのかも」とかしょんぼりしてたら愛おしさでいっぱいになってしまう

    なお現在は伸び伸び仕事している模様

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:47

    ゲラつくフクマさんすき

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:19

    ねこ万歳です(かちどき)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:32:33

    サンズちゃんとかクワさんとかと一緒にいるとちょっとイタズラ好きというかイジってるときがあるのが好き
    わりと身内好きっぽいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:34:32

    周りからすればわけわかんなくって怖いけど、それでも編集として頼りにされてて後輩として可愛がられて先輩として尊敬されてて猫は可愛くって……わりかし人生エンジョイしてるなこの人……人?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:52

    フクマさんは物腰柔らかで声を荒げたりしないし定職にもちゃんとついてるし
    動物にも優しくて案外お茶目なところもあるし人をちゃんと見る目もある
    もしかして名状しがたいだけでものすごくモテる要素のある優良物件なのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:38

    >>45

    たしかに!

    ようしじゃあまず最初に猫になるか!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:56:59

    >>45

    でもフクマさん生身の人間よりも文章の方が好きそう。

    まずはいい文章を作れる様になってからお近づきになった方がいいのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:27:10

    >>47

    フクマさん一応人が好きで人の作る物語が好きだから

    人生が愉快ならいい文章でなくてもいけるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:10:32

    ショタフクマさん可愛いし友達になりたいけど家には招かれたくねえな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:33:46

    >>49

    でもショタフクマさん、気に入ったら普通に家に招いてくれそうだしなんなら気づいたら家に招かれてそうだし、そもそも手土産にあのケーキ持ってきそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:24:44

    可愛いショタが悪意なくあのケーキを持ってきても断りづらい
    とりあえず冷蔵庫に入れたが何か蠢いてる
    これを切り分けて出すのか…?
    オータム感覚になれれば幸せになれるだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:38:09

    ショタフクマさん自分と家のことなにも特別だと思ってなさそうだからケーキ拒否されたらすごいショックうけそうだもんな
    いつもニコニコしてる友達にしゅんとされたら罪悪感すごそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:00:27

    なんでフクマさんはオータムに出入りする以前からあの形状のパンや戦斧術を会得してるのか
    あれだけ繋がりあるならコネがありそうなのに
    戦斧術もオータム流の前に下地の戦斧術を習ってたってことなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:15:19

    >>53

    オータムに入る前は南斗少年戦斧術だの南斗邪竜戦斧術だの南斗就活戦斧術だのを修めてたんだろう(ぐるぐる目)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:25:08

    特にバトルアックスやりたい!って感じじゃなく近所にあったし丁度いいやみたいな流れっぽかったから
    近所にトンファー教室とか鎖鎌教室とか三節棍教室とかあったら使ってる武器はそっちだったかもしれない

  • 56二次元好きの匿名21/11/27(土) 09:36:01

    オータムの隣にあるフクマさん家の内部構造が知りたいけど、知ったら狂うんだろうなと云う確信はある
    何あの窓一つない構造物
    玄関からは亜空間しか見えねえし
    南極大陸の過去の偉大なる遺跡でも窓一杯あんのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:54:00

    >>52

    ショタフクマさんが「お呼ばれしたからケーキ焼いてきたんです」って嬉しそう(当社比)に切り分けてくれたらもう食べるしかないし1d/100

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:45:05

    絶対に面白そうだから数合わせで合コンに呼ばれたフクマさんを第三者の目から見る回とか見たい
    でも誰が呼ぶんだってなるとわからないクワバラさんだともう見たになりそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:08:29

    >>58

    そう言う時のための吸血鬼では?

    我が名は吸血鬼「合コン大好き」!

    よりすぐりのイケメンを連れてこい!からの召喚

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:05:12

    >>59

    散々注文つけた後で「もっとミステリアスなタイプを!」してロナルドかドラルクに呼んでやるよとびきりミステリアスな人をな!されるやつのオチでぬるっと出てくるところが想像できてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:09:05

    >>60

    × ミステリアス

    ○ もう何もかもわからん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:14:13

    >>31

    投げっぱなしジャーマンしてもある程度効きはするけどじゃあそれで書く方向に持っていけるかというと多分無理な頑丈さがここにきて厄介。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:16:08

    >>61

    不可解で不可思議だからミステリアスであってる

    望まれてるミステリアスかどうかはまぁうん

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:45

    ミステリーだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:10:47

    最初に吸死に興味ひかれたのここでジョンの絵を見てからなんだけど、とりあえず1から3巻買って見たらフクマさん回でどストライクのフクマさん、女帝にあって今やっと最新刊読み終わったところ
    怒らないフクマさんが素敵過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:11:34

    カテゴリ違い

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:58:31

    >>29

    身長可変だしね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:00:07

    >>65

    フクマさんの魅力にお気づきになりましたか…

  • 69二次元好きの匿名21/11/27(土) 19:15:31

    優しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:44:32

    珍妙なハロウィンに付き合ってくれてる段階ですら相当優しいのに

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:54

    フクマさんは笑顔が最高に可愛らしい人(本当に?)だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:40:11

    >>69

    担当作家さんに「ハロウィンで脅かす役やってほしい」って言われて了承するし、実際天候不良でダメになっちゃっても全然怒んないし、やってきたお客様はちゃんともてなすからフクマさん本当に優しいし、作家のこと大事にしてていい編集さん

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:59

    フクマさん表情変わりづらいからあんまわからないけど多分楽しいこと好きだよね
    結構なんでも誘ったら来てくれるイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:12

    人の営みが好きだからかイベント事とか呼んだら来るしペーパーでお祭り行ってたりボサツと江ノ島に旅行行きたがったり楽しいこと好きだよね
    柱コメントにおちゃめと書かれてるだけある…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:09:35

    変な食べ物の印象強いけど普通のものも普通に食べるんだよな……
    おにぎりとか食べるのかな……食べるんだろうな……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:14:31

    >>75

    アカジャでクワバラさんがナンのおかわりしてたって言ってたから結構食べるイメージある

    ナンってあんまりおかわりしなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:21:56

    よく知らないのだが、担当って一人の作家付きっきりなの?
    それとも2、3人くらい受け持ってそれぞれ資料取り寄せたり修整したり原稿まとめあげたりしてるの?
    フクマさんくらい優秀だと他に厄介な作家複数人抱えててもおかしくない気がする

  • 78二次元好きの匿名21/11/28(日) 08:25:53

    >>76

    男ならおかわりするし、ナン好きな女性もおかわりするよ(俺の姉とか)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:56:00

    >>75

    以前アカジャでねこさん型のパンを美味しそうに食べてたような……いやあれはもらって喜んでただけか?

  • 80二次元好きの匿名21/11/28(日) 10:10:31

    ロナルドの事務所でドラルクの作ったお好み焼き食べてたよな
    食べてるシーンは無かったけど、出されたものは美味しくいただくイメージがあるフクマさんは
    他人に失礼はしない人だろう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:10:34

    >>76

    ナンの大きさによるんじゃない?

    おかわりしやすい大きさのところもあるけど

    なんでこれをおかわり自由にしたんだみたいな小さめの枕みたいなナンが出てくる店もあるから

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:57:13

    >>77

    クワバラさんもサンズちゃんも担当作家がいる中

    ロナ戦の座取ろうとしたから面倒見切れるんだったら何人でもいいんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:58

    なるほどなあ、まあフクマさんみたいな優秀な人がロナルドくんだけを相手にしてたらもったいないもんなあ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:11

    フクマさん他に担当の作家さんがいても普通にちゃんと仕事こなしてそうだし信頼されてそうだけど他の担当作家さんからもなんとなく恐れられてはいそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:51

    小さいときからちょっと髪長めだったけどフクマさんって髪結べるんだろうか
    なんか三つ編みとかしたらどぅるんって元に戻りそうな気がしてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:33:12

    >>85

    フクマさんが三つ編みなんかしたらそんなん性癖がおかしくなっちゃわない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:49:30

    ちょっととんでもなく強くてちょっと亜空間接続できてちょっと魔術の心得もあるけど仕事熱心(やり方はオータム社)で猫好きな良い人だよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:04:35

    お茶目でかわいいところもある

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:26

    フクマさんをはじめとしたオータムの編集の人たちって非人道装置使うけど根底に「担当している先生なら書き上げるから大丈夫!」の精神があるよね
    なんかあったら一緒にコロッケになってくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:07:30

    >>86

    薄命ママンキャラによくある横に一つ結び+ゆるい三つ編みされたら狂う自信がある

  • 91二次元好きの匿名21/11/29(月) 17:25:07

    何時もの深淵湛えたスマイルフクマさんが好きなんだけど、普通にしてたら顔立ち整った人だよな
    そしてひそみちゃん可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:55:13

    普段しっかりしてるのにクワバラさんといるとわりと後輩ムーブするのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:05:13

    フクマさんってなんで髪のばしてるんだろう
    就活で切る前もあんなに長くなかったよね?
    理由があるのかなんとなくのばしてるのかどうなんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:21:38

    >>93

    自分の髪の毛猫じゃらし代わりにしてるんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:27:10

    オータムって髪型自由武器自由なんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:14:48

    後輩をキャバクラに連れていったときの反応を見たいならフクマさんに関してはねこカフェ連れてった方が近似した行動がみれるのでは?

  • 97二次元好きの匿名21/11/30(火) 19:19:28

    いや猫カフェは興奮の余り変形してくから危険だろ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:44

    >>97

    出禁にされないために抑え込むかもしれないし……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:25:58

    御真祖様の相手もできそう。ロナルドくんの事務所に原稿を取りにきたフクマさんと遊びに来た御真祖様がはちあわせして「ヒマ?」「原稿があがるまででしたら」とか言って超次元な遊びを繰り広げられそう

  • 100二次元好きの匿名21/11/30(火) 22:31:40

    「ここではロナルドさんの執筆の邪魔になりますから」って亜空間トンネル開いたら御真祖様「何コレ」ってめちゃくちゃ喜びそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:55

    御真祖様をオータムに連れていったらなんかやばいものが作られそう
    ただでさえ培養社員とオータムくんがいるのに

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:20:25

    フクマさんが結婚するとしたら嫁さんは絶対人間を超越したなにかなんだろうな...

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:36:39

    >>102

    どっちかというとごく普通の戦闘能力とかも全然ないような人なんだけど

    なぜかラテン語が読めたり大学が一緒だったりお守りとして銀の鍵を持ってたりするようなイメージがある

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:14:45

    そもそもフクマさんに恋愛感情あるのだろうか…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:23:14

    フクマさんが恋愛してるの想像できないけど唐突に「そういえば先日妻が」とか言い出してロナルドくんとかサンズちゃんとかクワバラさんが「ホワ!!!!」ってなるのはありそうな気がする

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:53

    入社の時全員ボコボコにしてたけどフクマさんって同期いないのかな
    それとも出てきてないだけでいるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:19:03

    フクマさん自体は服バラバラにしただけでちょんぎるとは言ってないのに
    漠然とした恐怖心でロナル子ちゃんにされると思われてるのちょっと面白い
    揚げ物には実際にされる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:42:56

    なんでロナルドはちょんぎられると思ってるんだろう
    髪の毛全部持ってかれるとかでもいいはずなのに

  • 109二次元好きの匿名21/12/02(木) 19:51:47

    >>108

    幼少時から兄ちゃんにチンチンと苦手(将来恐怖の対象化)なものを引き換えにするのを刷り込まれたから、何かあるとチンチン無くなる…!って恐怖が深層心理に固定されたんじゃね?

    フクマさんはほんと1ミリも悪くないけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:21

    >>109

    締め切りぶっちの罪とチンチンを天秤にかけてるのよく考えると面白いな

    でも実際のオータムは脱稿のためなら監禁するし揚げ物にしてくるから原稿なしチンチンオンリーは代償としては安いかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:33:30

    ちんちんなくなっても原稿は書けるしね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:18:11

    そもそもロナル子ウォー戦記になるのをフクマさんが許すのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:24:31

    >>112

    1話程度なら意外性があっていいと思うけどそれが4話も5話も続いたら話の趣旨がブレすぎてボツにすると思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:19:39

    チンチンなくして原稿もボツになるの地獄では?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:37:35

    アニメ新規なんだけど伏魔、三途、六文、業それにクワバラってやっぱ不穏に感じる名前で揃えられてるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:25

    地獄関連ワードな感じだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:42

    チノイケなんてまんま地獄だ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:17:52

    >>115

    知らなかった

    そういわれるとネーミングそれしかないわ

    教えてくれてありがとう


    普段いい男は「脱げ、脱いで裸体を見せろ」てなるけど、フクマさんに関しては「脱がなくても色気たっぷりなのに脱いだらこちらは殺されてしまう!」てくらいにスーツの色気が半端ない

    嗜好にぶっ刺さる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:11:07

    フクマさんはスーツで完成されてるからな

    あのかっちりした服でバトルアックス振り回すのが格好いい


    >>115

    地獄オータムに舞い降りた菩薩くんだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:26

    滝行の準備で着替える時に脱いでるやつエッッてなった

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:33

    サンズが猫になった回の決闘シーン何気にモブが「本物の編集者の闘いだ」て言ってるけど有名なのかな?
    あの世界で編集者同士の決闘動画とかアップしてフクマさんのファンとかいそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:27

    ボサツくんにしかドライヤーかけてなかったけどフクマさんも濡れたら髪とかしっとりするんだろうか
    なんか水に落ちても全然濡れてなかった気もするけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:57

    >>121

    外でドンパチしてたら目立つだろうしな編集者

    でもフクマさん強すぎるから一方的すぎてあんまり見ごたえなさそう

    動画が戦いが始まって10秒くらいで終わってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:01:17

    あの世界の編集者は戦うものなんだ…となったあの台詞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています