つまりロレンツォがネオエゴイストリーグに来た理由って

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:14:21

    スナッフィーに付いてきたってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:18:06

    パパといっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:24:16

    スナッフィーの飼い犬だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:24:23

    忠犬だしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:24:49

    (∪^ω^)わんわんお!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:25:15

    ゾンビかと思ったらキョンシーだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:27:10

    か わ い い

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:28:42

    ワン!ワン!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:06:20

    何があっても一生忠犬だろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:09:11

    こんな不気味カッコイイ系の見た目で中身忠犬だったとは

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:09:23

    死んでゾンビになっても飼い主が大好きなワンちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:28:00

    >>11

    ロレンツォはハカドッグだった…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:33:46

    >>11

    殺すな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:25:52

    サッカーしようぜ→初手おかねちょーだい→相手の夢の手助けでBL施設ついてくる
    という凪と同じムーブしてる
    だぁーわん!わん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:10

    >>11

    死んでも飼い主大好き!も可愛いし好きだがどっちかというとゾンビになっちゃった自分を拾って普通の可愛いワンちゃんにしてくれた!飼い主大好き!ってイメージ

    凪も近いイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:39:33

    飼い主大好きだけど飼い主かま新たに連れてきた新入りにも優しくできるワンちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:41:22

    >>16

    なんてえらいワンちゃん

    おりこう世界一

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:05:50

    お金大好きだけどそれ以上に飼い主大好きな忠犬ロレ公かわいすぎんよ
    飼い主に目をかけられた新入りにも優しくて何だったら積極的に飼い主のいいとこ教えて警戒を解こうとするおりこうさん
    こんないいこの思い出の金歯を品が無くて不快って言った奴が居るなんて……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:08:44

    ガブガブオーラが不気味なやつから一転してよかったねぇ…になったのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:45

    このスレ見てるとユーヴァースがでかい犬の群れみたいに思えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:32:33

    じゃあバスタードミュンヘンは猫だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:41:49

    >>21

    いやあそこは懐かないサファリパーク、群れ作るやつもいればそうでないたつらもいる多種多様に生きてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:43:56

    このシーンの背景の文字が「友人を探すのは宝物を探すのと同じ」というイタリアの映画らしいから
    もし自分と関係ないスナッフィーの死んだ友人の夢の為にここまでついて来たなら本当に忠犬ロレ公…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:44:08

    バスタードは闘犬どもの集まりやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:59:41

    >>22

    今日もどったんばったん大騒ぎってそういう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:04:34

    >>23

    これマジ?なんて書いてあるか全然読めなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:07:26

    >>26

    多分これ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:08:55

    >>27

    ありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:22:40

    キャラの立て方がうますぎる
    あそこでワンワン!の一言がなかったら、キングがロレ公って呼ばなかったら、忠犬ネタがここまで浸透しなかったと思う
    うーんネームの妙だわ……やっぱベテランは違うなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:40:01

    ロレンツォ単行本表紙来てほしいな
    金歯をカラーで見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:47

    ギラッギラの金歯見て「うお思ったより派手…!」ってなりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:59

    >>23

    スナッフィーさん引きずり方が容赦無さすぎて笑う

    死にかけホームレスの子どもにしていい扱いじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:53:23

    >>23

    凄い全然気づかなかった…!

    「友人を探すのは宝物を探すのと同じ」って玲王と凪にもかなり刺さりそうな言葉…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:54:14

    >>29

    フル金歯にしてもカイザーの言い方は酷すぎるけど確かにギョッとはするよなぁ…って思ったところにあんな経緯を持ってこられたら読者はもう微笑ましい目でしか見れなくなるし本当に上手いよな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:54:57

    スナッフィー、誘い文句が「俺と仕事しようぜ」だしサッカー選手の素質ありそうな奴だけ助けてると思いきや、全然そんなことはなくホームレスの子ども見かけては保護してたらめちゃくちゃ良いな……って思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:57:24

    ロレンツォめっちゃ健気なんだよな
    自分の親みたいな人が他の奴に跡継ぎさせるって言ってるけど何の嫌味も出さないのが

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:02:23

    それどころか日本の高校生なんかにはドン引きされてもおかしくない生い立ちまで語って説得してるんだぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:03:22

    全然関係ないけどスレ画のロレ公めちゃくちゃイケメンでは?
    垂らし髪?がすごいセクシーなんですけどっていうか鼻たけぇな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:08:21

    鼻たけーよな〜ロレンツォはわりと意図して外国人っぽく描いてる気がする
    まあでもこれフルカラーで見たらやっぱフル金歯成金ぽくてドン引きするかもしれない(笑)
    から、早く見たいな。表紙絶対歯アピールしてくれるし
    咥内しっかり描かれてる絵って大好き…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:35:01

    めっちゃ金歯を見せてる描写多いの
    見てみてって、想い出の金歯見せびらかしてると思うとかわいくて仕方がない

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:38:03

    >>23

    これイタリアのことわざらしいね 映画の内容も気になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:39:19

    ニッコニコの笑顔でひよこみたいにスナッフィーの後ろついて回るロレンツォをずっと幻視してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:47:42

    凪はロレンツォの色々見習った方が良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:57:50

    スレ画をみてちょっと鬼滅の鬼ぃちゃんに似てるなって思っちゃった…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:36:34

    スナッフィーに救われて忠犬ゾンビになったのはわかるけど後輩の世話を焼いたりするのって誰から教わったの?
    本当についてきてくれてありがとうロレ公

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:06:05

    >>45

    それはもう育ての親のスナッフィーさんがくれた愛情の賜物ってやつでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:22:15

    >>45

    スナッフィーさんが拾った子が他にもいて優しく接してもらったことを覚えていったのでは

    距離が近すぎると喧嘩してしまうから別々の場所で育つ義理の兄弟たちがいるんだよ多分

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:35:28

    >>23

    プロのサッカー選手がいきなり汚くてガリガリのホームレスの子供も引き摺ってきてコイツの歯を全部金歯にしろとか歯医者もビックリするだろ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:42:31

    >>47

    イタリアというかヨーロッパ中に義理の兄弟スナッフィーズが存在していて世界大会で集結する展開がある……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:30:44

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:12:08

    スナさんサイドから言えば
    自分の引退後のユーヴァのエースすなわち
    ロレの将来の相棒を探すためでもあるから

    つまり息子のお見合い…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています