茶色が減ってピンクが増えてる…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:36:42

    やはり構造がわかんねえ
    おもしれー髪

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:37:46

    正直髪下ろした方が好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:37:51

    >>1

    一番左のピンクが少なく見えるのは

    茶の後髪が立ってるから前髪が隠れてるだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:38:23

    頭ピンクかよ(物理)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:39:06

    ピンクは染めてるんじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:39:31

    二週間拘束されて髪が伸びてピンクに変化が無いって事は
    地毛なのかピンク…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:40:35

    生活に余裕がないであろうバイト時代も変化なかったし
    拘束されてても変化がない
    これは地毛ですね

    なんで幼少期はピンク無かったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:40:50

    >>2

    前髪下ろしと憂いを帯びた表情も良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:41:08

    徐々に髪全体がピンクに変わる
    ジョルノみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:41:59

    思春期になるとピンクに変色し始めるみたいなタイプの生体かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:43:13

    セットしてないのもあるけど風呂入ってないから髪がペッタリした感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:43:22

    >>10

    グエル学専攻してるであろう弟の見解を聞きたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:46:51

    あの世界のピンク髪は特殊だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:47:24

    (15話)ってわざわざ書いてるってことはこの髪型は期間限定ってことなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:47:34

    子猫も成長すると毛色変わるし、そういう感じなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:48:25

    小さい頃、父さんが買ってきた桜餅に兄さんが大ハマリして…
    毎日桜餅を沢山食べてたんだ
    そしたら前髪の方から髪がピンクになり始めて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:48:30

    >>14

    次出るときはボブのときみたく髪まとめてるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:53:11

    >>16

    どんな体質だ

    じゃあ草餅食わしたら緑になったってのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:54:44

    そんなフラミンゴみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:55:33

    ド下ネタだけど陰◯とかどうなってんのかな
    茶色の中に真ん中の方だけチョロっとピンクがあったら流石に笑う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:55:44

    >>17

    服も変わってるかもね色々ドロドロだろうし…


    前髪は下ろしたままで纏めてるのが見たいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:57:01

    前髪下ろしポニーテールが見たい(強欲)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:57:10

    正直言って前髪下ろしてる方が好きだ!!
    もう少しそのままでいてくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:57:43

    >>16

    甘露寺蜜璃かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:57:51

    グエルは恋柱だった…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:59:04

    頭プリンならぬアポロチョコにした経験を経て、この染め方に落ち着いたのでは

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:00:39

    お約束のシャワーシーンから髪型を戻すまでやってくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:02:19

    ウルフロングでポニテは無理じゃない?って思ったけど3話のお団子ができるんだからいけるのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:08:06

    >>28

    ウルフでポニテはアニメだと信長風になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:08:33

    昼間はいつものビシッとしたセットで、夜はこの髪型がいいです

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:10:10

    >>20

    陰毛は眉毛の色らしいやで

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:10:12

    ニカあたりもその内青いとこ増えるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:11:26

    >>27

    ガンダムあるあるをめっちゃ拾ってくれる男だから期待できる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:16:22

    宇宙の超技術で一回染めたらずっとカバーしてくれてるんでしょっていう意見をTwitterで見かけてそれが一番現実的かなってなってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:19:38

    タトゥーみたいなこと?一生モンの覚悟でピンクにしたんだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:24:25

    色変えが簡単にできるなら元の色に戻すのも簡単なんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:26:21

    簡単に髪色変える技術は小説版で出てたな
    まあ制服ですら端末操作で変えられるくらいだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:06:39

    グエル恋柱説!?新説来たな⋯

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:09:08

    アポロチョコとグエル、コラボしてくれんかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:25:44

    >>39

    箱買いするからやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:27:37

    自分の意思で染めたんだとしても何でピンクだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:28:01

    癖毛が大分抑えられてるけど風呂入ってないからかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:00

    昔は焦茶一色だったけれど、白髪みたいにだんだん前髪だけ色素薄くなってきたのか?
    昔は金髪だったけれど、大人になったら茶色くなったパターンもあるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:15

    >>39

    兄弟でいこう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:33:00

    >>42

    放送前の表情集に髪をセットする前の状態がのってるけどもとはそこまでクセが強くないサラふわヘア

    カットと整髪料でボリューム出してる感じだった

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:35:11

    >>10

    そんな婚姻色みたいな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:48:26

    夏毛と冬毛で生え変わる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:34:57

    >>16

    だからあんなに丈夫な体なのか

  • 49 23/04/27(木) 23:01:28

    >>16

    筋肉密度が通常の八倍だったりしない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:49:49

    >>45

    父さんが癖毛だから父親リスペクトでわざとくしゃくしゃ頭にしているのかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:47:27

    いやほんと何故ピンクなんだろうなこの人…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:55:44

    >>13

    ③これになる

    の有無を言わせない感じ好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:07:32

    アニメ的な表現になってるだけで、地毛が淡めの赤毛なんじゃないか?
    染めてる理由はヴィムと同じ髪色になりたいとかで
    逆にラウダくんの髪色がグエルくんと違うのはヴィムと同じ髪色が嫌だから地毛のままとか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:11:03

    遊戯王世界の住民なんだろ、ほらあの世界ツートンカラー珍しくないし

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:11:38

    >>49

    だから瓦礫に埋もれても五体満足でいられたわけか、理解

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:25:37

    >>44

    ラウダくん

    グエルちゃんの腹違いの弟。グエルちゃんが大好きで…、でもグエルちゃんにいつもふりまわされている男の子。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:14:23

    >>53

    ラウダはお母さんと同じ髪の色だった気がする

    例のグエル母(帽子被ってる。夕日の中でピンクか金髪かまではわからないけど明るい髪色に見える)と去ってく後ろ姿の設定画ね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:17:03

    >>38

    地球で温泉に入る前フリ?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:32:06

    血痕付いてるし、軌道エレベーター乗る前に「風呂入れ!」「洗濯しろ!」って言いたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:23:07

    母親への憧れでピンクにした説おいたわしいけど好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:30:30

    >>56

    兄弟じゃなくて姉弟になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています