【閲覧注意】非凡サラリーマンシコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:53:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:54:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:59:51

    立て乙です。
    新しいスレ画のお手元アップ、良い。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:16:03

    乙です!
    この手アップは作中最強のドスケベシーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:53:27

    立て乙!
    改めてアップで見ると成人男性って感じの手のゴツさがあってとてもいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:54:16

    立て乙
    スレ画よく分かっていらっしゃる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:07:21

    手袋よくよく見ると革素材で銀糸で刺繍とか絶対特注のお高い奴だよね
    しかも革素材だから手のサイズも測ってる筈

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:30:27

    >>5

    チリちゃんやトップと比べて分かる手のデカさとゴツさ

    ハッサクさんと比べたら流石に小さいのが何かクるものがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:42:32

    革素材のツヤとフィット感で筋や関節が強調されるのえっち

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:42:36

    スーツと黒手袋でエロさがマシマシラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:23:25

    前スレ200がとんでもないこと書いてやがる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:00:30

    感度3000倍か…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:56:31

    感度3000倍になったことによりいつものメスガキムーヴができなくなって大声で喘ぐしかないアオキさん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:36:43

    感度3000倍になってわずかな刺激だけでも辛いのに焦らされて泣きながらキレ気味に強請るアオキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:47:03

    感度3000倍だしせっかくなので乳首と竿にローターをバンテージテープで固定した姿を眺めていたい
    ♀アオキさんはクリの皮剥いたあとにそこにローターグリグリ押し付けて強制的に潮吹きさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:46:57

    感度3000倍と聞いて真っ先に浮かんだ光景が、「面倒なことに対◯忍も兼任なんです」とか言ってるぴっちりボディースーツ姿のアオキさんだった
    というわけで後は頼んだ(丸投げ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:05:45

    仮に対魔忍も兼任しても何か普通に強いせいで特にエッチなことをされずに終わるアオキさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:16:47

    シンプルに強いので敵を普通に倒してしまう対魔忍アオキ
    性欲もシンプルに強いので逆にこっちから襲いかかって搾り取ってくる対魔忍アオキ
    無敵か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:32:09

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:29:40

    やっぱスーツ姿が1番セクシーだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:50:25

    スーツも特注っぽいからパルデアにはアオキさんのサイズ(意味深)を知ってる人がいるんだね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:49

    下のお口も大食漢なアオキもいいけどさ
    焦らしに焦らしておねだりされたいよね
    けどいつものどこか生意気なところは変わらないから更にいじわるされちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:09

    焦らしすぎていじわるしすぎたら逆に反撃食らってへろへろになるまで搾り取られたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:20:47

    下の口でバナナ切れるというかチ〇ポ握りつぶせるくらい力強そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:58:39

    絵に描いたようなくたびれたサラリーマンから時折出される生意気な子供みたいな振る舞いが庇護欲とわからせたい欲を掻き立ててくる
    アオキさんの身体の負荷を考えて優しくしてる恋人を挑発したら想像以上に効いちゃってとんでもないプレイをさせられたり体力無くなるまだ抱かれて最終的に限界みたいな喘ぎになるシチュとか似合うと思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:47:16

    >>25

    大人ではあるけど妙に子供っぽい所があるのがいいよね…ハッサクさんとかトップに対する態度が特に

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:00:09

    やたらエロいメスガキ系草臥れリーマン

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:34:09

    子供の頃とか割と結構なクソガキだったのではないかというリアルさがある
    生意気なショタオキくんは可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:32:03

    >>28

    でもお菓子で大体のことは釣れそう

    やりたくないことをやれと言われてもお菓子を見せれば

    「仕方ないですね…」

    ってこなしてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:42:56

    >>24

    わかる

    下のお口も大食いそう

    そんな自分で締め付けて離さなかったくせに

    「なんで中に出したんですか…」

    って理不尽に怒られたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:11:00

    >>29

    ちょろくてカワイイネ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:34:34
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:36:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:49:21

    >>32

    淫乱サラリーマンだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:25

    >>32

    ドスケベリーマンやんけ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:19:06

    >>30

    そんな生意気なことを言えなくなるように種付けプレスしたいよね…オラッ!孕め!責任取るから!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:29:08

    アオキさんのために恋人が作った料理の出来が良くなかったら波風立てたくないので不味いとかは言わなさそうだけど、眉毛は正直だといい
    アオキさんの歴代恋人はアオキさんの笑顔をみたくてがんばるので付き合うと皆料理が上達していくとおもろい
    アオキさんってあの世界でサラリーマンという普通の職についていることによるリアル感というか、生活感があるところもいいなと思う、想像の切り口がいっぱいある

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:05:33

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:23:27

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:34:14

    アオキにも処女のときがあったと思うと驚きを隠せない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:53:16

    恋人相手だとそりゃあもうめちゃくちゃにデレてきそうなとこカワイイよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:18:25

    1スレ目のメタモンアオキ概念、良い

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:01:47

    >>42

    これはいいメタオキさん



    カントボとかふた〇り化注意

    メタオキさんはメタモンだから自由自在(意味深)に身体を変えれるので今日は女性器でどうですか?と言いながらえげつない名器でこちらのイチモツから精子をしぼりとるしてきそうでえっちだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:38:19

    パルデアでトップクラスに強い男だからガンガン搾り取って来てほしい気持ちもあるし、尊厳破壊されてほしい気持ちもある
    心がふたつある

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:33:26

    >>44

    性的な意味でも非凡なサラリーマン

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:43:01

    >>44

    プライド高そうだから余計に映えるよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:37:45

    枕営業はめちゃくちゃ上手いサラリーマン…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:43:01

    どうしてこんなにメスガキムーヴが似合うんだこの人

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:31:00

    尻で抱かれたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:46:08

    分からせもいいけど明日は休みな金曜日の夜に一緒にご飯食べて風呂入ってイチャイチャしながらそのままエッチになだれ込みたい
    とにかくゆるーいセ〇クスで可愛がりたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:06:45

    アオキさん(デレデレのすがた)にご飯作ってもらいてえなぁ…
    普通に料理上手そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:46:04

    後ろから腹を揉みたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:56:02

    イチャイチャしてさあするぞと思ってたらお互い仕事の疲れが祟って中途半端に脱いだ状態で寝ちゃって明け方に起きて仕切り直して最後までするのもまた良い

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:14:46

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:04:23

    脱いだら意外と腰細いの希望

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:47:08

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:06:54

    「…物好きな人ですね」とか言われたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:55:30

    >>57

    ボテ腹だあ…(歓喜)

    個人的な願望だけどアオキさん多分胃下垂だと思ってるし食わないと痩せていくタイプな気がする

    あんなくたびれたナリしてタッパあるし手足長いから痩せてるけど綺麗に筋肉付いてたらエッチだと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:02:18

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:30:58

    社会人お得意の技とか言ってからげんき出してきたりみたいなユーモアをちょいちょい出してくるから、心を許した恋人の前では元気な時限定で外の三割増しでちょけて冗談言ってくるアオキさんがいたらかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:36:15

    タッパあるから女装しても似合わなさそうなの好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:12:45

    >>61

    女装させられたら無の表情してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:14:25

    どんな女装がいいかな
    とにかくハイヒール履いてほしい気持ちある、慣れない靴を履いて歩きにくそうにしてほしい
    短いスカート履いてもらって裾伸ばしてほしいしその姿をかわいいねーって褒め倒したい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:42:00

    若干人を選ぶネタ注意

    アオキさんミニスカートはいても毛は剃らないで欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:32:47

    OLみたいな服着させて営業に行かせたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:19:38

    女装と言っていいかは微妙だけど彼シャツしてほしい!
    けどアオキさんタッパあるしサイズの大きなシャツ用意しないと…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:12:58

    お金払うからメイド服着て欲しい
    仕事は成し遂げる男だからいやいやでも必ずこなしてくれる
    ゴミを見るような目で見られたい
    だるそうにスカートあげて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:59:47

    >>66

    おそらく身長180cm越えであろう痩せ型だけどそれなりにガタイのいい男が着れる彼シャツとなると一気にハードル上がる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:47:08

    女装してもらったら(あ…この人意外と綺麗な脚してるんだな…)とか思いながらひたすら眺めていたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:31:16

    >>64

    ミニスカでも脛毛丸出しで居て欲しい…




    以下人を選びそうなネタ(女体化)注意


    ニョタオキさん、絶対陰毛濃いしやる前にはちゃんと整えてるだろうけどうっかり処理する前になし崩し的にエッチすることになっちゃって慌てふためく姿を眺めていたい

    あえてパイパンにさせて恥じらう様を見るのも乙かもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:39:12

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:35:11

    >>67

    死ぬ程軽蔑した目で見てきそうで凄くいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:53:51

    女装ならエロ下着着て欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:41:52

    女装オキさんくっそ嫌そうな顔しなががらやるけど、スイッチ入ったら行動力凄そうだからノリノリで誘ってきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:58:05

    女物のめちゃくちゃ小さいパンツ履かされて玉とか竿がはみ出してるアオキさんエッチだね…
    この人アッチの方も非凡だから絶対チ.ンチンでかいでしょ(偏見)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:04:32

    >>17

    >>18

    それはもう改造前アサギさんなのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:11:11

    上手くはれてるかな…

    かなり人を選ぶ下品なにょたアオキのメモ

    【超閲注】にょたアオキさんかなーり人を選ぶ内容のにょたアオキさんです

    モブアオ(モブの自我はほとんどありませんが恋人)があります

    かなり下品な内容です




    多分にょたアオキさんはムッチムチだと思うんですよ

    胸も結構な巨乳で、スーツがキツくなるからある程度潰してるけどブラ外した瞬間ぼいんって出てきて欲しい

    勝負下着は黒レースがいいな

    派手な装飾もなくシンプルだけどえろいやつ

    けれど中年の人がそんなえっちな下着履いてるって思うだけであぁ、淫乱だと実感出来てエロスが増すんですよね

    正直パイパンでもいいけどアンダーヘアは残っていて欲しい


    このにょたアオキさんとは恋人として接してみたい

    初めてのお泊まりでどんな下着を履くべきなのか分からなくてシンプルでエロそうな黒レースのを選んだのはいいけど、アンダーヘアの存在なんて忘れててそのまま行為をしたい

    初めてのアオキさんに初っ端からクンニをして混乱させたい

    「毛も生えてるのに…そんな汚いとこ舐めないでください…!」

    って言われながら舐めたい

    なんでこんな所舐めてるの?っていう軽蔑?と気持ちよさが拮抗して欲しい

    喘ぐのを我慢してるアオキさんを優しくなだめてたくさん喘いで欲しい

    手マンする時処女のはずなのに結構なゆるふわで…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:14:05

    >>77

    めちゃくちゃドエッチで最高だった…ありがとう…

  • 79メタモンアオキさんの人23/05/08(月) 03:22:46

    やあみんな、ゴールデンウィーク終了だよ!!!めちゃくちゃ辛ぇ!!!!

    >>42さんがとてもえっちなメタモンアオキさんを描いてくださったので、感謝の気持ちを込めて新作メタモンアオキさんを投稿だよオラッ

    今回はひこうタイプ繋がりでオンバットモチーフの小悪魔バニーを着てもらったぞ!地味にデザイン考えるのが難しかったぞ!!

    例によって白黒雑アナログ落描きだが、この絵が少しだけでもみんなの糧になってくれれば幸いだ

    ゴールデンウィーク明けもがんばれ♡がんばれ♡


    (いい感じの体毛が描けないので、すね毛などは剃ルロックしてます……すまねぇ……)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:36:53

    >>79

    ドスケベサキュバスやんけ!(歓喜)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:15:57

    気が付いたらとってもエッチな概念や絵が投下されてて素晴らしい…ありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:11:48

    エッチな概念かは分からないけど脱いだら手持ちの鳥ポケに付けられたデカい傷跡とかあって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:43:48

    >>79

    >>42の者です…メタオキ新規絵ありがとうございます…うれしい…うれしい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:47:04

    ついでに女装オキの絵あげ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:13:16

    >>84

    これはかわいいアオキさん

    普段前髪上げてるから余計おっさんに見えてるだけで前髪下ろしたら普通に可愛い系になると思うんですよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:08

    ※女装

    女性用下着着用してくれ
    支えるものがないけどレースで装飾されたアオキさんのお胸がみたいです

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:45:13

    アオキぱいですって!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:50:27

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:16:55

    (※女装だしありとあらゆる意味で注意)

    アオキさんに女装してもらうなら個人的に授乳服をお願いしたい。授乳手コキしてもらいたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:32:57

    >>60

    本人なりに頑張って冗談言いまくってるのに相手(任意)がクソボケなので全然気づいてくれなくてスン…ってなるアオキさんは居る

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:43:09

    >>90

    この概念のアオキさん、恋人(任意)に単純に笑ってほしかったり照れ隠しで口数多くなってそう

    そういう気分になってベッドに誘いたいけど照れちゃってブラックジョーク寄りの冗談しか言えなくなっちゃうかわいげのないかわいさがありそう

    アオキさんの求めてるものに気付いた恋人(任意)が根気よく冗談を受け流しながらいい雰囲気に持ってくか、あるいはクソボケなので全く気付かなくてももどかしくていい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:46:30

    素直でないアオキさんカワイイカワイイネ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:58:17

    保守
    メージュ見たけどこれもしかしてアオキさんアニメ出るの確定…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:16:28

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:45:35

    アオキさんを女装させたい勢が百億万回考えてそうなネタだけどチアガール(ぱちぱちスタイル)でがんばれ♡がんばれ♡してもらいたい
    でも3足の草鞋を履いてて頭おかしい業務量をこなしてると予想される人にお仕事がんばれ♡されても真に応援すべきはこの人なのでは?という雑念が入って喜べなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:18:31

    >>93

    確定ではないけど新アニメでも原作キャラ出るなら登場する可能性は高いと思う

    声がついたアオキさん…実際見たら色んな感情が爆発してしまいそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:10:07

    >>95

    言われてみればそうである(画像略)

    いやでもチアスタイルのアオキさんに頑張れ️♡頑張れ️♡してもらいたいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:04:09

    アオキさんにしてもらいたい女装?
    タイトスカートにストッキング、パンプスのOLスタイルですかね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:23:59

    >>96

    ゲームの時点でドチャクソにエロいのにアニメで動いて喋ってしまったらエッチ過ぎていかんでしょ…ってなりそう

    ゆくゆくはポケカやポケマスにポケスペにも来るだろうしグッズも出るだろうから今から心の準備しなきゃ…

    ポケモンのいい所って時間はかかるけど確実に供給ある所だよなと

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:28:09

    こちらがどれだけアオキさんに対してどんなに強い人を即堕ちさせたいとか自分のペースを崩さない人をぐっちゃぐちゃにしたいとか、あの無表情を歪めたいとか禁欲的なスーツを穢したいという欲求を持っていても、嫌なことははっきりと拒否してきそうなところがすごくそそる

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:55:42

    >>100

    そういう性格してるから三足の草鞋履いてても多分何とかなってる感ある

    本人がノらないと全然エッチなことに持ち込めなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:35:34

    (女体化注意)




    ♀オキさんのスーツはスカート(タイトスカート)かそれともパンツスタイルなのか
    どちらも捨て難い

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:44:19

    愛鳥週間らしいのでいつもより手持ちの鳥ポケを可愛がるアオキさん概念

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:27:30

    >>102

    スカートから見えるおみ足もいいがパンツスタイルだと尻の形がわかってどっちもイイよね……

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:09:10

    男でもケツでかいから女になったら凄くケツでっかくなるんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:14:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:52:46

    平凡だと思ってるのは本人だけってそれ一番言われてるんだよなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:05:02

    >>106

    そんなエロい身体のOLとか同僚から密かにオカズにされてそう

    いやデフォルト(男)の時点で妙な色気あるしそのままでもオカズにされてるか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:59:02

    スレ主です

    女体化等の一部の方が不快に思うようなことは

    𓏸𓏸注意などのワンクッション置いてから書き込むか

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    を利用して欲しいです!


    ※女体化注意


    それはそうと女体化したアオキさんがふわぁっていい匂いしたら興奮する

    女性特有のフローラルなかほりをすんすんして蔑まれた目で見られたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:04:44

    >>109

    すみません以後気を付けます。大変失礼致しました



    パフュートン手持ちに居るしデフォでいい香りしそう

    でも本人は宝食堂の香りの方が好きそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:17:58

    一応営業マンだし香り(消臭)には気を使ってそうだけど鳥ポケの羽毛や羽から出る粉やノーマルポケの毛が気付かないうちについてるのは分かる
    同僚になって毛をとってあげるふりしてさり気なくボディタッチしたいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:18:34

    >>109

    該当レスは消しました。本当に申し訳ございませんでした……

    では改めて


    ※女体化注意



    個人的には、女体化すると胸も大きくなってくれてると嬉しい

    あのスーツがパッツパツになってるところを見たい

    オラッ!どう見ても非凡なバストとヒップ引っ提げといて何がノーマルだよ!!


    あと女性Ver.の髪型はオールバック+引っ詰め髪だと思ってる

    特に男受けとか意識してないと嬉しい

    そんでもって、不意に髪が乱れた時とかに意図せずめちゃくちゃ色っぽくなってるともっと嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:52:25

    前髪を下ろしたアオキさんをちらほら見かけるしオフモードでとても良いのだけども普通に前髪分けてるアオキさんも見たいなーと思った

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:22:26

    >>113

    アップヘアで分けたりしたらセクシー過ぎてどうにかなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:34:30

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:39:40

    アオキさんの乳首…陥没してたらエッチだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:16:05
  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:00:54

    >>117

    これはとても素敵な非凡OL

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:36:57

    衣替えの季節も近づいてるしアオキさんもクールビズにしたりするのかな?
    普段拝めない手首のあたりとか見れたら嬉しいけどネクタイがないのは余りにも惜しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:28

    クールビズでノーネクタイ半袖シャツにしたもののいつも付けてるネクタイがないので落ち着かないアオキさんは居る

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:41:29

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:09:36

    半袖にしたら意外と筋肉質な二の腕とか見えてセクシーなんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:26:40

    クールビズアオキさん(棒状のミルクアイスをしゃぶるアオキで)

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:58:48

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:17:04

    クールビズスタイルのままで手袋付けてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:09:39

    半袖になったことで今まで見えなかった血管が見えるようになるのいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:25:35

    クールビズで上着がないから突然の雨でシャツが張り付いちゃっても隠せるモノがないね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:39:14

    >>127

    あのサラリーマン乳首透けてる…ってなっちゃうんだ…



    いや夢のない話だとインナーシャツは着てるだろう、だけどワイシャツの下にアオキさんの乳首があるという事実に興奮するんだお願いします乳首見せてください

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:34:41

    突然の雨で濡れたシャツにうっすら透けてる勃った乳首…ラッキースケベですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:56:51

    インナーシャツ越しに乳首さわさわして感度高めてあげたい
    最初はくすぐったいだけで「?」って感じだったのに毎日触るうちにだんだん気持ち良くなってきて顔が赤くなったり声が漏れでちゃったりのけぞって自分から乳首を指に押し付けたり日に日に変わっていく反応を観察したい
    それで最終的にアオキさんの方から直接触ってくださいっておねだりさせたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:51:57

    >>130

    仕事中も擦れて気になっちゃうから乳首に絆創膏貼る羽目になるやつだ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:27:06

    最初こそ間違いなく男の小さな乳首だったのに開発され過ぎた結果ぷっくりと大きくなって乳首だけ女の子になっちゃうの最高にシコいな
    そのまま乳首弄られただけでイッてしまって恥ずかしそうにしながら射精してほしいね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:59:04

    今日みたいに暑い日はお風呂上がりにパンツ一丁でウロウロしてるのかな
    そんな格好してたら襲ってくれと言ってるようなものだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:24:55

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:49:11

    初めてのSSなので色々と多めに見てくれると嬉しいです

    モブアオですがアオキは妄想でしか登場しません

    なんでも許せる人だけご覧になってください

    モブアオSS※アオキがモブレされている描写があります(今回直接はしてません)

    アオキの会社の後輩らしき人視点でのSSとなります

    何でも許せる人だけ見てください




    「くっ……」

    情けない声をあげ竿を握る

    脳裏に焼き付いた彼が脳を支配する

    先輩だがどこか抜けているような印象を受ける彼

    宝食堂で美味しそうにおにぎりを食す彼

    真剣にポケモンと向き合う彼

    そして公園のトイレで抵抗することも無く犯されていた彼 

    分かっている

    こんなことをしてはいけないと

    だが、ふとした瞬間脳裏を駆け巡り体の中心に熱が集まる

    せめてこの興奮を違うことに替えられたのなら

    急いで机上のPCを操作する

    彼の面影もない、グラマラスで褐色の女性を画面に映し出し右腕を小刻みに上下する

    想像するなと思えば思うほど、鮮明に無様に好き勝手される彼を思い出してしまう

    女性のとっている下品なポーズ、気がついたら彼に置き換えてしまっている自分がいる

    あれも違う、これも違うと彼を想起させないよう画像を次々と換えいよいよ絶頂に達する刹那

    『ん゙っ……もっと犯してくださいっ…♡』


    「っ……!!」

    目を瞑り、自ら雄を誘う淫らなメス

    売春婦さながらの仕草

    全て思い出してしまった…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:48:57

    >>135

    この後輩くん、必死に妄想を振り払おうと頑張ってるけどアオキさんの普段の姿を思い出してギャップで頭殴られてるあたり既に堕ちてるから無駄な抵抗にしかならないの良い 

    こんなのもう次アオキさんに会った時まともに顔見られないんじゃないか、これからどうなってしまうのか妄想が捗る

    良いもの読ませていただきました…ありがとうございます

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:55:02

    作中でも町の人から凄く慕われてるしこのサラリーマン結構な人たらしだよね…
    多分謎のフェロモンが出てる

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:36:33

    モブレも似合うしイチャイチャも似合う

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:29:26

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:51:15

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:08:28

    アオキさんと浴衣デートしたいな
    フランクフルトやチョコバナナを口いっぱいに頬張るアオキさん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:08:53

    アオキさんタッパあるから何着てもそれなりに似合うしたまには違う格好して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:45:28

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:04:26

    アオキさんどっち側でもピロートークとかしないで爆速で寝てそうなの笑う

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:23:39

    ピロートークしないの分かりみが過ぎるしなんなら行為が終わったあとに爆音で腹の虫が鳴って雰囲気ぶち壊しになるんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:29:10

    行為中はあんなに乱れてるのに終わったらムードもへったくれも無くなるのいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:21:10

    保守にぎり

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:46:11

    >>147

    これはかわいいちいさいいきもの

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:26:21

    ピロートークはしないけど「お疲れ様でした。最中のキスが少ないように感じましたので次回は多めにお願いします。それではおやすみなさい。」と改善してほしいところ言うだけ言ってさっさと寝るアオキさんは個人的にはアリ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:11:35

    >>149

    そんな事言われたらまたエッチするしかないじゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:55:58

    ※女体化注意






    ニョタオキさん、男の時よりもムッツリだったら美味しい
    あまりにも相手が誘ってくれない時はこっちの方から襲って来そうでエッチ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:04:48

    保守
    この人もいずれアニポケに来るのかと思うと…
    キッズの性癖歪まされそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:21:55

    >>149

    それって行為中にキスが少なくて寂しかった(意訳)ってコト…?!

    可愛すぎるだろこのサラリーマン

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:41:34

    >>153

    隣でアオキさんがいびきかいて寝てるなか(そっかー…寂しかったのかなー…)と悶々として眠れなくなるしそれを踏まえて次にした時に回数増やしたら「今日はいっぱいキスしてくれてすごくよかったです…♡ではおやすみなさい」とまた言うだけ言ってすぐ寝ちゃって結局悶々として眠れなくなってしまう!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:12:30

    >>154

    それでこの睡眠姦ですよ

    寝てる間に美味しくいただいてしまいましょう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:38:41

    >>153

    寝た直後くらいにほっぺにキスしてみたら実はまだ起きてて

    アオキさん耳が真っ赤になるけど寝たふりしてるのかわいいね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:33

    アオキさんイチャイチャデレデレ概念、凄くいいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:06:09

    和姦の時は♡いっぱい出して喘ぐのエッチだねアオキさん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:25:37

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:02:28

    ネッコアラになってアオキさんに無邪気にしがみつきたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:11:25

    キスの日記念に
    アオキさんの唇厚いからふにふにしたい
    唇を重ねてふにふにしたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:18:30

    >>161

    欲を言えば、その後に舌を割り入れてナメクジの交尾みたいなディープキスへと移行したい

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:19:30

    この人の唇すごく性的だよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:53:37

    アオキさん側からはバードキスしかしてくれないけどキスしてくれたらそのままディープキスにもつれ込みたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:31:41

    ハグしながらチュッチュしたいよね…
    かわいいアオキさんも見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:53:37

    アオキさん!疲れにはハグが効くんですよ!ハグしませんか!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:47:10

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:27:03

    アオキさんにフラペチーノ用のちょっと太いストローくわえてほしい
    ボーッとくわえてるだけで口が薄く開いてるととても嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:31:47

    食事とセッ○スは似てるとよく言うのでそうだと仮定した場合、アオキさんはものすごく貪欲に相手を喰らい尽くす(おかわりしまくる)タイプと見てよろしいか
    男でも女相手でも相手のことめっちゃ求めてきそうでエッチだね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:03:24

    好きな相手とラブラブエッチの時はク○ニとかフ○ラをふやけるまでしてくるイメージある(相手を味わい尽くしたいとかで)

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:41:46

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:58:21

    吹けば飛ぶような見た目してるくせに実際は割とふてぶてしくてなんだかんだで強かな所が凄く推せる
    それはそうとして面倒見が相当いいのも好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:15:08

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:25:03

    >>172

    え?面倒見いいアオキさんのよしよしセ○クス?!(難聴)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 03:03:38

    初心に帰って本編のアオキさん見直したら顔がすごくかわいくみえた。アオキさん自分のかわいさに気付いてるかな……
    自分の魅力を自覚してる人が相手を魅了する姿が好きだから、アオキさんにも密かにアオキさんに劣情抱いてる任意の誰かに対して誘惑して欲しいと思ってる
    相手が自分のどんな顔や仕草が好きなのか全部把握していてわかっていてやってるといい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:47:12

    保守のあおにぎり
    ムックルを添えて

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:08:33

    >>176

    おにぎりの妖精さんがいる…眼福


    アオキさんの声ってどんな感じだろう、低めで落ち着いてるけど覇気がない声想像してみる

    そんな声で耳元で喋られたらたまらない

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:40:41

    >>175

    太すぎる眉毛と生え際に目が行きがちだけどゲーム内のアオキさん凄く整った顔立ちというか普通にかっこいいなと思う(個人的に童顔気味のギリ30代くらいを想定してる)

    何だかんだで若い頃はそれなりに相手が居て結構遊び慣れてるタラシだったらエッチだよね…(相手の性別に関してはご想像におまかせします)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:31:50

    この画像見るにジムリーダーの中では一番長身なの凄く推せる

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:16:26

    アオキさんとアローラ(意味深)してぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:53:43

    うっかり日焼け止め忘れてアローラの強い日差しに晒されるアオキさん
    肌が焼けるタイプなのか赤くなるタイプなのかどっちだろう?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:06:14

    >>181

    赤くなってヒリヒリしてくれたら大変Hですね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:28:53

    若い頃遊んでだけど今は全く性を感じさせない人の残り香みたいなエロスを感じたいから、アオキさんの元ネタ準拠でシンプル下戸だから飲み会とかでひたすら飯食ってるというのも好きだけど、普通に酒も飲めるんだけど酔っ払うと人肌恋しくなって何回かやらかしたからみたいな理由があって今は飲まないというエピソードがアオキさんにあったら興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:43:20

    >>172

    わかる

    気の弱いいやいや仕事やってる社畜キャラかと思いきやバトルに対する一貫した考えとブレない態度を見せられてかっこいいと思った

    オモダカさんのような上司からしたらなんやこいつって感じだろうけど、後輩とか年下に対しては良くしてくれそうな感じがある

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:00:19

    アオキさんには是非ともシャツのボタンを開けて鎖骨を見せて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:36:53

    夕飯時なのでアローラ風焼きあおにぎりでも置いときますか
    付け合わせはレモンとアローラ産手持ちポケですよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:25

    おにぎりの妖精さん(アローラのすがた)カワイイカワイイネ…

    アオキさんの好きな所はグルーシャもなんだけど無口な人≠気が弱い人な所なんだ
    むしろ作中の登場人物の中でも屈指の我の強い人(個性的な人)だし、メンタルがある意味完成され尽くしている(故に上からしたらすげーやりづらい相手)のでブレない

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:03:16

    >>183

    (アオキさん左注意)



    若い頃にしこたま飲んでそのままノリで女の子お持ち帰りしちゃってそのままホテルでうっかりゴム付けずにシてしまった(結果はセーフ)とか飲むとめちゃくちゃ大胆になるアオキさん概念はいいぞ…

    多分本人的には生きた心地はしなかったと思われる


    いやまあ飲んで前後不覚になってたらそのまま男でも女でも肉食系に食われるアオキさんも捨て難いです

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:34:52

    アローラアオキさん…
    ダサい柄のアロハシャツとか着てほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:58:58

    >>189

    明らかに「着せられてる」感出てそうで可愛い

    でもアオキさんネクタイの柄とかファンシー寄りだし意外と悪くないかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:39:14

    アオキさんアローラ行ったら絶っっっ対マラサダ食べるよね
    アオキさんほっぺたにクリーム(意味深)ついてますよ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:28:34

    >>188

    このアオキさんサラッとストレートにホテルに誘ってそう

    酔うと大胆になるアオキさん概念、酔いが醒めてゾッとしたところまで含めて良いね 


    肉食系の男女にお待ち帰られるアオキさんも良い

    若かり頃のアオキさんは一回は年上のお姉さんに食われてほしい、居酒屋にいたところから記憶が途切れていて気が付いたらお姉さんが上に乗っかってるといいな

    男に抱かれてる場合は、普段は抑えてる声が我慢できなくなってるといい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:41:42

    行きつけのバーがあってそこで静かに飲んでたらいいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:04:08

    >>191

    クリーム付いた食べ物系だいたい食べるの下手くそで顔にクリーム付けちゃうアオキさん(それを見て前屈みになる同僚)

    アローラもだけど各地に出張して美味しいもの食べて欲しいなアオキさん。お土産もみんなの分律儀に買ってきてくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:06:50

    スレ主です
    今は人が少ないので、明日の夕方頃にパート4を立てます!

    アオキさんを気が済むまで撫でくりまわしたい
    髪をあえてくしゃくしゃにしたい
    ワックス付けてるだろうから髪は悲惨になるけど可愛いからヨシ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:53:33

    >>195

    サンキューイッチ


    アオキさんは四天王戦で「髪が乱れますが~」って言ってるし髪型に関しては拘りがあると推測されるのでそんなアオキさんの髪を乱す行為って凄くエッチな事では?

    でも髪の毛乱れて前髪が下りてるアオキさん見てえよ~!もしポケマスに来てマジコスなんかで髪型変えてたらちょっと平静を保てなくなるかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:08:03

    >>192

    何となくアオキさんの初体験は10代半ば~位に年上のお姉さん(肉食系)にされるがままに童貞奪われた的な奴な気がする。ボク可愛いね~的な感じで

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:02:42
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:56

    >>198

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:14:57

    >>198

    立て乙!

    200ならアオキさんは絶倫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています