鬼滅は鬼退治の物語なのに桃太郎出てこなかったね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:03:48

    このくらい強くして出して欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:09:22

    強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:12:44

    鬼滅世界の桃太郎は、産屋敷一族が流布したプロパガンダ的なものが、いつしか市井の庶民の間でおとぎ話に変化したものだと思ってる。
    民俗学的には温羅を討った吉備津彦の伝承だけど、聞く人が聞けば無惨を討ち取ろうとする鬼狩りたちの要素が散りばめられてる……的な。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:14:35

    やだよ「おもしろいおもしろい」歌いながら無限城に攻め込む鬼殺隊とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:18:07

    ちんちんで日輪刀と打ち合う散様はみたいかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:22:47

    煉獄は鬼を滅しただけよ。
    鬼狩りならば鬼を哭かせよ。命乞いの涙を流させよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:18

    桃柱は強過ぎてアカン

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:55

    万世極楽教は邪宗門として壊滅させられそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:46

    >>5

    ヒノカミ神楽食らって「これで私はファイアー散!」とか言うんか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:12

    正直鬼殺隊のイカレ具合は薩摩の連中と変わらない気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:47:46

    煉獄さんとこが桃柱になってるコラは何度見てもウケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています