メガタフ 17

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:20:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:30:49

    見事やな...

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:43:19

    新スレだあッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:44:09

    イベスト見ててファフナーのL作戦思い出しましたね ガチでね...

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:50:54

    捨て駒にする「理由」、どこへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:54:31

    結界マネモブ達は神引き出来たのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:57:59

    >>6

    今日の朝ログボで貰った特殊チケ10連で引いたやつっス忌憚のない引きってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:01:18

    >>6

    石とチケット全部溶けて金マイレ交換したッス

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:02:44

    はーっ 不思議やな イベストでやっとアークと連絡がついたのに絶対ロクな事が起きる気がしないなぁ

    アークだからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:04:44

    >>9

    ククク

    ストーリー2で意地でもこれ以上に曇らせてやりますよ


    ハードの後日譚でも意地でも曇らせてやりますよ

    メインストーリーでも意地でも曇らせてやりますよ


    ◇この鬼畜は...?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:08:29

    アンチェインド関連でプレイヤー指揮官にそりゃ折れるわなと言う話のん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:18:03

    指揮官の心を折るためのイベントCGが2枚ほど用意されてて運営には人の心が無いということが分かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:18:16

    俺はメンタルが弱いちしかんだぜ
    ストーリーは全部スキップしてやるのよ
    スノホワのミニイベ あなたは癒しだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:19:02

    この頃にはもうマスタングがいるんスよね
    若い頃のマスタングとかチラッと出てきたら面白そうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:20:52

    >>13

    ◇このキノコで見る幻覚は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:21:53

    >>13

    ムフッ···何度でも毒キノコ食べて幻覚を見ようね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:21:58

    待てよ
    この過去を経験したから今の彼女たちはあそこまで強くなったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:23:57

    かわいいを超えたかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:28:05

    紅蓮達もエデンにいた時期はあるみたいっスね

    この時期でもストーリー作れるんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:31:04

    来たぞ 数問の超常識クイズでガッツリ不正解なことを悟られたニケまぬけコンビが
    信じられるか ひとつの行動でふたつの得をする意味の四字熟語すらまともに知らない 指揮官は内心こいつらをバカだと思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:32:34

    あかんやんそんなこと言ったら
    悲しくてライも泣いてまうで

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:32:51

    フハハハハ我が名はエイハブだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:33:52

    >>22

    強すぎる者...

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:34:27

    どわーっ またドスケベなニケが出てきとるやん!
    は、はよう実装せいや!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:34:38

    >>22

    よしじゃあ企画を変更して勝利のカンパニーアームズを開けよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:36:17

    >>24

    運営「ククク...意地でもずっと実装させてやりませんよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:37:44

    >>20

    ◇このうさみちゃんは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:38:46

    やばっ犬が3匹に見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:39:14

    >>27

    なにって


    うさみちゃんやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:40:32

    >>24

    次のイベントの主役だからどっちかは実装されると考えられるが····

    バイパーのバニー服が公開されたときに公式に書いてあったのん····

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:42:18

    >>25

    よしっ所属も性能も最高の装備とやらせてやるっ

    いけーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:43:46

    >>31

    最高のピルグリムには最高の企業火力が似合う

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:43:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:45:21

    おお…うん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:45:24

    ムフフ
    イベントで心が折れたから前哨基地のイベントで癒されようね...

    ムフフ
    時間軸がメインシナリオ後だから皆仲が良いのん...

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:45:55

    >>33

    テトラ支援だからドラーとかビスケとかっスかね

    ピル支援ならドロシーだったのになあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:46:36

    ばあっ
    "超不要装備"支援型アブノーマルでぇース

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:46:58

    うー
    イベントのチャレンジクエストが1日1個しか解禁されないのは辛いぞ兄貴

    やらせろ早くやらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:47:38

    >>37

    本当に要らないのはルールで禁止スよね?


    恐らく装備の交換機能が必要かと思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:48:53

    >>37

    待てよ ニーアコラボで支援型アブノーマルが来るかもしれないんだぜ

    しゃあけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:48:58

    >>39

    待てよ

    今度のコラボで必須の中の必須になるかもしれないんだぜ

    ◇今現在の必要性は…!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:50:37

    NieRコラボの支援...?

    支援不要っ
    この2BとA2の火力さえあればいいっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:51:27

    アブノーマル自体がカンパニーアームズにいらないんだよーっ鉄屑野郎ッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:52:06

    >>39

    待てよ

    姫野パイセンが支援型なんだぜ


    ◇この性能は……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:52:17

    アブノーマル装備はコラボ期間中だけ出るようにしてほしいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:56:55

    ロムくんアークガーディアンの頃からのロボットなんスね
    ここにいるってことは彼もずっとアークに帰れず地上をさまよっていると思うとロボットの悲哀を感じますね…
    長生きして欲しいですね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:03:59

    【21章攻略後】
    お見事ですネオンボー
    あなたは私が見込んだ通り強かな火力だ

    前々から思ってたけどやっぱ他のキャラと絡むと良い感じっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:08:28

    イベントストーリーを進めると途中からピナちゃんもイベントマップでしゃべってくれるようになるんだァ
    ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:10:29

    >>48

    1ステージクリアするたび戻って変化を楽しめ…鬼龍のように

    ちなみに俺は日にち経過で変わるタイプと誤解して速攻クリアしたせいで滅茶苦茶後悔しているらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:13:25

    >>48

    ククク...

    一気に読み進めたからピナちゃんは最初から最後まで居なかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    仕方...ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:45

    ゴッデス部隊を捨て駒にする理由が見当たらないんスけどストーリー進めたら解明したりするんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:19:25

    >>51

    ありがちだけど魔王を倒した後で勇者はいらないみたいなノリじゃないんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:23:18

    >>51

    判明はしてないっスね

    奥さん オラはあのままゴッデスがアークに来たらゴッデス信仰になるから来てもらったら困るってヤツだと思うんだぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:24:18

    侵食されたと断定されて捨てられた可能性もあると思われるが...

    もしくはメティスの時と同じでラプチャーを呼び寄せていたのはアーク側で、戦い続ける防壁として扱いたかったとかじゃないスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:25:39

    ニケには食事などが不要っ
    というのを前置きするとニケを道具としてしか見てないアークから食料支援が来ない理由にも納得がいくのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:27:07

    ウム… 道具のニケの分際で信仰の対象になると三大企業の安定した支配が崩れるんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:50

    あの...どう考察しても曇る未来しか見えないんスけど...
    いいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:59

    アークの屑さが増すほど指揮官の異常ニケ愛者っぷりが浮かび上がる
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:30:00

    ニケの扱いも
    ゴッデス(始まり)→ゴッデスがいたから救われたんだニケは素晴らしいんだぁ(ニケ志願者増えた)→ニケに人権不要!道具として使えばいい!(ニケの扱い🦦派を消すために道具として使い潰す時代)→今
    これくらい違うからどうなんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:33:31

    鉄くずに愛情を持つなんて面白い考えの蛆虫もいるのね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:36:55

    ぶっちゃけドロシーの願いは本当に大したことないんだよね、ひどくない?
    ただちょっとありがとうって言って欲しかっただけでゴッデス部隊かっこいいとでも言ってやればドロシーは報われたんだ
    きっと心の底から喜んだんだ…はーっアークのクソ市民どもよしね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:54

    >>57

    前日譚はルール無用だろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:38:35

    >>60

    ミスター指揮官

    あいつ蹴っちゃっていいですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:38:46

    >>61

    そのクソ市民を守るために命をかけて戦うのは傑作やでぇ!はーっゴッデス部隊は神のうっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:39:21

    >>63

    ラピス

    肋骨折る程度ならいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:40:24

    自分の顔を見てみい
    クロウと同じ思想の顔になっとるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:09

    スノーホワイトとボボパンする方法を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:32

    >>61

    はーっ 悲しいなぁ  

    ゴッデス信仰は残ってはいるから本当に一歩もアークに入れてもらえなかったって事なんだよね 悲しくない?


    アークに入る人も厳選してたのにアウターリム出来てるしアホみたいなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:43:29

    >>63

    侵入者だから好きにして良いぞ

    ミスター鬼龍が許可する

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:43:50

    >>67

    食べ物をちらつかせれば良いと考えられるが····

    スノーホワイトはダメです 獣臭いですから

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:45:14

    アークの入口を完全に閉じてやねぇ...
    外にいるニケと人間はそのまま放置しておくのもウマいでぇっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:45:22

    >>24

    どこで見れるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:46:38

    >>67

    ムフッ

    温泉に一緒に入ってあげようね

    そして胸を揉んでやねぇ………

    うああああああ胸部がラプチャーの部品になってるっ

    タスケテクレーッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:47:23

    メチャクチャ好みのニケが出てきたと思ったら人間だった
    俺も悲しいぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:50:13

    指揮官ッもうダメや アークは見捨てよう
    ラスオリみたいな指揮官とニケだけの世界の方がマシだと思うのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:50:17

    よしっピルグリムのカットインだこれでドロシーも俺のものだ
    なにっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:51:05

    >>76

    モダニアメッチャ強イヤンケ

    シバクヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:51:36

    >>74

    ふぅん 人間ということか···いやちょっと待てよ

    って本気でなったんだよね


    はーっ エキゾチックよタヒね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:34

    ヤらせろツバイとヤらせろ
    ついでにネロともヤらせろ
    あーっ、はよう登場してるけど仲間にできないニケを実装してほしいのォ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:02

    >>77

    もちろんめちゃくちゃ嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:55:38

    >>78

    エキゾチックはさっさと爆破しとけばよかったんじゃねえかと思ったんだ


    待てよ、バイパーはエロいし、ジャッカルは可愛いし、クロウは銃撃が上手いんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:56:07

    >>81

    ◇クロウのこの性能は…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:57:24

    >>81

    お言葉ですがクロウも網タイツと破れタイツがエロいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:57:42

    エキゾチック部隊作ったシュエンが結局一番ヤバイんじゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:58:10

    >>82

    企業Wikiは信用出来ないとは言えあんまりじゃないかって思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:01:05

    クロウってスゴいぜぇ
    基地の映画館イベントや劇場イベントでアイツなりに生きるしかなかったんだなと思わせるくせに結局本編があれなんだからよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:02:58

    >>85

    待てよ有志wikiも似たような評価なんだぜ

    ◇このRに混ざるSSRは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:04:07

    >>81

    そやなっ その銃撃の腕で指揮官の土手っ腹に風穴開けたもんなっ


    ふざけんなよボケが

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:07:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:04

    >>84

    アウターリムでの狂った人間未満の生を漸く終えたと思ったら勝手にニケにされた挙句、

    首輪までつけられてアウトロー用の手綱として良いように使われる……

    正直言ってふざけんなよボケがとなるのも無理はないのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:23:20

    スゴイなどアップバグは
    思わずオチンチンがフルバーストしかけたよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:24:16

    >>92

    うーっ うーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:25:37

    エキゾチックだけやたらといい目に遭ってるのいい加減鬱陶しく感じてきた
    それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:25:52

    >>91

    私も同情仲間に入れて欲しいんですけどぉ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:27:28

    クロウは好きだけど、ストーリーのクロウは好きじゃなくなって来ている それがボクです
    ふざけんなよボケが
    この微妙な気持ちわかってくださいライター

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:27:47

    >>95

    お前は普通に握力調節できる説がある危険人物····

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:28:23

    >>92

    お言葉ですがこの格好で政府の職員は無理がありますよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:29:27

    境遇には同情できても所業には同情できないんでハッキリ言って目障りや
    わしらの部隊から消えて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:30:00

    >>95

    あわわっ お前は実は力加減できてそう疑惑のギルティ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:32:13

    もしかしてミシリスって建築組以外マトモなのいないタイプの企業?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:33:07

    どうせ読めるようになるのは何ヶ月下手したら年単位で先になるからあまり気にしてませんよ
    はー…ワシはいつになったらチャプター16を超えられるんやろうなぁ
    もうジャッカルとおんもでボール遊びするのも飽きてきたわっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:33:30

    >>101

    貴様ーッヒーローを愚弄する気かあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:34:25

    >>103

    ククク····

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:34:42

    >>101

    お言葉ですが政府職員アドミとスケボーのエピネルが居ますよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:35:03

    >>103

    ヒーロー思想に染まっとるある意味一番の危険ニケやんけ

    しかもメチャメチャケンカが強いとか怖なるわかっこ未所持

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:36:07

    >>84

    怒らないで聞いてくださいね。

    技術者としては一流だが、社長としても人間としても三流のメスガキがまともなわけないじゃないですか。


    待てよ、クリスマスのときは良かったんだぜ。

    本編は無理です。明確に私情で殺しに来ましたから

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:36:23

    >>105

    えっ エピネルってテトラじゃなかったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:38:58

    >>108

    ああ、そうだぜ

    ちなみに話題のエキゾチック部隊のバイパーはテトラらしいよ

    結構イメージと違う子居るんだなァ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:42:54

    語録を意識しすぎて語気が強くなり過ぎたのん…
    空気を悪くして

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:01

    待てよ ミシリスにも常識人はちゃんといるんだぜ
    しゃあけどペッパーは···人間の頃人殺ししてたのん····
    アドミは色々な人に捨てられてる可哀想な存在なのん···

    ウム····常識ある人にも悲しき過去···がついてまわる悲しき世界なんだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:27

    やっぱり全知全能の道具っスねマイティツールズは

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:32

    “ハイクオリティモールド”は勇気の10連よ
    女子供も強力なニケになるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:46:40

    ちなみに エピネルはベータテスト時はテトラ所属だったらしいよ

    そのせいなのか リリース直後は所属企業がテトラ表記でテトラモールドで排出される不具合があって

    その後のアップデートでミシリスに修正を受けてるのん


    https://nikke-jp.com/newsdetail.html?content_id=984b7bf5a53aaa49fea9518ac3dbc1b46f59


    >4)キャラクター関連

    >*エピネルにおいて企業表示の不具合を修正しました。エピネルの企業はミシリスになります。

    >*エピネルが間違ってテトラモールドに出現する問題を修正しました。エピネルはミシリスモールドに出現するようになります。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:03

    ペッパーは単なる白衣の天使だと思ってたのになあ
    お前は彼女の過去を知らないのか 結構びっくりするんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:10

    >>113

    禁断の金モ開封10連打ち

    50で使うワシとしてはどんだけ当たるかワクワクしますね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:50:03

    >>113

    はーっ SSR1枚で終われ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:50:35

    >>113

    ムラサキヤンケ

    一色ヤンケ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:53:26

    >>113

    禁断の"ネオン10連打ち"待ってるで

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:55:35

    >>115

    名前は伏せるけどあの人かわいそ…な子の過去とかに結構絡んでくるよね 結構ね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:21

    >>113

    しゃあっ 火力!!×2

    ルドミラも5凸目で過剰なのん


    まあ好きなバイパー1凸や新キャラ2人だったからそこまで運悪いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:56:53

    >>121

    よこせ 雪の女王よこせ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:57:14

    >>121は荼毘に付したよ

    骨は最強火力で消してある

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:30

    >>121

    な、なんやこの引きギュンギュン

    半数以上がSSRなんてこんな、こんなの許されない

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:56

    >>121

    ふぅん 確率通りということか

    はーっ Dを寄越せ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:59:12

    >>121

    50%で6-4で上ぶれだからいいんじゃないスか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:59:18

    激えろ雌豚に釣られてプレイしていたのにいつしかアンダーソンとヨハンが絡むときが一番ワクワクしている
    それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:59:34

    ハニバ近くで好みのDを見送った
    それがボクです…

    はーっ なんか悔しいなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:00:52

    >>128

    ちなみに一般募集で出るからリストにぶち込んで一般チケで回せばそのうち出るんじゃないスか

    アリスみたいにそのうち既存ピック来るかもしれないしな ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:02:29

    俺なんて石とチケットを使い果たして金マイレ使う芸を見せてやるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:04:27

    >>24

    こいつらバイパーのバニーくるのになんでこねぇんだよえーって思ったらやっぱくるんスね

    ノワールとブランということはデレステのフェスのように両者そう間をあけずにくると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:04:49

    >>127

    初対面こそ最悪だったけどyhn大先輩いいキャラっスよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:05:01

    160の壁にぶち当たってるけどあと1体3凸がいれば超えるんだよね
    よこせ、早くライをよこせ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:06:58

    >>132

    新星こそ誰よりも地上奪還を心に秘めていた…すべては人間を地上に戻れるようにするためだった…

    てかちしかんも出会い最悪なのにすっかり慕ってるんだよね すごくない?

    展開が猿漫画よりある意味早いんだウンスタとキー坊が仲良くなるより早いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:11

    >>112

    おまえしらねーのかマイティ・ツールズは全知全能が2個も検索候補ででてくる部隊なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:12:38

    >>74

    肩アーマーにあるデストロンマークみたいなのいいっスね

    てか→にいるのロザンナっスか

    はやくストーリー進めたくなるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:13:35

    マイティツールズ 建築はもちろん修理もお手の物で人格的にも良識的で見た目も良く戦闘においても秀でたサポート性を持つ…
    お前たちは何が出来ないのだ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:14:57

    >>134

    しゃあ襲撃!しゃあ落下死しろ!認めないお前を指揮官なんて認めない!しゃあ偽アンチェインド!


    ワシコイツのやろうとしてることに心当たりがあるんや···指揮官殺そうとしてるんや!なのに仲良くなったんだよね スゴくない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:16:34

    >>28

    ポリ…聞いたことがあります犬の遺伝子を持ち合わせたニケで

    一部の指揮官からあるキーワードを垂れ流されていると…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:18:36

    鉄の足をもつ鷹兄みたいな新星だけどキー坊と鷹兄と違って仲がいいんだ
    あとイサベルが異常指揮官愛者な理由わかったけど…わかったけど…な、納得できない
    人間の時からストーキングばっかしてそうなんだよね こわくない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:18:40

    >>139

    トーカティブの正体見たり!!

    指揮官の癒やし枠と知られるトーカティブの本性はポリシコ勢だったのかぁっ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:20:52

    これでも私は慎重派でね40連ガチャを回してみたその結果ドロシーが出た
    前スレでもこれぐらいでも引いてる人いたから感化されたらこんな感じだったんだ
    ついでにジュリアも出たらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:22:39

    80連してラプンツェルのみだったんだ 満足か?
    めっちゃ不満やわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:23:22

    >>139

    なにっ

    なんだあっ


    ふぅんトーカティブくんはケモナーだったということか

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:24:43

    よしっ
    19章をクリアしてやったぜ

    ムフフ
    戦力が2万近く離れちゃうからしばらくは育成期間なのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:28:00

    今更だけどやっぱしニケは音楽がいいっスね
    メイン・ストーリーのキャンペーン・ステージで戦闘曲が変わるのがいいんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:31:50

    大変だあっ地上が猿空間にいっちまったあっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:34:11

    自由に歩いて直でボスと戦えたりしないんスかねそれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:36:59

    >>148

    いいや見えない壁が存在することになっている

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:37:55

    猿漫画のようなキャラと捕鯨(エイハブ要素)なんだ
    メガタフスレは運命であり必然のスレだったんとちゃうか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:38:23

    >>149

    ふうん面白みのありそうなバグで別に面白くはないということか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:39:07

    >>147

    手順を踏めばダークライやシェイミを手に入れることができるかと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:40:22

    あと30連で天井に届くのん
    もちろんドロシーはすでに引いてる
    撤退するべきなのか1凸だけでもしておくべきなのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:42:25

    今更だけどビーフ・ジャーキー揚げるってなんかすごいアメリカ料理感あるっスね
    それとも韓国でこういうバーベキュー料理あったりするんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:43:22

    >>153

    素体があるなら残しておいていいと思うのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:51:22

    ドアップバグが修正されたっぽい!
    俺は悲しいぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:52:05

    >>154

    韓国は分からないんだけど和食だと牛肉の天ぷらみたいなると思われる

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:52:22

    マイレ1凸=新規ニケ素体
    半端に1凸程度性能を伸ばすよりそれで新キャラ確保したほうがよほど“戦力増強”に繋がるんや

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:56:02

    ドアップバグといえば実はPC版で以前にもステータスから見るキャラビューモードであったんスよね
    SDキャラ表示してウィンドウの大きさいじると立ち絵がでかく表示されたんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:57:33

    >>154

    あんなギリギリサバイバルならビーフステーキみたいに豪華におもうと思うのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:59:57

    怒らないでくださいね
    基地にラプチャーが迫ってるのに美容のためにいかないとかJKみたいじゃないですか
    イサベルがついてくるのはルールで禁止スよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:05:14

    ドロシーは結局のところもちろんめちゃくちゃ強い
    けどリターはやっぱり必要っスね忌無意
    みたいな感じなんスかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:06:22

    つまりドロシーとリターを一緒に編成すればいいんじゃないスか?

    ◇この全知全能は...?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:07:34

    ちなみに追加されたキャンペーン後半ステージの白鯨にはドロシーぶっ刺さるらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:17:06

    >>151

    まぁよくみたら遺失物が見えるからいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:31:22

    おいおいドロシーの下着エロすぎでしょうが
    パンツに力がはいっていないとか思ってたらレースどころか尻の上スケスケなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:32:01

    ふぅん ドロシーはまだ全力を出していなかったという事か
    現時点でも大概な火力出してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:35:57

    うむ、リターがいないからドロシーを交換するか迷うんだなぁ
    ちなみにマイレージは400あるらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:36:58

    >>167

    素体確保したのに3凸したい衝動に駆られる!けどしゃあけどきついわっ

    廃人の目の色が変わったオバロ装弾付けない攻撃厳選が始まる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:41:09

    リターがいないならドロシーはとっておいてええんとちゃうか

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:46:03

    ちなみに3凸サクラとノイズを今使ってるらしいよ
    まあ交換できるガチャチケをすべて使ってみてから考えるのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:52:16

    リターが居ないならとは言っても同じくらい強いとざっくり言えるだけで代わりにはならないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:54:36

    ちなみにオバロ攻撃分が乗るようになると総合火力はぶっちぎりでドロシー入りの方が高くなるらしいよ
    まあスキル上げに装備集めに凸まで要求されるから素直にリター使った方が手早いし
    リターは遮蔽回復という唯一無二の性能があるから単純に比べるものでもないんやけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:41:52

    ふうんそういうことか
    上の指揮官モブに関して言えばノイズとサクラだから20のV1がいないのもあって
    20のドロシーはわりと入れる意味でかそうなんだよね まぁ20のやつと合わせてると思うんやけどな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:43:29

    ドロシー凸しないとイメージほどまででもなさそうなのがちょっとしんどそうっスね
    ピルグリムで凸ってマジでしんどいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:58:55

    >>175

    だから今のガチャで凸るんだろっ

    ニーアコラボがこの次のイベントとは思わないしここで命を燃やしちゃってもいいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:31:49

    ジャーンマネモブ22章のボスに勝ってきたで
    ふぅんドロシーってやつはパーツ持ちのボス相手には強力なバフ撒けて本人も火力出せるしアリスってやつは結構ゴリラだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:46:24

    正直ピルグリムでバーストⅢじゃないニケってだけで確保する価値はあるっス
    Ⅰ Ⅱは本当に貴重だからね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:22:39

    >>177

    強き者...

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:23:02

    ピルグリムはかわいいのでなんでもいいですよ
    イサベルの話はするな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:24:09

    これでも私は慎重派でね
    ドロシーを手に入れてからキャラエピを全て読ませてもらったよ。その結果メインストーリーでの蛆虫化と今回のイベントが全て繋がってしまっておおっ...うん...となってしまったよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:24:36

    >>180

    どうして私だけ避けるんですか?

    旦那様?♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:25:28

    キャラエピ、メインストーリー進めてから見た方が良さそうッスよねこれ…ヨハン出た辺りで止まってるのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:28:34

    >>183

    ウム...ワシも20章に入ったばかりだったが、これはイベント→メインシナリオ→キャラエピの順で見るべきだと思ったんだなァ


    どうしてどのお話を見ても辛いの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:29:24

    ピルグリムとかレアキャラピックされた時用に交換可能まで特殊ガチャ回した後は通常の方分回しまくった方が3凸×5キャラ出来やすくなる気がするのは俺なんだよね
    まあ実際の所はわからないんだがなブヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:30:56

    よしっドロシーを引いてやったぜ これでリターの過労は終わりだ
    待てよ バースト・スキル短縮が優秀なんだぜ
    しゃあけど…出せる火力が桁違いやわっ
    おいおいうちにはスノー・ホワイトがいるでしょうが
    ボケーッ。装備のオーバーロード、しなきゃ決まらんだろうがっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:32:54

    引いて終わりじゃないところが憎らしいよね パパ

    うーっ最低3凸させろっ
    おかしくなりそうだ兄貴

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:51:57

    シミュレーションルームCの改善のお陰で5のやつ安定してクリアできた
    俺も嬉しいぜ!
    ちなみに今日の特殊電車は相変わらずだった
    俺も悲しいぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:53:05

    電車君ビジュアルだけは良いよね ビジュアルだけはね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:53:50

    >>185

    ウィッシュリストに登録してあるなら確率は元の4倍になるから重ねやすいのはガチっスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:54:37
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:55:45

    ほいだらこのスレは埋めたろかあーん?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:55:46

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:58:40

    >>191

    見事やな...

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:58:50

    >>191

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:59:29

    >>191

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:59:33

    しゃあっ

    スレ・埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:01:20

    しゃあっヒーロー・埋め
    しゃあっヴィラン・埋め
    しゃあっ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:02:14

    ムフフ
    ドロシーをもっと曇らせようね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:03:21

    ヒーロー・200!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています