タフツガイpart348

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:25:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:28:27

    トワツガイにはクランイベがあるけどGWには何があるの~?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:29:22

    GWッテナンダ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:29:27

    どうせ何もないですよ。ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:29:40

    3ゲットスズメとはこうっ

    (•'ө'•)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:30:34

                       ・・
    GWで大型連休が控えてるってことはお客さんが多勢に無勢だいっけぇするってことやん
    はーっ はーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:30:49

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:30:59

    でも俺カタツムリ好きなんだよね
    デザインがなんかいいしダルマ落としやマトリョーシカと違って常に需要があるからな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:31:50

    どうしてエンゲージタフでは生放送があるのにトワツガイには生放送もGWの知らせもないの?

    同じスクエニなのにどうして?
    このままじゃまずいよ同時期のスクエニ産なのにアニメ化してるエンタフとじゃますます供給の差が開いちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:32:04

    GWのイベントクエストに集合だー!

    一日一回限定のクエスト

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:32:26

    プロデューサーレター出して欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:33:38

    >>8

    殻が袋になっててそこから宝石が溢れてるってのはかなり面白いデザインだと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:33:48

    セル開けてたらC級因子が真っ先に枯渇して驚いたんだよね
    A級はたくさんあるから砕いてC級B級に変換させて欲しいッス忌憚のない意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:35:57

    しゃあっ ファン・アート!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:42:52

    >>14

    マネモブさんのトワツガイへのモチベーションをアップさせる方法を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:44:35

    >>15

    トリモブ同士で愛を囁き合えばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:53:56

    過疎を超えた過疎
    トワツガイはのんびりのどかな田舎なのん
    新規ちゃんもちょっとしかいないのんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:01:30

    >>8

    最初は黒いヒダの部分が花弁に見えて花の雌しべ・雄しべ部分が宝石になってる花かと思ってたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:02:45

    >>11

    もしかしてプロデューサーとディレクターは逃げたんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:05:42

    >>7

    遅漏ってことは長くボボパンできるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:06:37

    >>13

    許せなかった…最上位素材のA級が1番要らないだなんて…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:10:45

    消されそうな画像でもテレ・グラフを使えば貼れるんじゃねぇかと思ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:11:33

    えっ  
    本当にGW何もないんスか?
    参ったなぁ…参ったなぁ…いやちょっと待てよ
    参ったなぁ…

    マジで馬鹿なんじゃねえかって思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:11:48

    山田先生のお言葉はネットで探したけど結構昔のやつ一つしか見つからなかったんだよね
    シノアリスにも関わってるはずだけど本人の発言が載ってる記事はヒットしなかったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:12:46
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:17:39

    >>25

    インピオすぎる…インピオの次元が違う…

    まるで小さきものだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:18:30

    >>25

    げきえろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:18:52

    >>25

    うーっ やらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:19:57

    もしかしてAI山田インタビュー記事だったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:34:17

    茶碗洗ってるうちにツガイレベル200になったんだァ約束通り永遠ツガイになってもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:30:10

    GWが何もないってネタじゃなかったんですか

    えっ 本当にあんなクソイベがGWなんですか
    このロードマップは…?
    このレターパックは…?

    マジで泣きたくなって来たのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:36:44

    >>31

    ヒャハハハハこのマネモブ感受性高くてメチャクチャおもろいでェ


    🦦…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:45

    >>31

    トリモブとタフツガイがついてるからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:38:14

    休日なのにようやく落ち着いたのが今頃の自分に疲れし現在…
    嫌でも今から食材集めまくってやりますよクククク

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:38:52

    しかし…クソイベであるほど加速するタフツガイ頼りということはクソイベを待ち望む行為と同義なのです

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:40:18

    1時間も書き込みがなかったことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:40:37

    >>35

    待てよ 猥談の材料も提供してくれれば加速出来るんだぜ

    メイン・ストーリー等の供給はやはり重要だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:41:17

    >>36

    トワツガイはおしまい!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:41:24

    >>36

    みんな餌やりに夢中だからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:41:37

    ウム…更新順の一覧からさっきまで消えてたしスレ画がタフツガイだと分からなくて見失ってたんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:42:51

    >>39

    欺瞞だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:43:59

    色々ありすぎてまじでみんな燃えカスになってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:44:25

    マネモブさん俺にアビリティボード全解放に必要な因子の数を教えてください
    俺も強力な一発全解放を打ち込みたいのです

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:50:40

    しかし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:53:35

    >>43

    どのスタイルかにもよるっスけど目安としては

    属性因子 A 150 B 300 C 440 ぐらいで

    能力因子は

    物攻or魔攻 A:140 B:280 C:400

    物防&魔防 A:70 B:140 C:200

    HP A:6 B:24 C:72

    回避&命中 A:2 B:8 C:16

    希少因子は

    22

    って感じじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:46

    起床因子 どこへ‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:54:52

    >>45

    顔射しますドピュピュ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:01:19
  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:02:51

    うーっお菓子あげるからやらせてくださいエチドリさんおかしくなりそうです

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:07:32

    モズハチよこせ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:18:43

    これでも私は周回派でね
    枯渇した武器強化素材の回収がてらノーマルを回してみたよ
    その結果一瞬でAPが尽きてトワツガイをプレイ出来なくなることが分かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:28:46

    モズと遊んでばかりいるハチドリとそれに振り回されるツルが任務後に1人酒を飲んで溜め息をついていた
    そんな疲れた彼女にツルあそぼー!と無邪気に距離を詰めて来るハチドリと酒の勢いと寂しさの発露で衝動的にハチドリさんが悪いんですよしてしまうツルをよこせ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:42:03

    どうしてトリたちの自室とかツガイたちのトランプゲームとかコスメ話とかでお話を作らないの?

    個性を活かせるしファンも喜ぶし世界観も深まるしいいことづくめなのに何故…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:58

    兎に角トワツガイはパズドラぷよぷよクエストみたいなFGO前のバトル用キャラ集めをベースに考えてる開発者とスチルやシナリオ庭園作ってる開発者が全く別の場所を見ている危険なゲームなんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:29:28

    頼むから後者のゲームが主導を握ってキャラやストーリーに課金させる方に誘導させてくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:34:50

    うおおおおおおおおおおおっ

    髪型チェンジは王道であり覇道だから公式でもうあって欲しいパパパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:42:02

    スクエニは対人要素以外ゲームを盛り上げる術を知らねえんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:43:56

    >>56

    ほう…!ツーサイドアップとちゃんと差別化出来ていますね!

    その姿勢には好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:51:34

    ほう…!ガーリッシュでリボンなどの小物を付けた可愛いスズメとボーイッシュで凛々しいエナガですか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:54:41

    禁断のn度うちだけどキャラはいいけどゲームはダメだからアニメか小説やってくれたら本当に嬉しいですね…マジでね

    今すぐサ終決定ェ! みたいに言われてるけどそんなに売れてないのん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:59:57

    トワツガイを馬鹿にしてたらいつしかトワツガイに1日を支配されている…それが僕です
    正直トワツガイに依存してるんだこれでサ終になったら発狂するんだ恐怖が深まるんだ

    もうどれだけ薄くてもシナリオが欲しいんだよね
    もう…頭がおかしくなってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:01:34

    >>61

    もう既におかしいですよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:03:13

    >>60

    さあね…ただ着実に課金層含めたプレイヤー数は減ってるのとスクエニ基準では少なくとも1年以内には切られる程度の売上ということは確かだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:05:40

    >>63

    まあ気にしないで

    ソシャゲなんて最初が大きくてあとは減っていくのは当たり前ですから


    ゲーム部分は他の会社に引き取ってもらってアニメはアニプレあたりに任せて小説は著名なシナリオライターに書いてもらって映画化で500億くらい稼いで社会現象になってトワツガイごっこが日本中で流行れば御の字なんじゃねえかって思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:09:16

    >>64

    強欲を超えた強欲

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:10:25

    キャラとカプはいいからシナリオとUIとゲーム性と運営がまともになったトワツガイが欲しいです

    これだったら覇権とは言わずに2、3年くらいはやれると思ってるのが俺なんだよね
    あっ、今それはトワツガイじゃないと思ったでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:15:20

    取りあえずもう少し世界観開示して一章一部と一章二部書き直しませんか猿先生
    キャラとCPと限定されたキャラでシナリオを描くのが良くても世界設定の良さや特徴が3ヶ月経っても見えてこないんだぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:17:25

    頑なに世界観も見せないんだよね猿くない?
    こんなペースで世界も過去もわかるわけねえだろうがよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:17:33

    リリース前から徹底的な女性向け百合アピールで顧客層を絞り初日メンテでまた絞りクランイベントラッシュで絞り魔女討伐イベで更に絞るんや…そんなゲームは虚しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:17:39

    スチームアームズハクチョウには弱点がある
    ハクチョウのドエロい太ももが拝めないことや

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:18:48

    女性向け百合ゲームでクランバトル連発な意味が分からないんだよね 酷くない?
    女性向けならむしろシナリオやキャラやシナリオを連発させるべきだと思われるが

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:19:20

    トリリオンゲームって漫画で、何故プレイヤーはソシャゲに課金するの?って問いに対し、敵側は「他人に勝ちたいから課金する」って考えから課金者しか勝てないような競争させるゲームにしたけど、主人公側は「勝ちたいも含めた感情が一番揺れた時課金する」って考えから推したいと思えるようなゲームを作って結果的に勝つって描写があった
    少なくともゲーム部分の運営は敵側の考えなのがトワツガイなんだよね、酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:21:18

    pay to winは憎しみを募らせるから長続きしない…ごま塩程度に覚えておいてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:22:17

    >>73

    長続きするってことは維持費がかかるってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:34:37

    初期のイラストキャンペーンとか見てると「推したくなる」を重要視してる層がいるとは思うんだが、ゲーム性に関しては「競争させる」派の一強なんだよね
    ウィッチイベントの担当はおそらく「競争させる」派により荼毘に付したと思われるが

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:44:01

    しかしバトル派と言ってもコピペの連続な気がするのです
    先日追加された二章一部二節はスチル付いていたりモーション凝ってたりでそれなりに頑張っていたので週2連載ぐらいでイベントシナリオとメインを更新してくれたらひとまず許したる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:56:52

    AC新作の発表があったからなんでもいいですよ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:09:49

    全体銃のクリティカルでまとめて吹き飛ばしたいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 05:46:43

    おはよう(トワツガイパス書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:04:46

    しゃあっ 起・床!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:08:51

    朝起きた瞬間にあれ…昨日アリーナ3回やった?となって確認したら2回しかやってなかったのは俺なんだよね ホアァアァ─ッ
    ミスター運営 庭園やデイリークエストみたいにまだアリーナ終わってない時には赤い点がつくようにして貰っていいですか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:32:07

    >>81

    🦦…

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:36:14

    スケパンハクチョウガンはパッシブ魔防UPだからわりと優秀っスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:42:23

          ・・
    GWカタツムリさんはいつ現れるのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:43:46

    >>84

    今日の14時以降から…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:44:33

    いやあ爽やかな朝のファン・アートはええのォ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:50:21

    御起床だあっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:58:22

    >>85

    あざーっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:58:43
  • 90二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:59:32

    >>86

    昨晩は叡智していたと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:11:30

    アリーナやってると思うっスけど闇フクはクソっスね…体力低いからヘイト高いわりにはめちゃくちゃ避けるんだ運ゲーが深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:28:01

    野球見ながら餌やり極限まで餌やり

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:38:54

    >>91

    おそらく無課金の星と思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:45:30

    闇フク水フラ両方育ってれば物理を闇フクで全体銃は水フラで対処できるから限定スタイル無くても上位行ける編成は作れるっス
    もちろん素早さ武器はめちゃくちゃ必要

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:54:15

    相変わらずレベルの低いゲームをやってるそうやん
    まっタフガイ頑張ってくださいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:59:45
  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:00:05

    キャラ…ソン……

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:22:00

    今どきのソシャゲは歌があるというルールは撤回された

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:22:57

    トワツガイには、歌がない。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:34:06

    クリティカル演出
    近接武器は上空からの急降下攻撃って感じで分かりやすいけど遠距離武器のアレはどういう意図の演出なんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:49:09

    >>100

    さあね…ただなにかしら魔力的な物を溜めているのは確かだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:51:24

    エナドリが尽きた…いよいよ虚無が本気になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:15:55

    >>102

    まぁそう悲観しないで

    調理レベル報酬で限定エナドリが結構貰えますから

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:23:29

    まだまだ走れるヤンケ オーバードーズヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:23:59

    過疎しき過疎スレ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:25:22

    なあ春草 もしかして過疎過疎レスって所謂保守レスなのか?
    ああ 照れ隠しだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:25:52

    トリモブの鳴き声だと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:32:28

    🐔<過疎っ過疎

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:36:29

    うーハクチョウのケツ撫でさせろカラスおかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:43:16
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:43:36
  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:44:41

    >>109

    フクロウがハクチョウに欲情していただなんてこ…こんなの納得できないよガバァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:45:28

    >>110

    ウム…ガチャの頻度がヤバすぎて無料石は常に枯渇しているんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:45:38
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:45:46

    >>110

    まあ安心して

    定期的なクランイベントの洪水が来ますから

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:46:15

    これはボーナスが少なく設定されてるのかボーナスが適用されてないのかどっちなんだい!?教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:47:35

    >>116

    おそらく不具合で後者だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:48:02

    >>116

    筋肉ルーレットは絶対公平なのね

    疑うのは許さないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:48:38

    >>116

    料理の点数は本来必要な食材の数と同じになるので20点分ボーナスが入っていると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:50:08

    >>119

    しょぼくないっスか…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:51:01

    >>119

    おそらく限定料理分のボーナスのことを言っていると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:53:21

    >>120

    ウム…確か前回は100点入ってたはずだから1/5にカットされたんだなァ


    >>121

    ハイ!そのボーナスの事ですよ ニコニコ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:53:50
  • 124二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:54:40

    運営くんがイベントの改悪を続けるのはどうして?嫌がらせそれとも簡悔?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:56:01

    >>124

    待てよ 説明的には前と同じでボーナス料理がありますよと銘打っているからおそらく不具合なんだぜ



    まぁそもそも不具合なんぞ起こすなって言われたら何も言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:56:56

    お詫びで500億ジェムよこせ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:59:44

    これでも私は慎重派でね 前回がどうだったかを軽く調べさせてもらったその結果
    確かに前回はボーナスが80点だったという事が分かった
    ふーよかった 1/5は嘘だったんですね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:01:32

    100=20
    ポイント引き継ぎできるようになって残飯リセットしなくてよくなったからボーナス料理の点数を減らしてもいいと運営は考えたんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:01:34

    >>125

    まてよ ボーナス料理がある事とボーナスの量が減少している事は矛盾しないんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:05:12
  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:06:45

    か…簡悔ですよね
    そもそも完走してないクランの方が多いのにそこのバランス調整(ナーフ)する意味がないですよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:08:32

    ウム…魔女100位のチコ・ハウスが前回31~32くらいだったはずだから100は切ってるはずなんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:09:23

    料理ボーナス点はどの料理にも付いてるし通常料理と同じボーナス量になってる辺り調整ではないんじゃないんスか?
    やはり不具合だと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:13:01

    >>133

    えっそうなんですか

    少なくともバキハウでは普通の料理は普通の点数しかついてないのん

    肉20個のソーセージは普通に料理は20点だけなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:14:52

    待て 面白い情報が現れた
    有志wikiだ

    【基本料理】
    焼きリンゴ(素材数20)
    220点

    【花見料理】
    桜餅(素材数20)
    300点

    【キャンプ料理】
    串焼きマシュマロ(素材数20)
    260点


    ……簡悔ですね(パァン

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:15:48

    ボーナスがつかない なら不具合だろうなってなったけど
    ボーナスが少ない だと設定の問題だから仕様だと思ってるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:17:09

    あれ?でもブイヤベースは必要素材60の割には前回よりボーナス大きいのか……となるとただのポイント遷移なのか?
    あれ?これどういう意図なんだ?あれ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:17:45

    >>135

    えっ マシュマロって素材数40じゃなくて20なんですか

    てっきりそれで240点だと思ってたんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:20:00

    >>135

    有志wikiも点数間違えてないっスか?

    >>122ではマシマロは220点で

    >>116では260点で明らかに違うっス

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:20:24





    もしかして料理のレベルによってボーナス値が変動するようになったタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:21:32

    ふうんそういうことか
    まあそれなら理解できないこともないっスね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:21:45

    >>139

    ううんどういうことだ

    点数画面に表記されてないだけで点数は追加されてる?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:22:33

    揺れる点数…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:24:51

    おそらく前回のマカロン・ラッシュのような行為を防ぐ目的ではないかと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:25:47

    >>140

    あっこのBonus素材点数も入れてるっスね

    串焼きマシュマロ(40うち20は素材)と骨付きソーセージ(60うり40は素材)は一致したのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:26:56

    同じボーナス点はいるならわざわざ高級必要かつ指定食材の数が多い料理つくるメリットがなかったと考えたらまあ分からなくはないのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:28:21

    >>145

    それで改めてボーナスを計算しなおすと

    串焼きマシュマロ:20

    骨付きソーセージ:20

    ブイヤベース:40

    ローストビーフ:60

    アウトドアグリル(最高級):40


    っスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:28:30

    疑イヤガッテ!ネヴィ二ゴメンナサイシロ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:29:32

    >>147

    やっぱり簡悔じゃねぇかよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:29:37

    これ有志wiki、件のツイートのボーナス点を加算する点だと勘違いしてないっスかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:29:56
  • 152二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:31:15

    すごいなトワツガイは
    もう人数も減ってきてるのに更に遊びにくさを追求しようとしてるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:34:25

    ネヴィイベは癒しかのように思われていた…だが 今は違う!(ギュッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:36:29

    簡悔のようで簡悔ではないようで簡悔ということだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:40:35

    ワシ……今回の簡悔改変に心当たりがあるんや
    エナドリや!うっかりエナドリ30本とか配ってまったからその回収に必死なんや!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:45:47

    もしかしてトワツガイ運営は
    意外と個々のプレイヤーがどんな感じでプレイしてるかとかを
    データとして把握してるんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:54:57

    >>156

    待ってください宮沢さん!それじゃあ運営は故意にユーザーを苦しめているっていうんじゃあないでしょうね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:03:33

    >>157

    トワツガイ運営にはプレイヤーの心が分からないのです

    心が分からないから遊びやすいように作るという配慮ができない

    心が分からないから簡単に難易度を上げるような調整をするのです

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:08:49

    もしかして運営はプレイヤーを苦しめることで心を学んでるAIなんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:12:00

    不具合は即座に修正されるしやる気はあるんだやる気は
    ◇この現状は……?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:14:58

    しゃあけど…修正が見当違いやわ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:26:13

    アカンやんまだスレを消費しきれてないなんて
    加速するで

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:26:50

    タフツガイのスレを伸ばすことしか生きる術を知らねぇんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:27:32

    トワツガイがサ終したら死亡確定ェ!なんスけど…いいんスかこれで

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:29:02

    なあ春草タフツガイに10万課金するくらいならまだ異常者じゃないって本当か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:35:27

    良いから休暇中に旅行に行きたいフラミンゴと家に籠もりたいけどエマの為なら……とフラミンゴの陰に隠れながら出かけるフクロウが何だかんだスイーツや風景を楽しみながらお互いの色で支え合うフクフラをもっとよこせ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:37:03

    >>165

    いいや こんなゲーム500円だろうと金を入れただけで異常者だぜ

    まあ俺もそのタイプだったんだけどな ブラジルに消えるっ(シュー

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:39:12

    ウアアア 通信制限ノセイデ外デトワツガイガ出来ナイーッ 助ケテクレーッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:39:40
  • 170二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:40:08
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:40:48

    >>168

    トワツガイでGを使い果たすとは立派な心掛けや

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:49:49

    このゲームおもしれーよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:50:26

    >>163

    人生の悲哀を感じますね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:54:13

    トワツガイがサ終したらタフモバみたいに集団幻覚を延々語り続けるやばいスレになるんじゃねえかなって思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:05:44

    >>174

    いいや 潔くスレを荼毘に付すことになっている

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:06:27

    ソシャゲがサ終した後も魂を囚われ続ける人は結構いるからマイ・ペンライ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:11:20

    もしかしてトワツガイの世界に転生するんじゃないっスか

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:13:04

    結果発表〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:22:29

    結果発表せずにうやむやにして逃げなくて良かったと安心したのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:22:37

    >>178

    見事な幻kイラストやな…… ニコッ

  • 18118023/04/28(金) 12:23:03

    ほう キリ番か……
    待っとれ

  • 18218023/04/28(金) 12:26:03
  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:26:20

    190がキリ番なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:27:24

    >>182

    あざーす

    過疎ってる時は190過ぎてからでいいのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:28:25

    >>182

    見事やな

    (スレ画は)欺瞞だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:29:24

    >>178

    凄い数の幻覚が集まって来ている!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:30:13

    >>182

    ドピュ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:30:24

    イラストコンテストってネタじゃなかったんですか

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:30:49

    >>178

    ツルの胸デカっけど…デケーよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:31:37
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:31:59

    >>188

    ガチだったようだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:32:08

    >>182

    タフ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:32:37

    戦慄の196

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:33:31

    戦慄の194(イクヨ)キーボ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:33:42

    >>193

    アホ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:33:57

    くくく…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:37:52

    なにっ 一向に埋まらない

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:39:45

    196を取られたら露骨に止まるとは…立派な心掛けや

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:40:15

    よし 保守はこんなもんでいいだろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:40:49

    フクッフラの大根!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています