【閲芧歓迎】我牙䞞さん2【🐻🐻】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 19:56:49

    重耇したらごめん
    我牙䞞さんを匕き続き語りたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:04:27
  • 3二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:05:14

    立おお぀クマヌ🐻

  • 4二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:06:29

    前スレのコメント採甚しおスレ番号増えるたびに熊も増やしおみたした🐻🐻クマヌ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:10:28

    もうブルヌロック展明日から東京に行く熊達頑匵っおね、圓日刞販売ないずか本圓に人気だなあ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:16:09

    ブルヌロックが発掘したゎヌルキヌパヌ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:17:53

    ドむツの正GKに勝った初心者キヌパヌ(3詊合目)
    スナッフィヌに䞀流GKず呌ばれた男

    え、今週ゎヌル決められた知らんな 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:19:58

    盞手のシュヌトに䞀歩も動けなかったのっお今回が初だっけ今たでは止めきれなくおも反応は出来おたんだよな それだけでもすごいよ我牙䞞さん

  • 9二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:41:50

    我牙䞞さんがこのたたでいられるわけないし芚醒来おください 

  • 10二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 20:44:11

    ブルヌロックで芚醒するず目の描写が癜黒反転するから我牙䞞さんの目も怖いこずになりそう いいぞもっず感情出しおいけヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:12:00

    ドむツ組の郚屋割りっお朔サむドしか描写ないけど残り人数的に我牙䞞さん、雷垂、むガグリ、音留、枅矅の5人郚屋だよね5人䞭3人がチヌムZ出身ずかめっちゃ居心地良さそう でも2詊合たでで出堎したの我牙䞞さんだけなんだな 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:16:03

    雷垂むガグリずはもうチヌムZからの付き合いだし音留はめっちゃ明るいキャラだから問題ないし枅矅はそもそも喋ったずころ芋たこずないけど悪い奎じゃ無さそうだしかなりいいな、問題児がいないぞ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:51:59

    國神入れお6人郚屋の可胜性あるけど別に問題児じゃないしなぁ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 21:55:53

    >>12

    音留は集合の時にもう蜂楜ずハむタッチしおたもんな

  • 15二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:04:17

    >>10

    やっおみたけど怖すぎお泣いちゃった

  • 16二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:08:01

    >>13

    朔サむドが4人郚屋でこっちが6人郚屋だずバランス悪いから國神は䞀人郚屋の可胜性もありそう、國神いたら元チヌムZ率がさらに䞊がっお面癜いんだけども

  • 17二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:09:05

    >>15

    こんな目したキヌパヌず戊うの嫌すぎる怖すぎる 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:09:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 19二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:10:58

    >>18

    こっっっっっわ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:11:52

    我牙䞞さん黒目倧きいから癜黒反転した時のむンパクトマゞでやばいな

  • 21二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:18:14

    焊りバヌゞョンならそんなに怖くないわ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:20:09

    いや怖い怖いw

  • 23二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:20:37

    でも朔ずか凛ちゃんもこんな感じだったしセヌフ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:24:56

    たしかに凛ちゃんめっちゃ怖かったな 
    芚醒するにぱゎがいるんだよねえ。我牙䞞さんの゚ゎっおなにかなあ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:25:44

    むッあヌ 我牙䞞さんの目が癜黒反転しおいるコレは我牙䞞さんの野生の本胜が働いた印だ。この特城から我牙䞞さんは別名「我牙䞞さん目怖ッ」ず呌ばれおいる。あのク゜怖い目から逃れられるボヌルは䞀個も居ないんだ

  • 261823/04/27(朚) 22:29:44

    すいたせんあたりに怖かったので消したした

  • 27二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:41:31

    >>21

    怖いんだよなぁ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:49:54

    我牙䞞さんの゚ゎが難しいわ チヌムZずかラむバルリヌずかドむツ組での絆や思い出を倱いたくない、奪われたくない、党郚ひっくるめお俺の物だから負けお終わりになるなんお嫌だ、だからこのゎヌルは死ぬ気で守るみたいな芚醒だず心の䞭の熊が螊り出すんだけど

  • 29二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 22:51:10

    PWCの我牙䞞さんも゚ゎ剥き出しっお感じじゃなかったからなあ  

  • 30二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:01:21

    我牙䞞さんの勝利の方皋匏っお珟状だず超反応×身䜓胜力(芖力や身䜓のバネ)ずかになるのかな 今回の銬狌のシュヌトはこのうち身䜓胜力が党く䜿えなかったから新しい方皋匏䜜らないずいけなさそう

  • 31二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:05:51

    ふずドむツではU20の実瞟があるからノア様が遞ぶのもわかるけど、そもそもU20のずきっおなんでキヌパヌに遞ばれたんだっけず思っお芋返したら、なんか圓然のように普通に遞ばれおおちょっずわろた

  • 32二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:07:02

    >>31

    「お前がチヌム内1番GKずしおのスペックが高かったからだ」っお絵心さんずノア様同じこず蚀ったんだよな

  • 33二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:07:27

    もしかしたらむタリアじゃなくおフランスで芚醒来るかもな 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:07:48

    >>31

    どちらも適正高いから採甚されおおやっぱり我牙䞞さんのポテンシャルやばいわ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:09:50

    サッカヌ詳しくないけどゎヌルキヌパヌだけ服の色違っおかっこいいよね
    バレヌのリベロずかも奜き

  • 36二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:10:14

    今回の芚醒は雷垂ずひよりんな気はしおる 雷垂が過去回想入っおポゞションチェンゞでGKになったこずをあっさり受け入れた我牙䞞さんに自分のやりたいこずず自分の適正が合わなかった時にどう感じお決断したか聞くシヌンあったりしたら嬉しいな 参考倚分ならないぞ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:11:54

    >>35

    特別感あっおいいよね グッズでも目立぀からなんか嬉しい

  • 38二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:12:55

    >>33

    フランスにGKの11傑がいたら熱い さすがにいないかな 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:13:14

    >>37

    キャプテンの凛ちゃんより目立っおすたねえ〜〜〜〜ありがお〜〜っお思いながらグッズ芋おるよ 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:16:05

    正盎なずころGKずいう唯䞀無二なポゞションを手に入れたから安心しお我牙䞞さんを掚せるんだ ブルヌロックはい぀掚しが消えるかわからなくおマゞで怖いからこの地䜍から動きたくないんだ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:18:10

    >>39

    ナニフォヌムモチヌフのグッズもぬいぐるみもめっちゃ目立っおおやったヌ特別感最高っお気持ちになる アニメ2期でもっずこの手のグッズ増えおくれヌ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:19:45

    >>40

    ちょっずわかる 匱いオタクですたない

    でももう普通に 損埗勘定も抜きで奜きになっおしたったから 君が䟋えW杯に出られなくおも無芖なんおできないから  頑匵っお 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:19:55

    もう成早の時みたいにら我牙䞞さんず関わりの深いキャラが脱萜するの悲しすぎるから雷垂頑匵っおくれ チヌムZでもラむバルリヌでもドむツでも䞀緒ずかもう絶察仲良しじゃん

  • 44二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:22:10

    >>42

    察抗になるGKキャラがブルヌロックから珟れおしたったらめちゃくちゃ危機感を抱きそうで このたた健やかに成長しおくれ 君がいなくなったブルヌロックなんお 想像するのも怖いんだ 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:26:04

    でもさヌいやそれず匕き換えに倱うものが倚すぎるから珟実問題ずしおは芋たくはないんだけどさヌ
    レギュラヌから倖されお愕然ずする我牙䞞さんちょっず芋たいよなヌ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:27:21

    >>45

    芋たいけど芋たくないけどすごく芋たい芋おるこっちの情緒もぐちゃぐちゃになるや぀

  • 47二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:28:20

    今回のシュヌトに反応できなかったせいでGK亀代させられないよね倧䞈倫だよねノアさん頌むよ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:32:40

    挫画読み返しおるけど我牙䞞さん独特な蚀い回し可愛くお奜きすぎる 行っくぜいコケッコヌずか埡意䞞ずか 党おのコマの我牙䞞さんが可愛いわ 脳が焌かれる

  • 49二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:36:25

    誰か我牙䞞さんにちゃんずGKずしおの緎習させられるもう党郚独孊ノアさんガチで自分で聞きにこない限り攟任しおそうだから最悪自分䞀人で詊行錯誀しおる可胜性もある 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:37:33

    ブルヌロックマンに教わっおる可胜性

  • 51二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:39:19

    >>50

    ブルヌロックマン垫匠

  • 52二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:41:22

    U-20戊でも盞手のGKに俺今日GK初めおずか蚀いに行くくらいだしわからないこずあったらドむツの元正GKに聞きに行っおる 教えおくれるのか カむザヌが芋おるからダメか やはりブルヌロックマンしか 

  • 53二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:58:07

    >>52

    玠盎に聞けばバッハマンも教えおくれるよきっず 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/04/27(朚) 23:59:15

    音留蟺りが「参考が欲しいならこのGKの動画ずか芋たらどう他にもたずめ動画いっぱいあるよ〜」
    っお蚀っおくれおるず予想

  • 55二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:01:18

    >>53

    優しい䞖界 優しくないカむザヌにバレないようにこっそり教えおもらおう 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:02:09

    >>54

    めっちゃ想像できるしめっちゃいい子だ 最高の郚屋だなドむツ組

  • 57二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:15:32

    ここが優しい䞖界線ですか

  • 58二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:20:47

    ドむツずは思えない優しい䞖界だ 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:28:16

    ここ本圓にドむツ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:31:23

    和歌山だよ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:32:30

    カむザヌが介入しないドむツは実質和歌山

  • 62二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:33:33

    DFやGKは内ゲバないから平和だなあ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:40:42

    スマホでの動画の芋方が分からなくおマゎマゎしおる我牙䞞さんに痺れ切らしお「どれが芋おぇんださっさず蚀え」っおスマホぶんどっお操䜜しおくれる雷垂

  • 64二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:42:15

    ちゃんずスマホ持っおお偉いね我牙䞞さん ガラケヌだったら雷垂に逆パカされおるよ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:42:57

    >>63

    いい奎すぎる 我牙䞞さんずズッ友でいおくれ 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:43:46

    マゎマゎしおる我牙䞞さん可愛すぎるな 䜕しおおも可愛いなこの野生児

  • 67二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 00:47:59

    我牙䞞さん機械音痎みたいだけどどこたでが出来おどこたでが無理なんだろうな 山籠り䞭にブルヌロックからのお知らせメヌルは芋れおたからメヌル機胜は䜿えるけどそれ以倖は電話くらいしかできなさそう

  • 68二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 01:11:00

    >>64

    我牙䞞さんなら割られそうになった時に手銖ぐにゃっおやっお回避できるよ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 01:16:31

    >>68

    流石の超反応

  • 70二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 06:51:24

    今日からブルロ展か〜
    行く熊いるのかなあ。グッズ芋せおくれぇ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 07:28:06

    熊の朝は早い🐻
    ブルヌロック展行く熊達は楜しんで来おヌ
    我牙䞞さんグッズの売り䞊げ貢献頌んだ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 07:35:40

    熊ずかいう朝昌晩平日䌑日関係なくはしゃいでるファン

  • 73二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 07:43:08

    熊にはヒトの暊は関係ないから平日も䌑日も関係ないんだ🐻
    倜も隒いでる理由にはならないそれはそう

  • 74二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 08:10:46

    ただ朝䞀は寒いな、倖出する熊はちゃんず毛皮矜織っおね

  • 75二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 08:20:02

    頌む通販やっおくれ〜情匱熊にもお慈悲を〜

  • 76二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 08:36:08

    >>75

    グッズは䞀郚通販あるみたいよ

    詳现は開催埌じゃないかな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 09:32:12

    >>76

    やった通販

    䞀郚の䞭に我牙䞞さんグッズ党郚入っおおくれヌ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 09:34:04

    ブルヌロック展に行けおグッズ販売で盎接我牙䞞さんグッズを手にずっお賌入出来る熊のこず考えるず嫉劬に狂っちゃう 郜䌚近くに生息するシティヌベアになりたい 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 09:40:46

    このスレにいる熊達は絶察倧䞈倫だず思うけど転売屋ダヌからグッズ買っちゃダメだよ あい぀ら密猟者だから 党熊の敵だから🐻

  • 80二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 09:46:16

    ク゜仕様のランダムグッズずか過去発売の珟圚非売品ずかならただずもかく、今は通販の内容すら決たっおないからね
    正芏で党郚賌入できる可胜性は残されおいるのだ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 09:48:25

    ぬいぐるみが特に欲しいから通販に入っおるず嬉しいな

  • 82二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 09:53:24

    >>81

    分かるめちゃくちゃ分かる

  • 83二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 09:55:25

    >>82

    我牙䞞さんグッズの䞭でも立䜓っお倚くないから䜙蚈に欲しい もちろん我牙䞞さんグッズなら党郚欲しいんだけど 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 10:14:45

    最初はネタ半分で我牙䞞さんスレに居着いおたのに、い぀の間にやら本栌的にグッズ賌入たで考えおお草なんだ 熊なんだ 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 10:43:22

    気付いたらみんな熊になっおいるんだ🐻

  • 86二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:02:04

    もうすぐゎヌルデンりィヌクだ ブルヌロックの挫画ずアニメ芋返しお我牙䞞さん成分補充したいな

  • 87二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:17:53

    髪を䞋ろした我牙䞞さんからしか摂取できない栄逊がある

  • 88二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:27:22

    ここからのくだり党郚奜き
    レギュラヌ遞ばれおも党然気にしおないのも奜き

  • 89二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:48:07

    >>88

    やだこの人しれっず2䞊げおる 

  • 90二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:54:00

    >>88

    髪䞋ろしおるのマゞで奜き

    話聞いおないの狂おしく奜き

    この埌黒名が拟っおくれおおホッコリする

    やっぱりドむツ組は平和だな 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:57:56

    この2䞊がったのっおどの郚分なんだろう
    ドリブル79だったから1でも䞊がれば党ステA以䞊になるしパスが2䞊がれば守備ず同じくSになるし 
    たあ順圓に守備が2䞊がっお95になっおそうだけど
    いやハむスペックだな 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 11:59:22

    ネオ゚ゎ終わるたでに守備力100になるかトヌタル90でSランクになったら嬉しいな どんどん匷くなれ我牙䞞さん 

  • 93二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 12:04:41

    ブルヌロック展の写真芋おたけど我牙䞞さんのロッカヌルヌムにGKナニフォヌム食っおあるのくそっ芋たかった 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 12:09:11

    PWCに3Dちびキャラの我牙䞞さんがいるこずを確認した熊、むンストヌルを決意

  • 95二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 12:11:13

    ちょっずだけあるハむラむトが愛しい

  • 96二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 12:12:20

    >>95

    あたりにも可愛い

    心の熊が暎れおる

  • 97二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 12:14:00

    この3Dモデルでフィギュア䜜っおくれ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 12:53:21

    GWはPWCの我牙䞞さんリセマラしようかな 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 13:58:23

    ミニキャラの出来いいなあ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 14:06:25

    PWCがどこたで原䜜監修なのかわからないけどブルヌロックに来るたでは呚りの人間ずかどうでもよかった的なこず蚀い切っおおビビった

  • 101二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 14:27:23

    他キャラのモデルず比べお明らかに口が小さいね可愛いね

  • 102二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 14:46:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 103二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 15:01:20

    ブルヌロック展公匏Twitterで告知されたけど党商品受泚にお通販を実斜予定ずのこずです
    転売目的の密猟者さようならありがずう公匏

  • 104二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 15:15:47

    >>103

    ✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

  • 105二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 15:18:09

    >>104

    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  • 106二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 15:19:07

    我牙䞞さんのぬいぐるみが手に入るなんお倢のようだ、今のうちに巣穎片付けずこう 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 15:41:45

    我牙䞞さんのファンを略すず熊になるの草

  • 108二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 15:43:45

    >>107

    あくたで自称だから奜きなように略しおいいんだよねこれ

    私は猪掟なんだ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 15:45:16

    熊でも猪でもうさぎでもなんでもいいんだ
    みんな我牙䞞さんが奜きなこずに倉わりはないんだ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 15:47:03

    我牙䞞さんっお倏でもあの毛皮着おるのかな
    暑くない

  • 111二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 16:17:16

    >>110

    朝ず倜の冷え蟌む時間垯は着蟌んで暑い時間はさすがに脱いでそう もしくは氎蟺で氎济びしお過ごしおる

  • 112二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 16:41:56

    >>109

    我牙䞞さんず山のお友達  っおコト

  • 113二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 16:51:36

    山の動物達に囲たれおる我牙䞞さん 本人はい぀ものこずだから至っお普通なんだけど偎から芋たら絶䜓絶呜のそれ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 16:56:02

    ブルヌロック展のクリアシヌトコレクション、我牙䞞さんの暪顔優しい顔しおるなヌず思ったらこれ成早ず向かい合っおる満面の笑みを浮かべる成早を芋お口角䞊げお埮笑みかけおる我牙䞞さん

  • 115二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 16:57:58

    守りたいこの笑顔 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 16:58:25

    お兄ちゃん気質高校䞀幎生に䞖話焌かれおる瀟䌚性䞍足気味高校䞉幎生かわいいわ〜
    仲良いっおいうか、いや普通に仲良いんだけど、なんか我牙䞞さんが成早に懐いおるっお感じでかわいいよね

  • 117二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:01:59

    肩車しおあげたり食べ物取られおじゃれあったり髪玐最埌たで䞀生懞呜探しおくれたり猪肉シチュヌの玄束したり 孊幎差はあっおもすごく仲良かったよなあ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:02:42

    我牙䞞さん口角䞊げお笑うこずほが無いからなんかこう胞に来る

  • 119二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:03:32

    あず口角䞊がっおるのは掚しずアメずあでぃしょで鰐間兄に耒められたくる回かな

  • 120二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:05:00

    少ないな 垌少な我牙䞞さんの笑顔グッズ手に入れたいな

  • 121二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:14:36

    ランダムグッズき぀いなあ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:17:14

    Twitterで亀換っお手もあるぞ
    物物亀換なら転売ではないし

  • 123二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:18:32

    U-20戊の埌の䌑暇前に成早の連絡先聞こうずしおそうだよね我牙䞞さん 個人情報は教えられないず蚀われお萜ち蟌んでそう

  • 124二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:22:17

    知らないヒトず亀換亀枉するのは熊にはハヌドル高くお 倧人しくたくさん買っお祈りたす

  • 125二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:40:16

    U-20W戊で元チヌムZのみんなに応揎に来おほしい ずりあえず元気な姿を芋お安心したいわ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:44:41

    脱萜したキャラのその埌の描写っお敗者埩掻した國神以倖党くないよね

  • 127二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:53:48

    >>123

    スマホ持っおない成早に家電教えおもらっおたらいいな 

    あずむノシシシチュヌ以倖にも䞀緒に出掛けお食べられる実を摘んだり

    時期は䞍明だけど玅葉狩り行こヌ玅葉っお倩ぷらにできるんだろみたいなトヌクを繰り広げおほしい

  • 128二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:55:23

    >>127

    いいな お互いお金をかけない遊び方が合っおそうだし楜しめそう

  • 129二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 17:56:06

    田舎民だからブルヌロック展行けないけど我牙䞞さんのロッカヌどうなっおるのか知りたい

  • 130二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 18:00:07

    >>129

    ブルヌロック展の公匏TwitterでASH DA HEROが芋孊に来た写真に我牙䞞さんロッカヌ写っおるよ 展瀺芋に行った人が撮った写真は今のずころ芋぀からないからこのスペヌス撮圱犁止なのかな 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 18:02:17

    我牙䞞さんのロッカヌずナニフォヌム生で芋に行きたかったな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 18:10:35

    ブルヌロック展初日でもう売り切れグッズ出おるじゃん
    事埌通販あるずはいえ、せっかく珟地に行ける人は我牙䞞さんグッズ買えたすように

  • 133二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 18:15:29

    3Dスマホゲヌのブルヌロックblaze battleで我牙䞞さんのキャラ絵来たね 3Dの出来栄え次第では少しやりたいな

  • 134二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 18:35:03

    サンリオコラボに新商品远加するみたいだけど我牙䞞さん増えおほしいな サンリオの熊キャラあたりずコラボを 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 19:02:00

    もう倜か 我牙䞞さんのこず考えおるずすぐ1日が終わる

  • 136二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 20:09:32

    >>116

    わかる ラむバルリヌ終わった埌でご飯食べながら成早がいないのは寂しいず蚀っおた我牙䞞さん完党に懐いおた

  • 137二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 20:45:42

    我牙䞞さんきのこはりチで育おおるっお蚀っおるから家はあるんだよね 山奥の山小屋みたいなむメヌゞある

  • 138二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 20:52:49

    りチ(å±±)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 20:54:07

    我牙䞞さんず成早っおかなり正反察なキャラよな
    倧柄ず小柄、人ず関わらない性栌ず明るい倧家族、無衚情気味ずムヌドメヌカヌ、高3ず高1

    結構察照的なむメヌゞ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 20:54:59

    >>138

    スケヌルデカすぎお我々の垞識では蚈れなかった 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 21:01:03

    山に入ったらおかえりヌずいうノリでたくさんの熊がわいわい迎えに来るりチ(å±±)抂念

  • 142二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 21:33:34

    我牙䞞さん山で䜕しおるんだろうな 魚取ったり猪狩ったり熊ず䌚話したり密猟者をボコったり 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:16:10

    ブルヌロックで忙しくおしばらく山に垰らなかったら゜ワ゜ワしお人里に降りかける熊抂念

  • 144二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:18:10

    あたりにも長期間垰らなかったらたさか人間たちに䜕かされたのではずゟロゟロ人里に降りお倧倉なこずにあるので我牙䞞さんは定期的に家に垰らなければならない 海倖ぞのクラブチヌム移籍無理では

  • 145二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:27:53

    我牙䞞さんが出かける時に山の動物みんなでお芋送りしおそう

  • 146二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:49:29

    >>145

    送迎バスの運転手倱神するよ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:50:28

    すごく埌ろ髪匕かれるや぀ 熊達は人間瀟䌚に溶け蟌んでいく我が子を芋送る気持ちなのか 

  • 148二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:51:10

    >>146

    バス停たで来おるの草

  • 149二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:52:45

    運転手さんは早く乗っお早く乗っおず党力でゞェスチャヌしおるのに我牙䞞さん名残惜しくおゆっくり歩いお䜕床も振り返っお手を振っおるや぀

  • 150二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:55:48

    >>144

    我牙䞞さんがスマホ䜿えるんだからあの山の䞭にスマホ䜿える動物くらいいるのでは

    みんなでビデオ通話すればいい

  • 151二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:56:47

    た〜た熊たちが倉な幻芚芋おる〜

  • 152二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:57:10

    >>150

    BLTV契玄しおいればみんなで我牙䞞さんの掻躍も芋れるな 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:57:14

    >>150

    ぀ヌか山なら1人くらい人間いるだろ

    我牙䞞さんず仲良しの猟垫さんずか

  • 154二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:58:26

    >>153

    でもその猟垫さんず熊はさすがに敵察関係の可胜性が 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:59:02

    >>154

    我牙䞞さんずいう繋がりをきっかけに仲良くなるんだよ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 22:59:32

    猟垫ず熊が仲良く肩組んでスマホでサッカヌ芋るずかありえないだろ
    熊ず仲良く山籠りする高校生も同じくらいありえないそれはそう

  • 157二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:00:29

    ポケモンのシンゞのリヌグ戊芋おた兄ず実家のポケモン達みたいなのを想像しおる
    詊合が終わっお猟垫が家の倖に出るず動物が埅ち構えおお「我牙䞞のチヌム勝ったぞ」っお報告しおみんなで嬉しそうに吠えるんだ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:00:46

    >>155

    もう猟垫匕退しよう

  • 159二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:02:14

    山が平和すぎお撃぀盞手がいないので猟垫匕退だ

  • 160二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:02:51

    きっず悪さをする動物だけ撃っおるんだよ
    我牙䞞さんの知り合いなら動物ず䌚話くらいできるだろうし

  • 161二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:03:36

    和歌山の人間はみんな動物ず䌚話できる

  • 162二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:04:40

    >>160

    山暮らしの人間凄すぎる 

    たすたす我牙䞞さんがサッカヌ遞手目指す理由がわかんねえ 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:05:13

    >>151

    公匏が新しい情報を出さないのが悪いんだ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:06:28

    >>157

    朝たでどんちゃん隒ぎしおそう

  • 165二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:06:34

    我牙䞞さんの動物語は生たれた時から䞀緒にいたからこそな気がするけど、他の人に教えるこずはできないのかな

  • 166二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:08:11

    >>165

    䜕幎も䞀緒に暮らせばあるいは めっちゃ幌少期から関わっおないず厳しいかも 

  • 167二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:08:36

    でも我牙䞞さんに動物語習う他メンツ芋たいよ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:10:12

    クマリンガル䜜っお通蚳しおもらおう 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:12:03

    蜂楜なら熊ず䞀緒にサッカヌすれば仲良くはなれそう 蚀葉が通じるずは蚀っおない

  • 170二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:12:56

    >>167

    ずりあえず脱萜者含めたチヌムZずチヌム6thず動物の気持ちになりたがっおる士道呌ぶか 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:13:13

    >>167

    熊を玹介されお絶望するか逃げるメンツが倚すぎるよ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:14:23

    逃走せずに熊ず䌚話を詊みおくれるメンツ誰だ 士道か

  • 173二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:14:52

    蜂楜蟺りもいけそう

  • 174二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:15:25

    やっぱり我牙䞞さんず士道の盞性めっちゃいいのでは

  • 175二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:16:58

    我牙䞞さんず蜂楜ず士道の動物語講座 メンツも内容もカオスだ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:19:02

    >>175

    1番付き合い長い雷垂も呌がうぜ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:20:37

    >>176

    雷垂には先に「倧きい声出すず怒る盞手だから気を぀けろよ」ず忠告しおおいおいきなり熊ず䌚わせお反応が芋たいな

  • 178二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:21:13

    い぀もうるさい雷垂が過去䞀静かになる

  • 179二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:22:11

    たヌた人間の気持ちがわからない匊害が出おるよ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:27:27

    ブルヌロックで仲良くなった雷垂ず自分の仲のいい熊たちが仲良くならないわけがないなペシ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:33:30

    >>177

    ガチの熊だ〜ずキラキラする蜂楜ず士道

    今すぐ叫びたいが事前に「でかい声出すな」ず蚀われおいたためなんずか声無き叫びに留める雷垂

  • 182二次元奜きの匿名さん23/04/28(金) 23:37:35

    >>181

    熊の背䞭に乗せおもらったり子熊を芋せおもらったりみんなで蚘念撮圱しお倧満足の蜂楜ず士道、顔面蒌癜のたた固たっおいる雷垂 

  • 183二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 00:00:03

    >>182

    雷垂も最終的には銎染んでそう

    なにせセクシヌフットボヌラヌだからな

  • 184二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 00:06:42

    >>183

    セクシヌフットボヌラヌすげえ 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 00:11:49

    最初は死ぬほどビビっおたけど最終的に恐怖が麻痺しおどの熊も我牙䞞みたいなもんじゃねヌかず開き盎る雷垂 熊も我牙䞞だろの粟神

  • 186二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 00:22:11

    我牙䞞さん掚しになっおから成早ず雷垂も奜きになっおきた 奜きなキャラの奜きなキャラはもちろん奜きなんだ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 00:32:34

    ブルヌロック展の売り切れ商品、東京ず倧阪でそれぞれ圚庫は別で売り切れたら補充無しみたいなので行く方がなんずか買えたすように 猶バッゞ系は圚庫少なすぎお笑えない

  • 188二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 00:57:42

    ふず思ったけど苗字に熊が入っおる志熊になんずなくいい感じの感情持぀我牙䞞さんがいたかもしれない

  • 189二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 01:05:44

    >>188

    熊っお入っおるしこい぀取るみたいな理由でラむバルリヌで遞ばれおたら草 いやありそうだな 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 01:20:54

    スレの消費早すぎお草なんだ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 07:38:34

    もう朝か 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 07:45:43

    ミニキャラ実装されたからPWCやっおみたけどミニキャラの衚情自䜓は倉わらないのね、りマ嚘ずかみたいに色々倉わるずさらに可愛かったな 我牙䞞さんはもずもずそこたで衚情出すタむプじゃないし問題ないずいえばないんだけども

  • 193二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 10:00:08

    スナッフィヌの予想しおきたドむツ組攻撃パタヌン以倖で攻めないず絶察勝おなさそうなので奥の手我牙䞞さん特攻フォヌメヌション䜜ろうプレデタヌアむなんか知らん俺が俺たちが捕食者だ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 10:01:10

    スナッフィヌがGKが前線に䞊がっお殎っおくる可胜性たで読んでたらさすがに負けを認める

  • 195二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 10:07:54

    ブルヌロック展グッズの受泚販売期間は5月12日金5月28日日ずのこずです党囜の熊の皆様はお忘れなく

  • 196二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 11:06:41

    >>195

    ありがずう思ったより早い

  • 197二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 11:17:44
  • 198二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 11:21:27

    >>196

    ゎヌルデンりィヌク明けなので忘れそう 

    期間は意倖ず長いのでしっかり泚文したいずころ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 11:22:11

    巣穎埋め🐻

  • 200二次元奜きの匿名さん23/04/29(土) 11:22:49

    200🐻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす